- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-01-25 11:59:22
鹿島田のスレです。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
[スレ作成日時]2011-04-13 20:07:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
鹿島田はいかが?
-
281
匿名
-
283
匿名さん
>>282
まったく逆だなぁ
加瀬側から鹿島田に引っ越して生活変わったし
ほんと良かったです
-
284
匿名さん
>カシミンの加瀬側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは
ギャグとしてはつまらなすぎ
カセミンの鹿島田側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは
あたりまえすぎてつまらなすぎ
-
286
匿名さん
新川崎は横須賀線の通過駅に過ぎない
しかも年々、利用者が減少している
加瀬は駅がなければただの町工場地帯
-
290
匿名さん
新川崎駅が便利なのは認めるけど
だからといって加瀬側が良いとは思わないけどね
鹿島田からだって新川崎駅を利用できるのだから
良いと思う側に住めば良いんじゃない?
-
292
匿名さん
だから新川崎駅を利用できる鹿島田住民が廃止されて嬉しいわけないでしょう?
連呼している吉買いはその利便性を享受できていないやつと容易に想像がつく
まさに妬み・僻みや劣等感で粘着しているんでしょうね
おそらく南武線の隣駅なのに新川崎駅何分とかいう広告に騙された人か
鶴見あたりの駅の移転を妄想している輩でしょう
どちらにしても話が通じないから相手するだけ無駄ですよ
-
293
匿名さん
連呼というか、自然な流れだと思いますよ
新川崎駅の廃止
そんなまっとうな意見でも気に障りますか?
-
294
匿名
-
295
匿名
矢向の新川崎側も、別に騙された感はないんじゃない
もしいたら、現地確認も、しないで買ったやつがアホ
-
296
匿名
いやいやそうでは無く、たかが匿名掲示板で何が293さんをそこまで追い詰めているのか不思議で。293さん宜しければそこを皆さんに聞いていただいた方がいいのでは?
-
-
297
匿名
新川崎駅は最近利用客が減少しています。
駅廃止が難しいというなら横須賀線快速新設、鶴見停車・新川崎通過を実現すれば丸く収まるのでは。
ついでに新川崎駅で優等列車の追い越しをやって欲しい。貨物操車場の一部を追い越し用線路に転用すればよい。
-
298
匿名
何れにせよ、鹿島田や新川崎スレで議論する内容じゃないね。
雑談板に横須賀線スレでも作れって議論すれば
-
299
周辺住民さん
-
300
匿名
この地に駅が必要かということを議論しているのであって、
鉄男じゃあるまいし、
横須賀線について語りたいわけではない。
せっかく板をたてていただいたようですが、
興味ありませんので。
悪しからず。
-
301
匿名さん
駅の廃止が必要かどうかはJRが社内で議論する話であって、周辺住民が議論する話ではないってことが根本的に理解できないらしい。
ローン審査落ちでもしたのでしょうかね。武蔵小杉よりは安かったけれど自分の手の届く範囲ではなかったからと言って、3年4年と逆恨みするものではないですよ。
-
303
匿名さん
>>302
武蔵小杉があれば十分、って人も少なくないと思うけど。
ここが廃止になって鶴見に横須賀線の駅が出来るなら
その方がここに住んでる人でも便利な人もいるだろうし。
-
304
匿名さん
横須賀線に新川崎駅があるから鶴見駅ができないのではないってことを、まず理解しましょうね。
視野が狭いって怖いですね。
-
305
匿名さん
どうしても鶴見に横須賀線を止めたいみたいですねw
JRの関係者?それとも交渉中なんですか?
新川崎駅の廃止が鶴見駅停車の交換条件なんですか?
条件次第では相談に乗っても良いですよw
-
306
匿名さん
まあいいんじゃないの、たかが匿名の掲示板〜
悪いがパーク、サウザンド、鹿島田近辺にはそんなやついないんだよね〜
-
307
匿名
JR東日本のホームページから要望してみてね
「ご意見有難うございました」って返事くれるよ!
