物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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741
匿名さん
そうそう。日本人が好きな南側が良いかと。
世界を見渡せば南側が良いなんて考え方するのは日本人くらい。
北側が高くなると困るしね。
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742
匿名さん
普通、と違いここの北側の形はジグザグ。
平面図を見てよく考えなよ。90のタイプ。
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743
匿名さん
湾岸エリアの北側住戸はお買得だと思う
南側は海や運河で真っ暗になる事が多いけど北側は夜景が綺麗い見えるロケーションが多い
それにタワーマンションの南-西向きは高層階ではサウナ状態でとんでもなく暑い!光熱費も馬鹿にならない
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744
匿名さん
北側について、やたらとプランをよく見てみなよっていう
輩がいるね。。
自身は南を検討してればいい話じゃないかな。
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745
匿名さん
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746
匿名さん
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747
匿名さん
で、744は北側90プランをよく見たのかな?
90プランの隣りの住戸のバルコニーに立つと何が見えるか。
残念ながら南じゃなくて東を検討してたのでね。
90プランのセイで東住戸も影響ありかと検討し直し。
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748
匿名さん
建物の形と、バルコニーの仕切り板の位置はよく見ないといけないね。
単純な矩形のマンションなら角部屋はプライバシー安泰だけど、角が複雑な形だと、上階や下階から丸見えになる場合がある。せっかくの角部屋なのに台無し。
眺望は東の25階以上は将来的に安心だと思う(計画が見えているので)。
北は好き好き、但し日経新聞と王子製紙とユニシスのオフィスはどうなるか不明。
西はイオンの向こうの配送センターが危険因子。
南はとにかくBコンがどうしようもない。B、W、公務員タワー、三井の影響は、ぜひ google earth でシミュレーションしてみることをお奨めする。でも真右を向けば富士山が見えるんじゃないかなぁ。
そういう訳で東南角の高層階を検討中。(南は割り切るつもり)
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749
匿名さん
東南角って、ビーコンとの見合いを割り切るんですか?
それと東南角間取りってアルコーブが隣戸と共用かな?
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750
匿名さん
泣く泣く割り切ります。但し40階以上限定で。
そのぐらいないと、南が全く死に景色なので。
アルコーブは個人的には気にしません。
かち合うことなんて、実際は殆どないし・・・
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751
匿名さん
高層階を買えるなら良いですね。
うちは色んな意見が出て混乱状態になってます。
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752
匿名さん
泣く泣く割り切っても検討するほど、魅力ありなのでしょうか。。
お聞きしてみたいです。
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753
匿名さん
高層じゃないと南でも陰るから・・・
東南が好みだけど、間取りが合わず北東か南西かなと検討中
お見合い具合・眺望はこの連休で発表する模様
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754
匿名さん
40階以上限定なら割り切りとは言わないんじゃないかな。
まぁそれでもWと三井には遮られるけどね。。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
753ですが、
「この連休」はウソでした。
23~の連休です。訂正いたします。
あほなあおりが無いとすっきりしますね
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757
匿名さん
お見合いでも、ここはベランダ庇付きで外から見たら部屋は影になるから、
さほど丸見えになったりしないんじゃないかな。
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758
匿名さん
日中はレース、夜は普通にカーテンしめてれば、お見合い部屋でも見えませんよ。
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759
匿名さん
要するに、
ベランダにも出ないでカーテン閉め切り生活をする人向きってことですね。
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760
匿名さん
お見合いといっても正面角度じゃないから、視線は、けっこうずれると思うけどね。フローリングや家具の変色防ぐのに、カーテン閉めるのは当たり前。
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761
匿名さん
真正面だけが、視界ではないから。
夜景を見たかったら、室内の照明は暗くしてからカーテンを開けなきゃ。
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762
匿名さん
>真正面だけが、視界ではないから。
そうそう。
むしろ「真正面からどうか」じゃなくて、リビングソファの位置からとか、
普段過ごす定点からどうかだと思う。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
焼けを気にしなくてOKでも
視線を気にしなくてはいけない見合い部屋。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
そもそも今どき新築で耐震構造のタワーマンションってほかにあるのですか?
