家具・インテリア掲示板「大塚家具について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 大塚家具について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
家具フェチ [更新日時] 2015-04-01 18:46:53
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

家具で有名な大塚家具についてお尋ねしたいのですが、わたしの周りに大塚家具で全部揃えた人でも「凄くいい。この品質、デザインでこの価格だったら、大満足。」という人と「大塚家具はやたら高くてぼったくり。」という人と2パターンいます。実際のところどうなんでしょうか?購入された方、何店舗も色んな家具屋さん回られた方、実際に使用されてる方、大塚家具と他店の家・・・等々。感想をお聞かせ下さい。新築で家具を一式揃えようと思っています。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-03-11 10:19:00

最近見た物件
シャンボール札幌
シャンボール札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 210戸

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具について

  1. 365 匿名さん 2007/07/31 13:21:00

    うちは以前から大塚家具が多いかな。
    あまり家具に興味もなく、ウンチクもないもんで、結果そこに行けば
    殆ど揃うってのは、有難い。但し、オッシャレ〜っていうのはあんまり
    ないかな。まぁ無難ってところ。安いのしか買えないし。
    良い担当さんに出会えればいいけど、そうじゃないと、一通り見終わって
    帰る頃には、どっと疲れが出ますな。
    うちは、こだわったダイニングのイスは別のお店で。
    テーブルだけ大塚で購入しました。
    ちょっしたトラブルが2回続いたら結構融通してくれた。
    今の担当さんとは5年くらい前からのお付き合いだけど、
    その担当さんだから大塚に行く、って感じになっています。

  2. 366 匿名さん 2007/08/02 12:18:00

    最初に案内された時は、ウォーキングラリーかと思いました。

  3. 367 匿名さん 2007/08/15 17:38:00

    妻が大塚家具で働いていることもあり、先日、ショールームに行きました。
    広くて探すのが結構大変なので、“こういうのが欲しい”というイメージがある人は、案内してもらうと楽だと感じました。
    そういうイメージも未だできておらず、ブラブラ自由に見て回りたい場合は、来店時に受付でその旨を言っていただければ、自由に見ることも可能だそうです。
    お店にいる人は、正社員の人のほか、契約社員の人、パートの人と雇用形態が三種類に分かれます(ちなみに妻は契約です)。
    どの雇用形態でも売上のノルマがあるのですが、契約社員とパートは基本的に時給制で、ノルマの達成・不達成があまり給与に影響しないのに対して、正社員の場合は昇給・昇進に直接跳ね返ってくるので、正社員の人のほうがより高いものを売ろうとする傾向が強いかもしれません。もっとも、正社員の方が商品知識も豊富な可能性はあるわけですが。
    今までの書き込みにも見られるように、人によって個人差が結構あるので、気に入らなければ次回に「担当の人を替えて欲しい」と伝えて、合う人を探してみてもいいと思います(妻によれば、販売する側にとっても、お客様によって、あれこれ解説をしてもらうのが好きな人もいれば、自分なりに欲しいものがハッキリしている人、予算さえ合えば薦められたものを買う人など、色んな人がいるので、悩みながら接客しているようです)。
    羽毛布団は、1枚売ると1万円の手当てが(本来の給与に加えて)支給されるので、販売に熱心とのこと。ただ、品物は実際にいいようですけど。
    それなりにいい家具が定価よりはかなり安く入手できるお店ですが、配送は検品などあまりちゃんとしていないらしいので(クレームがあるとお客さんのお宅まで確認に訪問したり大変なので、売る立場の妻としては不満があるようです)、届いた際にきちんと品物を確認していただくことが重要かと思います(当たり前のことではありますが)。
    以上、ご参考まで。

  4. 368 購入経験者さん 2007/08/22 02:34:00

    羽毛布団を買って失敗しました。
    店員さんが夏は涼しくて、冬はあたたかいですよー、10年は大丈夫に惹かれ買いましたが、夏は、暑くて使えません。
    冬は、4年目から羽毛布団1枚で寒くて寝れません。
    結局、冬になると上に毛布を乗せて寝るしまつ。
    10年保証がついていても意味無し、直してくれません。
    4年目から寒いのでと店員に言ったら、リフォームを薦めれられた。
    リフォームするのにシングル1枚6万円、4年目でヘタッた物をリフォームしても又、ヘタッるのが目に見えていて、馬鹿馬鹿しい。
    詐欺行為で頭に来る。

