東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<7>」についてご紹介しています。
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あざらし住民 [更新日時] 2011-08-11 02:28:46
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt100.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-04-01 22:39:39

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東京サウスゲート計画<7>

  1. 1 あざらし住民
  2. 2 あざらし住民

    【歴史】
    ■2002年03月 JR東日本が、宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ(東海道線との相互直通運転)計画を公表
    http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
    ■2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
    ■2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
    ■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
    ■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
    (本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
    ■同年・事業化「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。2010年以降に順次着工が見込まれる。
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/19juten/19sesaku1.pdf
    ■2008年05月 JR東日本が「東北縦貫線」工事に着工したことで(2013年度完成予定)品川車両基地の再開発、新駅設置が現実味を帯びてきた。
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
    ■2010年 芝浦水再生センター第一期工事に順次着手。目に見える形で計画が動き出した。
      オバケトンネル新・高輪橋架道橋も着工して順次進行中

  3. 3 あざらし住民

    【今後の予定(発表されているもの)】
    2012年
    田町駅東口北地区第一期工事(公共公益施設)竣工
    たかはま保育室除去(汚泥処理場跡地)

    2014年
    芝浦水再生センター上部ビル(浄水場南棟)竣工
    芝浦水再生センター再生水棟竣工

    ■妄想スケジュール(現在はこれより1~2年遅れ中)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/res/3

    ■妄想AAマップ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73036/res/286

  4. 4 周辺住民さん

    品川駅前オーナーさんの話は面白いですね。彼は経営者の視点なんですよ。
    現実的には港南住民のみなさんが期待しているような店(高級店?)は立地的に厳しそうですね。個人的には、誰かがおっしゃってた経堂(世田谷区)のような感じの商店街が港南や芝浦にどこか一部でも出来れば、いいと思います。(現実は難しいが・・・)補足させていただきますが、決してごちゃごちゃした街になって欲しいわけではないです。ただ、気軽にいけるちょっとしゃれたレストランや和食屋さんが近所にあればいいなと常日頃おもってます。そうなれば、近代的なビル、海に近い緑地、こじゃれた飲食店、タワーマンションといいとこどりのよう街になりますよね。

  5. 5 匿名さん

    大丈夫。
    湾岸偏重の施策は、この震災で見直されるから。
    リニアも甲州街道の下を通って新宿に行くことになるかもね。

  6. 6 匿名さん

    そうならないからご安心を。新宿にそんなスペースございませんので。

  7. 8 匿名さん

    駅を出て、
    グラントコモンズもインターシティも
    目に入らなかったわけね。

  8. 10 住民さんA

    品川駅前オーナーさんはどのビルのオーナーなんだろう?
    ビルオーナー視点から坪単価4万円くらいの路面店でペイできる業態云云を言う訳だから、個人でそれなりのビルをお持ちなんだろうな-。まさかパチンコ裏の横丁ではないだろうし。町の開発の区の会議に出ていて、品川駅駅長と飲み友達で、大学教師。
    これだけ個人データー出していたら分かる人は分かるんだろうね。

    ところであの横丁の権利関係てどうなっているんだろ。底地は誰が持っているのかな?

  9. 11 匿名さん

    プロファイリングを加えればかなりの爺さんで頑固だ
    自分ちじゃないサウスゲートにまで口出す気まんまんだし
    もう勘弁してくれって感じ

  10. 12 匿名さん

    今回の震災でリニアの暫定の始発駅が品川でなくなるなんて考えられないけど、
    新宿にスペースがないというのは嘘では? 中央新幹線のために大江戸線都営新宿線
    ホームをあれだけ深くしたのだから。

  11. 13 匿名さん

    そのスペースは上越新幹線などの新宿乗入れ用でもあるそうだから、
    JR東日本が権利を持ってるんじゃないの?
    東海が巨費を出して東日本から買ってられないでしょう。

