- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-11-04 19:41:05
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全国 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
-
1401
匿名さん 2010/08/16 15:07:28
あいつぐ閉店を見れば、消費者の判断もわかるよね?
元々が自演のスレだし。
-
1402
購入経験者さん 2010/08/16 16:21:24
なかなかいい黒いソファーが見つからずにいました。
そんな時に見つけたのがレイクタウンにあるクラスティーナインターファニチャーのソファーでした。デザインがシンプルでしたが、温かみのある感じが気に入り、
購入にふみきりました。家に届くのが楽しみです。
-
1403
匿名さん 2010/08/16 16:36:18
納品前購入者さんのコメントだと、デザインが好み、気に入った、など趣向性の購入動機だけで、不安要素を払拭する材料に乏しいですね。
これでは逆に、閑古鳥しか店に来なくなっちゃいますね。
-
1404
匿名さん 2010/08/17 00:36:35
相変わらず、やってることが、点だな!
客誘導する書き込みにしたって、点でしか物事捕らえてない。
もいちょっとまともな教育しなきゃヤバいぞ。
-
1405
購入経験者さん 2010/08/17 09:10:42
いまの家は一戸建てだったのでスペースの感覚がつかみづらく、家具選びに苦労しましたが、ショップスタッフの方が部屋に家具を置いた様子を3Dでイメージ映像として見せてくれたので、イメージがつかむことができ安心して購入することができました。購入したキャビネットにはシステムオーディオをセットして、家族みんなでクラシック音楽を楽しんでいます。
-
1406
購入経験者さん 2010/08/17 12:40:20
始め旦那がクラスティーナの家具が気に入って、店舗へ見に行ったのですが、
イメージ通りの白いソファーがあって、勢いで買ってしまいました。
いまでは白い基調の部屋にマッチしていて、とても気に入っています。
-
1407
匿名 2010/08/17 15:02:10
-
1408
匿名さん 2010/08/17 15:07:58
スレの頭から読んでみると、自演が多過ぎですね。
相次ぐ閉店は当然の結果なのでしょう。
-
1409
匿名さん 2010/08/17 15:11:46
ひょっとして、「商品じゃなく、イメージを売れ」って教育まだやってるわけ!?
張りぼて商品だから、商品説明するとボロが出ちゃうから、部屋に置いたときのイメージトークへ誘導したんだよなぁ。
まだ、やってるとしたら、かなり痛々しい。
-
1410
匿名さん 2010/08/17 15:12:46
-
-
1411
匿名 2010/08/17 15:45:13
1407、1408、よく気付いた!
ここ最近の「買って満足です」ってヤツの書き込みはいつも同じ内容だ!
機械的な文章だから確実に社員だな…
頭悪すぎ…
対応の悪さをこんな所の書き込みで帳消しできると思ってんじゃねぇ‼
売りつけた上に不良品届ける体制を変えるのが先だろ!
-
1412
匿名さん 2010/08/18 01:04:36
クラ・広尾、南堀江、ワーポ、越谷
qh・ワーポ、越谷、豊洲はクローズ計画
本店、目黒、自由が丘の3店残
-
1413
ビギナーさん 2010/08/18 01:48:27
一軒家に引っ越してから家に友人がたくさん来るようになりました。
そんな時に活躍しているのが、クラスティーナインターファニチャーで購入した7人掛け用ソファです。みんなでソファに座って話すのが週に一度の楽しみです。
-
1414
匿名さん 2010/08/18 02:09:10
よそ様が当たり前にやられている耐荷重試験を行っておりません。
従いまして、ソファにたくさんの方が掛けるのは大変危険なので、その様なご使用方法は推奨致しかねます。
-
1415
匿名 2010/08/18 03:15:57
-
1416
匿名さん 2010/08/18 09:09:07
-
1417
匿名さん 2010/08/18 12:34:29
賞賛スレが無かったのに、急に増えたな(笑)
上層部からの指令なのは簡単に分かる。
可愛そう・・・。だニャ!
-
1418
購入経験者さん 2010/08/18 14:17:57
うちはダイニングテーブルを購入しました。
届いた商品には色むらや傷があり、交換してもらいました。
交換交渉には多少時間が掛かり、届くまで一カ月待ち、交換品にも傷があったりしましたが、
まあなんとか普通に使えそうでよかったです。
購入して一年経ちますが、うちに招待した友人たちには好評です。
値段を言うとびっくりされます。
私の知人は数年前にテーブル、椅子、デスク、皮のソファ、テレビボード、照明を購入しました。
テーブル、デスク、テレビボード、照明は今でも全く問題なく使えて大満足ですが、
椅子とソファはボロボロになってしまい少しがっくりしていましたが、
椅子のほうは修理してもらえたようです。
まあ確かに品質はいまいちかもしれませんが、
あの値段ならプラマイオーケイ!だと思いますよ。
-
1419
匿名さん 2010/08/18 14:59:06
買いたきゃ買えばいいじゃん。
結局一度購入した方で失敗した割合が高いから客は減るわクレームばかりだわ
店舗は縮小だわで。結論ここに書かれてる悪い事は事実ですよ!