残念です。
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767
匿名さん
最新の耐震工法。
免震や制震に比較して、躯体自体は全然強固。
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768
匿名さん
免震装置や制震装置は揺れ幅を軽減するのが目的。
耐震では揺れ幅は減らせない。
同じプラウドタワーでも
プラウドタワー千代田富士見なんかは金を掛けて
制震装置を3種類も装備してウリにしていた。
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769
匿名さん
まあ、ここはライバルデベも応援する湾岸タワー復活の試金石ですから。
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770
匿名さん
試金石なら、
もう少し良い条件の物件で挑戦して欲しかった。
例えば月島の三井野村タワーとか。
施工時期の問題があるから無理だけど。
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771
匿名さん
価格とのバランスが最も大事だから、格安に出来るここは
試金石と言えるよ。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
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774
購入検討中さん
割安でないけど、明らかに割高という印象も無い。
即日完売したプラウド池袋本町と同様な、野村らしい上手い値付けですね。
格安な低層狙いの方は、早めに動いた方が良いでしょうね。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
今日現地行きましたが、低層は日当たり、眺望は期待できそうにないですよ。西と南は悲惨かも。南が悲惨っていうのは、きついですね。
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777
匿名さん
>774
池袋本町は、即日完売といっても全戸即日完売ではなくて
6回に分けて売ってたけどね。
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778
匿名さん
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779
匿名さん
東南は、辰巳団地の15年間に及ぶ建替えの騒音がどの程度か?
ですね。住んでみなければ分からない。
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780
匿名さん
ギャラリーの説明が良くわかんなかった...なんか人形変だし、怖い...
パンフで比較して、周辺確認で判断だなあ
どうせ地盤に不安あるなら地所の晴海のほうが良さそうだ...
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
辰巳団地の建て替えは、運河はさんで、けっこう距離あるよね。そこまで気にしなくて良いのでは?
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784
匿名さん
運河だからこそ
ジャマするものがないからストレートに音が伝わります。
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785
匿名さん
どうしても音が気になるなら今ここが建築中だから土曜日にでも行って対岸の団地
からここの音聞いてみればいいんじゃない
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786
匿名さん
低い道路上で聞く騒音と住んでからの高い場所で聞く騒音とは異なりますよ。
それと団地は解体してからの建築なので
ここの音を聞いても解体作業の騒音は聞けません。
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787
匿名さん
営業の対応悪すぎ。
腹立つ。
野村不動産、何様のつもりだ。
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790
匿名さん
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791
匿名
キャナルコートでさえプラウドタワー東雲の騒音は皆無なのに何故辰巳団地立て替えの騒音がうるさいとなるんだ?
キャナルコートは三井やら合同庁舎やら工事始まってるんだぜ?
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792
匿名さん
同感。辰巳団地建て替えの騒音の心配なんてネガ・キャンペーンだろ。倍率下げ狙い?
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793
匿名さん
湾岸タワーの書き込み(検討、契約者板)は、参考になりますね。
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794
匿名さん
ネガのカキコミはワンパターンで参考にすらなりませんが。
辰巳団地再開発騒音→キャナルコート再開発ですら皆無
液状化→杭打ちだけではなく庭園にかけても液状化対策済み。311でキャナルコート内での液状化はない
側方流動→キャナルコート運河側堤防は側方流動対策済み。運河歩道に止水板。
杭打ち→キャナルコート全域にて数百本の杭打ち済み
駅遠い→朝は四街区前から豊洲へバスで3分。夜は、東京駅・新橋駅・銀座四丁目各駅から直通。東雲橋交差点へ。夕飯は百貨店を始めイオンを利用可能。
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795
匿名さん
別にネガじゃないですが、
>駅遠い→朝は四街区前から豊洲へバスで3分。夜は、東京駅・新橋駅・銀座四丁目各駅から直通。東雲橋交差点へ。夕飯は百貨店を始めイオンを利用可能。
マンションは立地、電車通勤の人は特に駅近がいい。
レックスは、微妙なりんかい線だが東雲駅が近いのがいい。
バスで豊洲まで3分と書いているが、バスは***みだよねえ。
マンションを検討している人としては常識。
夜の話も書いているけど、実態知っている?
