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奥様
[更新日時] 2011-07-06 23:44:04
★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪
※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。
[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市青葉区/PART4
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921
匿名さん
>>918
>ターミナル駅から第一の山手(丘の手)が最強
仰るとおり、台町から北軽井沢にかけては、戦前からの品の良い住宅地ですね。
ターミナル駅である横浜駅からも徒歩10分程度ですし海側の眺めも良い。
確かに最強だと思います。
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922
匿名さん
あの辺りから白楽にかけては高級だよね。
高台だから眺望もいいし横浜駅近いし車の便も良い。
ただ、青葉区のほうが街並みは綺麗だしゴチャゴチャした感じがないからやっぱりいいよ。
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923
匿名さん
港北ニュータウンは幼稚園前後の子供がいる世代にとっては神の地域。
あと、転勤族ね。
でも、ずっと暮らしていくのは…
若い時にはいいけど、年をとってみるとあんまり見たいお店がないし、
デパートも高級感が中途半端な感じ。
美味しいとこどりして高値で駅チカマンションを売って、
うまいこと引っ越していくというイメージ。
ベビーカーだらけで、どこ行っても若いママが大勢でつるんでいる姿が
私は見ていて疲れます。
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924
匿名さん
>ターミナル駅から第一の山手(丘の手)が最強
これ、どこでも大体いえるよね。
渋谷といい二子玉川といい
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925
匿名
みなとみらいは、住宅街ではないよね。
マンションに住むとなると実際は買い物、子供の通学など不便だらけ。 観光で行くような場所。
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926
匿名
山手ね〜。いい所だけど、実際に暮らすには…。 不便かな。
大きな邸宅で、お手伝いさんと送迎の運転手さん、料理人が専属でいればいいけどね。
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927
匿名
山手通り沿いのお宅はそのレベルだと思います。 間違いなく電車とは無縁でしょう。
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928
匿名
それだったら山手にこだわる必要は無いね。
そういうお宅は神奈川県内、東京都に数多くある。
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929
匿名
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930
匿名さん
青葉区って表は綺麗綺麗してるけど心は
どす黒いのね。都内よりたち悪いわね。
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931
匿名
都会の人達は何を考えているのか分からん。
まさに腹黒い。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
都会的な利便性と田舎のような住環境とを兼ね備えた
たまプラ、青葉台最強ですね。
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934
匿名さん
都心のマンションより
青葉区の戸建ての方がずっと良い
マンションはしょせん集合団地
気持ち悪くて住めない
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935
匿名さん
戸建てもマンションも隣人に変な人がいないかどうかは運だけど・・・
とりあえず今住んでいる町内にはびっくり隣人はいないな。
高いだけのことはあるんだろうなと思う。
でも震災で値段は下がっているのかな?
土曜日に入ってくる不動産のチラシを結構真剣に見てるんだけど、
駅から離れたバス便の一戸建てがよく出ていますね。
あざみ野、たまプラって書いてあるんだけど、駅からは遠い、でも高いのもあってびっくり。
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936
匿名さん
車通勤なら駅から遠くてもさほど問題にはならないからね。
うちも車通勤だけど、たまプラと新百合で使い分けをしている。
でも、もうちょっとバスの本数があると有り難いかな。
小田急・東急の両バスさん、お願いしますよ。
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937
匿名さん
駅遠戸建てよりは駅近マンションの方が良いかな、、、
毎日の通勤、通学となると片道徒歩10分が限度ですよね。
それ以上だとバスが無いと、雨の日などかなり不便。
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938
匿名
駅近のマンションは治安と騒音の問題で微妙です。青葉区内でしたら、駅から少し離れた小高い丘の上の閑静な住宅街の一戸建てがいいですね。 近くに並木道や公園があってね。
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939
匿名
眺望だけを取ると、
雨風の吹きっさらしになるので注意!
建物は直ぐに痛みます。
雨漏りの原因にも。
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940
匿名さん
>>936
新百合ヶ丘~たまプラーザ間のバスってもっと需要があるはずなのに、
なぜあんなに本数が少ないのでしょうね。
柿生行きもあるけども、新百合行きのほうが利用価値が高いと思うのですが。
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941
周辺住民さん
917ってみなとみらい、山手、鎌倉に恨みでもあるのかね?
どこの人かしらないけど神奈川のことまったく知らないんだね。
この3ヵ所いずれの住民でもない神奈川県民だけど、こんな風には思わない。
田園都市線は住みやすいと思うし、いい街が多いと思うけど、他の地域を貶めてまで強調したいとは思わないな。
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942
匿名さん
>>940さん
新百合ヶ丘は、小田急の縄張りだから。
平崎橋交差点経由で、遠周りだからかな?
