東京23区の新築分譲マンション掲示板「『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-10 02:08:21
【特集スレ】東北地方太平洋沖地震| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

検討しています。

今回の被害はどうでしたか?

また今後の価格水準はどうなるでしょう。

購入検討者としては
今後、不動産市況の下落による販売価格の下落も期待しています。

ポジさん以外にネガさんのご意見もぜひ聞きたいです。

・地盤
・通勤
・教育機関
・医療機関
・治安
・日照
・坂の上り下り
・民 度
・洪水時の被災
・緊急避難場所
・公園
・液状化の心配
・津波の心配
・被災時の食料調達
・被災時の帰宅難民
・被災時の計画停電
・被災時の交通網復旧
・被災時の通信網
・その他なんでも

[スレ作成日時]2011-03-18 10:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『山手線内側の高台』の被害報告と今後の販売価格

  1. 401 匿名

    今どきナンバーを気にする人っているんだ…

  2. 403 匿名

    4月1日から、練馬ナンバーは靖国通以南の走行が禁止となります。

  3. 404 匿名さん

    と足立ナンバーが言ってます~

  4. 405 匿名さん

    新宿区の地形
     新宿区は、武蔵野台地の東端に位置しており、区のほぼ南側を占める淀橋台と西側の
    豊島台とに細分されて呼ばれている。また、区の西端に沿い、西落合を経て東へ流れる
    神田川と、落合地区を南北に分けて流れ、西落合付近で神田川に合流する妙正寺川を中
    心として、樹枝状に低地(谷地)が分布している。

    淀橋台・豊島台は、それぞれ海岸平野と三角州が隆起してできた砂礫または粘性土
    層の上に、富士山の火山灰が沈降した地層構造となっている。台地部を覆うこの火山灰
    層は関東ローム層と呼ばれている。低地部は、河川や河口付近に堆積した礫や粘性土の
    層となっており、沖積層と呼ばれている。

    なお、区内の標高は平均30mで、最高地点は戸山2丁目の箱根山で標高44.6m、
    最低地点は飯田橋付近で4.2mである。

    ☆地形・地質と住宅地盤

    ・台地面  [地盤データ例 A 大久保1丁目 ,B 中落合2丁目]

     比較的海抜高度が高く起伏の少ない平坦面で、関東ローム層と呼ばれる火山灰土
    で覆われている。関東ローム層は、上部のローム土(赤土)と下部の凝灰質粘土に
    大別されるが、自然堆積したローム土は、安定しており比較的大きな強度が期待で
    きるため、表土部分に注意すれば住宅地盤として良好な場合が多い。

    ・谷底低地  [地盤データ例 C 新小川町]

     台地部が小さい河川などによって削られて形成された低地で、台地部の間に樹枝
    状に分布している。台地を形成していた土砂が再堆積した土や有機質土(腐植土)
    などが分布しており、非常に軟弱な地盤となっている。したがって、長期的な沈下
    (圧密沈下)を防止するような基礎補強策が必要となることが多い。

    ・台地と低地の境  [地盤データ例 D 若葉1丁目]

     台地の側面が低地側へと下っている斜面で、台地面と同様に安定した地盤となっ
    ている場所もあるが、後背地から浸透してくる雨水や地下水の影響で地盤が軟弱化
    したり、雨洗によって台地側から運ばれて再堆積した軟弱土が分布する。また、人
    為的に平坦化されている所も多く、場所によって盛土の厚さが異なるため、地盤の
    バランスが悪くなっている場合がある。したがって、不同沈下を防止するような基
    礎補強策が必要となることも多い。

    1. ☆新宿区の地形 新宿区は、武蔵野台地の東...
  5. 406 匿名

    目くそ(北のほうの高台に住むことを自慢するバカ)、鼻くそ(車のナンバーに固執するバカ)。
    これ結論。

  6. 407 匿名

    なんだ、ネガの人って、文京区だったのか。さすが教育のレベルが違うね。
    港区の人の高台に住む人には書けないよな~~。

  7. 408 匿名

    文京区台東区の違いがわからん。
    学校以外に何があんの?なんか影が薄いんだよね。

  8. 409 匿名

    文京区民曰く、

    「ここは被害ゼの山の手貴族様が被害噴出の他エリアを高みの見物するスレでは?」

    さすが学のある人は言うことが違う。参った。参った。

  9. 410 匿名さん

    今後、景気が悪くなるからこのエリアの物件も暴落しそう。

  10. 411 匿名さん

    山の手の土地が暴落したところでリアルリッチは住み替えるだけのお話。
    本当に悲惨なのは人生かけてローンで集合住宅購入してる埋立地の貧民たち。
    残ったのは値のつかない無価値な集合住宅の一部屋としょぼい収入に対して大きい負債だけ。
    これからどうするんだろ。