各バス停、長蛇の列でかなり混む。道も慢性的な渋滞で電車と比べようが無い。
普通のサラリーマンなら、定期支給だから、行きは地下鉄、帰りはバスなんて毎日できない。
できたとしても無駄金。
豊洲11分とあるけど、もっとかかるよ。アップダウンの激しい橋もあるし。
(もちろん1分=分速80mの件は知っている)
イオンが便利なのは同意。
ここは駅からの立地が悪い、それがすべて。
電車で通勤しない人にはいいんじゃないでしょうか。
(自宅勤務、自転車・バイク・自家用車で通勤、ハイヤー・タクシー・社用車で通勤、など)
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796
購入検討中さん
腰高窓の多さが大分残念な感じなんですが、構造上仕方ないのでしょうか⁇
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797
匿名さん
辰巳の再開発、は現在建ってる団地を
解体してから解体ゴミを片付けてから建築するのに、
解体処理の騒音を考えずに建築の音しか考えたくないポジがいるんだね。
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798
匿名さん
>796
腰高窓が多いのは、室外機を置かなければいけないためです。
ここはオール電化用の室外機まで置かなければいけないので、
バルコニーには室外機が何台も並ぶことになります。マルチ室外機は効率が悪いですから。
もし掃き出し窓の前に室外機を置いたら邪魔でしょう。
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799
匿名さん
>>794
イオン西側の歩道の液状化は、キャナルコートではないって解釈?
前スレの956や975に、当日の泥の吹き出しが書かれている。
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800
匿名さん
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801
匿名さん
間取り平面図を読めない初心者では、
説明されなきゃ腰高窓だと分かりにくいでしょうね。
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802
匿名さん
>>799
キャナルコートの居住区では液状化はみられなかった、が正解。
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803
匿名さん
結局、坪単価250万なの?
過去レスで予想されていた通りに。
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804
匿名さん
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805
匿名さん
確かに高い。
「安い!お買い得!買わなきゃ!」
って書き込みができません。
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806
匿名さん
20階あたりで坪250万。ここ52階建てなので、平均だしたらもう少し上がるね。坪200とか言ってたのはどこ行ったかなあ。
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807
匿名さん
今日、MR行ってきたが、安いと思ったよ。
でも、駅遠だし、電車使用者には、厳しいな…
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808
匿名さん
現地から豊洲の駅のホームまで歩いたけど、15分かかった。かなり早足のほうだけど。高層階からだと駅のホームにたどりつくのに20分はかかりそうだ。確かに電車使用者には、厳しい・・・
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>大林組プラウドとしては割安と思う。
そういうことではなく、駅遠など立地を勘案したら大林組プラウドとかいう枠で
割安と言っていられないでしょう。
「通勤に不便なマンション」
専業主婦が日常生活をするのにはキャナルコート内で事足りるから便利なんだろうけど。
30代で家買って、あと30年も毎日遠い駅まで往復歩くのは嫌だなあ。
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811
匿名さん
No.699 by 周辺住民さんって
私達が行った時に案内をしてた若い女性営業が言ってた事とほとんど同じ事を言っていて、やっぱり営業トークマニュアル通りに書いちゃっているのかと感じ更に検討外への気持ちが高まりました。
マンションなのに駅徒歩10分以上はあり得ない。
近くのららぽーとだって2回も行けば飽きるし結局埋め立て地族になるだけの人生は嫌だ。
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812
匿名さん
利便性あっての埋め立て地なのに、それがなければわざわざ住む必要ない。悠々リタイア組か平日毎日車通勤が可能な人にはいいかも。
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813
匿名
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814
物件比較中さん
810さんの意見と似ていますが、マンション購入者は、プラウドの中からマンションを選ぶわけではないので、大林組プラウドの中では割安とか言われても、関係ないです。立地や環境、建物の構造、また周辺マンションとの値段を比較して、安いかどうか考えるわけですから。残念ですが、だんだんプラウドから引き気味です。。。
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815
匿名
こから丸の内まで通勤するんだって30分ですよ?
通勤25分か30分になっても生活に支障などないですけど。
駅徒歩5分短くしたければ+1000万払うか、一部屋諦めるか。
埼玉や千葉や八王子みたいに区内に出るまで1時間、地下鉄乗り換えて30分、電車遅れて+20分なら5分でも短い方が良いのかもしれませんが。
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816
契約済みさん
半年も経てば値引きしだすから、それからでも遅くないよ。
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817
匿名さん
駅遠の立地だから、このデベ・施工でこの値段なのでは?
