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匿名さん
[更新日時] 2011-06-12 10:06:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
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666
匿名
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667
匿名さん
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669
匿名
最近、より一層朝のホームが混みはじめた気がするのは気のせいか?
特に横須賀線。
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670
匿名
確かに…
これからまだタワーがガンガン建つかと思うと心配になるね。
横須賀線・湘南新宿ライン共増発希望。
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671
匿名
週末のクリーニング屋も大混雑。最近新たに入居を開始した大規模物件はないのに、不思議だ。
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672
匿名さん
ヨーカド前のイタリアレストランも毎日一杯、武蔵小杉はちょっとセンスの良い店少ないから、ちょっとした気の利いたとこはすぐ一杯になってるみたい。
これだけ人口増えれば気の利いた店屋としては入れ食いだね。
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673
匿名さん
歩行者も増えた気がする。再開発地区だけでなく新丸子方面も。
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674
購入検討中さん
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675
匿名さん
新駅毎日こぼれるぐらい人がいっぱいなのに?
あれで半分なの?
予想通りだと人が死ぬじゃない。
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676
匿名さん
新川崎方面から来る人は新川崎というガラガラの駅があるのだからそっちにまわってほしい。
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677
匿名さん
通勤時間以外や土日の利用者が少ないからじゃないかな。
予想の中にはまだできてない商業施設の利用者も含まれてるのかも。
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678
匿名
次のダイヤ改正で根本的に見直してほしいな。横須賀線は、もともと閑散とした長距離電車だったのに、完全に通勤電車に変わってしまった。東京と横浜あたりを往復する短距離電車をダイヤの隙間に入れてほしい。日中の本数を間引きしてもいいから。
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679
匿名さん
本当にちょっとおしゃれなお店で来たらお客一杯になるのにね。
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680
匿名さん
開発区にちょっとしたopen テラスのレストランできないかな~
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681
匿名さん
>>676
新川崎は使いづらい駅だからでしょ。
新川崎近辺に住んでる人でも、武蔵小杉から乗る人も多いし。
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682
購入検討中さん
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683
匿名さん
新駅の予想が外れたのは、南武線からの乗り換え客が予想を下回ったこと。
(東急から客を奪えなかった)
理由は色々あるだろうが、「あれで同じ駅と言うのは詐欺」の感想が大半を占めている。
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684
匿名
新駅失敗と結論付けるのは早くないっすか?
・連絡通路の動く歩道の完成
・建設予定のタワーマンションの竣工
・東京機械跡地SCを始めとした商業施設の完成
せめてこれくらいは出揃ってからでないと。
JRも5年スパンくらいで見てるはず。
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685
匿名さん
動く歩道は1人分の幅しかなく、むしろサクサク歩ける部分を狭くしている。
ただし体の不自由な人には便利だ。
・建設予定のタワーマンションの竣工
・東京機械跡地SCを始めとした商業施設の完成
新駅ではなく、東急をサポートする要因では?
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686
匿名さん
商業施設は地元の購買層とマッチしないテナントだと失敗するから難しい。
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687
匿名さん
>>686
地元の購買層とマッチするテナント=元住吉だから
それと似たようなテナント群を武蔵小杉に作るのは難しいと思う
新たな需要を開拓する方に向かうだろうけど、それが成功するかどうか
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688
匿名さん
蛇窪信号場の平面交差が解消されない限りJRの増発は難しいと思う。
大崎短絡線構想は地元の反対で宙に浮いている。
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689
匿名さん
武蔵小杉の中心は東急ですよ。
新駅の周りはなんも予定がない。
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690
匿名さん
東急東口:完成は4年後。武蔵小杉のメインエントランスとしてロータリーが整備され、モニュメント(噴水?)が設置される予定。
東急北口:駅前にコンベンションホールと超高層オフィスビルが整備される予定。ペデストリアンデッキが整備される。東京機械SCオープン後の第三弾の開発が予定されている注目エリア。
東急西口:下町エリア。「musaco」と呼ばれているが周辺住民は反発している模様。小杉3丁目東街区再開発で多少きれいになる
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691
購入検討中さん
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692
匿名さん
東京機械工場も壊し始めたみたいだし、そろそろでしょう。
三井も着工したから、そちらの商業施設とマンションの発表も間もなくかも。
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693
匿名さん
>東急北口:駅前にコンベンションホールと超高層オフィスビルが整備される予定。ペデストリアンデッキが整備される。東京機械SCオープン後の第三弾の開発が予定されている注目エリア。
これ知りませんでした。いいですね~。
情報源はどちらになりますか?