  5. 369 匿名さん 2007/08/27 12:28:00

    夏に羽毛布団をかけて寝る人っているの?
    うちはタオルケットにかえるけど。

    冬はかみさんは毛布を中に入れてるよ。
    私は暑がりだから羽毛1枚でちょうど良いけど。

  6. 370 入居済み住民さん 2007/08/27 12:34:00

    上質な物であれば薄手の羽毛布団は涼しいですよ・・・・
    エアコン入れて寝ることも多いですし。

  7. 371 匿名さん 2007/08/27 13:56:00

    そりゃエアコン付ければね・・・

    薄手だったら冬は寒いし。暖房なしならね。

    個人差あるのに文句言う方がどうかと思うけど。

  8. 372 購入経験者さん 2007/08/30 06:58:00

    >>360
    私は大塚家具でキングスダウンを知り、購入を検討している時に、アメリカに赴任が決まり、アメリカでキングスダウンのベッドを購入しました。
    寝心地もとてもよく、買ってよかったと思いました。それから、日本に帰任になり、アメリカでは全く気にならなかったですが、日本の夏は暑くって、360様のご両親と同じく、「背中が暑苦しくて大汗かいて寝てて、全然安眠できない。」でしたね。今はエアコンをつけて(つけないと寝れない)快適に寝ています。逆に冬場は暖かいですよ。ベッドは使用しないと分からないことがたくさんありますね。

    その後、ご両親は安眠できましたか?

  9. 373 匿名さん 2007/08/31 01:39:00

    >>367
    一人目の担当者が高額商品ばかり勧めるので、
    次に行った時に担当者を替えてもらったら二人目は不親切な担当者だった。
    更に次に行った時に担当者を替えてくれと言ったら、
    全員出払ってるので御自由に御覧下さいと言われて担当者を付けてもらえなかった。平日なのに。

  10. 374 匿名さん 2007/08/31 02:49:00

    >>373さん
    クレーマー扱いされたのでしょうか・・・失礼な話ですね。

  11. 375 匿名さん 2007/09/02 10:46:00

    >>373、374
    367です。
    担当者を付けて欲しいとおっしゃって、付けてもらえなかったのなら、本当に出払っていた可能性大です。
    大塚家具は、来店客数が(当然ですが)土・日に多いため、スタッフは基本的に平日に交替で休みをとります。
    平日は店員数も少ないのです。
    「平日なのに」というのは、あまり当てはまりません。

  12. 376 匿名さん 2007/09/02 14:21:00

    そうはいっても失礼なことにかわりはないでしょう。

  13. 377 購入経験者さん 2007/09/04 11:05:00

    大塚家具は国産も輸入家具も国内最低価格を保証しています、と地下鉄の
    広告、新聞折り込みチラシ等に明記して、消費者に対して同店での購入する動機付けをしておりますが、実際に大塚家具よりも安く販売している小売店、ネット店が数多くあります。先日、購入したデンマークのCarlHansenのY Chairはネットの殆どの店舗で大塚家具より安く販売しております。そこで、価格保証の返金を尋ねると、安い店舗の見積書を取れとか、製造年月日を示せとか、面倒な難題を押しつけて価格保証については
    逃げる様な対応でした。私のみならず、国内最低価格保証を信じて大塚家具から高価な家具を購入した人達で、「価格保証返金」運動の様な連帯が
    出来ればと願っております。又、大塚家具の「国内最低価格保証」は事実と異なり、公平な競争を阻害する行為であり、公正取引委員会へ調査も依頼するつもりです。ご賛同の方、ご意見をお待ちしております。

  14. 378 購入検討中さん 2007/09/04 13:47:00

    大塚家具は、ニトリよりは良いと思います。
    配送も丁寧だから悪くないと思います。
    でも「安さ」を求める人にも半端だし、高級さを求める人にはもっと中途半端かしら?