ただ「駅遠」の物件でも、バスや自家用車の通勤で便利な方がいるのも事実。
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818
匿名
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819
匿名さん
いや、バス停も遠い。
イオンに毎日寄るわけではないから、
バス停を降りてから帰宅するまで5分も歩かされる。
行き掛けに乗るなら更に晴海通りの向こう側に渡る時間が加わる。
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820
匿名さん
ここの(本気の)検討者って、どこと比較検討してるのかな?
湾岸タワーの検討者板では、野村が予想より安く出したから検討するって書き込みあったけどね。
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821
匿名さん
キャナルコートは、自転車通勤の人も多い(震災後、特に増えた感じがする)。イオンに自転車屋入ってるから、メンテもしやすいんだろうな。
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822
匿名さん
>117 や >128 を読んでみれば。
想定内の、予想より安くない価格だった。
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823
匿名さん
通常100〜120万/Tで建設し、相場を見極め250万/Tで売値設定。販売コストを差し引いてもいい商売ですよ。それだから年収1000超えなんだけどね。
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824
匿名さん
確かにいくら安いとはいえ、キャナルコートはプチ金持ちでないと住めないよ。
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825
匿名
>>821
自転車通勤、震災後増えてるってね。ウチの隣人も自転車通勤始めてた。ま、丸の内みたいだけど。
夏は暑くて辰巳桜橋わたるのをパスして、キャナル巡回バスで豊洲から有楽町線乗ってた自分には真似できないw
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826
購入検討中さん
モデルルームに行くまえに、お分かりになるかた教えてください。低層階で70平米方角は北東、東南でおいくらからでしょうか??
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827
匿名さん
三連休にモデルルーム行ってきました。予約しなかった自分達がいけなかったのですが、
見せていただけませんでした;;アンケートはきっちり書かせられました。資料だけ渡され
追い出されてしまいました・・・「担当が接客中で空きません」と言われたので、「自分達
だけでもいいのでモデルルームだけでも見せていただくこと出来ませんか?」と言ったところ
「申し訳ありませんがお見せで来ません」とのことでした。モデルルーム行くときには必ず
予約をしましょう。
それにしても少しぐらい見せてくれてもいいのに・・・厳しいですね;;
これでは検討しててもしたくなくなっちゃいますよ
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828
匿名
価格表や間取りの資料が貰えたなら充分プラスじゃないですか
自分でフィルターかける時は立地とその2つだけでほんど落ちます
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829
匿名さん
↑
そりゃ無理でしょ。
モデルルームで盗難でもあったらどうするのですか?
契約しない限り何処も一人でフラフラなんてさせませんよ。
あまりにも常識無さすぎて呆れ果てます。
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830
匿名さん
MRの正式オープンは10月だし、仕方がないんじゃないの?
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831
匿名さん
モデルルームの予約は必要...だよ。
わたしゃ予約した。
レストラン予約するのと発想は変わらないよね。
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832
匿名
827さん
予約した人で混み合ってゆっくり見られませんでした。ですので言語道断。
826さん
教えてあげたいけどこちらも時間空けて行ってるので申し訳ありません。湾岸タワーよりは高いです
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833
匿名さん
>>826
こちらも真面目にコストをかけて検討しているので、安易に紹介するのは控えます。
(そのうち、どなたか価格表を貼ってしまうでしょうが)
MRに足を運んでみるか、せめて電話で聞いてみてください。
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834
匿名
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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835
匿名さん
信じられないほどケチだね!!!
このドケチ具合には驚きです。
関西人かと思ってしまいます。
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836
匿名さん
まだの人はMRに行かせ、
既に行った人は毎週のように行かせて販売までつなぎ止める。
が、良くあるケースですから。
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837
匿名さん
833ですが、連投すみません。
まだ一般公開前ですので、販売主以外が情報をオープンにするのは良くないという意味です。
あしからずご諒解ください。
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838
匿名さん
じゃあ、一般公開前は
「価格以外の情報」もオープンにしないってことであしからず。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
そう、マンションの場合は、特に、駅が遠い、近いは大事。
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