  11. 412 匿名

    えー。あんなに文京区の高台にこだわってたのに住み替えんのー。
    今度は富士山の頂上でもどうだろ。

  12. 413 匿名さん

    埋立の方は、住み替えで、谷ですか?

  13. 414 匿名

    お前なー。そろそろ気づけよ。
    小金持ちの俺様が、江東区の埋立地に住んでるわけがないだろ。

    免許証の住所をアップしたろか?

    そもそも、このスレッドて、3人くらいしか書き込んでないだろ...

    ばかはほっておいて、風呂はいろ

  14. 415 匿名さん

    なんだ、水際が好きなのかと思った。

  15. 416 匿名

    俺はお前みたいなアホをおちょくるのが好きなんだ。
    お前が書き込んだ以外はほとんど俺だ。

  16. 417 匿名さん

    さっきの人は、風呂に行ったはずだけど?

  17. 420 匿名さん

    知性と品位が感じられない顔つきですね。

    田舎もんでしょ、お上りさん。

    本籍はなんで隠す必要があるんですか?

  18. 421 小金もちの俺様

    おいおい、今の免許証には本籍出ないよ。
    本籍は世田谷区等々力

  19. 422 小金もちの俺様

    等々力は今でもブドウ畑とかあって、ある意味田舎には違いない。

  20. 423 匿名さん

    みなさん、だいじょうぶですか?

    品格や、好みや氏素性(うじすじょう・読み仮名)の話ではなく~

    今後、つまりー大きな地震を経験した現在からーは

    「どこが、安心で安全な生活を送ることのできる場所なのか、

     そして、それに対する値はー」

    ということなのですよ。

    個人的には、

    東京都千代田区千代田1番1号

    が、最強だとおもっています。

  21. 424 匿名さん

    あそこは埋立地だから万全ですね

  22. 425 匿名さん

    >>419 ←こいつマジきもいw

  23. 426 匿名

    >423

    無い。愚問だ。

  24. 427 匿名さん

    >419

    服のセンスはねーな

    こりゃ、モテん...

  25. 428 匿名さん

    でも白金に住んでいるというだけですごいじゃないですか。名門等々力の出で
    37歳5月29生まれ男。これは持てますね。

  26. 429 匿名さん

    どうでもよい話だが、今日、そのまんま東が霞が関から日比谷線に乗ってきた。
    普通に座ってた。東京の人って誰も話しかけないんだな。

  27. 430 匿名さん

    1973年5月29日生  阿部 桐子 (あべ・きりこ) 【女優】 〔東京都
    1973年5月29日生  アルパイ=オザラン (Alpay Ozalan) 【サッカー】 〔トルコ〕
    1973年5月29日生  金田 朋子 (かねだ・ともこ) 【声優】 〔神奈川県
    1973年5月29日生  小島 忍 (こじま・しのぶ) 【タレント】 〔愛知県〕 《底ぬけAIRLINE》

  28. 431 匿名さん

    419超なで肩...

  29. 432 マンション住民さん

    419超なで肩...
    No.431 匿名さん [2011-03-26 01:12:59][×]

  30. 433 匿名さん

    本郷台地の低層マンションです。
    被害は全くゼロでした。
    (震度5なら当たり前かもですが)





    >>419さん
    みんなドンビキしてますよ・・・。

  31. 434 匿名さん

    うちも被害ゼロでした。
    ちなみに足立区のゼロメートル地帯だけど。

  32. 435 匿名

    本郷台地で築8年の物件ですが、
    室内の壁タイルが剥がれたり、壁ボードにひび入りました
    査定の結果、地震保険20万位の支給と決りました

  33. 436 匿名さん

    >>43ですが、うちは築35年の7階建てですが建物の中も外もなんともないです。
    古いながらもかなり頑丈にできている建物なので、震度5くらいではなんともなくて当然だと思っていますが(震度7でもたぶん倒壊しない)、築8年という比較的新しい物件ででタイルが剥がれる等の被害があったとは驚きです。

  34. 437 匿名さん

    やっぱマンションは築古の方がいいよね・・・って言いたかった?

