横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【31】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-12 10:06:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート31です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/

[スレ作成日時]2011-03-19 00:42:59

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【31】

  1. 402 匿名さん

    >>397
    381ではないが。
    マスクで除去できるものが、ごみ焼却炉の排ガス処理設備が除去できないとでも?

  2. 403 匿名さん

    >>402
    マスクは常温の粉塵状態のものを防ぐだけでしょ?
    燃焼で気化して出てこないかを危惧してるのが理解できませんか?

  3. 404 匿名さん

    >>403
    そんなに気になるなら、バグフィルタ(排ガス処理設備)ぐらい調べてみましょうよ。
    なんなら粗大ごみ処理施設に問合せてみれば。重金属やPCBがフォルタで除去できるか、できないか。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30tatiba/home/gaiyo/sodai/sodai20.html

  4. 405 404

    訂正
    誤)フォルタ
    正)フィルタ

  5. 406 匿名さん

    私は阿部市長を一生懸命応援する。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 407 匿名

    ↑違うスレでもこの人沢山見かけるんだけど。

    私も市長は市民を守るのも市長の役目だと思うし、
    かなり反対です。

    苦情殺到してるのが理解できます

    うちはいないけど、子供なんかがいたらもっと反対だと思う

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 412 匿名はん

    高濃度放射線の瓦礫を持ち込むわけではないのだから、出来ることであれば協力すべきだ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 413 匿名

    そもそも武蔵小杉周辺にゴミ処理場あった?

  9. 415 匿名さん

    >>413
    ないよ。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30genryo/home/sisetu/jigyo.htm

    ニュースによるとJR貨物で運ばれる粗大ごみってことだから、
    高津区の「橘処理センター」か、
    川崎区の「浮島処理センター」
    この二つの施設にはJR貨物ターミナルが隣接している。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30tutumi/sinosisetu/sinosisetu2.html

  10. 416 匿名

    川崎市が防護服着て放射性廃棄物わざわざ持ってくるのか?普通に考えればあり得ないってわかるだろ。そんなことしたら、放射線輸送の許可も必要だし、経路の住民はみんな反対するだろう。子供が汚染されてるって、避難地の学校でいじめられたこともそうだが、親の無知と身勝手さは、恥ずかしい限りだな。好き勝手に苦もなく暮らしてる都会の人間の本性だ。首都圏の電力のために、地方が割り食ってることを、ばか騒ぎしてる都会のアホどもは、自覚すべきだな。

  11. 417 匿名

    だからそういう、人を上から見下し、けなす習性やめたら?

  12. 418 匿名さん

    でも内容は特に間違ってない気がする。
    汚染されたゴミの輸送は不可能。

  13. 419 匿名

    テレビでも誤情報って言ってるよね。
    放射線で汚れたゴミって言って掲示板に最初に書き込んで騒いだ人は風説の流布で取り調べを受けるのかな?

  14. 420 匿名はん

    頑張れ 日本!
    川崎市民は何にでもケチつける奴が多いけど、それは挨拶・口癖みたいなもの、悪気は全く無い。

    川崎市民は文句言いながらどんな協力も惜しまない!! やる時は思いっきりやるよ!一所懸命に!
    疲れたら、また文句言うけど、また頑張るよ!!

    悪りーね、気分悪くして! 中途半端に見えるけど、これからも川崎市民を宜しくね!!

  15. 421 匿名

    福島から東京の方が近いんだから
    東京で燃やしたらいい
    あの臨海地域にある変な形の焼却炉でさ

  16. 422 匿名

    またこれだよ。。。

  17. 423 匿名はん

    ”あの臨海地域にある変な形の焼却炉”で燃やしても、川崎に流れてくるだろう。
    東京でも、川崎でも、いろんな所で一気に焼却すれば早く終るだろう。
    みんなで協力しようよ!

