横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【31】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-06-12 10:06:00
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パート31です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
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[スレ作成日時]2011-03-19 00:42:59

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武蔵小杉地区の今後について・・・【31】

  1. 851 匿名さん

    また、他地域の批判してるのか。
    批判したら嫌われる。いい大人なんだから理解しろよ。
    批判してる奴は気持ち良いのかもしれないけど、周りにとっては迷惑なんだよ。

  2. 852 匿名さん

    まあダメな兄貴も姉貴もいつか華やぐさ。
    ダメというほど悪くないし。だから気になるんだな?お互いに集まる色が違うから。気にするな。

  3. 853 匿名さん

    武蔵小杉の住人ですが、新川崎といっしょくたにされるのは正直、不快です。
    あまり多くを語りたくはないのですが、煽っているのでしたら止めて下さい。
    すみませんが、お願いします。

  4. 854 匿名さん

    川崎市は、当初は新川崎を武蔵小杉みたいにする予定だったのが
    開発計画が遅れに遅れて、その間に武蔵小杉に大規模な空き地が出来ることになって
    そっちに資金をシフトしていったという流れでしょ。

    武蔵小杉住民もそのことは知っているから、今は川崎市が武蔵小杉の
    発展に尽力してくれているけど、いつ新川崎のように計画が停滞するかもしれないから
    その辺において、常に警戒心と危機感を持っているということでは。

  5. 855 匿名さん

    まあ妬み僻みの書き込みが多いことw

  6. 856 匿名さん

    新川崎は新野球場+競技場計画とか色々とありましたが
    結局はダメだったですね。
    何が原因か知りませんが、新鶴見操車場を巡っての再開発は遅すぎですね。

    新川崎のネックは鹿島田が離れているところ。
    サウザンドシティ購入者の多くは鹿島田と新川崎が専用通路で繋がる計画を
    聞かされていたはずですが、何年経っても一向に進まない間に
    2~3年で小杉が一気に再開発されてあっという間に新川崎周辺は過去の土地と
    なったわけです。

    東急が有るか無いかの違いだけですが、その差は大きいですね。

  7. 857 匿名

    鹿島田はいいところだと思うけど新川崎って何もないもんなあ。

  8. 858 匿名

    新川崎住人たちがコスギのSCへ来てくれれば、賑います。
    Welcome to Kosugi town!

  9. 859 匿名さん

    他地域を貶めることで資産価値を上げたいのですか?
    不快だとか妬みとか、良くそんな恥ずかしいこと言えますね。
    残念な人が多くてがっかりです。

  10. 860 匿名さん

    まあ武蔵小杉は人気地区ですからねぇ。

  11. 861 匿名

    このに板はネガる外部の人と煽る外部の人しかいないよ
    武蔵小杉の住人さんなんてほとんどいない

  12. 862 匿名さん

    再開発だけを一つの街としてみたら、マックもスタバもない。

    と言っても人通りも少ないから、新しい店舗もできない。

  13. 863 匿名

    >>862
    人通りは乗り換え客を中心に多いと思うけど。
    商業施設はSC出来るとわかっている以上、出店する意思のある会社はSCが出来るのを待っているだけ。

  14. 864 匿名さん

    武蔵小杉は注目を浴びてるねー

    これだけネガる題材があるんだから。
    たいしたものですな。

  15. 865 匿名さん

    この板は武蔵小杉の地元民というより
    ここ数年に再開発地域に越してきた人が多い気がする。
    理想や期待が大きいのか、または自分は成功者とでも思っているのか
    なんか勘違いしている。
    地元民としては良識のある人に住んでもらいたかったが
    品性のかけらも無い成り上がりのような人も見受けられ
    とても残念です。
    上層に行くほど価格が高くなる高層タワーマンションは
    そういう人たちにはちょうど良いステイタスなんでしょうか。

  16. 866 匿名さん

    それが妬みって言うんだよ。
    おとなしくしとけ

  17. 867 匿名さん

    朝の横須賀線新駅の混雑は異常。南武線側のエスカレータができると緩和されるのか?

  18. 868 匿名さん

    されないでしょう。
    改札から横浜方面に伸びるエスカレーターがほしい。

  19. 869 匿名

    最近あまり見かけなくなった言い方だけど、小杉御三家(コスタ、パーク、レジ)とシンカ南あたりはほぼ販売時期も重なっていたから新川崎と小杉を比較検討した人もそれなりにいるんじゃないかな。
    あの当時の価格差は10〜15%くらいか。歩道橋が通じなかった駅に対し、湘南新宿快速やNEXが停まる駅、明暗分かれた感がするが。

  20. 870 契約済みさん

    >867
    階段の混雑は緩和されそうな気がします。
    ただ通路は…

    いつ開通するのかな?

  21. 871 匿名さん

    新川崎の歩道橋って、できるんじゃなかったっけ?

    小杉は後三年か。マンションを先に造ったのは正解だった。マンション住民がいなかったら商業施設は華々しくこけただろう。川崎は乗り換え客、周辺住民が多かったので、大規模マンションが後からでも繁盛した。

  22. 872 匿名

    マンション先作っててもこけるだろ。
    マンション住民の数なんてSCレベルじゃほとんど意味なし。

    テナントもそこらへんわかってるだろうから集まり悪いんじゃねえかな。
    シネコンも誘致できるか微妙…。

  23. 873 匿名さん

    小杉の再開発地区の人が地元で幅広いサービスを大量に消費する意欲さえあれば上手くいく。昔から小杉駅周辺に住んでいる人も、あまり市内で消費しな人達だが、大型商業施設の運営が軌道に乗れば変わってくるだろう。

    川崎市民なんだからやはり市内で消費し、市に税金を落としたい。

  24. 874 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  25. 875 匿名

    計画が送れる上に、SC規模縮小、住宅規模拡大に1票。

  26. 876 匿名

    ↑計画発表が遅れるの間違い。

  27. 877 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  28. 878 匿名

    ↑デベロッパー

  29. 879 匿名さん

    SCの規模縮小はありそう。三井と駅ビル、エクラスだけで相当な売り場面積あるから。

  30. 880 匿名

    売り場面積が減る分、公開空地が増えるなら大歓迎。マンション建つのは勘弁。

  31. 881 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  32. 882 匿名

    ↑デベロッパー

  33. 883 匿名

    結論。
    武蔵小杉はイマイチ

  34. 884 匿名さん

    震災の影響でいろんな計画がSTOPしてますね
    SCも頓挫しなければ良いけど
    規模縮小&計画遅延程度で済めばまだましか

  35. 885 匿名さん

    SCができなければ、東京機械の経営状態に大きなインパクトを与えることになる。再開発を進める川崎市も黙っていない。

  36. 886 匿名さん

    こんな情勢では東京機械だけ特別どうとか話にならない気がする。
    再開発が止まるのだってよくある話だから、いまだったら止まっても特に注目に値しない。
    そもそも川崎市はまったく期待できない。
    たとえば地下鉄の話はどうなったの?
    地下鉄や待機児童解消など横浜市とは大違い。
    武蔵小杉は結局、川崎市なんだよね。

  37. 887 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  38. 888 匿名

    川崎市は安直に税収、つまり人口が増えることを望むと思う。
    成功するかわからないSCの法人税を当てにするよりも比較的安定した住民税を選ぶでしょう。
    だから、SC頓挫でも何も問題は無く、マンションを建てるだけ。
    建築制限を緩和すれば、デベロッパーは喜んで200mのタワーマンションを建てるでしょう。
    東京機械も安泰だから、まさに三方両得ですしね。

  39. 889 匿名さん

    ↑買わなくて良かったよ

  40. 890 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  41. 891 匿名

    買えないとこうなるよ

    しか言えないの?

  42. 892 物件比較中さん

    供給過剰でマンションを叩き売りしてるのって、ここですか?

  43. 893 匿名さん

    エクラスの苦戦をみればマンションが苦しいのも明白。

    みんなラゾーナの成功知っているからSCは出来るよ。

  44. 894 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

    妬み僻みは見苦しいですよ。
    武蔵小杉は最高。まさに天国です。

  45. 895 匿名さん

    まぁ武蔵小杉は人気地区ですからねぇ。

  46. 896 匿名

    逆だろ。ラゾーナなければ成功したかもしれん。
    ラゾーナがあることが全てのネックになってるんだよ。

    無理してシネコン誘致しても閑古鳥泣いてたら悲しいよ。
    出来てから2年後位たったら出て行くテナント多いんじゃないかな。

  47. 897 匿名さん

    人気地区ですから、まだまだマンションは売れますよ。
    200mといわず、300m級建てましょう!
    300mのランドマークで武蔵小杉を全国に知らしめましょう。

  48. 898 匿名さん

    ラゾーナか。
    しょせんは川崎だからな。

  49. 899 匿名さん

    500億以上税金つっこんでるのに、失敗しろー、って人たちがいるけど。それあんたらの税金でつくってるんだからちゃんとつくったほうがいいのに(にっこり)

  50. 900 匿名さん

    将来が約束された武蔵小杉は投資に最適です。
    買わないとどうなるよ?

  51. 901 匿名さん

    300mのタワーマンションいいですね
    雲の上の生活で、まさに天国

  52. 902 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  53. 903 匿名さん

    武蔵小杉****!

  54. 904 匿名

    武蔵小杉マンセ―!

  55. 905 匿名さん

    もうタワマンいらね
    ランドマークはMSTで文句なし

  56. 906 匿名さん

    電車で10分離れれば別の商圏だよ。

    ラゾーナの成功があったから、ミニラゾーナを小杉に作る計画ができた。住民の層はそんなに変わらないからね。

    溝の口や日吉の客を吸収し、乗り換え客を引き寄せ、大成功するんじゃないかな。

  57. 907 匿名

    コスギ開発は始まったばかり、計画が全て終るのは数十年先、と地元不動産屋が言っていた。
    箱モノの大型建設は北側、あと数十年、不動産業界は仕事に困らない。
    SCセンターが思ったより人気が出なかったら、潰して別の会社が建替えればいいのだ。

    最初のSCはコスギ地区の客層の変化がなかなか掴めていないから失敗して、2社目か3社目の会社が成功する。
    だから、1社目は中途半端に残らず、スパッと潰れるか撤退して欲しい。 そうでないと次の投資にビビッて小さくなってはつまらない。 変化はダイナミックに!

    その不動産屋曰く、コスギ周辺のMS価格は高値で落ち着いたそうです。 今後のMS価格は、過剰供給が心配だそうですが、その地元の不動産は新築MS価格がどうなろうと供給が増えて、中古売買が増えるから嬉しいと言っていた。

  58. 908 ご近所さん

    歳をとったら田舎の中物件を買ってのんびり暮らそうと思ってたのに、マンションが増えすぎて、売る頃には激安になってしまいそう....
    そうなるとレジデンス、シティハウス、エクラスみたいな駅直結or駅激近が強いのかなぁ。駅の騒音は大変そうだけど、あの距離は中古販売の時は強みになりそうだ。

  59. 909 匿名

    10分離れればってわかってないね、ラゾーナの顧客で一番多いのは大田区の住民だそうだ。
    あれだけのSCになるとかなり広範囲の客をさらっていく。
    カード会員だけで41万人だそうだ。小杉のSCは苦戦を強いられるだろう。

    溝の口の住人は溝の口で十分楽しめるだろ。それか川崎までいくだろ。
    日吉あたりは何割かは顧客になるだろうがかなりの割合は港北ニュータウンに流れたままだろう。
    日吉、綱島あたりは車で行くとかなり近いからね。
    小杉の商業施設が全部出来ても、センター北、南エリアの半分に満たないからね。

  60. 910 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  61. 911 匿名さん

    小杉のSCのテナントがラゾーナ、ライズ、溝の口、たまプラ、港北NTなどと
    かぶらなかったら、広範囲の客を集められる。そうでなかったら、わざわざ
    電車で行く必要もない。

  62. 912 周辺住民さん

    電車の利便性が高いというのは何物にも代えがたい。
    もちろん恵比寿や目黒みたいにより都心に近ければ
    より便利だけど、高くて手が出ない。

    供給過剰で値段が下がることを懸念するけど、あくまでも
    マンションの価値なんて相対的な評価。ここより利便性が低いとこ
    より安くなるわけではない。
    買い時の見極めは大事だけど、駅の利便性の評価だけで今の価格は十分適正だと
    思うけどね。(まだまだ上がるんだろうけど)

    逆に電車の利便性の恩恵を受けないっていうか、特に評価しない人にとっては
    ちょっと割高かと。車とか全然便利じゃないしね。

    SCなんておまけかな。俺は今の利便性で十分。それよりも再開発側にツタヤやマックなどの
    生活者がちょっと使える便利施設がもう少し欲しいかな。

  63. 913 匿名さん

    ヴィーナスフォート、イオンレイクタウンときて、ここのSCにアウトレットでも入れば相当集客するだろうな。

  64. 914 匿名

    被るに決まってるでしょ。
    だって今は何もないんだから入るテナントなんてそこいらにあるものだけだよ。
    マクドナルド、スタバ、GAP、ABCマート、フランフラン、KEYUCA、スポーツ用品店、本屋、ユニクロも今あるとこを閉めて入るかもね。

    これらのテナントがすでにある場所なら、変わったテナントが入るかもしれないが現状何もないんだから入るテナントはこんなとこでしょ。

    あ、これだけはわかる。サイゼリアは入らない。

  65. 915 匿名さん

    港北と異なるのは乗り換え客が多い事。JRと私鉄の乗り換え客が駅ビルとSCに流れる。

    SCは拡幅された綱島街道からの顧客も見込める。綱島街道沿いの都内の住民も吸収できる。ライズは車が不便。

  66. 916 匿名さん

    東神開発によるSCで高島屋ブランドではなく「おおたかの森SC」のような独立ブランドでやると聞きましたけど。おおたかの森とパースを見比べると外観の雰囲気もよく似てますよね。

  67. 917 匿名さん

    >>909
    神奈川と違って、大田区は商業施設多くて、電車で4分離れれば商圏が変わるのもザラ。
    ラゾーナが繁盛したからといって大田区地元の同種の店が傾くことはないんだよ。
    都区内で7分以上離れないと成立しないと言えば映画館ぐらいじゃないのか?
    それ以外は普通に共存共栄可能だろう。

  68. 918 匿名さん

    新三郷ららぽーと、イオンレイクタウン、おおたかの森SC、ららぽーと柏の葉なんてそれぞれ5kmくらいしか離れてない。いずれもネイバーフッド型じゃなくて延床10万㎡超のリージョナル型SC。イオンレイクタウンなんて日本で唯一のスーパーリジョナル型といってもいい規模。
    5km離れればリージョナルSCの商圏はかぶらないってのが小売の常識なんだよね。

  69. 919 匿名さん

    東神開発がやるっていうのは、はじめて聞きました。
    ってことは出資会社の高島屋が出店するのでしょうか?

  70. 920 匿名

    埼玉、千葉の超郊外SCと比較してどうすんだよw
    駐車場の数見てみろ。これだけの数用意できて車の便がいいなら共存出来るかもしれんが。

    新三郷はIKEA,コストコなんか誘致して差別化はかってるしな。
    それでもレイクタウンは新三郷に押され気味でテナント50店舗以上撤退してるけどな。

    超郊外は車使ってかなり遠い所からも来るから成り立つだけだよ。商圏がまるで違う。
    周りが発展してないから遠くからでも大型SCに人が集まる。
    まあ実際は、規制緩和で大型店作れるうちに作った場所が近かったってこと。
    かなりしのぎを削ってるよ。イオンは大型店を多く作っていく方針だったが転換したしね。
    まあ、大型店の出店がまた規制になったのもあると思うが。

    超郊外なら成り立つってことだよ。ここは横浜と東京と川崎の近くだろ。

  71. 921 匿名

    ラゾーナのせいで蒲田の商店街あたりはかなりの打撃を受けてるみたいだけどね。

  72. 922 匿名さん

    ネガが必死だなw

  73. 923 匿名さん

    要するにまとめると住宅街にとけこんだ外観のシネコンつきのステキなショッピングセンターができるってことか。

  74. 924 匿名さん

    あんまり贅沢言わんから失敗だけはしないでほしいな。

  75. 925 匿名

    そういう心配する時点で、既に暗雲立ち込めてる?
    大概、明るい将来、絵に描いた餅。

  76. 926 匿名さん

    頭を使えば、良いSCになるよ。比較的年収も購買意欲も高い高層マンション住民と、世田谷住民をターゲットに出来る。上品だけどバリューが高い店を揃えることが出来る。

    ラゾーナは安い店ばかりだし、二子玉川ブランドを守らないといけないライズは高めのブランドを並べた。小杉は、その中間辺りを狙えるんじゃないかな。

  77. 927 匿名さん

    東神開発が東京機械跡地のSCを開発するって、ソースはないでしょ。

    東京建物が東京機械をと組んで行なうってリリースしていなかった? DICEの郊外型ができると思っていたけど。DICEには東急ハンズやジーユーがあるので、そんなものかなと。

  78. 928 匿名さん

    ラゾーナは超郊外型と駅直結両方の性質を持っていて、
    あれを建てる前の競合対象は川崎駅東口の商業地だよ。
    シネコンも既にあったわけだし、大手家電も2件あった。
    蒲田は電車で3分だけどそもそも商圏が違うから無関係。

    武蔵小杉の場合は超郊外型である必要がないほど
    電車7分圏内に競合するような商業施設群を持った駅がないという絶好の立地条件があるから
    ラゾーナと張り合う必要もない。

  79. 929 匿名

    蒲田、壊滅的打撃うけてるんだけど…。
    南武線の武蔵小杉駅降りて東京機械跡地まで5分位?
    じゃあ、あと7分程度電車乗ってれば川崎着いちゃうよね?

    それでも商圏被らないと思う?
    そもそも電車乗っていわゆる百貨店ではない郊外型SCに行く顧客がどんだけいると思ってるの。

  80. 930 匿名さん

    郊外型SCだったら、帰りの荷物もあるし、車で行った方が楽でいい。
    駅近に住んでる人は電車でもいいかもしれないけど。

  81. 931 匿名

    そもそも横浜、川崎などのターミナルは人の集まりのレベルそのものが違うから。
    かなりのオーバーストアでもやっていけるんだよ。

    武蔵小杉はあくまでもジャンクション駅だからね。
    ターミナル駅から少し離れてて人を集めたいなら横浜とららぽーと横浜みたいな関係じゃないと。

    ターミナルじゃない方が施設がでかくないとキツイってこと。
    駐車場も多く作って道路の便をよくしないとね。
    川崎の周辺はキツイよ。ラゾーナが駅直結というのがキツイ。しかも規模もあちらが上。

    川崎に近すぎることが仇となったね。

  82. 932 匿名さん

    蒲田の商店街、一部は確かに干上がっているけど、直接的な理由は改装された駅ビルとの競合で
    残念ながらラゾーナの影響じゃないよ。利用目的が全く違うんだから、商圏も全く異なる。
    それと元から施設の老朽化が眼に見えてるような商店街はとっくの昔に明暗が分かれていた。
    多分貴方の行っている打撃を受けた商店街は蒲田駅の商店街ではないのではないかと思われます。

  83. 933 匿名さん

    >>931
    あなたは川崎駅3分圏内の全体の商業施設の延べ床面積を知っている?

  84. 934 匿名さん

    JR川崎駅徒歩3分圏内ね。

  85. 935 匿名さん

    今日川崎市9万世帯で原因不明の停電あったらしいけど
    中原区幸区も入ってたみたい。
    武蔵小杉は大丈夫だった?
    うちは中原区だけど大丈夫。

  86. 936 匿名さん

    真っ暗なお家から仰ぎ見る武蔵小杉タワマン群は煌々と光かがいてて腹が立ちました。

  87. 937 匿名

    川崎の商業施設がでかけれればデカイほど。
    川崎に近い小杉にはダメージだろ。

  88. 938 匿名さん

    綱島街道共同構設置工事7月までですね。これで再開発エリアはほぼ無電柱化完了です。すっきりしますね。

  89. 939 匿名

    二子玉とラゾーナ他川崎の中間狙いなんて、この距離感で成り立つんか?

  90. 940 匿名さん

    川崎駅の商業施設の全スペースが武蔵小杉にできたら供給過剰になるよ。
    現状の計画だともっと面積を増やしてもいいぐらい。

  91. 941 匿名さん

    再開発地区が終わったら今度は新駅と
    東横・南武線までの通路を利用した北口全体の再開発という話になってくるだろう。
    JRの駅ビルができるとしたら通路全体が利用されそうだ。

  92. 942 匿名さん

    川崎駅なんて武蔵小杉の新住民はあんまりいかないんじゃないかな。二子玉川のほうが全然行く機会多い。昔からの人は南武線で双方の駅間で往来があると思ってるのかもしれないけど。ライズできてからラゾーナもまったく行かなくなったわ。

  93. 943 購入検討中さん

    連投乙

  94. 944 周辺住民さん

    自分も新住民ですが、ニコタマにはまず行かないなあ。
    新住民はニコタマに行く人が多いという客観的証拠はあるのかな?
    小杉住民に川崎嫌いな人が多そうという推論から?
    ニコタマ使う、と言うとハイソなイメージをもってもらえそうだから?

  95. 945 匿名さん

    必死ですねw

  96. 946 匿名

    ライズのテナント程度のものなら小杉でもできそう。

  97. 947 匿名さん

    小杉から二子玉川は行きづらいよ。ラゾーナのが楽チン。

    小杉にシネコン投入は効果的。川崎、新百合ケ丘、港北の間を埋める形になる。二子玉川にも出来るけど、田園都市線は別の商圏。

  98. 948 匿名さん

    昔からの地権者さんや商業者さんは「武蔵人大杉」を目指しているんだろうけど、
    住宅地としては今ぐらいの人通り、人口がベストなんだよなあ。

  99. 949 匿名さん

    新駅じゃなくても夕方ラッシュ時の南武線だって人多いもんなー。
    特に立川方面行。
    これ以上人が増えるともっとひどくなりそう。

  100. 950 匿名

    ライズはテナントのレベルがPARCO並みで、がっかりしたので、もう行くことはないかも。ラゾーナは乗り換えなしで行けるし、レストランのもショップも、満足の行くレベルのものが揃っているので、リピーターになっています。

  101. by 管理担当

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クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,598万円~7,098万円

3LDK

63.59m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,598万円

3LDK

70.00m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,288万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~55m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4398万円~5788万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,200万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円・5838万円

3LDK

70.95m2・77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

5398万円・6248万円

1LDK・3LDK

51.15m2・70.01m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

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ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