神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚駅
  8. ジークレフ宝塚武庫山
購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定) 所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    担当者が上から目線!
    男性が担当者だったけど、なんだか感じが悪かった
    結構、テキトーなことばかりで、肝心なことは言わないと言うか、顧客の立場にたって対応してない

  2. 652 匿名

    珍しいですね!あのMRで上から目線の営業さんなんていたかしら?
    まぁ感じ方は人それぞれですからね。

  3. 654 匿名

    花火バージョンのチラシを見て、購買意欲がさらに上がりました。
    タワーより綺麗に見えるかもしれないですね!

  4. 655 匿名

    本当にあの写真通りに見えたら、1年に2日だけでもかなり嬉しいですね!真ん中あたりのお部屋の方が見えやすいかな?

  5. 656 匿名

    宝塚も財政難だからあと花火大会もあと何年楽しめるかな?
    協賛金に協力しないとね!

  6. 657 匿名さん

    線香花火大会でいいよ

  7. 658 匿名

    花火大会はもういらないや!

  8. 659 匿名

    2日も開催できるから余裕あるんじゃない?

  9. 660 匿名

    なくなるかも…と言われつつずっと続いてます。きっと市民からの声が大きいんでしょうね。

  10. 661 匿名

    もう温泉街も遊園地もないし...花火も税金の無駄使い。

  11. 662 匿名

    でも夏は花火大会があると嬉しいです♪
    大人も子供も楽しいですもんね!

  12. 663 匿名

    もう完売したのかしら?

  13. 664 匿名

    まだまだ完売はしていないみたいですよ。 下層階は順調に売れているようですが…

  14. 665 匿名

    あと20戸くらい残っているようですね。

    魅力的な物件ですが、どうしても向きがいまひとつなのと、床の遮音性が気になるところです。ボイドスラブって どうなんでしょうね…
    子供の歩く音は響くのでしょうか…

  15. 666 匿名

    直床でもボイドスラブでも子供が走れば音は響きますよ。

  16. 667 匿名

    ここのマンションの床構造は圧さの面からも一般的マンションと大差なし。それで音が気になるようなら、他に行っても対して変わらないかな。
    向きは、妥協できるかですよね。南向きが良いに決まっていますが、その分の価格ダウンと昼間外出している事が多いという点から、我が家はここに決めました!

  17. 668 匿名

    我が家はいま南向きに住んでいますが、夏なんて陽射しが強すぎてカーテン閉めてます…。家具や床は傷むし、、その割になかなか朝日が入らないので東向きは即決でした!
    これからは朝日が気持ち良いだろうなぁと楽しみでなりません。

  18. 669 匿名

    走っても響かないフローリングが開発されたらいいのですが… マンションのトラブルの原因の多くは上からの騒音ですから…
    お子さんがいらしても、遮音マットを敷いたり、階下への音を配慮して下さる世帯だと良いのですが… どなたが住むかは運次第ですね(>_<)

  19. 670 匿名

    マンションからの花火絶景でした!低層階でもかなり綺麗に見えそう。来年楽しみです〜

  20. 671 匿名

    現地でご覧になったのですね!
    そんなに綺麗に見えるのかぁ〜。来年が楽しみです♪

  21. 672 匿名

    今日前を通ったら14階まで完成していました!
    予定通りに進んでるようで嬉しいです。

  22. 673 契約済みさん

    こんにちは…14階まで完成したんですね。早く、自分達が購入したお部屋がみたいですね。新しいマンションに一成に皆さんが入居するわけですから…住良い環境は挨拶からですものね。
    入居後は皆様が挨拶しあえるマンションになれば…素敵ですよね。
    楽しみで













  23. 674 匿名

    残り少なくなってきましたね。そろそろ最終期販売てとこでしょうか?

  24. 675 匿名

    タイルがうっすら見えますね。シ−トが外れるのも、そんなに先ではないかもしれません!

  25. 676 匿名

    こちらはタイル張りなのですね。

  26. 677 匿名さん

    何件くらい残っているのですかね。

  27. 678 匿名

    早くシートが外れて外観を見たいです!
    あと5ヶ月、楽しみですね♪

  28. 679 匿名

    建物の完成まではあと三ヶ月ちょいです!シ−トが外れるまでは二ヶ月もないでしょう!今は家具のことを考えて楽しんでいます♪

  29. 680 匿名

    我が家も家具や家電選びを毎日楽しんでいます♪
    内覧会が待ち遠しいです!