    私はインテリアに全く興味がなかったころ(結婚するとき)、家具といえばホームセンター以外は大塚家具くらいしか知らなかったので、大塚家具でベッドなど買いました。

    それなりにいいものを買ったつもりだったけど、今思うとちょっと物の割りに価格が高かったと後悔。無知だった自分が悪いけど。

    その後、マイホームの設計のときにカッシーナやアルフレックスやコンランやヤマギワリビナなど回ってみて、自分が「良い家具」についていかに何にも知らなかった知りました。

    ということで、買う買わないは別にして、大塚家具で買い物をする前に、そういうお店も行ってみて、その上で大塚家具で買い物をすれば、ちょっとセンスも磨かれると思います。

  15. 379 匿名さん 2007/09/05 06:57:00

    >377
    大塚家具を擁護するわけではありませんが、その対応は当然ではないでしょうか?
    最低価格を保障するというのは、購入する前に他店のチラシや見積書(これが確実)を見せて価格を交渉し同等かそれ以下にする物で、買ったあとに他を探してみたら安いのがあったら返金する事ではないでしょう。
    一部のPCショップにあるように、あとでも差額を返金すると謳っていない限り無理と言う物です。 後からいくらでも返金するなら、他店が赤字大売り出しをしたキャンペーン価格にも対応しなければならないことにもなりますし。

    最低価格保障とは「最低価格にします」と言っているだけで「最初から日本での最低価格です」と言っている訳でもありませんしね。
    前もって他店の価格を調査もしないで漠然と購入した人にとやかく言われる筋合いはないと思いますよ。それとも、うちより安いのがあったら返金しますよって言われて買ったのですか?

  16. 380 購入経験者さん 2007/09/05 07:10:00

    というかネットショップは対象外でしょう。
    あと赤字覚悟で客寄せの数量限定商品もそうかもしれません。

    詳しくは大塚に尋ねて下さい。

  17. 381 ご近所さん 2007/09/06 00:52:00

    食器棚を買いました。綾野製作所のしっかりしたやつです。とても重くてネットショップによくある玄関配送では大変なことになっていたでしょう。設置も丁寧で、リアル店舗だから何かあっても文句もすぐ言える点も大切でしょうね。

  18. 382 匿名さん 2007/09/06 08:21:00

    私もキングスダウンのワイドダブルを購入一人で寝ていますが、はっきり言って失敗したと思っています。
    朝起きて疲れている・・・要するに疲れは取れません。
    たまに子供が一緒に寝たがるので隣に寝ますが、揺れがひどくて私は眠れません。
    ポケットコイルに替える予定です。
    価格にしても決して安くはないと思います。
    それから見に行くとくっついてくる店員・・・たいして商品知識も無く質問にも答えられない店員・・・鬱陶しいだけ。

  19. 383 入居予定さん 2007/09/11 07:04:00

    木製のブラインドが欲しいのですがこちらで購入すると安いでしょうか?
    タチカワブラインドとか扱っているのかな?

    カーテンを見た事あるけど、流行の北欧ファブリックの取り扱いもあってこちらに関しては、街のオシャレインテリアショップ、雑貨屋で買うよりは大分安いと感じました。
    あのメーカーのあのファブリック、と決めてあってそれが大塚で扱っていれば安い買い物ができるように思いました。
    購入が決定していれば、窓の出張採寸も無料というのに魅力を感じています。

    大塚家具でブラインドやカーテンを買った事のある人、アドバイス頂ければ幸いです。

  20. 384 入居済み住民さん 2007/09/11 09:43:00

    新居に入居の際、必要な家具は大塚家具で購入し、その際に一緒に
    カーテン、ブラインド等の商品やの選び方や取り扱いや注意点などを
    教えていてもらい、ある程度商品のめぼしを付けて、他店で購入しました。
    商品説明はやはり大塚で事前に説明受けてて良かったとおもってます。

    他店で購入した理由はそちらの店舗のほうが安く、カーテン専門店で大塚家具より種類があったのです。

  21. 385 契約済みさん 2007/09/11 11:02:00

    うちは、いろいろ回って見積もり取りましたが、
    同じ商品・型番で比較すると、
    どのネットショップよりも大塚が安かったです。
    安く買いたいなら、そういう努力をされてから、買うべきだと思います。