  35. 438 匿名さん

    >>433の「本郷台地の低層マンション」
    のオチが、まさか
    >>436の「本郷で築35年の7階建」
    とは。。
    ギャグだよね?

  36. 439 マンション投資家さん

    関東大震災のときのデータでは、倒壊家屋のほとんどが関東ローム層エリア。
    中央、台東、千代田内の下町エリアは火災で焼失。

    とくに石造りの蔵などは文京区千代田区で倒壊。深刻だったと文献にあります。
    例えば浅草などは微高地で以外と震度による被害が少なかった。しかし火災でやられたため、
    関東大震災後に区画整理が行われ道路が広くなった。

    世田谷、杉並などは田んぼや畑泥炭地なのではっきりしないかな。
    一部を除き、ローム層の上なので震度による被害は少ないが、区画整理ができていないエリアは
    火災が災害の鍵となると東京都ではみている。

    建物自体は、あまりに固い岩盤だと揺れの負荷が建物に直接くるため、
    地盤にある程度の免震力(地盤の免震構造)があることが理想。
    ただし高層マンションや10~14階建てあたりは長周期振動の時間と揺れ強度で共振するとやばい。


    いずれにしても地震も原発も、このまま収束してほしい。

  37. 440 匿名さん

    なるほど文京区千代田区が希望エリアなんだ

  38. 441 匿名さん

    エレベータが無いから停電も関係ないですね

  39. 442 匿名さん

    >>439
    崖地の崩落が一番怖い。
    死ぬからな。

  40. 443 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街2011

    第2位  豊洲・・・・海も近く、商業施設など充実し、利便性も高いため。

  41. 444 匿名さん

    ちなみに、豊洲北小の学力テスト結果は都内でダントツだったらしい。
    学区内には、以下しかないし、人数がすくなく、かつ
    医者とか、大手企業のリーマンとか、中の上くらいの家庭がそろってるから、
    不思議ではないね。

  42. 445 匿名さん

    豊洲山手線内でも高台でもないのでスレ違い

  43. 446 匿名

    豊洲人って本当にどこにでも出てくるなぁ
    ゴキブリかよ

  44. 447 匿名はん

    >>444

    かわいそうに、こんな視野の親ばかりでは、日本のそこそこの一流大学行って終わりだろうな。
    海外のトップスクールや名門外資の眼には適うことなさそうだ。

  45. 448 匿名さん

    >>No.446
    同感。月島人、佃人、勝どき人っていうのは、あまり表に出てこないけど、どうして豊洲人は、こうも出たがるのか? 信じられないね、このセンス。よく言うなら「たくましい」けど、「しつこい」「あさましい」「えげつない」と言いたいのが本音のところ。

  46. 449 匿名はん

    良くも悪しくも、月島、佃、勝どきは伝統の街。
    豊洲は大部分余所から流れ込んだ、流れ者の街。
    似てて全く違うでしょ。
    城東に縁のない山手育ちの私でも、その程度のことはわかります。

  47. 450 匿名さん

    すみません。都内の方を差し置いて。
    都心の企業から呼ばれて来て居ついてしました。
    なんで地元の方を採用しなかったのかな?
    その方が経済的なのにね、

  48. 451 匿名さん

    豊洲とかくとたくさん釣れるからかくだけですよ

  49. 452 匿名さん

    大手町から10分、築2年大手デベ、約15階、免震、海抜30mの高台ですが、室内、建物、周辺道路、全く損傷なしです。

  50. 453 匿名さん

    >>448 >>449
    江東だろうが中央・港だろうが、同じウメタテーゼ同士なんだから仲良くしろ(笑)
    そもそも内陸住民からすれば、埋立地はどこも目くそ鼻くそ。
    ここのスレタイをよく読め。そしてもう湾岸スレに帰れ。

  51. 454 匿名さん

    まあその通りですが埋立地にも差はあります。
    70年前の被災後に魚河岸が何故日本橋の地から築地への移転を了承したか。それは築地が埋立地としては地盤が良く安全であるからです。
    翻って現在、頑なに豊洲への移転を反対している理由は皆さんご存知の通り、豊洲が埋立地としても残留だからに他なりません。

  52. 455 匿名さん

    失礼

    残留→三流

  53. 456 匿名さん

    要するに都心・城西でしか死者は出てないってこと

  54. 457 匿名さん

    死者はなぜか郊外の人だけどね。

  55. 460 匿名さん

    死傷者の出た山の手高台はもうブランド力は無いと思う。
    江戸時代にすがった商法は、ローマ時代が自慢のイタリアのようだ。

  56. 461 匿名さん

    >460
    君は生きてて、なにか楽しいことあるのかな・・・

  57. 462 匿名さん

    個人的な見解を述べただけだが、何か気に障ることでも指摘されたのかな?