絶対「ほざけバカ!」なんて返事はこないよ、安心して
-
308
匿名さん
近隣の住人さんにとっては必要なことはわかります。
しかし全体最適という観点もあります。
横須賀線沿線を全体として見るならば、武蔵小杉新駅開業時に
新川崎駅の廃止や鶴見駅停車について検討するべきだったのだと思います。
-
309
匿名さん
全体最適が聞いてあきれる。自分にとって便利ってだけ。
鶴見線利用の工場勤務なら東横線沿線や横須賀線なんて狙わないで、オールパークスを検討した方が良いのでは?
横須賀線は今やホワイトカラー用の路線に変貌していますよ…。うっかりグリーン車に乗っちゃうと1000円取られるから、お気を付けて。
-
310
匿名さん
新川崎廃止は別として鶴見停車する必要性が全くわからないんだが。
-
311
匿名さん
308
おいおい、横須賀線の全体最適ならせっかく立ててもらった横須賀線スレに書いてね、前レスと矛盾しまくりだね
-
312
匿名さん
鶴見は新川崎の3倍の乗降客がある。
鶴見線の乗換駅であり、バスターミナルもある。
京浜急行線との乗換駅でもある。
羽田空港へのアクセスも便利な駅。
横浜、武蔵小杉との駅の間隔も程よい。
新川崎駅よりは鶴見に停車させるべき。
-
-
313
匿名さん
横須賀線の主要都市は横浜、品川、新橋、東京あたり。
鶴見は東海道があるんだからそれこそ乗客被るだろ。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
-
314
匿名
-
315
匿名
-
316
匿名さん
スゲー、このカシミン、マジで屈折してる。それだけ、悔しくて悔しくて我慢できないことがあって、そんでもって、新川崎に妬み恨みをもつ捻じ曲がった性格になっちゃったんだろうけど。
だとしたら多少は同情したいところだけど、、、でも、やっぱ徹底的につぶすしかないな。ウザいから。
このスレで「この地に駅が必要かということを議論」はありえねぇっつーの。小学生でも分かるよ。バァカが。オマエ、鶴見のスレか横須賀線のスレに行け。このボヤンが。
-
317
匿名さん
かわいそうに。308は住民の利便性向上のために行政や企業が動いてくれると信じているんだね。
新川崎や武蔵小杉のように広大な事業用地があるエリアならともかく、鶴見みたいに古くから街として出来上がっているところの機能を補完したところで、誰も儲からない。しかも鶴見は川崎市じゃなくて横浜市だし。お金の出所が違うでしょ?
-
318
匿名さん
>>303
>ここが廃止になって鶴見に横須賀線の駅が出来るなら
>その方がここに住んでる人でも便利な人もいるだろうし。
「ここに住んでる人」ってどこに住んでる人?
-
319
匿名さん
-
320
匿名さん
-
321
匿名さん
新川崎のマンションとロイ鶴、迷った挙句、ロイ鶴買っちゃったみたいな
-
322
匿名さん
カセミンとか言ってんの、一人だけだろ.何やってもウケるね
-
-
323
匿名さん
そりゃ鶴見からしたら新川崎は目の上のたんこぶだわな。
武蔵小杉からも新川崎は嫌われてるし、鹿島田周辺住民からも廃止論が出たりするし
周囲からの軋轢がひどいね。
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
-
326
匿名さん
加瀬の連中は全部を敵に回してどうやって暮らしていくつもりなんだろう
周りと協調してやっていくという考え方が皆無
-
327
匿名さん
敵だのなんだのこのスレ見てるのなんて1%も満たないだろ。恥ずかしいわ(笑)
-
328
匿名さん
>>325、あとはまかせとけ。
かかってこいや、クソカシ、鹿島田歴数十年のオレ様が相手になってやるから。
-
329
匿名さん
-
330
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件