柿生行きが出来たころは、新百合ヶ丘自体なかった。
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943
匿名さん
新百合ヶ丘に行く用事もないし、
川崎市、小田急は興味なし。
あざみ野から新百合丘に地下鉄工事してるって本当??
噂で聞くけど、やめて欲しい。
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944
匿名さん
川崎市は、川崎市営地下鉄の建築を断念。
現存の横浜市営地下鉄の力を借り、あざみ野~新百合ヶ丘間を
通したいらしいが、構想案止まり。
ここでも、必要性を問われる。
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945
匿名
>>943さん
残念ながら、嘘.....
でも、青写真がいいかも」?
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946
匿名さん
>>943
うちは小田急にもつながってくれるほうが何かと便利だけどね。
新宿や箱根・丹沢に行きやすくなり、県内移動の幅が広がりいいと思う。
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947
匿名さん
川崎も東京も興味なし。
たまプラから先の路線は廃線にしてほしい。
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948
周辺住民さん
田園都市線が中央林間~たまプラーザ間とは、これまた名にふさわしい路線名ですね、逆に。
母曰く、田園都市線が来る前は溝の口~長津田・綱島~柿生間のバス利用が一般的だったそうで。
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949
匿名
たまプラーザから中央林間までを田園都市線。
鷺沼から渋谷までを玉川線。
たまプラーザから鷺沼の線路跡は宅地分譲。
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950
匿名
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951
匿名
えらく変わると思うがな。
横浜市民が川崎市民になりたいとは、絶対に思わない。 横浜ブランドは大きい。
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952
匿名
えらく変わると思うがな。
横浜市民が川崎市民になりたいとは、絶対に思わない。 横浜ブランドは大きい。
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953
匿名
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954
匿名さん
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955
匿名
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956
匿名
このスレッドはやっぱりブランド好きが多いんだね。
青葉区は宮前区や麻生区と地勢、開発形態、開発時期、利便性、住環境そして住んでいる方のレベルが類似しているから挙げたのに、大した根拠もなく世田谷区や町田市を持って来るなんてレベルが低いなあ。
空虚なブランドのためにお金をかけていることを指摘されたくないのでしょうけど。
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957
匿名
>>956
この方は、いったい何が言いたいのだろうか?自分の考えしか述べないので聞いてて残念。
他の投稿者に対してレベルが低いとか言っている時点で終わってる。
人を否定している惨めな自分にきずきなさい。
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958
匿名
>>956
何か説明しているみたいだが虚しい(ノ_・。)
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959
匿名
>>956
青葉区は宮前区や麻生区と地勢、開発形態、開発時期、利便性、住環境そして住んでいる方のレベルが類似しているから挙げた
↑だいぶ間違った考え方です。
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960
匿名さん
っていうか、「このスレッドはやっぱりブランド好きが多いんだね。」とか言ってる時点で、横浜の方が川崎よりブランド力があると認めているところが残念。どうしてそう思うのか、説明して欲しいところ。
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961
匿名
>>954
実力勝負なら横浜ブランドが無くてもいけるはず
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962
匿名
私は麻生区に10年、宮前区に10年
そして現在、青葉区ですが全然違う印象ですよ
川崎市で良かったのはゴミの分別がなくて何でも出せば持って行ってくれる事と学力の高い宮前平中学校でした
青葉区は街並や人もゆったりとしていてゆとりを感じます
3カ所住みましたが私のまわりの友人は青葉台は住みたい街だと言ってます
ブランド云々じゃなくて、実際に住んでいて気持ちいいですよ
ここならツイの住処として住み続けてもいいと思っていますが
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963
匿名
ここを見てると青葉区の区民性がよくわかる。 地方出身の都内勤務が多そう。 横浜市内の青葉区のポジションを勘違いしてる。 何故か見栄を張る。サラリーマンがローンでベンツシークラスを買ってそう。
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964
匿名
青葉区民を庇う気持ちはさらさらないけれど、963こそ地方出身者を差別してない?
それを言ったら東京都民は一体何?
ほとんどが地方出身者だと思うんだけど。
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965
匿名さん
963が挙げたような人種こそが、日本経済を支えているのだと思うがね。
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-
966
匿名
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967
匿名
川崎市とは全くと言っていいほど
住環境や生活感が違いますよ♪
青葉区はゆとりが感じられます。
住んでいる人や詳しい人でないと分かりませんが。
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968
匿名
周辺よりも、一つクラスが上の生活を楽しんでいると思います。
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969
匿名
車を趣味として、生活のステータスとして持っている人は多いです。
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970
匿名
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