そういえば、家具業界の日本一を目指してた様ですが、どうしたんですか?諦めたの?
やっぱり理想論ばかり口だけのワンマン経営なのですねw
まぁあと残り短い人生頑張ってくださいなw
-
1420
匿名さん 2010/08/18 15:05:04
-
1421
匿名さん 2010/08/18 16:53:50
中古車屋さんというよりも、違法複製新手の版画販売員だろ!
-
1422
匿名 2010/08/19 05:53:16
1412さん、それはあなたの予想?
それともリアルな情報?
近々大規模なアウトレットセールあればイイのに。
-
1423
匿名さん 2010/08/19 06:51:12
かなり勝手な解釈で、一時間に一台のペースでソファが売れてるとか?
トラブル発生は、確実にそれを超しています。
売上件数より、トラブルの電話は鳴り止みません。
-
1424
匿名さん 2010/08/19 10:33:02
クラスティーナで一番大きなサイズのソファとダイニングセットを購入しました。無垢材を使用したしっかりとした作りで使いやすく、デザイン、サイズ、価格のバランスがうまくとれています。
-
1425
匿名さん 2010/08/19 11:30:35
無垢材のダイニング?
無垢材なんか使った商品の取り扱いありますか?
どの商品かな?
集成材に突き板が殆ど、無垢という説明があったのか、解釈違いかではないでしょうか?
-
-
1426
匿名さん 2010/08/19 13:32:35
クラスティーナの家具が大好きです!!!
彼と同棲中の部屋には、クラスティーナのベットとソファーをそろえました。変化自在のフリースタイルのソファーでクッションを組み合わせることにより、色々アレンジしてお部屋のコーディネートを楽しんでします。家具や小物を組み合わせている時のわくわく感は、洋服をコーディネートしている時の感覚と似ていますよね。家でゆっくり過ごす週末が、おしゃれで癒しの空間になりました。
-
1427
匿名 2010/08/19 14:26:34
-
1428
匿名さん 2010/08/19 14:50:07
彼氏と楽しんでいて、虫さんが出てきてこんにちは、原因不明の湿疹だらけに、なんてならないようにっ!
-
1429
匿名 2010/08/19 15:41:28
社員のなりすまし…
最近尋常じゃない増え方だ。
なんかあったんですか?社内で。
賞賛スレが義務化されちゃったとか?
こんなトコに偽の賞賛スレを投稿するのが仕事だなんて…悲しいですね。
アンチのみんなも心配してますよ(笑)
-
1430
匿名さん 2010/08/19 15:51:02
アンチ社員、開き直った営業かプレスあたりが、書いてんでしょう。
-
1431
匿名さん 2010/08/19 16:13:39
-
1432
匿名さん 2010/08/19 16:36:12
自滅よりも、取引先が先に縁を切る準備。
銀行、不動産、家具メーカー、運送、貿易、システム、コーディネーター
-
1433
匿名さん 2010/08/20 00:47:18
思い当たるような節も…
既に、内部ではだいぶ前から某氏に対する不信感で、信頼厚かった人達は去り初めてます。
-
1434
匿名さん 2010/08/20 04:03:19
こんな読む価値のない情報ばかりのスレッドなんて、
消費者は見たくないですよ…。くだらない。
-
1435
匿名さん 2010/08/20 06:36:40
やわらかな感じのするダイニングチェアを購入しました。
家にぴったりでとっても気に入っています。
-
-
1436
匿名さん 2010/08/20 06:43:18
参考になります。
簡単に言うと、品質は良くないし、クレームに対しても、誠実な対応はしない企業姿勢って読み取れます。
-
1437
匿名さん 2010/08/20 12:40:31
泣き寝入りがあるのは、残念ながら事実です。
気をつけて!
-
1438
匿名さん 2010/08/20 12:43:24
戸建ての新居に、一式揃えようとしましたが、展示してあるようなレイアウトはなかなか難しく、ソファやテレビボードのサイズ、タイプを変えてシミュレーションすると、なんとか納まり、色々と説明やアドバイスをしてくれましたが、どう考えても動線や家具と家具の距離感など、日常生活で支障来すと思われ見送りました。
サイズなど変更する度に、イメージが崩れみすぼらしく感じてしまいましたが、問題ないと一生懸命イメージを説明してくれる程に、マイナスイメージが増してしまいました。
-
1439
匿名さん 2010/08/21 05:58:31
〇田さん!いい加減にしてくれ!
あなたの考えはイカレテル。皆ムカついてるよ?気づいてる?
気づいたときは手遅れになるからよろしく
-
1440
匿名さん 2010/08/21 08:37:33
会社の人が気に入って使っているので、
私も検討してみようかと調べいてここに行き着いたんですが、
あまり参考にはなりませんね・・・。
-
1441
匿名さん 2010/08/21 09:52:42
よく見ると、展示品が傷んでいて、あんな風になるのでは、あとあと後悔する事になると思いました。
-
1442
匿名さん 2010/08/21 10:06:26
黒いレザーのソファは高級感があってとてもいいです!
