- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<7>
-
851
匿名
そういえば以前、牛丼批判して
マクドナルド擁護の書き込みがありましたね。
-
854
品川駅前ビルオーナー
>>851
狂牛病騒ぎの前、だからかなり昔。
吉野屋から出てきたら、食肉市場の役員をしている人とばったり会って、「こんなもの食べてるんですか?これはゴミですよ!」と言われたと書いたと思います。
私は結構、食べてました。
そんな最低の肉で、そこそこ美味しいのだからたいしたものなんではないかとも思っています。
但し狂牛病騒ぎで、吉野家が米国牛をやめなかったので、以後、狂牛病が怖いから食べていません。
スターゼンは地元だから応援しますよ。
同じくすき家も地元だから応援します。
当たり前の話ではないですか?
-
855
匿名さん
ここは、WCTとは関係ないスレです。
WCTネタを持ち込まないでください。
-
856
品川駅前ビルオーナー
>>853
そうでもないと思うね。ちょんと候補者を落としたし、良識はあると思うよ。
対岸のスターゼンの食肉工場等が何とかならないか?というような投稿はあったけど、それほど傲慢とは思わない。
>あいつら駅前をボロクソ言ってたぞ。<
一通り読んでるんだよ。僕は。いい加減な事書かない方がいいよ。
-
860
近隣タワー住民
品川駅前ビルオーナーさんのコメントはいつも興味深く読ませて頂いています。
それにしても857や858のような口汚いコメントは酷いですね。同情いたします。
品川駅前ビルオーナーさんの港南、サウスゲート情報は特筆すべきものがあるので、今後も情報発信を期待しております。
-
861
匿名さん
他所のスレまで出没してダメ出しされてるのか、さすがWCTネガ
-
862
匿名さん
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
>>863
褒め殺しもしくはリニアスレ住民による一種の煽りかと
「今後もサウスゲートスレに隔離されてリニアスレに出てこないでね」という意味が込められてそう…
-
865
匿名さん
-
-
866
匿名さん
>>838 の通り。
原因作ったのがサウスゲート住民だから仕方ない。
-
867
匿名さん
どこが「仕方ない」なんだよ…
腹立たしいなら「見ない」というのが掲示板の使い方だと思うよ
そこに自ら参戦して罵り合いとか…他の参加者にとって大迷惑
-
868
匿名さん
その理屈なら
「見てる」867は腹立たしくない
って事になるから気にしなければ。
-
873
管理人
-
887
匿名さん
歴代サウスゲートスレは大変な良スレで、私も過去スレを読んで勉強させてもらいました。
しかしビルオーナーさんが貼り付くようになってからはクソスレ化が著しく、非常に残念です。
とはいえ現在でも、ビルオーナーさんのレスとそれに反応するレスを除けば有益なレスは多いので、
今後はビルオーナーさんのレスとそれに反応するレスは読み飛ばすことにしようと思います。
ビルオーナーさんとそれに反応している人たちは、書き込みをやめろと言っても
止めてもらうのは無理でしょうから、仕方ありませんのでこれまで通り続けてください。
良識ある人はこれらのレスを読み飛ばせば済むことです。
>「荒らしにレスをするのもまた荒らし」
まったくその通りですね。
ビルオーナーさんに反応している人たちは、自分が荒らしであることを自覚してください。
-
889
匿名さん
サウスゲートスレの、最初の過去スレをザッと読んできました。
芝浦アイランド住民やWCT住民も書き込んで、仲良くやっていたんだ、昔は。
と思いました。
-
891
匿名さん
平和にスレに戻すため、今後はビルオーナーが何を書き込もうが一切無視しよう。
-
893
匿名さん
-
894
匿名さん
>> No.889
そうなんですよ。サウスゲート地域にマンションを購入して、自分の住んでいる地域が
発展するのを楽しみにするっていう感じのゆる~いスレッドだったんですよね。
カルガモの子供を見つけた話とか、くだらないかも知れませんが、他にはない雰囲気の
スレだったんですよねぇ。
最近ではすっかり参加者が入れ替わってしまったようです。
「東京サウスゲートの発展を楽しみに暮らす住民のスレッド」とか別スレをたてて
欲しい気がするな。
-
895
アザラシ高ちゃん
ビルオーナーのレスざくっと削除されましたね
>>894
コテハンで書かないだけで港南スレの6年前からずっといますよ
このタイミングでAA付き「駆除」したら削除されそうなのでやりませんけどー
-
896
匿名さん
それは分かってますよ。
6年前からパークタワーの名前がよく出ますから。
-
897
匿名さん
ココ、スレの趣旨に反するレスが多いのはビルオーナーのせいでしょうね。
-
898
匿名さん
>>896
サウスゲートスレでパークタワーの名前が出るのは仕方ないさ
自称・品川駅徒歩12分(笑)が、新駅徒歩8分になる出世頭だもの
港南超高層の最安マンション(定借除く)が、新駅のフロンティアになるのは衝撃だよ
-
899
匿名さん
伊皿子住民さんとか早くて貴重な情報をくれてたのに…カムバック!