  18. 424 匿名

    このような掲示板や報道を見てると、世界から称賛された国民っていうのは、我慢強い東北人のことだけであって、東京や神奈川には当てはまらない気がするな。東北生まれで、東京勤めで、小杉住民の自分には、そう思えてならない。

  19. 425 匿名さん

    東京で同じような地震起きたらまずあんなふうにはならないと思う。
    震度5でも我先にとパニックだったし。

  20. 426 匿名さん


    政府がずっーと嘘ついてきたから
    みんな疑心暗鬼になってる

    汚染されていても「ただちに、影響は無い」って言って運んで来かねないとね。

  21. 427 匿名さん

    川崎で廃棄することを他人事と考えてる首都圏民が多いな
    一番大事なのは拡散させない事なのに非協力的だのなんだのアホばっかで困る

  22. 428 匿名

    我先にパニックは都内関係なくどこも変わらんよ

    震災直後のフーディアムとかもう譲り合い関係なく我先にとすごかったし

  23. 431 匿名さん

    いい加減、小杉の話に戻したら?

  24. 432 匿名

    ある意味、利権と私利私欲が群がる武蔵小杉だからこそ、震災との比較の話題になるのさ。いかに自分の損得しか考えてないかが、この板を見るとひとつの縮図としてわかる。 さあ、今までの話題をどうぞ。

  25. 433 匿名

    ある意味、利権と私利私欲が群がる武蔵小杉だからこそ、震災との比較の話題になるのさ。いかに自分の損得しか考えてないかが、この板を見るとひとつの縮図としてわかる。 さあ、今までの話題をどうぞ。

  26. 434 匿名さん

    春だね。なに寝ぼけたことを
    利権と私利私欲がない場所はすくなくとも日本にはないだろ。無人島ならいざしらず。
    いなかへ行けばもっと息が詰まるムラ社会と極端な利権構造がある。田んぼの真ん中に新幹線の駅作ってよろこんでるアホな政治家と自己中住民が幅利かしているのが現実

  27. 436 匿名さん

    今後どうなるか議論し出すと小杉は不利だからな。

  28. 437 匿名さん

    有利なとこってどこ?

  29. 438 匿名さん

    新川崎

  30. 439 匿名さん

    思った通りの流れになってきたな。
    分からないでもないけど、スレ違いだからいい加減この話題打ち切ったら?
    川崎市のスレがある2chで話してください。
    本当に釣られやすい住民ばっかだなここは

  31. 440 マンション住民さん

    金○先生に出ていた元女優の参議院議員がこの地区の某マンションにおられたのですね。

    3.11の日、マンションのフロントが無能でも、国会議員の権力を利用して最寄りの小学校を解放させたり、毛布と食事を支給させたりしたことがご本人のブログに出ているようです。
    武蔵小杉地区で小学校が解放されたり、毛布や食事が支給されたとは知りませんでした。
    国会議員というよりは市会議員レベルの行動ですが、次回からは、ご本人が居住されているマンションのことだけを考えるのではなく、限られた市のリソースを市全体のために最適に利用する方策をご検討いただければと思います。

    http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10828460152.html#main

    以下、一部抜粋
    (略)
    大渋滞を抜けてやっとたどり着いた、ある高層マンション。
    (略)
    当然、時間が経つにつれ住人の方々はイライラが募り、子供たちは泣き出す。真っ暗になっていく。
    暖房は切れたまま。寒いのなんの。しかし、管理会社のスタッフの対応ははっきり言って最悪。
    おろおろするばかりで、連携すら取れていない。
    (略)
    そして、何とか携帯が繋がり、わが党の川崎市連の方に、一時避難場所を大至急確保するように
    お願いし、最寄りの小学校の了承をいただきました。
    (略)
    毛布と食事も川崎市に支給の要請をし、停電が解消するまでなんとか乗り越えて頂きました。
    (略)

  32. 441 匿名

    こういうプライバシー丸出しの記事やめな。すぐ誰だか分かるし、本人にはいい迷惑だよ。

  33. 442 匿名

    自分のブログで公開してるんだから、いいんじゃない?

  34. 443 匿名

    抜粋内容は別に、確かに某高層マンションって大体分かったし、今まで知らなかったのに私も知ってしまったし。
    逆の立場なら、小さな親切余計なお世話かも。

  35. 444 匿名さん

    他のマンションにも避難所開設の知らせあったけど。

  36. 445 匿名

    そうじゃねーだろ。
    金八に出てたとか某高層マンションとかが特定された事が問題なんだろ。

    わざわざこの掲示板で抜粋するのは俺もどうかと思うが。

  37. 446 匿名さん

    本人が万人の目に触れるブログに書いてるんだからしょうがねぇンじゃないか?
    ブログってそういうもんだろ。

  38. 447 匿名はん

    議員の宣伝?