腰にあたる部分が少し膨らんでいて、すわり心地は抜群です。
値段にもすごく満足しています。
-
1443
匿名さん 2010/08/21 10:37:46
>>1442
また社員さんですか…暇だな君たち。そして浅い発言w小学生レベルだなw
ここをご覧になってる皆さん。本当に良い会社・商品でしたらこんなに叩かれますか?
大手であれば多少なりともあるかも知れませんが、ここは中小企業ですよ?
異常です!ある意味すごいよね悪徳で知名度は上がるのだから…
-
1444
匿名さん 2010/08/21 11:00:07
>>1443
「叩かれますか?」
確かに叩かれてる。
に見える。
でも少数の、それこそ悪意に満ちた執念
に見える。
私は誰と言われる?
-
1445
匿名 2010/08/21 12:05:07
wペテン師w
「に見える」で事実から論点をそらし、
実際はそうではなく、悪意ある少数の人間の書き込みである、と真実を擦り変えている。
-
-
1446
匿名さん 2010/08/21 12:30:08
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
-
1447
匿名さん 2010/08/21 12:30:17
執念
深く思い込んで、あきらめたり忘れたりしないこと。
当たり前のことを、徹底的に拘ること。
-
1448
匿名さん 2010/08/22 04:11:23
スレの頭から読んでみると、自演が多過ぎですね。
相次ぐ閉店は当然の結果なのでしょうね。
-
1449
匿名さん 2010/08/22 08:51:51
ネガレス書いてる人が一番執念深く自演しているのでは?
ソファ買ったけど何の問題もないが。
-
1450
匿名さん 2010/08/22 09:15:49
店に足を運ばなければ閉店になります。
これから購入する人、今まで購入した方、もう店に行くのを辞めませんか?
これ以上被害を防ぐ為です。ご協力下さい。
-
1451
匿名さん 2010/08/22 14:15:57
ここのスレ最悪ですね。。
なんか恨みでもあるんですか?
そういうのは2chでやればいいと思うけど。。
本当に使ってる人の意見が知りたい。
-
1452
匿名さん 2010/08/22 14:59:51
クレーム書き込みは、大半が事実です。
初期の頃は、もっと悲惨。
不良品が届くどころか、数十万の注文したはずの商品が届かず、結局店側が開き直り、結果的に購入者が泣き寝入りなんてことも。
さすがに今はないと思うけど、当時の店長や幹部は健在なので、要警戒でしょう。
-
1453
購入経験者さん 2010/08/23 10:44:52
レザーは夏場、汗が気になるから布が良かったけど、
ベロア調の肌ざわりのいい素材があったのでグレーのソファー購入しちゃいました。
-
1454
購入経験者さん 2010/08/23 12:47:00
私もベロア調のソファーを購入しました。肌触りを気に入り購入したのですが、購入した後に気づく事がやはり多いですね。実際使用してみて、冬場に静電気が極端に発生することや、防水加工を施しているとの事でしたが、実際は水を吸い込みシミになるなど…また、クリーニングに出そうとしましたが、成分表記がされていないとの事で、クリーニング屋に拒否されたり…まぁ、布製の同じような生地のソファーであれば、少なからず同じような事は起こるのでしょうけど…買って使ってみなければわからないのはどれも同じですね。
-
1455
匿名さん 2010/08/23 12:57:14
もっと本当の消費者の声を聞きたいんですけど・・・。
-
-
1456
購入経験者さん 2010/08/23 13:11:08
それからダイニングチェアーも購入しました。合皮のブラウンのタイプで、価格も手ごろで、すわり心地も良く、気に入って購入しましたが、使用して1年過ぎた辺りから、4脚全ての背と座面の接合部付近の合皮がボロボロと剥がれるようになってしまいました。また、最近では座るとキシキシとバネの音が気になる状態です。一応お店には商品の状態を聞きに連絡をしましたが、購入したダイニングチェアーは人気の商品で、非常に多く数が出ているが、いままでそのような事例は聞いた事が無く、また、納品後の使用環境はわからないから、対応は出来ないとの返答でした。子供はおらず、夫婦2人で使用しているのでそこまでの荒い使用はしていないつもりですが、やはり1脚2万円を割る商品ですとどこの家具屋の椅子でも同じようなクオリティーなのでしょうし、1年使って問題でたから変えてくれって言って変えてくれる家具屋もないでしょうから、しょうがないですよね。ほんと家具選びは難しいですね。
-
1457
匿名さん 2010/08/23 14:06:28
ダイニングチェアは、横組のストライプが珍しいタイプで、とても気に入っています。
木目で肌触りが優しいので、使っていて気持ちがあったかくなります。
-
1458
匿名さん 2010/08/23 17:17:15
りもーど銀座亡き後、目立つ自演スレはココぐらいだな。
逆効果になる事がわからぬバカは自滅しろ、つーか、どんどん閉店してるのね。
-
1459
匿名 2010/08/24 02:26:25
まだまだ閉店逝きます!
