- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-04-10 23:25:22
世田谷区だけで住民38万人。
物資が入らない、放射能風評?被害だけで物資・燃料買占め。
都市機能麻痺。激しい液状化。
3500万人の救援は?
夏場の電力需要、去年の様な猛暑に対応できるのか?
放射能汚染(直ちに)は子供にとって安全か?
今後、首都圏に住みたいと思うのか?
外国人の東京(関東圏)撤退は個人主義・訴訟リスクを避けての退避。
今後当分は帰ってくることは無いのでは?
影響が出るのは数年後、『事故との因果関係は不明』『今後の経過が見込まれる』
適当にはぐらかされるのが落ち。
[スレ作成日時]2011-03-23 07:42:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【放射能】東京は今後、負け組になってしまうのか?!【計画停電】
-
596
匿名さん
日立にしろ東芝にしろ、発電事業としてやっているのは原発だけじゃない。結局原発はコスト高だということがわかったのだから、新しい方向へ舵をきるべきだ。
-
597
匿名はん
でも日立は、GEの原発部門とか最近買収したばかりじゃなかったか?
-
598
匿名さん
日本にはメタンハイドレードがある。原発に費やす金を、メタンハイドレード採掘技術の開発にまわしそれに成功すれば、日本は世界有数の資源大国になれる。
-
599
匿名さん
しかし、みんちゅの皆さんは、それをコキントウさんとぷーちんさんへ献上しちゃうでしょう
-
600
匿名さん
-
601
匿名さん
勝ち負けもないだろう。
とうとう真打ち登場で逃げられる人から順番に逃げた方がいい。
※真打ち=プルトニウム
-
602
匿名さん
関東は最悪のケースで、今後10年で富士山他火山爆発、地震は2回だからな
-
603
匿名はん
江戸時代同様、富士山は火山灰以外はそんな影響ないだろ。
地震も地震だけで済めば、それほどでもないんじゃない。
地震の一つは南海沖かな?
それは関東より中部関西のほうが深刻だよね。
浜岡原発とかもあるし。
-
604
匿名さん
東北・北関東・・・農業、漁業↓
東京・・・不動産↓
全国・・・観光↓
ってところだろう。その中で大小の幅があるだけ。
日本沈没という先日の韓国紙の見出しもあながち的外れではない。
-
605
匿名さん
とにかくリスク分散が大事。本社機能や生産設備は大阪など地方に分散させる必要がある。東京は商業施設と、スカイツリーや浅草寺を中心とした観光メインで。
-
-
606
匿名さん
中国人でも逃げる放射能。
観光は無理。
世界地図で見たら原発から近いところほど観光客の足は遠のく。
-
607
匿名さん
東京が***になるっていうか日本が***になるって事だね。
地方の方も東京叩きしてないで現実見たほうがいいよ
-
608
匿名さん
東京が全ての中心と思っているTHEド・阿呆。
足元が今崩れていることに気づかないの?
-
609
匿名さん
確かに北関東一帯は壊滅したかもしれないが、日本全国は東京の手足。
すべての物資、人材、カネは東京に集まるようにできているのだよ。
東京こそが日本のすべてであることを理解できないザ・ド・アホウ。
-
610
匿名さん
-
611
匿名さん
放射能で汚染された時点で風評被害ではなく、放射能汚染被害だろ。
政府が国民に責任転嫁するために、原発事故の放射能汚染被害を風評被害に矮小化しようとしてるだけに感じるが。水道水から放射性物質が検出されても、土壌からプルトニウムが検出されても、それでも風評か?
-
612
匿名さん
↑
ずばり、あんたらがまき散らしてる風評だろ(笑
水道水から出てきたのはヨウ素だろ?
元から量的に危険性皆無の上に、1週間で半減して消える。
プルトニウムは敷地内のトレンチで見つかったのであっての、土壌では見つかってないだろ?
これ自体風評。
プルトニウムは重いから、そんな簡単には飛んでかんよ。
チェルノブイリでもそうだった。
こういう風評で騒いでるのは、感覚頼りの動物がわけもわからず吠えてるようなもんだな(笑
考えてみろ。
そこまでひどいなら、なぜ米軍は活動し、米国大使館も米系外資もやってんだ?
日本政府関係者やその家族は、なぜ関東に止まってる?(一部バカ嫁が逃げてんのは知ってるが)
日本政府のメンツ上の虚言に付き合う必要はあるまい(笑
仮に日本政府が嘘をつくとすれば、あんたらみたいな連中の風評でパニックが起きるのが怖いからだ。
何も害はないのに、数千万人の人間がおかしくなれば、千、万の単位で意味なく人が死ぬかもな。
東京中心かどうかは、どうでもいい。
あんたらのひねくれた根性が、そう思わせてるだけだから。
ただいくら気張っても、東京近辺から金が流れて、地方がそれなりの経済水準になってるのは事実。
東京近辺から金が来なくなれば、あんたらの生産力に見合った本来の経済水準だ。
来たるべきボンビー生活を覚悟しとくんだな(笑
-
613
匿名さん
>中国人でも逃げる放射能
放射能と聞いて、塩を買いだめする・・・
そんな情弱な連中の行動を真に受けてどうすんのw
-
614
匿名さん
超格差社会の中国人を一括りにして語るあなたも相当な情弱だけどなw
-
615
匿名さん
正規のルートでは、超格差社会の上澄みが日本に来てたんだがw
あれ、普通のおっさんおばちゃんだから、そこらの庶民だと思ってたんか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件