  39. 448 匿名さん

    最近の議員や政治家は大したことない人が多いですから。
    だいたい役者やスポーツ選手が議員や知事やってること自体不思議。
    そんなのを選んだ有権者の責任が大きいことは言うまでもないが。

  40. 449 匿名さん

    その議員がここらへんに住んでるという内容じゃないから問題なし

  41. 450 匿名

    悲しいけど川崎市は結構ヤンキー多いから彼女なら住んでるのありえるかと、思ったけど。。

  42. 452 匿名

    ウケたわ(笑)
    そうですね元バリバリですもんね。

  43. 453 匿名さん

    横浜市金沢区の臨海部だけでなく、横浜市港北区でも液状化の被害があったんだ。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104100035/

    TVニュースによると横浜市港北区が液状化した原因は、もともと沼地だったからとのこと。
    震災以降、歩道のレンガがガタガタになっている箇所があるのは、もと沼地のせいなのかな?

  44. 454 匿名

    川崎市川崎区でも液状化あったよね

  45. 455 匿名

    へえ、どのへん?

  46. 456 匿名

    先週の読売新聞で俺も見た。そこは工業地帯跡地だから仕方ねーな

  47. 457 匿名さん

    瓦礫片付けるより
    人を受け入れ保護しろ。
    偽善。

  48. 458 匿名

    >>457
    とどろきアリ-ナでやってることはご存じない?

  49. 459 匿名さん

    >>457
    市営住宅への入居も先週から始まってるし・・・。

  50. 460 匿名

    この辺の小中学校もみんな避難所になってたよ。子供がいる地域住民ならみんな知ってる。

  51. 461 匿名

    自分、3.11の日、出張で北茨城(震度6地域)にいたんだけど、帰ってくる道中で、たくさんの壊れた建物を見てきた。道路は、ひび割れ、陥没、隆起、液状化で、車で通れる道はほとんどなし。あの辺独特の戸建の家屋は、屋根の瓦は全**ちて、ほとんどの家の塀は倒れ落ちていたが、鉄筋が入った昔ながらの無地のコンクリート塀だけは、そのまま残っていた。また、新しい家屋より不思議と古い木造家屋のほうが無傷の印象だった。新しく綺麗なビルでも、手抜きしたような建物は、吹き抜けなどのガラスが散乱し、壁がひび割れ、タイルが剥がれ落ちていた。途中の水戸のデパートは、地面が陥没・隆起して、どこが水平線かわからないぐらい波打っていて、入口が埋まっていた。そんな中で、都心の人は、振り向かないような普通のマンションが、どれも頑強にキズひとつなく、そのままだったのが印象的。ここで、これだけの地震で、この程度のマンションが無事なら、自分のマンション(小杉・低層)もおそらく地震そのものでは、びくともしないだろうと確信しました。

  52. 462 匿名さん

    ケースバイケース

  53. 463 匿名

    まあ、津波には高層がいいかな?建物倒壊しなければ。(笑) 今回のような津波が東京湾に来たら、多摩川なんて、あっという間だろうな。

  54. 464 匿名

    平野が広いからそれほどでもないと思う。

  55. 465 匿名

    >>463
    東京湾に津波がきたら江東、荒川などの海抜0メートル地帯が危ない。

  56. 466 匿名さん

    福島の避難民を全員川崎に受け入れ、市税で養ってやろうよ。

    誇り高き川崎市民として

  57. 467 匿名さん

    1世帯10万円の寄付も義務化すべき。

  58. 468 匿名さん

    >>467
    気持ちは分かりますが極論すぎますよ。

    そもそも、病気で苦しんでいる人や、体の不自由なお年寄りなど、
    介護を必要としている人が川崎市内にはたくさんいらっしゃいます。


    ある意味健康な福島避難民の人より深刻です。


    TVで避難民の方々ばかり注目を浴びていますが
    私は身近に深刻な問題を抱えた方々がたくさんいる環境なので複雑な心境です。


  59. 469 匿名はん

    未曾有の災害だから避難民を助け合いましょうよ。 身近に深刻な問題を抱えた方々もですよ。

  60. 470 匿名

    避難民に対してのサポートは国民の義務としても良いと思う。でも東電の尻拭いを国民に転化されるのは勘弁。企業はもちろんのこと社員全員が身銭を削ってまで保障すべきだろ。