この順調なペースだと3年はもっても
5年って言われたら疑問符がつくね。
店員さんには転職をオススメします。
-
1460
匿名さん 2010/08/24 04:15:07
大部分の人間は転職活動中なんだが、この景気だから全然見つからないのよ。
-
1461
購入経験者さん 2010/08/24 07:48:34
主人がダイニングのテーブルにこだわっていて、総レザー張りの大型テーブルを購入しました。
とてもスタイリッシュで私も気に入っています。大きさもちょうど良いです。
-
1462
購入経験者さん 2010/08/24 09:22:31
シンプルなのに存在感があるところに惹かれ、ソファーを購入しました。
とっても気に入っています。
-
1463
匿名さん 2010/08/24 09:49:28
本質的に大事なこと棚に上げ、表面的にカッコいいことだけやって来ただけに、手の打ちようが無い。
第2象限
緊急性は無いが、将来間違いなく重要となる事柄
-
1464
匿名さん 2010/08/24 11:28:52
-
1465
匿名 2010/08/24 13:56:38
もはや手遅れでしょう…
さらに閉店は続き、最後は2、3店舗でギリギリの延命措置。
ゆくゆくは配送の体制だけは確保し、自社の雑誌主導で通販型にシフトチェンジするとかもあり得ます。
どうあがいてもジリ貧ですね。
-
1466
匿名さん 2010/08/24 14:18:19
-
1467
匿名 2010/08/24 14:22:28
-
1468
匿名さん 2010/08/24 14:26:13
結局、信じられるのは自分の目だけ、ですね。
直接お店に行ってみることにします。
-
1469
匿名 2010/08/24 15:02:57
行って馬鹿みる1468なんかほっといて、
1466、なんかあったの?
そんな書き込みするならしっかり教えて
-
1470
匿名さん 2010/08/24 23:44:20
>>1464
体制、システム変更で、現場はてんやわんやなんだが、早く帰れるのは、売れてないから。
>>1465
ネット通販販売量減少、発行部数減少、返本増大、通販で生きていくには商品、企業の信頼性低い。
過去の事業計画として
コントラクト部門立ち上げるも、採算見合う大口顧客に対応できず。
ソファ専門業態計画あるも、足元が固まっていない時点で打ち上げるも、立ち消え。
ロジスティクス事業の自社化、利益率拡大のため協力業者を完全排除し、自社または分社化狙うも、こちらも本業が空回りして、立ち消え。
-
1471
匿名さん 2010/08/25 10:18:13
ここのソファー買って3年経ちますが、特に不備もなく使用できています。
-
1472
購入経験者さん 2010/08/25 12:02:59
クラスティーナ・インターファニチャーで購入したテーブルはデザインはシンプルですが存在感がありとても気に入っています。今後何年も使用していく予定です!!
-
1473
匿名さん 2010/08/25 12:26:29
社員さんが賞賛する書き込みを習慣化させられている
悲しい現状・・・。
他の企業はそんなことするか??
-
1474
匿名さん 2010/08/25 14:06:20
しないしないwやることが小さいねw
指示する奴も脳なし。真に受ける奴も脳なし。
早く辞めようこんな会社。。
-
1475
匿名さん 2010/08/25 14:12:35
異常ですね…
狂った会社です。
いまさら悪評を無くそうなんて…
しかも、対お客様でなく掲示板で(笑)
お客様をナメてきたツケです。
しっかりと受け止めて下さい。
-
1476
お先に失礼します 2010/08/25 14:50:23
-
1477
匿名さん 2010/08/26 13:00:20
元社員の悪口と、それを黙らせたい現社員のケンカのような気がします。
-
1478
販売関係者さん 2010/08/26 14:45:50
どちらにしても会社はひどいでしょ!こんな小企業でこの内容ある意味世界一かもな。
-
1479
購入経験者さん 2010/08/26 15:48:35
ここで買ったテーブルを使用して半年になります。
色々な店を回って悩んで購入したのですごい愛着がわいています。
-
1480
購入経験者さん 2010/08/27 08:43:34
最近のお気に入りな時間はクラスティーナ・インターファニチャーで購入したイスに座ってボケーっとする時間ですね~座り心地がいいので。
-
1481
匿名 2010/08/27 11:08:21
↑これってホントに社員が書き込んでるの?全然感情がこもってないよね。
今は社員にそこまでさせんのかよ…
早々に見切りつけて転職してマジ良かったわ。キモすぎ。
-
1482
匿名さん 2010/08/27 11:30:35
先日から、クレーム窓口が開設され、販売員は攻めに徹し、窓口は守りに徹する体制となりました。
対外的には、顧客に対して手厚い体制に見えますが、販売員は商品の品質やアフターを意識することなく、売りに徹し、窓口はより強固にクレーム対応コストの削減に徹すると言うのが実態。
-
1483
匿名さん 2010/08/27 15:29:33
-
1484
匿名さん 2010/08/28 02:05:13
先日、こちらの商品を購入しました。
このサイトを知る前で・・・
ダイニングテーブル・チェア・ソファ・キャビネット・テレビボード・コーヒーテーブル。
と引越しのため、揃えてしまったのですが、届くまでがかなり不安です。。
一式揃えて問題なかった。という方はいらっしゃるのでしょうか?