    それにネットで買うより安心です。
    担当者がついてくれるから、クレームも直接言えるし。

  22. 386 入居予定さん 2007/09/12 15:58:00

    カーテンのアドバイスありがとうございます。
    いろいろと研究してみま〜す♪

  23. 387 匿名さん 2007/09/16 09:12:00

    大塚家具が最高とか、そうは言わないけれどやっぱり細かなところの
    つくりがよくできていたり、そういう部分で私は気に入っています。
    あと買い替えの時は今ある家具を引き取ってくれるし。ただ価格を
    気にする人はホームセンターとかで買ったらどうかと。
    結局大きな家具屋は丁寧さだったり、サービスだったり、そういう
    ところが客を満足させてくれるんだと思う。

  24. 388 ゆう 2007/09/16 12:34:00

    私はキングスダウンを使ってますが腰痛なんて感じたことないです。
    担当の人もすごく感じが良くて丁寧だし、ほかの家具屋さんの対応より
    断然良かったですけどね。

  25. 389 購入検討中さん 2007/09/24 02:05:00

    この板みてキングスダウンのベッド購入するかどうか迷っている者です。
    ロイヤルセプターっていうBランクのものが価格とマットの感じのバランスがとれててよいかなと思っているのですが、結婚してから10年ほど畳の上で布団で寝ており、ベッド購入は初めてで、ベッドのことがイマイチよく分かりません。マンション購入を機に大塚家具でいろいろ家具を見ているのですがベッドといえどもいろいろありすぎて、固めがあうのか軟らかめがいいのか迷っています。因みに、ヨメ用にシングル1つと、私用にセミダブル1つを購入予定です。
    布団に慣れきった体には、やはり固めのベッドがよいのでしょうか?展示場での寝心地は軟らかいベッドのほうが心地よいのですが。。。

  26. 390 匿名さん 2007/09/25 00:44:00

    キングスダウンはいいですよ 購入して10年 育ち盛りの男の子が使っていますが 今でも問題はありません。ベッドの他には照明、テレビ台、ソフア、買いました。大塚家具オリジナルのものが割と安めなのでオリジナル商品を買うことが多いです。よくみると金具がゆるゆるしてきたりとかありますが 通販などの家具よりはよくできていると思います。

  27. 391 購入検討中さん 2007/09/26 08:38:00

    >390さん
    有難うございます。参考にさせて頂きます。

  28. 392 Michael 2007/09/26 14:33:00

    大塚家具も売り方に迷いがあるようです。
     ひとつは、「良かろう高かろう路線」で、もう
    ひとつは、「他店に負けるな路線」です。
     広告にも現れていますよ。

     質の良いものを買う客には評判いいのでは?
    と私は思います。

  29. 393 匿名はん 2007/09/27 04:54:00

    大塚家具のショールーム(神戸)に行きました。担当者が付いて回ってくれるのと自由に回れるのが選べたので、後者にしました。品物は、いいと思うものはやはり高かったですね。ドレッサーが20万円、隣に置くチェストが28万円でした。同じ物が他社ではどうかは見てません。テレビ台に至ってはセットで70万円!52型の液晶テレビよりも高い。でも、物はすごく良さそうでした。、392さんの言う「良かろう高かろう路線」ですね。片や、パモウナの食器棚等は、「他店に負けるな路線」で他店よりも割引率が高いようです。

  30. 394 契約済みさん 2007/09/27 11:54:00

    パモウナの食器棚、カタログ商品どれでも39%引きでした。
    たまにセールのときはさらに5%引きになります。
    下手にネットで買うより安心ですよね。

    それと、テレビボードも、ピンキリです。
    うちが大塚家具で買ったテレビボードは7万円でした(笑)

    照明器具なんでも50%オフは本当にお買い得だと思います。
    大手家電店でもカタログ取り寄せ品は15%にしかしてくれませんでした。

  31. 395 Michael 2007/09/27 13:56:00

    No.393さん、
    テレビより高い(可能性のある)テレビ台ですか?
    それも考え物ですが、家具はかなり長い付き合いに
    なるから余裕があるなら良い物を購入したいですよね。

    私は、自分にはこれくらいかな?と思うよりも
    一ランク上質のものを選ぶ姿勢で家具を選んでいます。
    その方が後悔しないです。

    昔、カメラを買ったときもそうでした。カタログなんか
    で、さんざん調べて迷って迷って、ついに出た結論が
    『キャノンAE−1』だったのだけど、『キャノンA−1』
    を買ってしまった。それは正解だったと思いました。

