なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-07-17 07:01:04

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 1621 匿名

    はるか?いいこと?
    一本いくらとか答えちゃダメだよ?
    おねーさんからのアドバイス(^_-)-☆

  2. 1622 匿名

    はるかはリアルタイムで雨の物語を知ってるのさ。

  3. 1623 ほらか

    え?
    なんのことかわっかんな~いσ(^_^;)?

  4. 1624 匿名

    おばさん、ありがと~(^з^)-☆

  5. 1625 匿名

    イルカと同級生でつか?

  6. 1626 匿名

    イルカは孫いるんだよね~(^з^)-☆

  7. 1627 匿名

    実は、はるかの孫を狙っていたでべろっぱであった・・・。

  8. 1628 匿名

    ハルカはまだこどもいないよ。
    叩くだんなはいるけど。

  9. 1629 匿名さん

    ゴキブリさんたち、たくさん来たね?

  10. 1630 匿名

    はるかが餌まきするんだもん(#^.^#)

  11. 1631 匿名

    いじめるとまたいなくなるよ(>_<)

  12. 1632 匿名

    そうそう思い出した、確かDV夫いたね!

  13. 1633 ゴッキー

    はるかっちん、いいんだよ(^ε^) 歌の感じ方は人それぞれだし。
    幸せと切なさと寂しさが入り混じった感情を説明するのは難しいね。

    >>1612
    夜明けのグッバイ、意外にこれも知ってたな。

    こんな気持ち、あなたは知らない♪あの頃は暗闇を~をっおぉっぉ~♪

    ってヤツだね。イルカはいろいろいい曲歌ってるな。

  14. 1634 匿名さん

    え?DV夫?

  15. 1635 匿名

    ゴッキー、へんな曲の話はとっくに終わってるよ。

  16. 1636 匿名

    >1634
    新入りさん?
    誰か、はるかの正体教えてあげて

  17. 1637 新入り

    女子大生でバイトやってることだけ知ってる

  18. 1638 ジョナサン

    はるか♡かわゆいな~♥
    (^з^)-☆

  19. 1639 匿名

    女子大生とは言ってない。学生、ガッコウと言ってるから、専門学校か教習所か職業訓練学校もあり得る

  20. 1640 マンコミュファンさん

    警察学校とか?

  21. 1641 でべろっぱ

    >>1613
    ありがとう。今日は無理だけど絶対聞くよ。


    >はるか
    書き方が悪くて誤解している人がテントにも結構いるね。
    実は>>1608の最後「おれは幸せなのかな?と、ふと思った」は迷った挙句、書き換えた。
    原文は「おれはこれで幸せなのかな?こんな思いをするために大阪から出てきたんじゃない」だった。
    でもあまりに暗いし、波紋を呼ぶと思ったから書き換えたんだ。

    >近くにいても、気持ちが通じ合えない時って私にもあったりしたかも…
    だから、はるかのこの解釈が一番近いと思う。
    でもこの話は暗いから、テントに持っていくよ。
    はるかと暗い話はしたくないし。


    ところでおれ最近、芋焼酎が好きになったんだけど、博多の人って芋焼酎飲むの?
    麦焼酎なのかな?
    おせーて。

  22. 1642 匿名さん

    なんなの、あんた
    自分のことばっかり
    おれはおれはおれは…って、結局「俺」ばっか
    結局、女に頼ってばかりの甘えん坊

    そりゃ波紋を呼ぶわ

  23. 1643 匿名さん

    寒いスレッド。
    低レベル。
    はるかってのもどこがいいのか?苦笑しちゃう
    普通以下。

  24. 1644 匿名

    たぶんさ~でべろっぱは弱ってる自分の話を聞いてくれて優しくうんうんそうだね(^з^)と受け止めてくれる人を探してたんだよ。
    それがはるか。

    匿名の人達は毒があるし常連のコテおばちゃん達は綺麗事のうんちくばかり語るしうんざりだった。

    はるかだけが今の心の救済者。

  25. 1645 匿名さん

    ついに夢~眠からも見放されてしまったのです・・・

  26. 1646 匿名さん

    みなさん詳しいし温かく見守っているのですね(笑)
    私で良ければうんうん聞いてあげるよ~。
    35歳のおばちゃんだけどいいかしら?★

  27. 1647 匿名さん

    ダメです、でべさんは年下が好きなの!キャラ設定し直して下さい(T_T)

  28. 1648 匿名


    職業は新米ナース。
    いっつもミスして婦長に怒られてばっかりの毎日(>_<)
    年齢24歳。
    彼氏とは最近別れた。ぐらいの設定は欲しいかも?