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694
匿名
東急は東横線が商売のメインなんだから、最後の開発の小杉に全力投球するだろうが、JRにとっては、小杉が中心でもなんでもない。その象徴があの駅舎だよ。(キヨスクさえない。)その場しのぎで、つぎはぎだらけの建物、通路、ダイヤ。はっきり言って、一つの駅の需要や要望になんて、手が回らないんだろう。東急との温度差は明らかだ。まあ、開発前からの小杉住民としては、電車が停まるようになっただけでも、奇跡的なことだと思ってるけど。
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695
匿名さん
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696
匿名
>>695
正解。
JRは武蔵小杉の再開発が成功したのを確認してからハコモノの建設を考えても遅くないと思っている。
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697
購入検討中さん
もし再開発が大成功したら、NECと組んでJRが何かしかけてもおかしくない。
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698
匿名さん
新駅開設の負担割合
川崎市:JR:ディベ=160億:50億:20億
川崎市さまさま
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699
匿名さん
3・11以降、日本人の消費形態がガラッと変わった。
自分はブランド買い取りやってるんでもの凄いそういうの感じる。
買取の量が何倍にも増えた。
みんな人生観とか、そういうものまで完全に変わってる。
いや、本当に。
これから先、デパートとかSCはかなり打撃を受けるんじゃないか?
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700
匿名さん
>コンベンションホールとオフィスビル
「中原区こそ川崎市の中心である」とする中原区市議の皆さんが市議会で主張しています。
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701
匿名
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702
匿名さん
>>701
ねぇ、バカにされるからやめておいた方が良いよ。
ココは武蔵小杉のスレなんだから空気読めよ。
だから川崎市民はいつもバカにされるんだよ。
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703
匿名さん
>675
同意。一日4万人程度なのにホームに人があふれるほどになるってどういうこと?
キャパないのに高望みされても困るな。
ホームなどの地上設備より列車の本数が少ないことが問題と思う。
品川東京方面、新宿方面に分かれるから実質的に本数半分、目的の列車が来るまでに時間がかかるから一人あたりのホーム滞留する時間が長くなる。結果としてホームにはいつも人がいっぱい、4万人を捌くのが精いっぱい?
真逆なのが東急。
利用者数は須賀線なんかの比じゃない、さらにホームの長さは半分なのにそれほど厳しい状況にはなってないように思う。圧倒的なのが運行本数、ピーク時2-3分に1本、優等だけでも5-6分で来るから人が多くてもホームに長い列ができる間もなくどんどん人が捌けていく。
最初から分かりきったことだったが、実際のところあまりに差が大きい。
当たり前のことをきちんとやってから皮算用してくれよ>JR需要見通し甘目@お役所体質
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704
匿名
請願駅ったって、JRはほとんどそうでしょ。新幹線の駅も大部分がそうだろ。JRは、自治体に先に言わせてから動く。最初から計画して作った大規模駅なんて、もしかしたらないんじゃないか? 破壊的に乗降客が増えて、儲けるってわかり切ってから、ゆっくり駅ビルつくる、・・か?
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705
匿名さん
久しぶりにムサコのスレを見にきたら、過去レスの数がものすごいね。どれだけムサコが人気があったか、話題になってたかがわかったような気がするよ。で、人気があった理由は何なのかな。いまだにわからない。都内に近くて通勤便利なこと?新築物件の多さかな。住人の皆さんは満足して暮らしてるのかな。住人版でも見てみるか。
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706
匿名さん
渋谷方面の電車、もっと増やせないもんかねえ。
東急の客、だいぶ奪えると思うんだが。
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707
匿名さん
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708
匿名
>705
電車の利便性は理解できるんだけど、再開発という響きの良い言葉はあってもいま一つビジョンが見えない。それと小杉は川崎というマイナスブランドもある。なのでココが本当に良いかはみんな半信半疑なんだよ。だからダラダラとスレだけが延びている状況だよ。
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709
匿名さん
と、ウンチク垂れる奴が言っております。
だからスレが伸びているのでは?
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710
匿名
とにかく、早く連絡通路完成してくれ。今まで我慢してきたが朝のラッシュ時の混雑がスゴすぎる。
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711
匿名
あーそういうことね。
結論としては中身の無いレスが続いているってことか、よくわかったよ。
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712
匿名
ちょっと聞きたいのですが震災後のこのあたりの高層マンションの売れ行きはどうなの?人気急落の心配はないんですか?
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713
匿名さん
リエトコート武蔵小杉イーストタワーの中古販売3戸の
抽選が先週末だったのですが、
最大倍率32倍っていうかきこみがありますね。
確かにお買い得でしたがほんとですかね?
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714
匿名
リエトのHPのブログに写真付きで当日の状況が書いてあったよ。
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715
匿名さん
中古物件なら、いくらでもあるのに、なぜ抽選までして買うんだろ
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