マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-21 10:58:56
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

神奈川県版に対抗して千葉県版、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

レスが1000を超えたので、PART2を立てました。今後は、こちらをご利用ください。

[スレ作成日時]2011-04-09 07:22:04

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2

  1. 621 匿名さん

    >619

    飲酒、喫煙は自己選択出来るが、放射線を受ける受けないは自己選択出来ない。
    東電・保安院の怠慢が原因で癌なんかになりたくはない。
    発癌率を同じ土俵で語るべきではないよ。

  2. 622 能力無しへ

    >>619

    >>お前ら本当に無知だな。
    >>東京湾でも15mの津波がくることは震災前から言われてたよ。本当に知らないのか?

    また、バカの一つ覚えが現れた。


    そう言う輩に限って東京湾の水深が答えられない。

    日本海溝の巨大な地殻変動にともなう巨大な海底の破壊をわかっていない。

    東京湾にそんなスケールの断層が動いたらフォッさマグナはどうなると言うのだ?

    日本列島が壊滅するよ!!

    M9.0と言う数字の感覚がわかっていないでしょ?

  3. 623 匿名さん

    ↑↑
    あれ、貴方は新浦安のスレで有名な土木建築オタクさんじゃないですか!
    だめですよ、むこうで追い出されたからってこっち来ちゃ。
    トリビアクイズはよそでやって下さい。

  4. 624 622

    >>623

    やっばり元埋め立て地民がトラウマを受けた強烈なアンチ埋め立て地でしたか?

    それからまだ『新浦安』と言っている辺りが無知ぶりをさらけ出している。

    フォッサマグナも知らないをですね。
    それで東京湾に15mもの津波がどうして発生するのですか?

    多分、某有名知事も嫌いでしょ?

  5. 625 622

    >>623

    もうひとつ。
    そちら若い輩とは思えないけど、8bitパソコンをゲームだろ!おもちゃだろ!とバカにした世代でしょ?

    メカと自然科学に弱いどこかの会社の役員さんのイメージがする。

    悪く言えば、首相が原子力委員会の頭脳をつかさどるメンバーが辞退した関係を想像させる。

    日本沈没のシーンで田所博士が首相に食って掛かって退場させろたシーンも想像させる。

  6. 626 匿名

    まだ新浦安って、全国紙でも新浦安の液状化ネタはまだまだ旬だぞ。

  7. 627 匿名さん

    >>625
    相変わらず日本語が醜くて、なに言ってるか分からん。
    フォッサマグナでドヤ顔されても困るし、暇じゃないからこれ位にさせてもらうわ。
    文系コンプレックスのある電気メーカーとかのOBのおっさんかと思ってたが、
    この日本語の酷さは、ちゃんとした大人じゃないな。
    単なるニートのネットゾンビか・・・。

  8. 628 622

    >>626

    そんな事を言っているのではない。
    『新浦安』は、第一期埋め立て地の中町と第二期埋め立て地の新町っまぎらわしいと言っているだけ。

    え? 旬?
    浦安が東北地方太平洋沖地震の最大の被災地だと言うの?

  9. 629 622

    >>627

    >>単なるニートのネットゾンビか・・・。

    はいはい、日本語の酷さは田所博士が首相に『富士山が大爆発するぞ!!』と何を言っているか理解できないあのシーンを連想します。

    ところで、首相!!

    埋め立て地の液状化対策をどうするのですか? と食って掛かる台本にしたい。

  10. 630 匿名

    622、とぼけても身ばれしてる

  11. 631 to 630

    >>633

    と、言うことで何の根拠も示せなかった為、東京湾に15mの大津波は大嘘決定ですね。

  12. 632 匿名さん

    で、東京湾に15mの大津波が来ない根拠教えて。ニート君

  13. 633 匿名さん

    浅いから

  14. 634 匿名さん

    逆だよ
    東京湾はそこそこ深いから
    で湾の入り口(富津と三崎のとこね)が狭まっていてそこは浅いから
    湾の外は相当やられちゃうと思うけどね
    東京湾のど真ん中で大地震が起きるとまたちょっと違うけど...
    周りに15mの津波起こすような地震が起きるとしたら、
    東京湾の真ん中にデカイ島が出来るほど海底が隆起した場合じゃねぇの?

  15. 635 631

    >>632

    >>634さんの仰る通りだと思います。

    日本海溝では、とてつもない巨大な破壊があった。
    東京湾は狭いし浅いしそんな活断層が数十メートルも隆起するならば>>634さんの仰る通りデカイしまが出来上がると思います。そんな状況では、日本の中央構造線たるフォッサマグナも大きな異変を起こしており、活火山も所々噴火しているような、小松左京氏の提唱したあの映画の様な状況になると思います。
    だから、ありえね~。津波の波高はせいぜい3m以下くらいですね。

    あとは、もう一つは巨大天体の衝突ですね。

    田所博士(ニート君):首相! 6500万年前にユカタン半島に衝突した時の巨大津波の波高を御存知ですか?
    首相:………。

    の展開が想定できそう。(笑

  16. 636 to 631

    >>631は、以下のウィキを勉強しなさい!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%8...

    そう言えば、某鉄道会社がそんなにカネがあるのなら文句を言わないが、まさにフォッサマグナ周辺を通り南アルプスを貫通させるリニア中央エクスプレスを国交省が整備新幹線に格上げしてしまった。

    東日本大震災で復興にお金がかかるし、リニアは電力を喰う。
    政治家の役人って…。

  17. 638 匿名さん

    あんたがどうしても売りたい船橋市なんかがいいんじゃねw

  18. 639 匿名さん

    大崎なら西船橋ならどうですか?

  19. 640 匿名さん

    せめて否定する場所を浦安と習志野だけにしておけばいいのに。
    市川否定したら千葉県に住む場所ないでしょ。

    アンチ船橋の高度な作戦?

  20. 641 匿名さん

    >>637

    今1番気になる地盤良好でかつそこそこ高台なので津波や水害にも強い、千葉で一戸建てと言えば必ず出る地域(何せかつての別荘エリアだし)、都心にも近い、文教面も県内有数と、ほぼ完璧に近い菅野。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