    ソファーは、そんじょそこらの家具屋でザッと見て20万円
    程度のがいいかなと思って、大塚家具でその5倍程度のもの
    を思い切って買いましたが、まあ正解だったと思えています。
    「まあ」というのは、後からデセデのソファーにしておけば
    良かったかなぁ、などという思いがあるので・・・

  32. 396 匿名はん 2007/09/28 01:47:00

    393です。

    >394さん

    結局テレビ台は通販で5万円程度の物を買う事にしました。その分、テレビにお金を掛けて52型液晶にしました。新しいマンションへの入居なので、良い物で揃えたかったのですが、そこまでお金が回りませんでした。

    >395さん

    確かに家具とは長い付き合いになるから、高くてもいい物が欲しいですが、家電製品の方が優先になってしまいました。今回は家電製品で一ランク上を選びました。
    でも、大塚家具で見た100万円クラスのソファーは、今まで座った事がないような気持ち良さでしたよ。休日の昼寝でいい夢が見られそうでした。

  33. 397 Michael 2007/09/29 04:15:00

    大塚家具は、絨毯売り場が充実していますが、最近は
    ちょっとねって感じです。
     値上がりが激しくてよい仕入れができないようですが、
    中国、ロシアなどの成金が良質の絨毯をすごい高値で
    買ってしまうのでしょうか。
     イランなどでは、買い手の足元を見ているみたいです。

     大塚家具の最近の残念な一面です。

  34. 398 匿名さん 2007/10/12 06:10:00

    大塚家具 春日部店に母といってきました。今日、母が会員カードをつくり、ソファーを買おうかなやんでいますが、今日の午前中にいって、明日までに買うと10パーセントオフにしてくれると担当が言うのですが、なぜかわかりません。そんな経験したかたいますか?
    行くたびに言われるわけではないのなら、今買ったほうがよいですか?
    もっといろいろなところで見て
    悩んだほうがよいですか?

  35. 399 匿名さん 2007/10/12 07:05:00

    ダイニングセットを買おうとしてたんだけど、
    「今日までならこの値段で、明日からは値上がりします」
    と言われました。たしか9月の半ば頃でした。
    本当だったのかもしれないけれど、もっとよそでも見たかったし買いませんでした。

  36. 400 匿名さん 2007/10/12 11:51:00

    398です

    あと、今日までに買えばもっといいんだけど。
    と 担当の方がボソッと言っていたのですが、それは、買い手側によいのか、担当の方にとってよいのか、  ??

    でも 買い手によいのなら それについて なぜか説明してくれるはずだし、
    担当の方とか 店側に 成績とかそういうのがやっぱりあるのかな。

    今日は 買いませんでしたが。

  37. 401 匿名さん 2007/10/13 05:25:00

    私は以前、東京の店で数品買ってから配達前に
    電話で1品だけをキャンセルしたら、
    「どうせ他の店で買うんでしょうけど。」
    と嫌味を言われたので、二度と買いません。

  38. 402 匿名さん 2007/10/16 03:05:00

    都内にある大塚家具のショールーム(アウトレットではありません)で先日ダイニングテーブルとイスのセットを購入しました。
    テーブルの上に敷く透明のマットも軽くすすめられそれも購入しましたが
    それでも全部で13万もしなかったのでその時は大塚家具でこの値段で買えるなんていい買い物だったなと思ってました。
    でもその後、商品が届くとイス4脚のうち3脚に傷や表面のはげが見つかり交換をお願いしました。そのうちの1脚の傷は位置的にも大きさ的にもかなり目立つものだったので配送の人も気づいてたはずなのに私が「これは傷でしょうか?」とこわごわ聞くまではそのまま急いで帰ろうとされてました。
    その後、配送センターの担当者や営業担当者とお話してイスの交換をしてもらえることになりましたが配送まで1週間はかかるとのことでまだ届いていません。
    営業担当者とも話せたので今度は大丈夫だろうとほっとしていたのですがこのサイトの皆さんのスレを読ませていただいたら不安になってきました。
    新たに届くイスも下手すれば今よりもっとひどいものかもしれないってことですよね・・・。
    その時はまた交換をお願いするようなのかとかイスだけ購入をキャンセルするようかとかそれともテーブルごとキャンセルできるんだったらそうしたほうがいいのかとか考えると憂鬱です。
    今さらですが購入時にもらった商品についての控えなどを見てもどこの国で作ったものなのかとかメーカー名、木材名などにもまったく触れられてません。(口頭で木材名は聞いてましたが)
    購入前に大塚家具のことを調べてから行って買うんだったら細かい点も質問してからにすればよかったと後悔してます。
    どんなイスが届くかあとで勝手に結果報告させていただきます。。。

