続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/
こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-03-25 15:19:54
続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/
[スレ作成日時]2011-03-25 15:19:54
千鳥橋にそんなイイ物件があるなんって・・・やっぱり築2年の中古でも売れにくいでづよねぇ(汗)
話は変わりますが、16日は管理員は代理?
数人担当者がいるのに、シフト変更で補えなかったのですかね?
土日営業の職場を選ぶと言う事は、土日は休めないって事を理解出来ていないのかな?
前の管理員さん達は、一日たりとも代理の方が来るなんってなかったように思いますが?
前の方達が珍しい例なのでしょうか?今が普通?
良くなると思って管理会社をかえたと思うので、私は反対派でしたが、気持ちを入れ替えて少しは期待しましたが・・・これだけの事と言われそうですが何か残念な気持です。
代理の方って意味わかんないですよね。そんな担当じゃない方が来て、業務できるんですかねぇ。我が家も反対派でしたから、長谷工にも疑問です。管理人さんの名前もわかんないし。
前のマンションでは5年間で1日だけ管理人さんが業務の日に休みました。不幸があって、仕方なく。でもずっと一人の方でやり続けてくれました。朝は8時半~5時までの日曜日休みでしたが、お一人で頑張って下さいましたよ。
業務をキチンとして貰えたとしても、個人情報を扱う業務なので代理が度々では納得が出来ません。
コピーして持ち帰ると高く売れます。
新人さんみたいだし大変みたいですよ。
素敵ネットの施設予約皆さん使えてますか?議事録も掲載されてないようですが、見れる方法あるのでしょうか?
管理員にだって有給や急病はありますよ。
受けないといけない研修とかもありますし。
代理がくるなんて他のマンションでも普通にあることです。
こんなのに文句を言うのは世間に出たことない人だけ。
むしろ休みになって代理が来ないマンションの方が多いかも
知れませんがそっちの方がいいんですかね。
私は代理を出してくれるなんて良心的とさえ思いますが。
反対派ですからって荒さがしばかりしてると、良いところがいつまでも見えないと思いますよ。
そんなに嫌なら、ご自分が理事の時に強行してまた阪神さんに戻しはったら?
できるのか知りませんけどf(^_^;
今の方々は挨拶もしっかりしてくださるし、対応もバタバタですが(笑)丁寧にしてもらってます。
代理は、え?って感じですが、長谷工に変わって残念まではいかないです。
虫多くてヤダヤダ。
あっ虫って本当に虫ね(笑)リバーの森のせいで見た事もない様な生物がいっぱい(T-T)
対応が悪いとは私も思いませんが、組織で働いているのだから、シフト変更で補って欲しいでず。
居酒屋のアルバイトでも、臨時で補いませんよ。
管理人さんが一人しかいないなら仕方ないです。複数いて代理はないと思います。
理事の時に・・・管理人さんの変更じゃなくて、管理会社を変更される方はいるかも知れないですね。
でも、次回の理事になるのは皆さん嫌がるでしょうね。わたしも正直やりたくないです。
しかし・・・虫は多いな・・・ブンブン飛んでる。
管理会社の変更なんかそう簡単には出来ませんよ。
変えたばかりで揉めてるとこならなおさら。
管理会社もそのへんは察してます。
面倒なことは他人任せで文句だけ言うのは
いちばんタチの悪い住人ですな。
代理がどんだけ悪いと思うかアンケートでも
とってみろよ。
3人全員が、忌引や病気なら仕方ないでしょうね。
個人情報を扱わない業務なら、代理でも日替わりでも私は構いません。
以前、長谷工の管理員さんが、ゲストルームなどのお金を使い込んでいた問題がありましたがお金で済むならいいとしましょう。でも書類をたった一日だけ来られた方に観覧されるのは良い気持ではありません。
ここの住民の方にどれ位、個人情報について知識があるか?あまりないと思います。だからアンケートなどとっても適当な回答でしょうね。
良く、住民の性格を御存じだからアンケートとか言えるのでしょう。個人情報、個人情報とうるさいですか?個人情報を売られた経験があるから、もう懲り懲りです。これは私の個人的な意見ですので、皆さんはそれぞれ考えが違うので・・・あっていると思われている意見で良いと思います。
721は理事の人じゃないの?
そう思う。
私も721は理事だと思う。
722は伝説のハワイアンだと思う
721ですが、理事経験が豊富なだけで
現在のここの理事というわけではありません。
皆輪番で回ってくるのだから少しは勉強しましょう。
理事経験の豊富な方が「アンケートでもとってみろよ」ですか(笑)
言葉が過ぎましたが、管理会社のあら探しをしたところで
得るものはないということが趣旨です。
おかしな意見を出す人には手厳しく教えてやることも
時には必要と考えています。優しくしてあげる義理も
責任もないので。
オーバーセブンティーのヘッドガチガチパターンですか…
722ですが・・・ハワイアンさんじゃないです。ハワイアンさんに失礼ですよ。
ベストショップにキングマンション大阪ベイへはチラシの投函ができなくなりました。と貼り紙されてました。理事会が申し入れしてるのでしょうか?チラシ見てよく買いに行ってるのですが、なぜ住民の意見も聞かずに勝手にそんな申し入れするんでしょうか。