お安い買い物ではなかったので、不良品が届くと悲しいです。。。
-
1485
匿名さん 2010/08/28 03:14:29
ココのビジネスモデルの一部は、ラッセンなどのシルクスクリーン販売の某企業を流用している。
シルクスクリーンのエディションナンバー管理は煩雑で゛行われていないにちかい。
販売に対する力のかけ方と、商材の見栄えに関する拘りは高く、コストや品質に対する志しが低いところは共通性があるようだ。
-
1487
匿名さん 2010/08/29 04:38:34
過去に、国税、税関など税務では事件がありましたね。
-
1488
匿名さん 2010/08/29 15:04:01
販売とクレーム窓口が分離されると、販売に専念する一方、無責任な販売スタイルが強調されるってこと?
-
1489
匿名 2010/08/29 16:33:11
元店員ですが当時は決して無責任な気持ちで物を売っていた訳ではありません。大半の社員はそうでした。一生懸命接客して気持ちよく買い物してもらいたいと思って仕事してましたよ。最初はね。
会社の経営方針が皆さんのご指摘通りだった為、結果的に無責任になってしまっていたのは事実ですが…。
でも結局は営業ですから数字だしてナンボです。クレームがきそうだとわかっている商品でも売らなきゃならない状況でした。上に言っても改善しないし。売れば売るだけクレームが増える。そんな感じかな。
信頼関係を築けたと思ったお客さんからのクレームはホント凹みますよ。
そのことにより愛想尽かして辞めていく人も少なくなかったと思います。
と、知人が申しておりました。
-
1490
元社員 2010/08/30 05:16:04
社員の賞賛スレ、アホらしい。
ついにこんな事までし始めたか。
売上激減でいよいよ追い込まれ、
クレーム窓口開設やら批判スレへの対抗など
ようやくクレーム・評判を重要視しはじめた様子。
昔は売上優先主義について行けない人間が
辞めて居ましたが、今は会社の変化に身の危険を感じて辞める人が増えたでしょうね。
-
1491
購入経験者さん 2010/08/30 07:41:45
ここの掲示板みてビックリしたのですが、3ヵ月くらい前にクラスティーナでソファーを購入し、使用してから2ヵ月が経ちますが、何の問題もなく使用できています。アタリだったんですかね?
-
1492
匿名さん 2010/08/30 11:38:24
もしかして、脱税事件知らない社員居ないよね?
国税2回
関税も!
国税は、実刑にリーチ。
関税は、私文書偽造
-
1493
匿名さん 2010/08/30 12:58:10
間違いなく言える事。
ここの常識は世間の非常識。
客を客と思わない考えを改めないし
今更改めて欲しくない。
-
1494
匿名さん 2010/08/30 13:26:15
それアタリですね~!大事に使えば結構もつかもしれないですね。
-
1495
匿名さん 2010/08/31 04:38:54
アタリ??
家電でさえ保証期間は1年。補修部品保有は6年~9年が一般的な世の中なのですよ。
可動部が殆どない家具が2ヶ月使えて、喜んで貰える世界があるのですね・・・・・。
-
1496
匿名さん 2010/08/31 07:21:58
私はハズレをひいてしまいましたが、連絡したらすぐに対応してくれましたよ。
当然といえば当然ですが。。。。1年つかっていますが、不備もなく使用できています。
-
1497
匿名さん 2010/08/31 09:28:19
さすがに自演のトーンも下がってきたな。
転職活動はうまくいってますか?
-
1498
匿名さん 2010/08/31 10:05:59
おれもソファー買ったけど普通に使えてるよ。
ま~いつ壊れるから分からんから当分様子見だね。
-
1499
匿名さん 2010/08/31 12:10:35
当面、ニ○トリ、IK○Aとの対抗商品での販売ならば、必然的に営業人員削減は必至。
やるべきことやってないから、こういうことになる。
次のビッグバンは、すでにカウントダウン開始。
木っ端みじん、蜘蛛の子散らす感じになる。
-
1500
匿名さん 2010/08/31 12:37:22
一家離散、家庭崩壊不幸続き。
発覚してない、女性問題は早めに整理が賢明かと…
-
1501
匿名さん 2010/08/31 14:27:08
1年使用して不備がなかったら大丈夫じゃない?
そんなに突発的に壊れないでしょ。
-
1502
匿名さん 2010/08/31 14:37:38
-
1503
元社員 2010/08/31 14:59:48
-
1504
匿名さん 2010/08/31 16:21:45
知らないの?
誰か従順な社員に真実を教えてやれよ!
-
1505
匿名さん 2010/09/01 08:01:36
-
1506
匿名さん 2010/09/01 11:53:18
-
1507
匿名さん 2010/09/01 11:59:47
使い方によるのではないでしょうか?