  39. 403 Michael 2007/10/16 15:29:00

    配送センターの人に期待してもね。運ぶだけ
    の人たちだから。

     失礼ですが、それくらいの金額の商品だと
    「どこの国で作ったものなのかとかメーカー名、
    木材名などにもまったく触れられてません」と
    いうのは仕方ないかも知れませんよ。
     きっと「他店に負けるな路線」で質は下げずに
    値段を下げる努力をした商品だろうと思います。
    お値打ち品を買ったと思うべきでしょう。

     しかし、気になるなら、担当者に聞けば、
    たいていのことは調べてくれると思いますよ。
    今からでも尋ねてみたらいかがですか?

  40. 404 匿名さん 2007/11/01 15:47:00

    NO.402で発言した者です。

    先日、イスの交換をしてもらいほっとしたところです。

    写真までのせるのはやりすぎなようでどうかと思ったので一応手元にその傷の写真の保存はしてあるもののあえてのせませんが
    最初に届いたときの目立つ傷はありえない感じだったんですよね・・・。
    友人に交換前の実物も見られてしまう機会がありましたがやはり驚いてましたよ。

    また大塚家具の配送のかたたちは返品扱いにしたくなかったらしく私が傷について指摘したときも私には接着剤には見えなかったんですけど「これは接着剤がついただけのものだから」と言ってベンジンのようなのでふいたりもしてましたからそこまで任されてるのを見ると単なる配送とは私は割り切りにくかったんですよね。
    下手に薬品を使えばかえって傷が目立つようになることだってあるわけですし実際多少そうなってるように思いましたし。

    購入前、大塚家具という名前に期待しすぎたところはあったと思いますが
    同じ値段なら他で購入したほうがトラブルもなく作りがいいものが買えただろうなとその後、他の家具店を見て余計に思いますね。
    余計な気苦労と交換のための時間を使わされたということもありますし。

    その後、営業担当にどこで作られた物なのかも電話で聞いてみましたが
    その場ではわからないのでかけなおすといわれ次の日にこちらから電話するまで放置されました。
    東南アジアのどこかということまではわかったと教えてもらえましたが
    どこで作られたものであっても構わないからアウトレットじゃないのに傷ものだけは売らないでほしかったというのが率直な感想です。

  41. 405 マンコミュファンさん 2007/11/01 16:09:00

    大塚家具ってやっぱり高いよ。あそこまで払うんだから物が多少はいいのは当たり前。どこかの家具やが言ってたけど高いの買っても安いの買っても寿命は同じと。。。人件費や広告代が高いんだよ。あとバカ高いペナント代、通販の家具やだったら同じような物がもっと安く手に入れられる気がするけど。。。

  42. 406 申込予定さん 2007/11/02 05:58:00

    東京出身札幌在住ですが、北海道には大塚家具無いんです。
    軽くて丈夫なダイニングチェアを探していて秋田の曲げ木家具に辿り着き調べたら、曲げ木製造元の秋田木工は、経営の具合からか大塚家具でしか販売されなくなっていたんですね。
    送料結構かかりそうで、でもあきらめきれずにいます。冷静に考えたら、量販店から送料かけて買う必要あるのかなー。悩みます。

  43. 407 マンコミュファンさん 2007/11/03 06:38:00

    大塚家具は最高です。

  44. 408 サラリーマンさん 2007/11/04 13:37:00

    大塚家具 春日部店に母といってきました。今日、母が会員カードをつくり、ソファーを買おうかなやんでいますが、今日の午前中にいって、明日までに買うと10パーセントオフにしてくれると担当が言うのですが、なぜかわかりません。そんな経験したかたいますか?
    行くたびに言われるわけではないのなら、今買ったほうがよいですか?
    もっといろいろなところで見て
    悩んだほうがよいですか

