神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚駅
  8. ジークレフ宝塚武庫山
購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定) 所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 61 購入検討中さん

    先日モデルルームいってきました。
    設備がチープとおっしゃる方もいますが、私は逆にそこを評価してます。
    使わない設備やサービス、共用施設なんて負の遺産でしょう。
    結局価格や管理費に跳ね返って来ますよね。
    必要最小限でいいのでは?
    ちなみに食器洗浄機は10万円少々(金額忘れました。)でオプションで付けられるといってました。
    私はいらないって言ってるのに主人が安いから付けたら?って言ってくれてます。
    まだ決定は先でも言いそうなので販売価格見ながら考えます。

  2. 62 匿名

    確かに設備面に関してはとらえ方は人それぞれでいいかも。日当たりだけはどうしようもないですよね…。せめてバルコニー側一面ガラスにしてくれてたらよかったのに。

  3. 63 匿名

    このマンション…気に入った!という方の書き込みが本当にないですね。

  4. 64 匿名

    宝塚タワー以外はどこも苦戦してますね!

  5. 65 匿名

    そりゃ立地が悪い!東側しか日が入らず、それも上の階じゃないと、となるとね。また色んな優遇も無くなってる狭間だし、オール電化に設備もそんなに良くないときたら、みんな様子見ってところなんじやないかな。これから先ももっと環境に的したマンションも出てくるだろうし。苦戦するだろうね。建ってからが勝負だと思いますよ!

  6. 66 匿名

    ということは、様子見でいいですね。

  7. 67 購入検討中

    私達はかなり気に入ってますよ!食洗もリーズナブルだし、今ならカラーセレクトも豊富。無料セレクトが多くて今から建てる物件の強みですね。モデルルームの賑わいを見ると完売かなと思います。

  8. 68 匿名

    日当たりの悪さとか気にならないですか?

  9. 69 匿名

    食洗機は安いといっても普通標準装備されてるものだし…早い次期に行けばカラーセレクトができるのも普通だし…。
    ここ!!ていうポイントがほしい。

  10. 70 購入検討中さん

    食洗器などは最近標準で付いている物件が多いですよね。
    山手台のジオなんかはエアコンも標準でした。
    内装の質も良くよかったです。

    それにしても最近はミストサウナがつく物件が少なくなったように思えるにですが。。。。

  11. 71 匿名

    ここ安い!
    武庫山は価格が下がったね。
    宝塚タワーの影響だろうね。

    中古はかなり安くしないと売れませんね↓

  12. 72 匿名

    宝塚タワーの影響の意味がわからないです。
    もしや宝塚タワー住民?
    宝塚タワーの評判落とすからお止めなさい。

  13. 73 匿名

    宝塚タワーの影響の書き込みはおかしくないですよ。
    駅前再編事業の一貫ということもあり、宝塚タワーの価格がかなり安く出たので、駅から少し離れたマンションはそれより価格を下げないと売れない…中古価格は更に下がる…という状態になることは前から懸念されていましたから。
    このマンションは永住者向きかなと思ってます。

  14. 74 匿名

    ひとつ付け加えるなら…
    武庫山前からそんなに高くないですよ。保養所の後に建ったマンションが多く、安くで土地を買っているからです。築浅の同じ並びのマンション、上層階で二千万円台でした!それを知るとこのマンションは高いです!

  15. 75 周辺住民

    >72さんへ

    宝塚タワーのスレをみてある程度判断してますよ。

    値段相応…↓

  16. 76 匿名

    なるほど…

    確かに、宝塚タワーの周辺マンションはそれなりの価格でしたね!

  17. 77 匿名

    しかし、この辺りのマンションは資産価値は下がる一方でしょう。

  18. 78 匿名さん

    オール電化ってそんなに悪いの?

    大震災のときの記憶が正しければ、水道とガスはさっぱりの中、電気はわずか数日で復旧したと思う。
    当時は石油ストーブの炎だけが明るかったので、部屋のあかりがついたとき、思わず泣いちゃった。

    ぐぐったらこんなニュースもあったよ。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/news_selected/article/110517/
    少し古いソース(当地では震災後すぐ)だけど、東北の人は電化に傾倒していってるみたい。

    マンションに住んでて停電が起こった場合作動しないもののリスト
    ■室内編
    ・電化製品全般 ← 当たり前か(キッチンのものはほとんど)
    ・ガスコンロ(最近の機種は着火時や火力調整に電源が必要)
    ・ユニットバスや水栓の給湯(リモコンが作動しないため、追い焚きNGシャワーは冷水)
    ・セキュリティー(電源ダウンによる)
    ■共用部編
    ・エレベーター
    ・オートロック
    ・防犯カメラ等のセキュリティーシステム
    ・機械式駐車場

    電化を擁護するわけじゃないけど、なーんだ、電化でもガスでもあんまり変わらなくないですか?

  19. 79 匿名

    電気代値上げの波はまだまだ来ると思いますけどね…。
    次来るのは阪神大震災の時と同じような地震とは限らないからなぁ。
    それこそ原発やられたら
    ガス入れときゃよかった−って思うでしょうね。こればっかりは運ですから、どちらを選ぶかは自分次第ですよね。

  20. 80 匿名

    ガスも値段も上がってますけど!
    電気はこれからどちらにせよ主流になるでしょうね。震災で見直されたのは、電気の作り方であって、電気そのものの否定ではないはず。震災では電気が1番復旧が早かったのは事実です!

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