  12. 14 匿名

    県境〜新宿まで東日本管轄にする、で解決
    国難に際し内輪揉めしてる場合じゃない、と都や国が仲裁に入ればOK

  13. 15 匿名

    株主が黙ってないよ。
    そんな事したら。

  14. 16 匿名

    東電の株主にでも聞かせてやりたいもんだ。

  15. 17 品川駅前ビルオーナー

    >>11
    私が口を出したおかげで、港南の超高層マンション街のど真ん中に大型トラックが列をなす事もなくなっている。
    八つ山アンダーパスが出来る時に、元々そんな予定がなかったのに、品川警察が、横浜方面からアンダーパスへの右折をさせろと言い出した。これをOKすれば、アンダーパスを通り、アトレの下の道を通り、下水処理場前を通って、港南中学校等の前の道を通って、埠頭のほうに行くトラックが通ったろう。
    また、港南口にゴディバと立ち食い寿司屋が出来ているが、ここはコンビニの予定であったのも潰した。
    ここにコンビニが出来たら、朝方、西口→東口方向に向かう人がコンビニに立ち寄り、東→西に向かう人達とぶつかる事になる。
    こちらはそれなりの事をやって来たが、この掲示板をみてこんな身勝手な連中のためにやってきたことの馬鹿らしさを感じる。
    サウスゲート計画がそんなに楽しみなのなら、全力を挙げて阻止してやりたいと思う。
    私は京浜急行の株主でもあり、サウスゲート予定地のd
    第一京浜沿いはすべて京浜急行の土地である。
    京浜急行会長で民鉄協会会長であった片桐が書いた「平凡なる疾走」という本に書いてあるから読んでみるといい。

  16. 18 品川駅前ビルオーナー

    >>10あの横丁の権利関係

    約40人で900坪を持っている。
    日本人、韓国人、北朝鮮人が持っているが、韓国人
    と北朝鮮人は対立している。国際問題そのまま。
    さらにまるでマンションの共用部分のように、通路などを共有名義にしてしまったために、全員の同意を得ないと、通路を整理して隣の建物と共同で建物を建てる事も出来なくなっている。

  17. 19 匿名

    ↑一国の横浜方面からアンダーパスへの右折を潰した?右折出来るんだか…トラックは右折禁止なのかな?それがだめでも食肉センターのドナドナトラックはいっぱいいるんだけど

    京急の株主?影響力があるほどのパーセントなのかね?

    駅前ビルはどっち口なんだろ?

  18. 21 匿名さん

    まーあー港南口はこれで「しゅーりょー」なので
    サラリーマンと都営住民の街ってことでいいでしょ
    震災やら何やらで地価(≒家賃)が下がれば
    地域密着のお店が出来たりと小慣れた感じになるかも
    時間はかかるよ、ゆっくり育てよう

    飲食はすき家からチャイナシャドーまでたくさんあるからもう十分
    (好きなんだよね、チャイナシャドー)
    「物販は成立しない」とビルオーナーが言うけど
    池袋より劣るとも思えないしなー

     # ターミナルとしては京急<西武+東武だから弱いけど
     # 羽田(とリニア)を活かせる観光・宿泊地としてのポテンシャルを
     # サウスゲート(品川&新駅)はまだ残してる

  19. 22 品川駅前ビルオーナー

    >>20
    わたしも「せこいマンション住人」と思ってます
    運河の橋を撤去して、1-2丁目に来なくなればいいのに。

  20. 23 匿名さん

    超・楽観シナリオ

    ・ JR東の本拠地である新宿ルミネでさえ300円ショップがある
    ・ JR東海の本拠地になりつつある「品川なんて100円ショップで十分!」とJR東が判断
    ・ 新駅に100円ショップやお手頃グルメ店が入居
    ・ 楽しく手頃な雑貨が安く手に入り、ワンコインで美味しく食べられる街に
    ・ 駅前ビルオーナー死亡(享年〇〇才)

    なんと楽しげな未来か!

  21. 24 匿名さん

    >>21
    まだ、そんなこと言ってるんだ。
    羽田(とリニア)を活かせる観光ってわけわからない。
    パディントン駅にクマ以外の観光の目玉があるかい?
    パリ北駅の周辺に安ホテル以外のめぼしい物がなにかあるかい?

  22. 25 品川駅前ビルオーナー

    「せこいマンション住人」達は勘違いしている。
    元々港南地域は港区では遅れた場所であったが、その中でも3-4丁目は、貧民街であり文字通り、ゴミ捨て場でしかなかった。
    ここで超高層マンションを割安で売り出せたのはそういう場所だからだ。
    そして購入したのも、割安品でないと買えなかったからだろう。
    麻布とか白金とか高輪が欲しかったけど買えなかった。
    違うかね?
    その程度の連中が、何が駅前が居酒屋街で汚いだ!
    ふざけた事を言うんじゃない。
    私たちからみたら、港南3-4丁目は今でも貧民街だ。
    駅前が気に食わないなら、もっと金をためて、広尾でも白金でも買ってみな!