丁寧につかっていれば長持ちするのは当然です。
ソファーを購入して5年たちますが、まったく問題なく使用できていますので。
-
1508
匿名さん 2010/09/01 12:07:58
脱税2回は、地元じゃ有名。
本店の先代地主は、それが理由で貸さなかったが、倒られて二代目が貸した。
そんなことが無ければ、ここ以外でも、もっと早く本店建てられたはず。
自分が働いている会社が、どういう会社か、よく調べた方が良いと思うな。
会社が授業員に言っていることと、裏でやっていること、よく分析するとよいでしょう。
-
1509
匿名さん 2010/09/01 13:48:02
-
1510
匿名さん 2010/09/01 14:28:04
同じ時期に査察入った中には、塀の中に入った社長も居た。
ここの社長の場合は、最初は儲かりすぎて忙しくて、経理が追いつかなかった。
2回目は、なんでこんなに払わなきゃなんないのかと思ったらしい。
流石に、実刑リーチになって襟を正したところに、あの人物が登場し、ここをしきり始めたが、経理をはじめ、経営学など持ち合わせて居ないので、全て感覚で物事決めてきた。
社長が蓄えた資金で、ソコソコ事業拡大して来たが、それも景気が良い時までの話。
厳しい市場には、本質的な経営能力を問われている。
-
1511
匿名さん 2010/09/01 15:30:34
どいつもこいつも詳しいな
どう考えても社員!嫌われてるなあいつ
-
1512
匿名さん 2010/09/02 04:51:13
なんでこんなに社員・元社員の書き込み多いの?
内部事情に詳し過ぎるでしょ。
っていうか、あんまり暴露し過ぎんな!
客は来ないわ、社員は減るわでダメージでかい…。
-
1513
匿名さん 2010/09/02 07:53:31
-
1514
匿名さん 2010/09/02 11:47:47
馬鹿な社員多いよなここ。偉そうでムカつく奴や自分勝手な奴らの集まり。
皆知ってるぞここで勤めてる奴は馬鹿だってこと。
-
1515
匿名さん 2010/09/02 12:20:19
法に触れている会社だから。。。
成約時、小さい字で書かれた但し書きを読まされ(誰も読む気にならない)
商品不良が届くと、その書面をタテに
「読んでサインしたんですよね??」
ヤ〇ザかっての、ここは(笑)
-
1516
匿名さん 2010/09/02 13:39:55
私も普通に使用できていますよ。
買ったのはソファーなんですが、座り心地がいいんですよね~
フィットする感じ!!
-
1517
匿名さん 2010/09/02 14:28:22
「私も…」じゃねえよ。
おい自演の、頭わるいな。気付けバカ!
ダークな内部情報の情報交換が主流になってんのに
なんの脈絡も無く「私も良かったです〜」なんて書き込み放り込んでくる消費者が居るかっつうの。
そこが自演って言われる理由なんですが、
わかりますか?あと事務的で感情のない文章も。
-
1518
匿名 2010/09/02 15:46:58
憎いのは分かるがそろそろ書き込み自重した方がいいよ、元社員さん。
-
1519
匿名さん 2010/09/02 16:13:55
-
1520
匿名さん 2010/09/03 04:16:53
-
1521
匿名さん 2010/09/03 06:09:49
内部情報が多いと思ったら書き込んでるの元社員なのか。
-
1522
匿名さん 2010/09/03 13:16:21
それなりの品質でそれなりの値段で、
ごく普通のサービスをする普通の会社だったら
消費者にも元社員にもこんなに叩かれなかったのに。
なかには格好いい家具もあるのに残念ですね。
この掲示板だいぶ荒れてて、見るのも辛い。
改善される事を願います。
-
1523
匿名さん 2010/09/03 15:34:34
そりゃ当然、課題はあると思いますが
サービス面は悪いほうじゃないと思うけど。
私はファンです。
当然使ってます。
買う時も良かったです。
たまに遊びに行きますが、
いつも愛想よく相手してくれますよ。
なんでここまで言うのか私は理解に苦しみます。
元社員と思われる方、個人的に相当いやな
思いしたんでしょうね。
-
1524
匿名さん 2010/09/03 15:51:39
-
1525
匿名さん 2010/09/04 01:11:24
元社員に限定してるみたいですが、現社員でここに投稿している人…私知ってますよ。言っていいですか?
自分の身を守りながら元社員に矛先を向けるのは人として最低ですよね…
私も近々この会社は辞めようと思います。。。
-
1526
匿名さん 2010/09/04 14:06:13
掲示板で脅しを掛ける・・・
この会社らしいな(笑)
もっと他に良い方法あるでしょう?
頭が良いんだから、使いなさい。
-
1527
匿名さん 2010/09/04 15:58:11
-
1528
匿名 2010/09/04 17:25:34
>>1518ですが本当に会社とは関係ない者です。
というかクラスティーナを検討していたけどここ見てやめました。
書き込まないだけで私みたいな人たくさんいると思います。
それが会社にとってどれだけの損害になるか・・親切心と会社への恨みか知りませんが、ブラック企業なら尚更、いつ訴訟問題に発展するかわかりませんよ。
-
1529
匿名さん 2010/09/05 04:20:08
デザインが気に入って購入したのに、この掲示板みて少しショックを受けたよ。
-
1530
匿名さん 2010/09/05 17:23:52
あのさ、あのさ、あのさ。
よく使うよ、あのさ。
でも僕、りっぱな大人。
-
1531
匿名さん 2010/09/06 03:29:25
全部が悪い商品ではないのだから、デザインが気に入っていてすぐに壊れなければ問題ないんじゃない?