  61. 471 匿名さん

    東京機械製作所のブロック塀、以前から道路側に傾いていたから、震度5で倒れる思っていたよ。
    まったく被害なさそう。ある意味スゴイ。

  62. 472 匿名

    小杉の誇りです。

  63. 473 匿名さん

    中原区の地震揺れやすさMAP(神奈川大建築学科)です。
    http://bousai-frontier.net/yuremap/z_nakahara.html
    他の地域は・・・
    http://bousai-frontier.net/kanagawa_yure.html

  64. 474 近所をよく知る人

     今日、昼にオムライスが食べたくなり、サライ通りにある以前行ったことのある絵夢に行きましたが、閉店していました。どこかに移転したか、ご存じの方いませんか?

  65. 475 匿名

    絵夢は味は良かったんだけど、お店の人の雰囲気が…
    ピリピリした雰囲気が伝わってきて、ゆっくり食べられなかったんだよな。

  66. 476 匿名

    そういえば、びっくり寿しも閉店してしまいましたね。結構気に入ってたので、本当に残念。
    ラゾーナ川崎や二子玉川ライズに入っている「寿し常」が、東京機械跡地の商業施設に入ってくれると、嬉しいんだけどなぁ。

  67. 477 匿名

    忙しくて気がつかなかったんですが、あさくまの建物工事してるんですね。どうなるのでしょう?

  68. 478 匿名はん

    壊しているようには見えないので外壁だけかも!?

  69. 479 匿名さん

    19日に通ったとき「営業中」って出てたから、塗装工事かな?と思った。

  70. 480 匿名

    あまりにも安っぽい建物なので、お化粧するだけかな?それとも耐震補強?

  71. 481 匿名

    471 特に驚くことじゃなくて、ブロック塀の中に鉄筋が入ってるかどうかだけの話。以外と無機質なコンクリートだけの塀(会社の工場など)は、鉄筋が入っているけど、見かけが綺麗な石の塀などは入ってないから、全部崩れる。駅周辺は戸建の家がないからいいが、住宅街を通るときは、塀が簡単に倒れてくるから、気を付けなきゃいけない。

  72. 482 匿名さん

    >>481
    なるほど。
    あの今にも倒れそうなブロック塀が倒れないのは、そういうことでしたか。
    勉強になりました(^-^)

    ・・・と、頭で理解しても、あのブロック塀は怖いっす(^^;

  73. 483 匿名さん

    フーディアムの周囲、ベンチがあるとこの四角いマンホールが少し持ち上がってる。
    その近くには、歩道に不自然な楕円の凹みもある。
    あれが液状化ってやつかな。

  74. 484 匿名さん

    沈下も考えられるし、大抵は土層とアスファルト層との材質相違によるひずみ程度でしょ。

  75. 485 匿名さん

    パークのあたりは地盤がいい と自慢していた人がいたけど・・・

  76. 486 匿名さん

    地中深いところまで行けば良質な地盤があるって話だろ。
    上の部分は液状化しやすい。
    だから液状化したら建物の周囲だけボコボコニなるんだろう

  77. 487 匿名さん

    あれは液状化ではありません。
    もともと三井が街路樹に楓(だったかな、(あの街路樹)植えようとしたら、市が楓は大木になるのでお勧めできない、将来歩道の管理は市に移管されるので根っこが歩道を持ち上げると市が補修しなければならないのでという理由で反対した。
    三井は景観上楓が絶対に必要と考え歩道の設計をもとからある程度余裕を持たせた膨らんだ状態で設計して市の許可を取った経緯があります。
    他のデべだと市に言われれば適当に成長しない街路樹を植えお茶を濁したはずですが、さすが三井ですね。
    市も最後は三井の経年有価という将来の環境の付加価値を理解するようになったとのお話です。
    その辺から派生してエクラスも側面を確か緑化するはずですよ。
    やはり三井のような街図つくりに対するちゃんとした哲学を持ってるところが開発の中心にいると町全体の付加価値も上がってきますね。