  45. 409 匿名さん 2007/11/04 16:44:00

    大塚家具はディスカウントに応じません。
     しかし、一方的に大塚家具側からは、
    ディスカウントがあるようです。
     なぜ、今なら10%割引があるのか、尋ね
    たら応えてくれると思いますよ。その商品に
    限って割引の指令が出ているとかなんとかが
    あるのかも知れません。
     たぶん、今買えばお得だろうと思います。

  46. 410 入居予定さん 2007/11/16 06:00:00

    先日、シングル羽毛布団を2枚購入しました。
    1枚108000円でした。(2枚で216000円)
    お買い得だったのでしょうか?
    3月入居に合わせて配送をお願いしました。楽しみにしているのですが・・・この掲示板を見ていると少し不安に・・・

  47. 411 匿名さん 2007/11/19 00:39:00

    >410
    一口に羽毛布団といっても質はピンキリだからなんとも。
    羽の部位によって値段はガクンと変わります。

  48. 412 JACK 2007/11/26 00:33:00

    こんにちは。大塚家具についてですが、家具についてはよくわからないのですが、私の叔母が大塚家具のカーテン部で働いてる人がいます。はっきり言って高いみたいですよ。従業員は誰も買わないらしいです。社員が買わないって・・なんかあまり買いくないですね。ちなみに私もカーテン屋です。

  49. 413 名無し 2008/02/09 22:04:00

    私の叔父がコーンズのフェラーリ部で働いてる人がいます。はっきり言って高いみたいですよ。従業員は誰も買わないらしいです。社員が買わないって・・なんかあまり買いくないですね。

  50. 414 匿名さん 2008/02/10 00:21:00

    大きい会社だけに、担当に差がありすぎる。

    ここで買うなら

    足しげく通って、先ず担当者の品定め。
    そして、信頼できる人のアドバイスをもって
    やや割高でも、満足できる物を購入。

    だと思う。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

最近見た物件
シャンボール札幌
シャンボール札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 210戸

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シャンボール札幌

北海道札幌市北区北八条西6丁目

未定/総戸数 210戸

  • まとめ
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億3,300万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~7,200万円

1LDK+2S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

8,898万円~9,578万円

3LDK

68.10平米・70.02平米

総戸数 78戸

シティテラス桜上水

東京都世田谷区上北沢1丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.82平米~81.25平米

総戸数 143戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

9,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,880万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~3億3,000万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.87平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

8,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億2,000万円~1億3,000万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~70.25平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

5,700万円台予定~9,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.16平米~83.58平米

総戸数 598戸

Brillia(ブリリア) 曳舟

東京都墨田区東向島二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.22平米~83.73平米

総戸数 99戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

2億6,080万円~3億6,780万円

2LDK~3LDK

63.95平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

9,400万円~2億7,800万円

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

1億1,493.8万円

3LDK

114.75平米

総戸数 70戸

ブランズ芝浦

東京都港区芝浦四丁目

未定

1LDK~3LDK

38.14平米~93.37平米

総戸数 62戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

9,900万円~1億800万円

3LDK

69.40平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

5,598万円~7,788万円

2LDK・3LDK

57.39平米~73.59平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

ジオ深沢七丁目(2/23登録)

ジオ深沢七丁目

東京都世田谷区深沢7丁目

未定

2LDK~4LDK

73.84平米~152.73平米

未定/総戸数 37戸

ブランズ武蔵小山

東京都品川区荏原二丁目

未定

1LDK~3LDK

41.45平米~73.32平米

未定/総戸数 36戸

プラウド三鷹(2/15登録)

プラウド三鷹

東京都三鷹市下連雀三丁目

未定/総戸数 63戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67平米~75.44平米

未定/総戸数 74戸

レ・ジェイド篠崎

東京都江戸川区篠崎町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.79平米~81.92平米

未定/総戸数 59戸

ファインスクェア武蔵野セレン

東京都武蔵野市緑町一丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~70.53平米

未定/総戸数 29戸

Brillia(ブリリア) 曳舟

東京都墨田区東向島二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.22平米~83.73平米

未定/総戸数 99戸

ルピアコート保谷

東京都西東京市下保谷五丁目

未定

2LDK~3LDK

63.08平米~71.39平米

未定/総戸数 25戸