-
901
伊皿子住民
先々週、浜離宮でプロペラを岩にぶつけるという超最低なヘマをやらかして凹んでますが、ここは見てますよ(笑)。
ネタがないので静観してますが、何か動きを察知したら書き込みますので今後ともよろしくです。
-
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
>>895
タカちゃんおはよ~
ちゃぷちゃぷ元気そうでなにより。
-
905
匿名さん
-
906
匿名さん
放射能とか関係ないネタにはうんざりしてました、本来のスレに戻りそうですね。
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
そんなマンションが数分近くなったからって買う人はいないんじゃないの
-
909
匿名さん
地震だ中古だとかいう前に、住んでいる人の利便性と住環境が大幅に改善するのがポイントなんじゃないの?
-
910
匿名さん
山手新駅も、品川駅同様に
山手線ホームへ辿り着くまでが長くなりそうだから、
利便性は期待外れになるかも。
-
911
匿名さん
>>908
>パークタワーって地震での損壊被害大きかったんじゃなかったけ?
どこでそんな話が出てた?ソースがなければ悪質な中傷だよ
-
-
912
匿名さん
>>919
今より利便性が高くなるなら、それでいいじゃん。
-
914
匿名さん
線路が無くなる伊皿子さん側はいいよね。
便利な接着だろうから。
-
915
匿名さん
今ある車両基地のど真ん中辺りに新駅ができるから
西側は西側で新市街をはさむことになる
街ぶらしながら駅に行く高輪、公園散歩しながら駅に行く港南
-
916
匿名さん
で、直ぐにホームの高輪、
何本もの線路の上か下かの東西通路を渡ってホームに行く港南芝浦。
-
917
匿名さん
入口からホームまでの実質的な距離感は品川駅みたいになるだろうね
-
918
匿名さん
距離はいいとして、どうやって旧海岸通りに出るんだろ?
-
919
匿名さん
計画図では高浜橋南詰に水上バスが来ることになってて
そのへんまでは何か道(?)が出来るみたいだよ
下水道局の上は最終的に全部フタされて公園になるから
港南からの実質ルートはこっちになるかも?
-
920
匿名さん
それは承知しているんだけど、全く道が出来る気配が無いなぁと言いたいわけです。
-
921
匿名さん
>>920
え、だって第一期工事に着手したばっかだよ…下水道局?
(ちなみに最終第三期工事が終わるのは30年後)
既出の「新高輪橋架道橋スケジュール」を見たって再来年の東北縦貫線乗り入れ「後も」
軌道の付け替えは続くから新駅が使えるのは最も楽観視して平成28年度末ごろ
5年以上先なのに道路だけ先に作っても仕方ないでしょ?
───まあ着工して順次進めてるんだから気長に待ちなさいな
-
922
匿名さん
-
-
923
匿名さん
>>921
道路を作るだけならそうなんだけど
下水道局の改築が絡むなら、そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかなと思うんだけど。
あとは芝浦橋から高浜橋にかけての区の整備とか。
-
924
匿名さん
>>923
>そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかなと思う
見えてるも何も下水道局の30年計画(笑)は報道済みじゃん
目先のスケジュールなら芝浦橋側の公園入口に絵付きでデカデカ書いてあるよ…
(もしかしたら他の入口にもあるかも)
-
925
匿名さん
だから、その計画から新駅に繫がるところが見えてこないなぁと言っているわけです。
ちなみに、昨日の報道だと
東京都がまとめた再構築計画では、全てが完了するのは60年先だそうです。
-
926
匿名さん
>距離はいいとして、どうやって旧海岸通りに出るんだろ?
計画図では高浜橋南詰
>それは承知しているんだけど、全く道が出来る気配が無いなぁ
5年以上先なのに道路だけ先に作っても仕方ないでしょ?