    郊外の田舎物が死んだだけだから問題ないんでしょ?

  58. 463 匿名さん

    ちなみにローマは起伏の多かった旧市街を埋め立てて新市街を作った街。
    だから遺跡がたくさん残っている。ウメタテーゼはローマから来たイタリア語。

  59. 464 匿名さん

    一方で東京は長年ゴミを埋め立てて湾岸エリアを作った。
    ゴミもある種の遺跡・・・かな?

  60. 465 匿名さん

    ゴミ?では無いと思うけど、シルト状の砂よりよっぽど地盤が固いことが証明されたね
    石混ぜると強固になる理屈と同じ

  61. 466 匿名さん

    福島原発で暴落ですね(にっこり)

  62. 467 匿名さん

    >466
    人間性・社会性に乏しい人間はどこに住んでも底辺ですよ

  63. 468 匿名さん

    「暴落」好きさんは、なんでも暴落すると嬉しいらしい。以降「暴落くん」と呼ぶことにします。

  64. 470 匿名さん

    >469

    ずいぶんとくだらない見解だな。「馬鹿っていう人が馬鹿なのよ」とかで教育された人?

  65. 471 匿名さん

    いいんじゃん、高台らしいやりとりで

  66. 472 匿名さん

    いよいよ危なくなったら別荘に移るか海外へ長期滞在するやんごとない方々ですから。
    日々の生活に追われ通勤する他に選択肢がない下々とは階層が違うんですよ。

  67. 473 匿名さん

    >海外へ長期滞在する

    そんなのは簡単だが、逃げるときにはもう最低何年か帰ってこないこと前提。
    ビザとかどうすんのかね?
    逃げるなんて簡単に言うが、旅行とかとは大違い。
    まともな国は、金出してもすぐになんてビザはくれんよ。

  68. 474 匿名さん

    アメリカだったら500万でグリーンカード買えます。オーストラリアは1500万見せ金があれば投資家ビザ貰えます(大した国ではないかもしれないけど)。

  69. 475 匿名さん


    「すぐには」って書いてあんだろ?
    金出しても、GCとるのに普通は何年もかかるのよ。
    普通の非移民ビザでも、最低数か月はみないと無理。

    アメリカでGCを金で買うには、本当に投資しないとダメ(金払うだけではNG)。
    オーストラリアもね。
    その後何年かして審査があって、はじめて本当のGCがもらえる。
    ちゃんとやってないと、簡単に審査は落とされ、帰国させられます。

    しかもその額は、500万でなく、50万ドル以上、つまり5000万程度以上。
    500万なんかでGC出してたら、アメリカは途上国人だらけになってしまう。

  70. 477 匿名さん

    >オシャレなウォーターフロント

    バブルの香りどころか
    今になっては液状化のドロ臭い香りがするな

  71. 478 匿名さん

    >476,477

    自作自演が見え見え。
    恥ずかしくないのかね...

  72. 479 匿名さん

    臭いにおい漂ってますからスルーしましょう

  73. 480 匿名さん

    >477
    ドロ臭い香りがするな

    それヘドロ

  74. 481 匿名さん

    >アメリカだったら500万でグリーンカード買えます。
    >オーストラリアは1500万見せ金があれば投資家ビザ貰えます
    まじめな話し、アメリカに移住したいけど、いざって時は遠すぎるので、
    台湾の知人が、中国の一軒家を避難場所として提供してくれることになりました。<田舎だけど新築戸建て。
    今週末、一緒に見に行くことになりましたが・・・・
    中国では文化の違いが著しいので、台湾のアパートを先にみて中国いってきます。
    週末だけなので、金曜夕方発日曜夜戻りの強行軍です。
    海外への特典航空券ガラガラに空いててびっくりしました。
    今ならマイレージだけで好きなとこいけます。

  75. 482 匿名さん

    ま、いろいろあるよ。怪我しないようにね。

  76. 483 匿名さん

    中国ね~
    文化以前に、いろいろ気を付けたほうがいいね。
    車と食い物と水には気を付けたほうがいいよ。
    シャオドン、メイヨー、ブーチーダオ・・・の世界に慣れない日本人がどこまで耐えられるか。

    アメリカなんて月一シャトル通勤してたから遠くないと思うけどね。
    いずれにせよ、簡単には長居させてくれんよ。

  77. 484 購入検討中さん

    昨日は被害ありましたか?

