物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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43
匿名さん
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44
匿名さん
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45
匿名さん
41<側方流動対策なんてとっくの昔に対策済み(笑>
誰が対策したの? あんたがかい? それならなんで去年の1月、側方流動化でNHKで特集番組組んだんだい?
NHKは情報オンチだとでも言いたいの?(爆)
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46
匿名さん
>>41
この前、テレビで液状化につちて専門家が解説してて、それによると
「1960年の新潟地震以降に本格的に液状化対策がはじまったので
1960年以降に埋め立てられた埋立地は液状化に強いです」って言ってましたよ。
新しい埋立地の方がいいそうで、古い埋立地は液状化対策があまりされてないそうです。
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47
匿名さん
では銀座や丸の内といった古い埋立地は液状化の危険性が…
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48
ガラケー
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49
匿名さん
>>47
そういうことになりますね。
新しい埋立地だと液状化対策がされているそうです。専門家曰く。
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50
匿名さん
液状化対策は表面だけ。
浦安は支持杭が専断されている可能もあり。
東雲の支持杭の長さは浦安並み。
怖いな~
知らないで買ってしまたった人、可哀想だ~
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51
匿名さん
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52
匿名
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53
匿名さん
表面だけ液状化対策しても、想定外の地震がきたら無理でしょ。
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54
匿名
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55
匿名さん
表面だけ液状化対策って何?
そんな方法聞いたことないけど・・戸建なら表層改良ってのがあるけど、
MSで表面だけ対策って、具体的に如何なる方法か教えてよ。
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56
匿名さん
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57
匿名さん
支持層まで全ての土を土壌改良なんかできないでしょ!
地表に土壌凝固剤撒いているだけですよ。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
戸建てとタワマンは上物の重量が違いすぎる。
マンハッタン島みたいに固い岩盤層でできていればいいけど、ここは支持層まで60m、しかも数メートル先は運河だし。
あり得ないプロジェクトですよね。
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60
匿名さん
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61
匿名さん
良い物件であれば販売を延期する必要はないと思うけど。
他は普通に販売しています。
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62
匿名さん
悪条件が重なり過ぎてるでしょ。
湾岸・タワマン・免震でも制震でもない耐震・オール電化
駅遠物件・長周期地震動新基準はこれから
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63
匿名さん
>>62 そんでもって支持杭60mなんて今時誰が買うの~?
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64
匿名さん
ずばり、先見性のあるお金持ち。この意味、ちみにはわからんだろうな。
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65
匿名さん
それは買う人じゃなくて、
売りたい相手、でしょ。営業さんが。
お金持ちは、埋立地で買わなくても
内陸部で幾らでもマンションを選べるし、
どうしても東雲のタワマンを買いたいなら、
慌てなくても三井のタワマンが南側に分譲予定。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
三井タワーや公務員宿舎タワーは、ここの南西側の方角だから、
南西側の眺望が悪くなるね。
南東側は既にビーコンタワーなどで眺望は塞がってるし。
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68
匿名さん
眺望を求めるなら、タワマン密集地はNG
その前に埋立地はNG
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69
匿名さん
もう湾岸で耐震オール電化タワーマンションはここが最後かもしれないです、希少価値有りデス!
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70
匿名さん
新豊洲の、東電敷地のタワマンも
オール電化にするんじゃないかなあ。
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71
匿名
いくら決まっていたとしても、少なくともあと数年間は節電が必要な地域に
オール電化マンションはどう考えてもまずい。
マスコミの餌食になるよ、そんなデベは。東京電力もね。
屋上に巨大な風力発電設備くらい作らないと許されないでしょ。
タワーマンションの上に風車。シュールな姿ではある。
でも管理費は高そう。
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72
匿名
いくら決まっていたとしても、少なくともあと数年間は節電が必要な地域に
オール電化マンションはどう考えてもまずい。
マスコミの餌食になるよ、そんなデベは。東京電力もね。
屋上に巨大な風力発電設備くらい作らないと許されないでしょ。
タワーマンションの上に風車。シュールな姿ではある。
でも管理費は高そう。
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73
匿名さん
今朝の日経に家庭用蓄電池の記事がありました。
余っている深夜電力を蓄電できるなら、オール電化だけじゃなく全ての家庭で
ピーク時電力を抑えられるかも。
節電のための投資も必要ですね!
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74
匿名さん
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75
匿名さん
これだけ騒がれているからオール電化自体の仕様を見直すって
可能性はこのMSありますか?
もう現実、発注やコストや設計からムリなんですかね。。
家庭用蓄電池ですか!あったらいいなの上位にはいりそうですね。
調べてみます。。
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76
匿名さん
PSCって何?
プラウド東雲キャナル?
高かったら買わないだけです。高くても検討する程の魅力はないから。
敷地の下を地下鉄が走っているのもマイナス要因。
高いならここは検討外にして、南側の三井タワーを待つだけ。
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77
匿名さん
地下に地下鉄走っているのに50階以上のタワマン、むちゃくちゃやな
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78
匿名さん
基礎杭を
その地下鉄から避ける必要があるから、
マンションの形が
あんな形になったのかな?
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79
匿名さん
建設を中止して、まずは地盤改良したほうがいいよ。
目の前の道、ガタガタだよ?
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80
匿名さん
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81
匿名さん
「側方流動 折れる 杭」でググったら、No.80の文章がそのまま出て来た。
何のこっちゃ。
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82
匿名さん
ブリリア辰巳スレを読んだら、
辰巳1丁目の都営住宅群は
15年間も掛けて建替える予定なんだね。
運河を隔てて東側一帯だよ。
このタワーに住むと15年間も工事の騒音と粉塵が流れてくるわけ?
辰巳から離れてる三井タワーを待った方がいいのかなあ。。。
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83
匿名さん
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84
軟弱物
どうせ液状化地帯に建てるんだし
名前をプラウド泥船にして売ればよい
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85
匿名さん
自走式の駐車場や太陽光発電は良いなと思うけど…
オール電化は本当に見直して欲しい…
ここは駐車場が戸数の約半分ほどなのですが
少ないような気がします。
その分カーシェアで補うという事でしょうか。
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86
匿名さん
>79
それって道路反対側の日経なんかがある側の歩道のこと?あそこはすごいね。
歩道面があっち向いたりこっち向いたり、波立っているよう。
一度舗装面を全部剥ぎ取ってからやり直さないと無理そう。
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87
ジオフロント
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88
匿名さん
>73さん
オール電化でも、深夜電力を蓄電して利用できるなら節電対策になって
いいですよね。
業務用のものは蓄電能力が1時間/2キロワットで、価格は100万円台後半くらいだって。
これからのマンションは、太陽光発電や蓄電池が積極的に導入されていくのでは?
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89
匿名さん
太陽光、蓄電、屋上緑化、雨水再利用、灼熱のDW窓住戸廃止、
内廊下の廃止とかがこれからのMSですね。。
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90
匿名さん
蓄電や雨水利用はこのマンションと関係ないのでは?
DW窓が無いのと外廊下なのは、節電っていうよりも建築費を安くするタメでしょう。
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91
匿名さん
構造説明会で、まずあの都内ショッピングセンターの設計者として地震崩壊の説明をしてもらわないとだめだね。
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92
匿名さん
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