  23. 26 匿名さん

    >19

    京浜急行電鉄の上位株主構成です。

    日本生命保険相互会社 6.34%
    株式会社みずほコーポレート銀行 3.44%
    株式会社横浜銀行 3.39%
    第一生命保険株式会社 3.26%
    日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(信託口) 2.43%
    日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社(中央三井信託銀行退職給付信託口) 1.99%
    西武鉄道株式会社 1.85%
    明治安田生命保険相互会社 1.81%
    資産管理サービス信託銀行株式会社 1.71%

  24. 27 匿名

    せいぜい新横浜って程度の見通しを楽観視して 100均だのワンコインだの金を落とさない方向ばっかり希望してる港南住民
    (印籠のように振りかざす羽田&リニアで儲かるのはホテルだけ)。
    地元に金を落とすこと考えなかったら、箱作って誘致しても早期撤退が関の山、なのに。駄目だこりゃ

  25. 28 匿名さん

    「騙り」が出てるので掲示板としてはダメかな
    >>25あたりがビルオーナー本人だったら擁護のしようもないがw

  26. 30 匿名さん

    >>27
    >地元に金を落とすこと考えなかったら、箱作って誘致しても早期撤退が関の山
    「港南口はダメ」と地主自身が言ってるからしょうがないよ
    これまでのやりとりで「そうだろうな」とも思うし
    キャバやパチンコに興味ないから…
    オーナー側は「会社員相手に銭を稼ぐ!」と宣言してるうえ
    住民側は「買回り品は他所で買う!」と言ってるんだもの

    新しい街=サウスゲート新駅に期待するしかないんじゃない?

  27. 31 匿名さん

    >オーナー側は「会社員相手に銭を稼ぐ!」と宣言してるうえ

    そりゃそうでしょ。税金の高い品川駅前の一等地で商売するのに
    世田谷の経堂あたりと同じ商売ができるわけがない。
    そういうこともわきまえずに何が経堂だと思う。
    そういう場所だとわかっていてマンション買ったんでしょ。
    もしわかってなかったとしたら、タウン誌の住みたい街調査で
    吉祥寺だの自由が丘だのと答えてる若者よりも知的水準が劣るよ。

  28. 33 匿名さん

    そういえば、パチンコ脇の階段だけしょぼくて不自然だよね。

  29. 34 匿名

    住民=単価高い商業施設を望んでない
    地主=金にならない住民度外視、サラリーマンに照準を絞る
    企業=品川もとい東京自体様子見傾向

    ………大丈夫か?

  30. 35 匿名

    住 民 度 外 視まで伏せ字か

  31. 36 品川駅前ビルオーナー

    >>32
    全然違いますね。
    デッキは元々はNTT方向とインターシテイ、グランドコモンズ方向しか行ってないもの。幅2mもない歩道橋が黒いビルのパチンコあたりに降りるだけ。
    今の駅前広場もなく、ここはバス停と4車線道路で、商店街は、分断され、2mの歩道橋だけで駅と繋がる。
    倉庫街(今はマンション)にもこの歩道橋のみが道。
    今のアレア品川はなく、大東京信用組合あたりか4分の一の円弧を描く道路が下水処理場隣のNTTドコモのビル前まで繋がっていた。
    この4分の一の円弧円周の中央あたりに駅出口が来る予定だった。
    「本来ペデストリアンデッキはそっちの方まで伸びるはず」とはどこの馬鹿が言っているんでしょうか?
    あの歩道橋?
    港南2-2を潰すのは賛成というか、私の悲願ですから
    やれるなら是非やってください。
    私は区議会に請願まで出し、議会に火災や震災などの危険がある事を説明、納得させ、共同建て替えをやるなら数億円の補助まで取ってきたんだから。
    港南地域全体で、殆ど火災の心配がないのに、駅前の正面だけが、火災危険地域となっているのは困ったと思っているのだから。大震災なら消防なんて来てくれない可能性が高いから、小さな火事で、延焼の可能性がある。
    リクルートや東急などに何度も共同ビル取りまとめも頼み動いて貰った事もある。
    日本、韓国、北朝鮮の40人くらいで900坪を持っているが、韓国と北朝鮮は対立もある。国際関係そのまま。また何でそんな変な事をしたのかは分からないが、私道路地部分は40人共有にしてしまった。普通は自分の土地の前の道は、幅員の半分が自分ので、向かいの家が半分となるが、全員共有にしてしまったので、全会一致でないと法的にも何も決まらない。
    例えば、隣同士で共同ビルにしたくても、間に共有私道があると、普通なら別の場所に代替道をつくって、その道を潰してひとつの建物に出来るが、それが出来ない。
    40人全員が賛成しないと出来ない。
    おまけに国際関係でもめていて意地でも賛成しない人がいる。
    また、内側の人達は、建築基準法の接道義務を満たしていないから、建て替えが出来ない。そのため土地の価格は建て替え可能な部分の1割でしかない。
    にも拘わらず、それを認めておらず、共同ビルの床をもと寄こせとやるから話がつかない。
    私は大手不動産会社数社に取りまとめを頼んだが未だにダメだ。
    ここにこれだけ詳しく書いたのは、私に代わって出来るなら是非、そんな不動産会社などに話をしてもらいたいからだ。数億円の補助金も出る。
    900坪の駅前オフィスビルがつくれる。
    やる気がある会社を切望する。