  78. 485 匿名さん

    高台から低地に地盤沈下したみたいですよ

  79. 486 匿名さん

    ま、正直高台でいいことなんてひとつもないからね。平坦な土地が一番。

  80. 487 匿名さん

    昨日地震ありました?マジで。

    東京の話ですよね?

    ハハハ、まあがんばれ坂下君達。

  81. 488 匿名さん

    >>486
    大笑ーーーー

    埋立地のようなずーーーと低地の液状化平坦地は最悪ですけどねww

    高台で平坦じゃないところのほうが、少ないよw

    低地の人は、もしかして、出来る限り、坂を見ないようにして、低地を認識しないようにしてるんじゃ。。。

  82. 489 匿名さん

    超高層の階段の上り下りもきつそうだけれど、
    高台って、坂の上り下り大変ではないですか?

  83. 490 匿名さん

    道歩いてるの?、ドブ臭い湾岸の。移動は迎えと自家用車。近場で駐車場無いとこは、エネループバイクなので坂、気になりません。20万も出せば買えるし安いですよ。

  84. 491 43

    >>489
    せいぜい20m、4~5階分ですから許容範囲ですね。
    高台を選ぶのは、地盤の問題もありますが、一番の理由は環境です。
    港区では住居専用地域は高台にしかありませんから。

  85. 492 匿名さん

    面白い冗談ですね。港区に良好な住宅地なんて存在しませんよ。江戸時代以外は(笑)

  86. 493 匿名さん

    >高台って、坂の上り下り大変ではないですか?

    高台の上って、普通はかなり平坦だよな。
    チャリ移動も余裕。
    坂の上が見えない方々には、坂しか見えないからしょうがないのかな(笑

  87. 494 購入検討中さん

    山の手の高台は駅からの距離や通勤をあんまり気にしなくていい階層が住むもの
    昔はどうやっても手が届かないからちゃんと棲み分けできてたのに
    収入考えずに分不相応のとこに住むとかえって不幸になるかもよ?

  88. 495 匿名さん

    と在日スラム住民が申しております

  89. 496 匿名さん

    >>492
    と近郊の農地住人が曰ってますw

  90. 497 匿名さん

    >山の手の高台は駅からの距離や通勤をあんまり気にしなくていい階層が住むもの

    まさにその通りです。
    そういうところに庶民基準を当てはめようとするから、議論がおかしくなる。

  91. 498 43

    >>492
    価値観の違いですかね。私は港区でも高台の住居専用地域ならば、中途半端な近郊の住宅街よりは環境的に優れていると思いますし、妥協できますが、あなたのような自然派は都心から少なくとも50kmは離れた郊外の自然豊かなところに住むべきでしょう。

    >>493
    新宿や池袋くらい内陸ですと平坦かもしれませんが、海に面した港区は結構起伏があり、坂の上と下とでは街の様相が全然違います。その多様な環境がおもしろいところでもあります。

    >>497
    そうですね。あまり差別的なことは言いたくありませんが、港区の場合、駅近く(多くは低地)よりは駅からちょっと離れた高台の方が評価が高く、住んでいる人(階層)も違うというのは事実で、江戸時代の棲み分け(?)が今だに根強く残っていますね。平坦、駅近、大型スーパー徒歩圏を求める現代の一般常識は通用しないですね。
    とはいえ、南北線の開通で陸の孤島はなくなりましたから、高台といえども交通利便性が著しく悪いところはもうありません。

  92. 499 匿名さん

    >>489

    別に普段の生活(通勤とか)で自転車も使わないし、駅も高台(地下鉄だけど)
    にあるから坂の上り下りとかあまり意識したことないです。
    今節電でエスカレータが停まっていることが多いからそのほうが大変ですけど。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