  29. 1649 匿名さん

    婦長がすでに古いし(>_<)今は師長って言うの!

  30. 1650 匿名さん

    あと、顔文字も使ってね♪
    >?★
    これ、なんか変だし~?

  31. 1651 匿名

    ごめん><
    おばちゃん丸出し~
    師長だね?
    キャラに成り切る為には余計な事を言うと命とり(-o-;)

  32. 1652 匿名

    だね…黒星は若さが感じられないね。

  33. 1653 匿名さん

    黒星って相撲取りみたいだし~?

  34. 1654 匿名

    「相撲取り」より「お相撲さん」の方がよくね?

  35. 1655 匿名

    若キャラ研究家のお友達お休みなさ~い(^o^)/
    またね~

  36. 1656 匿名

    はるか~そろそろバイトの時間だよ~

  37. 1657 はるか

    はぁ~い☆
    呼んだぁ(^o^)v

    今日はバイト休みっす~
    けどぉ~昨日なんか~急に~バイト先の人にコクられて~(*_*)
    マジヤバな~感じでね…
    彼氏いるし~ソッコー断ったけどぉなぜか男女3、3で遊び行くことになったんさ~(^∀^)>

    2人っきりぢゃないし~
    ま、いっか~
    って感じ?みたいな~
    んでね~でべさん、焼酎はぁ私はまだよくわかんなくて~(^^;)ゞ
    でも、ぶっちゃけ、オヂサンな感じしちゃうんだよね~ゴミンね☆

    んぢゃ(^3^)/

  38. 1658 匿名

    オヂサン…

  39. 1659 匿名

    みたいな~

  40. 1660 匿名

    てか、未成年にお酒の話ふられてもね~┐('〜`;)┌

  41. 1661 匿名

    博多の人で焼酎飲む人あんまり周りに居ないな。
    九州各県から出て来てる人も多いので、
    焼酎飲んでる人は地元の人じゃない印象。
    宮崎・鹿児島の人は芋。
    大分の人は麦。て感じかなぁ
    食事に合わせてお酒を選ぶ事はあっても
    あんまりお酒だけ飲む人が周りに居ないからかな。
    飲むのかが好き、飲み会が好きって人はビールばっかりな印象。
    他にも胡麻とかあるよね。

  42. 1662 匿名

    はるかいつもの文章と違う~
    な~ぜ~

  43. 1663 ざるそば

    はるかと合コン行きたいな(#.#)

  44. 1664 匿名

    オイラは焼酎のうんちく聞きたかったんじゃねー(>_<)はるかと話したかっただけなんだー(>_<)だから、はるかに身近な話題をフったのさ?

  45. 1665 ほらか

    ちょっとテンション高めなんだ~(((^_^;)

  46. 1666 でべろっぱ

    オヂサンで悪かったな~、ぶぉけぇぇぇ (>_<)
    まあ、気ぃつけてな~(^o^)/~~
    おれも飲みに行くよ。♪(^-^)v



  47. 1667 匿名

    得意のモテ話だから?断るなら、夢~眠に譲ってやれ?(*_*)

  48. 1668 匿名

    夢~眠口臭がひどいって言ってたよ(T_T)
    キスしてもらえないよ(T_T)

  49. 1669 匿名

    キスなんて高望みすんな?手を握れたら御の字だ?(>_<)

  50. 1670 匿名

    ごめん(>_<)
    夢~眠は口臭ないよ(T_T)
    夢~眼てやつが臭いんだ(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