なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48

我が子を入れたくない大学は?

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part2

  1. 4101 匿名

    4100は私大卒だと思われます。笑

  2. 4102 匿名さん

    >4101
    お前は東北とか四国、九州とかの田舎の国立だろう。
    頭悪い典型じゃないか。
    田舎の国立だけにはいかない方がいいよ。
    地元の金のない者はしかたなくいってるけど。

  3. 4103 匿名さん

    いれたくない大学は田舎の国立で決まりだろう。
    田舎は旅行で行くもの。
    貴重な4年間を田舎で過ごす訳にはいかない。
    島流しにあったような心境になるよ。
    東京の者からすれば、いくら田舎の国立云々をいっても
    馬耳東風なんだよな。
    田舎の国立だけにはいきたくないんだよ。

  4. 4104 匿名さん

    田舎の国立に行くぐらいだったら、東京の大東亜帝国にいった方がまだまし。

  5. 4105 匿名さん

    4103 それはお前の勝手だけど、田舎の国立がいいっていう人もいるのでくれぐれもお前の価値観をその人に押し付けないように

  6. 4106 匿名さん

    自分だったら、18~22の学生ばかり集まる大学こそ過ごすのはいやだね

    何故なら小学・中学も同年齢ばかり、高校も同年齢ばかり、で、大学に入ってもそれか---、
    画一的・閉鎖的な同年齢ばかりの集団がいつまで続くのですか

    画一的・閉鎖的な集団って刑務所で行くもの
    夜間通信以外のほとんどがそんなもん

  7. 4107 匿名さん

    >4106
    大学を卒業すれば、否が応でもそうなるよ。
    あんたも高校まではそうだったんだろう。
    それが4年続くだけのこと。

  8. 4108 匿名

    >4102

    日東駒専レベルのお前が偉そうなことを言うな。殺されるぞ。

  9. 4109 購入検討中さん

    んだな

  10. 4110 匿名さん

    >4108
    日東駒専以下の田舎の国立レベルのお前が偉そうなこというなよ。
    兎に角、東京の学生は田舎の国立には絶対行かないよ。
    田舎もんで金のない者は、田舎の国立で十分だろう。
    頭の悪い者が集まってくるのは仕方ないこと。
    田舎の国立でも、一応は大卒の貴重な称号は与えられるんだから、
    それで満足しないとね。

  11. 4111 匿名さん

    田舎もんが大口叩くなよ。
    たかが田舎の国立だろう。

  12. 4112 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 4113 匿名さん

    それは倒壊大学?

  14. 4114 匿名

    山口大学と日本大学で、普通の人間は日本大学は選ばない。

  15. 4115 匿名さん


    どちらも選ばない。浪人する。

  16. 4116 匿名

    私大卒の人間を発見したら殴りつけてもいいのでしょうか?

  17. 4117 匿名さん

    >>4116
    やれば?
    捕まるから。
    あんたの方が馬鹿だよ・・・・・

  18. 4118 匿名さん

    >4116
    こいつみたいなのが、田舎の国立卒の典型なんだよ。
    いかにも育ちが悪い貧乏人の子供なんだよね。
    頭も悪いしね。
    田舎の国立卒だからしょうがないけど。
    田舎のことだから田舎の常識が都会の常識と一緒とおもうんだろうね。
    かわいそうな奴。

  19. 4119 匿名さん

    >4114
    山口大と日大の両方合格したら、日大に行くにきまってるだろう。
    兎に角東京の学生はいなかの国立は歯牙にもかけないよ。
    それが分かってないから田舎の者は常識がないといわれるんだよ。
    田舎の大学には田舎の金のない頭の悪い学生がいくものと決まってるだろう。
    己を知れ!

  20. 4120 匿名さん

    私が思う偏差値35前後の大学です。

  21. 4121 匿名さん

    >4120
    それが田舎の国立だよ。

  22. 4122 匿名さん

    自分が思うに旧態依然としたもの・古い体質の多いとこ

  23. 4123 匿名さん

    新しいことなんかやりたくない・前例にとらわれる・このまま現状を維持したい・新しいことを提案すると反対する。 そんな人が多い大学

  24. 4124 匿名

    国立大学を受験できない者が騒いでいますね。^^;

  25. 4125 匿名

    国立大学を受験できない理由
    ①科目数が多過ぎる。
    ②文系の場合、数学が受験科目にあるため対応できない。
    ③記述回答となるため対応できない。

  26. 4126 匿名さん

    真面目な話、いじめ・アカハラ・アルハラ・体罰暴行(部活などで)などがまかり通ってるとこ
    閉鎖的体質の多いとこ 絶対入れたくない(入りたくない)

  27. 4127 匿名さん

    自分(あるいは我が子)が学生だったら「自分(や我が子)が大学(学校)に殺される!」そういわずにいられないとこ

  28. 4128 匿名さん

    高い学費に下宿して仕送り、それに見合う仕事につけたらいいけど

    あそこまでしたのにね、と言われるようでは困る!本当に!