-
1532
匿名さん 2010/09/06 05:26:26
自演にまともな業者なし。
りもーど銀座が証明してるね。
-
1533
匿名さん 2010/09/06 06:14:36
確かにそうかも。幸いなことに、今は普通につかえているから今後も大丈夫かも。
-
1534
匿名さん 2010/09/06 10:55:45
-
1535
匿名さん 2010/09/06 12:57:04
-
1536
匿名さん 2010/09/06 13:59:54
-
1537
匿名さん 2010/09/07 04:38:24
>>1529
そりゃショック受けるよね。この掲示板みると。
なんか雑談スレみたいになってるし。
-
1538
匿名さん 2010/09/07 08:19:12
家具を評価する掲示板ではなくなっちゃってますね。
なにが本当の情報なんだろう。。。
-
1539
購入検討中さん 2010/09/07 14:53:21
私は、非常に有意義な掲示板内容だと思いますよ。
嘘かホントかわかりませんが、一般消費者では知りえない
情報を得られますし、その会社の理念がその会社の商品
に表れるとも思いますから、会社の考えを知れる事は、
ありがたいことですね。嘘かホントかは自分の目で、
確かめてみたいと思います。
-
1540
匿名さん 2010/09/07 15:52:19
そうですね。
確かに一般消費者には得られない情報ですよね。
以前に少し見ただけで、店員さんとも話ししていなかったので、
今度は実際に購入も視野に入れて店舗訪れたいと思います。
-
1541
匿名さん 2010/09/07 15:53:43
-
1542
匿名さん 2010/09/08 08:07:04
-
1543
匿名さん 2010/09/08 11:29:50
もう興味なくなりました…頑張って経営してね。
某家具店に決めましたぁ
-
1544
購入経験者さん 2010/09/08 12:13:37
先日購入したソファーが家に届きました。
やっぱ良いっすね!!自分が気に入っているソファーだと気分が違います。
ここで色々ともめていますが、ま~なんもないのであえばまったく気にならないですね。
-
1547
匿名さん 2010/09/09 04:43:56
自分が気に入っている家具なら気にならないですよね。
判断は人それぞれということで。
-
1548
匿名さん 2010/09/09 07:50:23
実際に購入した人いたら、購入時から配送までどんな感じだったか、
教えてほしいです。
-
1549
匿名さん 2010/09/09 10:23:49
わたしはここの家具を、3年くらいつかっています。
この掲示板でいいことあまり書かれてないですが、
気に入っているのでこれからも使いますよ~
-
1550
匿名さん 2010/09/09 12:42:02
買って使ってかなりの年数経つけど
なんの問題も無いね。
文句も仕方ない部分もあるかも知れないけど
全然、関係の無いような不満をここでぶつけている
内容に関してはファンとして切ないし悲しくなるね。
-
1553
匿名さん 2010/09/10 03:01:04
他スレと比較すれば、まともな人間なら判断できるでしょ?
あえてどちらとは言いませんが、閉店が続く事実があります。
-
1554
匿名さん 2010/09/10 03:31:41
なんか家具に対する批判もありますが、
会社自体に対する不満のレスばっかなので、
アンチファンがいるだけかと思っただけですよ。
-
1557
匿名さん 2010/09/10 06:49:05
以前、お店にいきましたが、いたって普通の接客でしたよ。
興味があるとこみせると食いついてきそうですが。
-
1558
匿名さん 2010/09/10 07:36:01
>>1558
興味あるそぶりみせたら、他の家具屋でも店員は食いついてくるでしょ。
-
1565
契約済みさん 2010/09/12 08:03:06
こちらのベッドを考えていたのですがあまりよさそうではありませんねー。
どこのがいいのでしょうか・・・
-
1566
匿名さん 2010/09/12 10:26:56
-
1567
匿名さん 2010/09/13 06:49:39
実際行って見てみることをオススメしますよ~!!
ベッドはやっぱり寝心地でしょ。
-
1570
匿名さん 2010/09/13 09:15:36
>>1565
クラスティーナの家具について語るスレなので、
全般的な質問は他のスレでしてください。
-
1571
匿名さん 2010/09/13 13:46:07
-
1572
匿名さん 2010/09/13 16:41:23
アメリカでNo.1のシェアもつベッドメーカーらしいよ。
-
1573
匿名さん 2010/09/13 16:59:02
みなさんちゃんとクラスティーナのことについて書き込みましょう。
-
1574
匿名さん 2010/09/13 16:59:51
今度はシーリーの自演か?
まあ、商品自体はどこかのと違って良いみたいだから許してやろうw
-
1575
匿名さん 2010/09/14 00:17:22
けど最近落ち着いて面白くない。
なんか面白いネタないの?