  32. 38 品川駅前ビルオーナー

    単価が高いものでないと家賃は払えない。
    元々が住民なんていなかった。サラリーマンのための居酒屋街が自然と出来ており、それで十分潤っているし、土日にやらなくてもいい位だから、マンション住民の考えるような店が出来るわけなかろう。全然空き店舗がこの地域にはないのがわかるだろう?坪4-6万円もとれる地域はそんなにないんだよ。

    また、原発事故で、政府は、海洋汚染を承知で、水を注ぎ続け、再臨界や炉心爆発を防ごうという態度を明確にしている。250kmも離れてはいるが、何年も海洋汚染を続けるなら、東京湾だって放射性物質が高濃度になるかもしれない。そういう事はあなたがた考えないのかね。運河を閉鎖して貰ったりする必要も出てくるかもしれないよ。
    1,2丁目はそれが可能だけど、3丁目の埠頭側とかは出来ない場所もあるだろう。

  33. 40 匿名さん

    これだけ東北の人が苦しんでおり、日本中で支えていこうというこの状況をネタに使い強引な解釈をし、自分の劣等感の解消手段として愉快に楽しんでいる連中がマンコミュにはうじゃうじゃ湧いているな。

    本人たちは楽しくてしかたがないのだろうが、人としては最底辺の連中だな。

  34. 41 匿名さん

    >>36
    この際、オフィスビルとかでいいよ。がんばれー!

  35. 42 匿名

    2-2はそれこそ地震で半壊でもしない限り、どうにもならないでしょうね。
    40人の言いなりに金を出すデベロッパーがない以上、アメ横みたいなもんで客がいる限りは崩落まで粘るでしょう。

  36. 43 品川駅前ビルオーナー

    駅の正面の吉野家の建物と、隣の牛タンと鳥一のボロビルは、間の通路を潰して、その後ろの焼肉屋と立ち食いそばと一緒にビルにして、マクドナルドがメインで入るのが決まっていた。
    でも、通路を潰す同意が貰えず、今のようになっている。
    あの正面がマクドナルドなら、相当に駅前の雰囲気は変わっていたろうと思うと残念。


    1. 駅の正面の吉野家の建物と、隣の牛タンと鳥...
  37. 44 品川駅前ビルオーナー

    >>41
    気楽だね。そんな単純な話ではないのが分かってないんだ。
    だから無責任な連中としか思えないんだよ。

    >>42位のこと思えよ。
    マンションの建て替え決議と以上の事なんだって分からんか?マンションなら75%の賛成で、残りを買い取れるけど、ここでは100%の同意が必要なんだよ。
    75%だって絶望的と言っていいくらいの数値だから、港南マンション街が、将来はゴーストタウンだと言っているのに分かってないね。
    今回の大地震がいい機会だった。ここで壊れていたら、可能性があったが、芝浦アイランドは壊れたのに、築60年の木造は壊れなかった。これじゃ「安全です」というお墨付きを与えてしまったようなものだ。
    時間も2時45分だから、昼飯が終り、夜の営業にかけての休み時間。それで奇跡的に火事が出なかった!
    今回は良かったけど、心配が次回に持ち越しになってしまった。