  78. 488 周辺住民さん

    武蔵小杉で今起こってるのは液状化ではなく、「駅上化」の
    間違いではありませんか?・・(座布団狙いでした。)
    何れにせよ東大地震研の指摘もあり、直下型への準備は怠れ
    ませんね。
       

  79. 489 匿名

    487 なんかウソ臭い話だなー。ホンマかいな。

  80. 490 匿名さん

    嘘ではありませんよ、さらに言えばもともとフーディアムのMIDに面した側は歩道の一部を利用しopen 
    caffeを予定してましたが、その場合今の焼き鳥屋のところがcoffe shop の内部で一部歩道の上をopen caffeとして申請しましたが許可されなかった経緯があります。
    三井はかなり全体的景観を考え街づくりの一環として計画したのですが、市としては一部の歩道を私企業利用になるので問題ありとしてダメになった経緯ありと聞いてます。
    でも今は三井の開発地域の公開緑地の完成度の高さなどから市の街作りの見本としてお手本になっており、他地域からの見学などもよくありますよ。
    東街区は三井主体の為整然とした景観になりさらに、商業施設、57階マンションも現在のパークの公開緑地の調和のとれた緑地を配した景観になるでしょう。
    皆さんもお分かりと思いますけど、新規自転車置き場のそばの桜2本と大きな樹木が切られずに残ってますね。
    あれもできるだけ樹木を残したいという三井の考えによります。

  81. 491 匿名

    ランドスケープは、オリエンタル何とかにやらせたんじゃなかったかな?

  82. 492 匿名

    三井の「気持ち」っていうより、デザインを担当した頑固オヤジの意見に押し切られたってとこじゃないの? 三井という会社の姿勢が、全部そうだなんて信じるわけにはいかんな。(内部の人間かい。)

  83. 493 匿名さん

    施工しているの見たことあるけど。川崎駅周辺もそうだけど、小杉あたりもあのレンガの下は砂を固めて敷いてその上にレンガを敷き詰めてるんだよね。コンクリとかで固めてるわけではないので、その辺が影響してるのかな?元住吉のオズ商店街も同じ方式ですぐぼこぼこになって、2年に2度ぐらいは補修してる。
    専門家じゃないので分からないけど、あの方式は最近のトレンドなの?

  84. 494 匿名さん

    三井の基本コンセプトが経年有価ですから、街の景観に占める緑の価値にすごく価値を置いてるのでしょう。
    他のデべと違う所でしょうね。
    パークの歩道でも毎月のように新しい花を植えてます。
    本当に皆さんその都度気分が爽やかになり癒されます。
    さすがに三井です。

  85. 495 匿名はん

    三井じゃなかったらもっと良い駅前になったかもネ。

  86. 496 匿名さん

    三井は評判悪い部分もあるけどなw
    どこの会社でも同じだよ

  87. 497 匿名さん

    まぁ、理屈はなんであれ、浦安でマンホールが持ち上がっている光景をテレビで見た人が、あれを見たら「液状化!?」って思ってしまうのはしかたがないよね。
    パークが完売してて良かったねってことで。

    とりあえず、フーディアムの駐車場出入り口のマンホール上のはがれたレンガ。
    車が蹴り上げるからちゃんとくっつけてくれ。って、川崎市に言えばいいのかな。
    あれは地震とは関係なく、車の往来ではがれちゃった感がある。

  88. 498 匿名

    三井の広報課による三井の宣伝の板になってしまってますね。そろそろ住民の板に戻しましょう。

  89. 499 匿名さん

    三井不動産を崇拝している人がいるのか。知らない人もいるかも知れないが
    三井は千葉の東京湾岸埋め立てで一山当てる前は弱小不動産屋だったんだよ。

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/disney01.htm

    新浦安の液状化だって三井不動産の埋め立てが甘かったせいだと言われているよ。

  90. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ファインスクェア大和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