-
1578
購入経験者さん 2010/09/14 05:21:59
5年ぐらい前からダイニングやソファーをそろえ、
それ以来ちょこちょこ買ってます。
物は、可もなく不可もなく、ですかね。
我が家には小さな子供がいますので、この値段でそろえられてよかったです。
傷だらけになったら捨てます。
でも、今は気に入って使ってます。
ダークオークで、我が家のものはもう古いですが、ガタはきていません。
配送は、前日にならないと時間がわからないと言われました。
また、関東ですが東京ではないので、配送の曜日が決まっていたように記憶しています。
-
1579
匿名さん 2010/09/14 07:29:24
わたしもソファーを購入して5年くらいになりますが、まだガタはきていません。
5年も使っていると愛着がわきますね。あと数年は使用するつもりです。
-
1583
購入経験者さん 2010/09/14 11:33:20
ソファを買いました。
買って半年位で座面の下のバネが外れました。
修理はしてもらえましたが、半年で外れて修理代かかるなんて当時は納得いきませんでした。
今はへたって柔らかくなってます。
ソファは妥協しちゃダメですね。
5年使えてとてもイイなんて信じられません。
-
1585
匿名さん 2010/09/14 12:04:39
姉妹店で、TV台・ローテーブルをセットで購入しました。
購入後半年頃、濡れ拭きで磨いたところ、ダークブラウンの塗装が雑巾に
付着しました。
お店に問い合わせしたところ、意味不明な応対をされ、はっきりしていることは
数日以内なら考えるが、日数がかなり経過したので、交換できませんの一点張りでした。
あり得ない応対で、笑ったのを覚えています。
-
1586
匿名さん 2010/09/14 12:19:03
-
1587
匿名さん 2010/09/14 12:21:01
間違えましたすいません。。。
No.1585への質問です。
半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?
-
1588
匿名さん 2010/09/14 12:24:59
サポート期間とかフォロー体制について購入時に確認しないのは、
少なからず購入者にも責任はあります。
意味不明な応対って具体的にどのようなことだったのでしょうか?
-
1589
匿名さん 2010/09/14 12:28:11
基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。信用できなければ店舗に出向き徹底的に調べることです。
必ず家具知識を備えてから伺って下さい。そして店員に質問攻めして下さい。まともに答えられないですよ。
それで買う気は失せるはずです。知識無いし、売ることしか頭にないので。。
-
1590
匿名さん 2010/09/14 14:02:18
「基本的に粗悪商品ばかり」はいいすぎではないでしょうか。
第三者からみると私情が含まれているように感じられてしまいますよ。
元社員さんですか?
-
1591
匿名さん 2010/09/14 14:58:43
ソファーを妥協して購入したわけではありません。
5年間しっかりとケアしたから今でも使えてますし、愛着もあるのです。
信じてもらわなくて結構です。
-
1592
匿名 2010/09/14 17:05:28
『基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。』
具体的に教えて。
これは事実と言い切るんだから何種類もの具体例があるんでしょ?
それをふまえて確認してくるよ。
検討中だから。
それと素人だから分かんないだけど家具知識って
これもどんな事を知識として備えればいいの?
親切に教えてくれてんだったらついでにそれも教えてよ。
信憑性がある意見くれたら信じるよ。
-
1593
匿名 2010/09/14 23:07:31
まだここで買おうとしている人がいるとは。
まあご自身が気に入ったものが、実は粗悪品なんて言われたらショックでしょうけど。
私もここで一年半前にウルティマソファーを購入しました。
現状は、足の裏に付いてる部品が簡単に取れます。そして背もたれのクッションがすぐにペラペラに…
使えないわけではないですが、買い替えを検討。買ってみてご自身で確かめなきゃわからないんですよね〜
-
1594
購入検討中さん 2010/09/15 04:19:53
実際買ってみないと分からないかもしれないですね。
いまソファー購入するか検討中なので、しっかり見定めたいと思います。
-
1595
匿名さん 2010/09/15 07:10:10
購入前に色々と見定めるのは大事ですよね。
わたしも購入した時は何度か足を運びました。
-
1596
匿名さん 2010/09/15 10:58:27
-
1597
匿名さん 2010/09/15 13:28:44
家具買う前の注意点などあったら教えてほしいですね。
-
1599
マンション住民さん 2010/09/15 15:16:32
購入者です。
私の経験では、不具合品が届かなければ、その後はストレスなく使用できています。
問題は、最初の配送で不具合品を届けさせないようにすることです。
検品が甘い場合があるので、不具合品が届き、返品というめんどくさいことが1回ありました。
そのため、検品を厳重にやること、配送は十分注意することをお願いするようにしました。
また、展示品と状態が違ったもの(色味が違う、しわがある等)を送ってこないように、釘をさしましょう。
※言わなくても当然ちゃんとやってほしいです。
検品でひっかかるとさらに待ちが発生しますが、受け渡しのための自宅待機は避けられます。
現在7点持っていますが、特に不具合は発生していません。
個人的にデザインは気に入っていますし、周りの評判もよいので、
もっとがんばってよと思います。もったいない・・・
検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。
-
[PR] 周辺の物件