  30. 681 匿名

    宝塚近辺のマンションを探しています。
    こちらのマンションを見に行って立地や環境は気に入りました。実際に駅から歩いたりしましたが、中学校遠いと感じています。

    契約されたみなさんが決め手とされたのはどこか教えて下さい。

  31. 682 匿名

    我が家は3線3駅が利用できること、駅までの距離、静かさや大きな道路沿いではないこと、で決めました。
    あと眺望や間取りも探してきたものだったので即決でしたよ。
    5次も順調みたいなので、あとは完売と完成を待つばかりです。

  32. 683 匿名

    遂に一部シートが外れましたね!

  33. 684 匿名

    うちも同じような感じです!駅近でこの環境ってなかなかないですよね〜
    校区も人気ですし!中学は確かに遠いですが、宝塚ってだいたい山の上にあるので、そうゆうものと割り込ってます…。
    モデルルームもいろいろ見たなかで、1番ここがよかったです!マンションて安い建具使ってるとこ多いですが、ここは細かい所にまで気を配られてますね。
    シ−トいつの間に!近々見に行ってきます。

  34. 685 匿名

    わかります!素敵ですよね。
    私もここのモデルルームを気に入って決めた一人です!
    生活感があるのに素敵、って理想♪飾り立てたモデルルームが多い中でスッキリしててセンスが抜群でした。

  35. 686 匿名

    飾り立てなくても素敵って、素材がいいってことですね!
    シ−ト、どのあたりが外れているのでしょう?気になります〜

  36. 687 契約済みさん

    とにかく武庫山は大人気!!まずは環境が良い…小学校・中学校が荒れていない!!
    セレブが多い!!
    中古マンションを探していても武庫山は無いんですよ!あれだけ回りはマンションだらけなのに…それだけ住みやすい環境にあるのだと思い購入しました。
    もちろん、モデルルームを見て、夫婦で意見が一致して購入したのです!

  37. 689 匿名さん

    やはり環境が第一ですよね。
    スーパーもイカリスーパー・阪急・オアシスとランクアップの店が多いですしね。子供を育てる環境は大事ですよね。但し、宝塚には産婦人科が少ない!!市民病院は評判がかなり悪い!宝塚には良い医者がいないと評判ですからね。
    保育所が武庫山にはないから…働くママは大変です。
    セレブが多いからやはり専業主婦が多いのかしら?
    まあ、全部が100点は難しいですよね。

  38. 690 匿名

    681です。

    色々なご意見ありがとうございます。参考になりました。
    ちなみにオプションの食洗器は間に合うけど、フローリングのマニキュア加工は間に合わないと言われたのですが、どーしたらいいんでしょ。

  39. 691 匿名

    必死に営業が書き込まならなきゃいけないほど、ここは売れ残ってませんけどね。

  40. 692 匿名

    ネットで調べたらいくらでも業者がありますよ!
    それか値引きはないでしょうがオプションの会社に直接頼んで見るとか?

  41. 693 匿名

    フロ−リングマニキュアはリフォーム屋さんに頼んではいかがでしょう?
    値段も安くなりますよ!

  42. 694 匿名

    ありがとうございます。
    自分でも探してみます。

    他のオプションも気になるので、週末もう一度ギャラリーに行ってみます。

  43. 695 匿名

    4階から10階まではシートも足場も外れたのでマンションの雰囲気がよくわかりました。
    タイルが1色ではないので、のっぺりせず綺麗でしたよ!

  44. 697 匿名

    そんなにしっかり外観が見えるようになっているとは!いい感じなのですね。早く自分の目で見てみたいです!

  45. 698 匿名

    確かにモデルルームへ行っても焦りが全く感じられませんでした。
    後からの営業も全くないし、他のテーブルで数組の方が契約されてるのを見て私達の方がちょっと焦ったので検討を急ごうと思います。

  46. 699 匿名

    現地行ってきました!模型どおりの良い仕上がりですね。完成が待ち遠しいです♪

  47. 700 匿名

    皆さん見に行かれてるんですね〜暗すぎず、明るすぎず、ちょうどいいト−ンの外壁ですね。適度な重厚感もあって!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