- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
抽象的な質問に対して主観的も客観的もないと思うのだが。
そもそも自分の考えって主観以外の何でもないけどね。
それと比較対象も明示した方が良いでしょう。
「文京地区」と比較しても意味ないですよ。
巨大なパステルモザイクの壁がない分、鹿島田側のほうが景観はよい
>「鹿島田は子育て的にはいかがでしょうか」と聞かれたら
>「私はヤダ」としか答えようがない
しかし加瀬側よりはベターと答えるだろう
「加瀬側」という言葉に異様に突っかかってくる奴いるね
コンプレックスでもあるのでしょうか?
鹿島田住民は新川崎駅無くなったら困るし…。
2路線利用可だから他の駅より評価高い訳だしさ。
だから加瀬側以外とくらべろゃ〜
>カシミンの加瀬側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは
ギャグとしてはつまらなすぎ
カセミンの鹿島田側への嫉妬、劣等感、妬みがそうさせるのでは
あたりまえすぎてつまらなすぎ
新川崎駅が便利なのは認めるけど
だからといって加瀬側が良いとは思わないけどね
鹿島田からだって新川崎駅を利用できるのだから
良いと思う側に住めば良いんじゃない?
だから新川崎駅を利用できる鹿島田住民が廃止されて嬉しいわけないでしょう?
連呼している吉買いはその利便性を享受できていないやつと容易に想像がつく
まさに妬み・僻みや劣等感で粘着しているんでしょうね
おそらく南武線の隣駅なのに新川崎駅何分とかいう広告に騙された人か
鶴見あたりの駅の移転を妄想している輩でしょう
どちらにしても話が通じないから相手するだけ無駄ですよ
連呼というか、自然な流れだと思いますよ
新川崎駅の廃止
そんなまっとうな意見でも気に障りますか?
矢向の新川崎側に住んでる方ですか?
矢向の新川崎側も、別に騙された感はないんじゃない
もしいたら、現地確認も、しないで買ったやつがアホ
いやいやそうでは無く、たかが匿名掲示板で何が293さんをそこまで追い詰めているのか不思議で。293さん宜しければそこを皆さんに聞いていただいた方がいいのでは?
新川崎駅は最近利用客が減少しています。
駅廃止が難しいというなら横須賀線快速新設、鶴見停車・新川崎通過を実現すれば丸く収まるのでは。
ついでに新川崎駅で優等列車の追い越しをやって欲しい。貨物操車場の一部を追い越し用線路に転用すればよい。
専用スレを作成しました。
今後JR横須賀線の話題や要望は以下のスレをご利用ください。
JR横須賀線
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191050/
この地に駅が必要かということを議論しているのであって、
鉄男じゃあるまいし、
横須賀線について語りたいわけではない。
せっかく板をたてていただいたようですが、
興味ありませんので。
悪しからず。
駅の廃止が必要かどうかはJRが社内で議論する話であって、周辺住民が議論する話ではないってことが根本的に理解できないらしい。
ローン審査落ちでもしたのでしょうかね。武蔵小杉よりは安かったけれど自分の手の届く範囲ではなかったからと言って、3年4年と逆恨みするものではないですよ。
まあいいんじゃないの、たかが匿名の掲示板〜
悪いがパーク、サウザンド、鹿島田近辺にはそんなやついないんだよね〜
近隣の住人さんにとっては必要なことはわかります。
しかし全体最適という観点もあります。
横須賀線沿線を全体として見るならば、武蔵小杉新駅開業時に
新川崎駅の廃止や鶴見駅停車について検討するべきだったのだと思います。
新川崎廃止は別として鶴見停車する必要性が全くわからないんだが。
鶴見は新川崎の3倍の乗降客がある。
鶴見線の乗換駅であり、バスターミナルもある。
京浜急行線との乗換駅でもある。
羽田空港へのアクセスも便利な駅。
横浜、武蔵小杉との駅の間隔も程よい。
新川崎駅よりは鶴見に停車させるべき。
もうあきた
スゲー、このカシミン、マジで屈折してる。それだけ、悔しくて悔しくて我慢できないことがあって、そんでもって、新川崎に妬み恨みをもつ捻じ曲がった性格になっちゃったんだろうけど。
だとしたら多少は同情したいところだけど、、、でも、やっぱ徹底的につぶすしかないな。ウザいから。
このスレで「この地に駅が必要かということを議論」はありえねぇっつーの。小学生でも分かるよ。バァカが。オマエ、鶴見のスレか横須賀線のスレに行け。このボヤンが。
カセミンはことばも汚いね。