  29. 4129 匿名さん

    やはり夜間通信で働きながら勉強のほうがいいわ。そのほうが借金とか仕送りとか考えずにすむ

  30. 4130 匿名さん

    近くに病院無いんか?

  31. 4131 匿名さん

    国立大学を受験できない理由
    ①科目数が多過ぎる。
    ②文系の場合、数学が受験科目にあるため対応できない。
    ③記述回答となるため対応できない。

  32. 4132 匿名

    くだらんのう☆

  33. 4133 匿名さん

    >4131
    全科目でみても、田舎の国立組より、私立に行く者の方が
    成績はいいんだよ。
    ただ、大学受験が3科目だけのこと。
    私立のマーチクラス以上を受験する者は、田舎の国立クラスなら
    受験勉強はしなくても軽々と合格できるよ。
    田舎の国立のレベルはそんなもんだよ。
    それが分かっているもんだから、田舎の国立は科目数だけは多いと
    いってるんだろうがね。
    田舎の国立のレベルは低いというか都会の学生は受験すらしないよ。
    田舎の国立には、金のない頭の悪い者がいくところと決まっているだろう。

  34. 4134 匿名さん

    兎に角田舎の国立の学生は、頭が悪く貧乏人の子が多い。
    東京の私立にいける者がうらやましいんだろうな。
    育ちから違うしね。

  35. 4135 匿名さん

    地方の国立がマーチクラスと比較すれば下であるのは確かでしょう。
    しかし、それ以上に差が出ているのは、都会の学生は、地方の国立を受験対象に
    していないということだと思います。
    地方からは都会に対するあこがれもありますから。
    地方から都会にはいくけど、都会から地方にはいかないということですね。
    だから、地方の国立には地方の学生が多く行くことになるのでしょう。
    だからといって、地方の国立を出たことにコンプレックスを抱くことはないと思います。
    自信をもって生きていかなければ、地方の国立出身者は益々いじけてきますよ。

  36. 4136 匿名さん

    田舎の国立組は東京の私立大卒をうらやむんだろうね。
    東京にはいけないのだから仕方ないけどね。

  37. 4137 匿名さん

    私は早慶上智に行きたかった。
    ド田舎の地元国立じゃなくて、東京に行きたかった。

  38. 4138 匿名さん

    週休が強がるのは、駅弁ど田舎国立大学出身だからか?(笑)

  39. 4139 匿名さん

    お金がなくて私立には無縁でした。
    ごめんなさい。笑

  40. 4140 匿名さん

    お金が無いと悲惨だよね、国立も私立も。(大爆笑)

  41. 4141 匿名さん

    お金がないから、早稲田行けなくて東大行きました。
    ごめんなさい(笑)

  42. 4142 匿名さん

    東大行ったのに、こんなところに書き込みしてるの??????????
    ふ~~~~ん。

  43. 4143 匿名さん

    所詮負け 犬である田舎の国立組よ。
    もういい加減東京の私立を認めなさいよ。
    東京の私立組も東京の国立は認めているんだから。
    だめなのは、田舎の頭の悪い貧乏人がいく国立なんだよ。

  44. 4144 匿名さん

    青森大、岩手大、秋田大、福島大、新潟大、福井大、滋賀大、長野大、岐阜大
    三重大、和歌山大、奈良大、岡山大、愛媛大、高知大、徳島大、香川大、山口大、
    鳥取大、島根大、大分大、宮崎大、佐賀大、鹿児島大、琉球大・・・・
    このような田舎の大学に東京の学生はいかないよ。
    受験対象から完全に外れているからね。
    しかし、その地域からは東京にわんさかでかけてくる。金のある頭のいい学生が。

  45. 4145 匿名さん

    医学部だったら行くよ。

  46. 4146 匿名さん

    田舎の国立でも医学部だけは別格かもね。
    それ以外はカス。

  47. 4147 匿名さん

    奈良大?

  48. 4148 匿名さん

    茨城大学

  49. 4149 匿名さん

    田舎の国立にはいきたくないよな。
    東京の私立がいいよ。

  50. 4150 匿名

    私立は人生を棒に振ることになるから避けないとね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