プラウド金山センターマークスの購入を検討している方、
いろいろ情報交換しましょう。
売主:野村不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド金山センターマークスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-03-25 12:53:42
プラウド金山センターマークスの購入を検討している方、
いろいろ情報交換しましょう。
売主:野村不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2011-03-25 12:53:42
7帖の洋室で2帖のウォークインクローゼットがある場合は
居室用の空間は5帖と言うことになるのでしょうか?
わかる方教えてください。お願いします。
金山は、新都心だったんですね。
知りませんでした。
金山に住んでいるというと、「便利な街ですね」とは言われるけれど「いい街ですね」とは思われないのはなぜなんでしょうね。
1年前の今日(3月11日)の出来事を思うと、免震構造等はもちろん、標高等が心配になりますが、ここの場所は「熱田台地」と言われていて、周辺より標高が高く、昔から陸地として活用されているので、液状化等の心配もない平らな地盤の上に立地しているそうです。
こちらはもう完成してるんですね。入居もそろそろ始まるのでしょうか?
家具付きモデルルーム分譲が始まったり来場者プレゼントに商品券つけたりと迷ってる方には色々な後押しがありますね。
金山は非常に便利な場所だと思いますが雑多な街という印象はあります。何を優先するかは各人の考え方次第だと思います…。
アスナルは8年後に撤退…
残る商業施設はダイエーのみで、いつ潰れるかも分からないほど店内はガラガラ
これから金山は益々不便な街になっていく可能性がありますね…
[プラウド金山センターマークス]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE