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匿名さん
[更新日時] 2011-06-12 10:06:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
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848
匿名さん
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849
匿名さん
>>847
でもここの住民が新川崎と言われると過剰な拒否反応を示すのも事実かと。
住宅地としては、別にここが明確に上回ってるとは限らないのにね。
新川崎は武蔵小杉にとって、ダメな兄貴みたいなもんなのかも。
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850
匿名さん
新川崎の人は武蔵小杉駅も利用したり、利用していなかったり。とにかく仲間なんだから君たちを悪くいうひとは殆どいないはず。
よそからみたら新川崎は家族みたいなもん。お互い様だから。良く考えたら武蔵小杉、新川崎両方発展したら大規模シティになる。合わせてよくならなければ溝の口になれないぞ。新横浜みたいになれるといいね。
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851
匿名さん
また、他地域の批判してるのか。
批判したら嫌われる。いい大人なんだから理解しろよ。
批判してる奴は気持ち良いのかもしれないけど、周りにとっては迷惑なんだよ。
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852
匿名さん
まあダメな兄貴も姉貴もいつか華やぐさ。
ダメというほど悪くないし。だから気になるんだな?お互いに集まる色が違うから。気にするな。
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853
匿名さん
武蔵小杉の住人ですが、新川崎といっしょくたにされるのは正直、不快です。
あまり多くを語りたくはないのですが、煽っているのでしたら止めて下さい。
すみませんが、お願いします。
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854
匿名さん
川崎市は、当初は新川崎を武蔵小杉みたいにする予定だったのが
開発計画が遅れに遅れて、その間に武蔵小杉に大規模な空き地が出来ることになって
そっちに資金をシフトしていったという流れでしょ。
武蔵小杉住民もそのことは知っているから、今は川崎市が武蔵小杉の
発展に尽力してくれているけど、いつ新川崎のように計画が停滞するかもしれないから
その辺において、常に警戒心と危機感を持っているということでは。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
新川崎は新野球場+競技場計画とか色々とありましたが
結局はダメだったですね。
何が原因か知りませんが、新鶴見操車場を巡っての再開発は遅すぎですね。
新川崎のネックは鹿島田が離れているところ。
サウザンドシティ購入者の多くは鹿島田と新川崎が専用通路で繋がる計画を
聞かされていたはずですが、何年経っても一向に進まない間に
2~3年で小杉が一気に再開発されてあっという間に新川崎周辺は過去の土地と
なったわけです。
東急が有るか無いかの違いだけですが、その差は大きいですね。
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857
匿名
鹿島田はいいところだと思うけど新川崎って何もないもんなあ。
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858
匿名
新川崎住人たちがコスギのSCへ来てくれれば、賑います。
Welcome to Kosugi town!
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859
匿名さん
他地域を貶めることで資産価値を上げたいのですか?
不快だとか妬みとか、良くそんな恥ずかしいこと言えますね。
残念な人が多くてがっかりです。
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860
匿名さん
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861
匿名
このに板はネガる外部の人と煽る外部の人しかいないよ
武蔵小杉の住人さんなんてほとんどいない
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862
匿名さん
再開発だけを一つの街としてみたら、マックもスタバもない。
と言っても人通りも少ないから、新しい店舗もできない。
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863
匿名
>>862
人通りは乗り換え客を中心に多いと思うけど。
商業施設はSC出来るとわかっている以上、出店する意思のある会社はSCが出来るのを待っているだけ。
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864
匿名さん
武蔵小杉は注目を浴びてるねー
これだけネガる題材があるんだから。
たいしたものですな。
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865
匿名さん
この板は武蔵小杉の地元民というより
ここ数年に再開発地域に越してきた人が多い気がする。
理想や期待が大きいのか、または自分は成功者とでも思っているのか
なんか勘違いしている。
地元民としては良識のある人に住んでもらいたかったが
品性のかけらも無い成り上がりのような人も見受けられ
とても残念です。
上層に行くほど価格が高くなる高層タワーマンションは
そういう人たちにはちょうど良いステイタスなんでしょうか。
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866
匿名さん
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867
匿名さん
朝の横須賀線新駅の混雑は異常。南武線側のエスカレータができると緩和されるのか?
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868
匿名さん
されないでしょう。
改札から横浜方面に伸びるエスカレーターがほしい。
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869
匿名
最近あまり見かけなくなった言い方だけど、小杉御三家(コスタ、パーク、レジ)とシンカ南あたりはほぼ販売時期も重なっていたから新川崎と小杉を比較検討した人もそれなりにいるんじゃないかな。
あの当時の価格差は10〜15%くらいか。歩道橋が通じなかった駅に対し、湘南新宿快速やNEXが停まる駅、明暗分かれた感がするが。
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870
契約済みさん
>867
階段の混雑は緩和されそうな気がします。
ただ通路は…
いつ開通するのかな?
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871
匿名さん
新川崎の歩道橋って、できるんじゃなかったっけ?
小杉は後三年か。マンションを先に造ったのは正解だった。マンション住民がいなかったら商業施設は華々しくこけただろう。川崎は乗り換え客、周辺住民が多かったので、大規模マンションが後からでも繁盛した。
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872
匿名
マンション先作っててもこけるだろ。
マンション住民の数なんてSCレベルじゃほとんど意味なし。
テナントもそこらへんわかってるだろうから集まり悪いんじゃねえかな。
シネコンも誘致できるか微妙…。
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873
匿名さん
小杉の再開発地区の人が地元で幅広いサービスを大量に消費する意欲さえあれば上手くいく。昔から小杉駅周辺に住んでいる人も、あまり市内で消費しな人達だが、大型商業施設の運営が軌道に乗れば変わってくるだろう。
川崎市民なんだからやはり市内で消費し、市に税金を落としたい。
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874
匿名さん
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875
匿名
計画が送れる上に、SC規模縮小、住宅規模拡大に1票。
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876
匿名
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877
匿名さん
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878
匿名
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879
匿名さん
SCの規模縮小はありそう。三井と駅ビル、エクラスだけで相当な売り場面積あるから。
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880
匿名
売り場面積が減る分、公開空地が増えるなら大歓迎。マンション建つのは勘弁。
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881
匿名さん
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882
匿名
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883
匿名
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884
匿名さん
震災の影響でいろんな計画がSTOPしてますね
SCも頓挫しなければ良いけど
規模縮小&計画遅延程度で済めばまだましか
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885
匿名さん
SCができなければ、東京機械の経営状態に大きなインパクトを与えることになる。再開発を進める川崎市も黙っていない。
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886
匿名さん
こんな情勢では東京機械だけ特別どうとか話にならない気がする。
再開発が止まるのだってよくある話だから、いまだったら止まっても特に注目に値しない。
そもそも川崎市はまったく期待できない。
たとえば地下鉄の話はどうなったの?
地下鉄や待機児童解消など横浜市とは大違い。
武蔵小杉は結局、川崎市なんだよね。
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887
匿名さん
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888
匿名
川崎市は安直に税収、つまり人口が増えることを望むと思う。
成功するかわからないSCの法人税を当てにするよりも比較的安定した住民税を選ぶでしょう。
だから、SC頓挫でも何も問題は無く、マンションを建てるだけ。
建築制限を緩和すれば、デベロッパーは喜んで200mのタワーマンションを建てるでしょう。
東京機械も安泰だから、まさに三方両得ですしね。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
匿名
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892
物件比較中さん
供給過剰でマンションを叩き売りしてるのって、ここですか?
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893
匿名さん
エクラスの苦戦をみればマンションが苦しいのも明白。
みんなラゾーナの成功知っているからSCは出来るよ。
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894
匿名さん
↑買えないとこうなるよ
妬み僻みは見苦しいですよ。
武蔵小杉は最高。まさに天国です。
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895
匿名さん
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896
匿名
逆だろ。ラゾーナなければ成功したかもしれん。
ラゾーナがあることが全てのネックになってるんだよ。
無理してシネコン誘致しても閑古鳥泣いてたら悲しいよ。
出来てから2年後位たったら出て行くテナント多いんじゃないかな。
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897
匿名さん
人気地区ですから、まだまだマンションは売れますよ。
200mといわず、300m級建てましょう!
300mのランドマークで武蔵小杉を全国に知らしめましょう。
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