仮にこのまま2年遅れで済めば2017年予定になる
>道路を作るだけならそうなんだけど
>下水道局の改築が絡むなら、そろそろ(下水道局の)計画が見えてきてもいいかな
目先のスケジュールなら芝浦橋側の公園入口に絵付きでデカデカ書いてある
>だから、その計画から新駅に繫がるところが見えてこないなぁ
華麗にループ!誰かさんみたいだなw
>東京都がまとめた再構築計画では、全てが完了するのは60年先
じゃあ東京都に聞いてきな
-
927
匿名さん
つまり、新駅に繋がる情報は下水道局の改築計画からは読み取れないって事ですね。
北側のどの辺りが道路になるか読み取れたらなと思っていたのですが。
なんかネガ扱いされてますね。
別に私は新駅が出来ないとは言っていませんよ。
牛乳でも飲んで落ち着いて下さいなw
-
928
匿名さん
全ての完了予定は60先で
詳しいことはいつになるか分からない、が結論ですね。
-
929
匿名さん
-
930
匿名さん
詳しい事が決ってないとは言ってませんよ。
個別の計画は色々と出てきているのですが、新駅に連動するような計画が、なかなか見えてこないですね、と言っているわけです。
道路をつくるにしても、その前に地上施設の移設と地下下水幹線の整備はあるでしょうし。
-
931
ゆりかもめ住民
60年計画の詳細が知りたいところですが、60年先というとNTT都市開発の定借期間が終わる頃なので、その先まで計画に入っているということでしょうか。
NTT都市開発の上部利用ビルは新駅との連絡も織り込んでいるようですので、そちら側からは新駅にアクセスできるようになると想像しています。浜路橋からまっすぐ新駅にアクセスできるようになるのがいつなのかは想像もつきません。
-
932
匿名さん
>>931
>NTT都市開発の上部利用ビルは新駅との連絡も織り込んでいる
織り込んでいた…だろうけど縦貫線=新駅が遅れてるのに
上部ビルは予定通りのタイミングで着工予定
このまま強行するなら品川駅阿鼻叫喚地獄が2014年から2年ほど続く見込み
怪我人出るってマジで
-
-
935
匿名さん
>>930
もうとっくに始まってるよ事前工事つか一部は終了…地元民なのに現場見てないの?
でも肝心のJR東がだんまりを決め込んでいる以上おもてには出てこない
とにかく神田の裁判が決着するまでは仕方ないよ
それでも周辺情報から確実性の高い「類推」は出来るし
導かれる「新駅設置(芝浦港南口OPEN)は2016~2018年前後」という結論はほぼ一致している
高輪泉岳寺側はそれより2~3年遅れるはず
-
937
匿名さん
>>934
>1年程度かけて設計などを見直し万全を期したい
震災がちょうど年度末だったこともあって港区の事業は大小問わずストップかかった
カモプロも運河クルーズも…もちろん田町東口も
小さい事業は既に再開したけど大きいのはまるっと一年後ろ倒ししたっぽい
(念のため今年度の予算規模は15%程度縮小と小耳に挟んだ)
本当に貧乏になったわけじゃないみたいだから多分だいじょぶ
-
938
匿名さん
でもJR東日本は今度の震災で、
ダメージが大きかったんじゃないの?
-
939
匿名さん
>>936
>もちろん車両基地は毎日見てます
>JR東日本の土地だけじゃ港南側から入れない
見てて分からないとかw
いま車両基地でビルを建ててるわな
泉岳寺側から見てみ
新幹線の線路にも注目だ
…これで分からなきゃJRの公式発表を待てよ
何が起こるか分かっても竣工が早まるわけじゃないけどな
-
942
匿名さん
2016年度ではまだじゃないかなあ。
消えた方、が再開発は6年後程度では無理とおっしゃってたし。
-
944
匿名さん
>>941
>泉岳寺側はいかにもな感じな15号沿いの駐車場があり、そこに接着するのは自明
ダメだコリャw
高輪泉岳寺側のほうなんて、それこそ分からないよ
新駅ができるのはそんなとこじゃなく
東海道線(上り)が通ってるところ…か、もっと東だぞ
泉岳寺側は今から5年のうちに「いかにもな駐車場」がたくさん出来てるだろうよ!
-
945
匿名さん
芝浦中央公園が駅から旧海岸通りに歩いて抜けられるようになるにしても、
公園を分割して公道を造ってもらわないと
不動産広告の徒歩時間には使えないのでは?
晴海レジデンスが公園を徒歩時間に最初使い、後で訂正していましたよね。
-
948
匿名さん
>>943
田町車両センターの再開発を分かってなさすぎ
(ざっくり分かりやすく言う)
いいか、あの用地を海側と陸側、東西に半分に割る
今は東半分が電車置き場、西半分が現役の線路だわな
1.まず東半分を更地にする(←今やってる)
2.東半分に現役の線路を移す
3.東半分が稼働する(縦貫線開通&新駅開業&港南口オープン)
─────ここまでで半分
4.空いた西半分の線路を撤去
5.ビルを建てようと西半分の計画・地盤調査・環境アセスはじまる
6.高輪住民が「眺望が悪くなる!」とか言い出す
7.裁判で3年遅延
8.泉岳寺再開発をJR東が強行着工
9.2022年頃新駅泉岳寺口OPEN!
5~8は冗談(であって欲しいこと)だけど、こういう順番になっているので
第一京浜先行説だけはないんだわ。共倒れはありうるけど
-
949
匿名さん
>>944
駅の位置が東側でも出口が作りやすいのは高輪側なんじゃないの?
東側は新幹線の高架と水再生センターが鎮座している。
-
950
匿名さん
>>948
で、その3.のタイミングで出口と港南側への連絡はどうなるの?と聞いている訳ですよ。わかりましたか?
高輪側は別に出口と連絡道だけで開業しても良いわけだし。あと、消防法との関連で西側を更地にした後でないと駅が開業出来ません。(東側にスペースが取れれば大丈夫だけど)
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件