  38. 45 匿名さん

    こいつか

    請願十二第六号
    港区港南二丁目街づくり推進に関する請願
    【受理番号】第六号
    【受理年月日】平成十二年三月十日
    【請願者】港区港南二ノ二ノ五 港南二丁目町会会長 嵯峨甫雄ほか二二一名

    【紹介議員】
    島田幸雄 真下政義 杉原としお 岸田東三 きたしろ勝彦 川村蒼市
    水野むねひろ 渡辺専太郎 星野喬 北村利明 いのくま正一 鈴木武昌
    遠山高史 井上しげお

    【請願の要旨】
    一 港区は品川駅東口開発より生じる、既成市街地への影響について、特に港南二丁目地区
        に該当するものについて、早急に調査を実施されたい。調査結果を地元に十分に説明し、
        抜本的対策を講じられたい。
    二 「品川駅東口地区の都市施設の整備に関する確認書」の項目並びに付帯された
        「港南二丁目への支援策(港区)」の早期実施を図られたい。
    三 港南二丁目二番地の防火、防災対策として不燃化対策を、前記支援策の下水、街灯等の
        インフラ整備に併せて、補助第百二十三号線の道路事業完了後、早期に実行されたい。
    四 将来的な、品川駅東口開発、東京都の食肉市場の改築計画などとの全体的に整合性のある、
        調和のとれた、街づくり計画について提示をされたい。
    五 港区は、前記一から四の実施に当たっては、品川駅東口開発の各地区事業に伴い、
        「東京都港区開発事業に係る定住促進指導要綱」に基づき徴収される
        定住協力金をもって行われたい。

  39. 46 匿名さん

    せっかく請願を通しても地主同士でもめてるんじゃ正直共同建替は無理
    (おそらく月島みたいな特例も試そうとしてみたんだよね?)

    まあ2-2はあのままワケワカラン地帯として生きて行くしかあるまい
    もう少し綺麗に化粧すれば怪しくも楽しい路地になるかもしれないよ

  40. 47 匿名

    山手線の駅前には不法占拠の名残みたいなドヤがポツポツとあるね。目黒代々木新大久保…
    廃墟みたいになっても建て替えず居座ってる。地震で崩落でもない限り、大金積まれて地上げされなければ動かないよな。
    という時代でないから我慢比べ。

  41. 48 品川駅前ビルオーナー

    >>もう少し綺麗に化粧すれば怪しくも楽しい路地になるかもしれないよ<<

    そうなっては困る。
    駅前が火事になるような危険はあってはならない。

  42. 49 品川駅前ビルオーナー

    >>40
    無責任発言はいい加減にしなさい。

    陸前高田は壊滅したみたいに言われているが、山の上二か所にも住宅街があり、ここは建物も壊れず生き残っている。
    但し電気は来ているが、水も下水もダメになっている。
    この住宅地に友人の実家が生き残ったので、ここにみんなで100数十万相当の水とか食糧とかを送った。現地であちこちに配って貰った。

    東北地方は壊滅的な被害を受け、食い物さえろくにない悲惨な状況だが、東京も震災そのものの被害は、一部を除いて軽微だったものの、停電による電車本数激減で、一時期は、飲食店は軒並み7-9割減となった。
    品川は今は平常並みだが、戻っていない地域が多い。
    その他、工業生産も戻っていない。
    しかし、これらは確かに東北地方で津波に襲われた地域と比べたら、先行きは望める。
    だが、放射線の汚染はまだ分からない。
    核爆発は起きないだろうが、東京だって、添付した資料のようになれば、被災地となるかもしれない。
    東京湾は大きな閉じた海だから、ここが放射性物質で汚染されると、水が入れ変わらず、長期化する可能性がある。
    別にネタでも面白半分でもない。
    水門を閉めるだけで、汚染されない可能性もあるから、資料のように本当に汚染が来ているなら、水門の閉鎖位は声をあげてもいいだろうと思う。

    1. 無責任発言はいい加減にしなさい。陸前高田...
  43. 50 匿名さん

    ビルオーナーが情報を出すほど建て替えできないことが明確に
    法をねじ曲げ役所を脅し建たないはずのものを建ててきたオレが言う

    「 こ れ は ム リ 」

    せめて見た目を装うしかないじゃん

  44. by 管理担当

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8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