なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 09:55:55

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 6301 匿名。

    そんな人生送りたいものね。

  2. 6302 匿名

    想いは叶う。

  3. 6303 恭子

    そうよ、想いは道を造るのよ。
    強い想いがあれば道は出来るのよ。

  4. 6304 ミッドナイト手マン

    何のために生きるのか、何のために仕事してるのかって、真面目に考えるより人生はいかに自分らしく楽しく生きることだよね。

  5. 6305 匿名

    楽しいことを見つけるのだ!!

  6. 6306 匿名さん

    独り言...今日いっぱい呟いたわ

  7. 6307

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  8. 6308 匿名さん

    うるせぇ馬鹿ふざけんな
    なんでこうならなきゃいけないの?
    俺だけ何も残らない
    てめぇは同じ思いしてねぇだろうがよ
    それ言えば許されるのか?
    自分が一番とか思ってんのがまじで気持ち悪い

  9. 6309 葉子

    知らんけど(笑)

  10. 6310 匿名さん

    >>6308 匿名さん
    誰かに対しての想いですかい?

  11. 6311 友達の友達は他人

    知らんけど(笑)

  12. 6312 君の名は

    月くんと伊角さん

  13. 6313 匿名さん

    ひとりぼっちだから独り言だらけ

  14. 6314 匿名さん

    マミ**。お前みたいなキチガイは世の中に要らない。

  15. 6315 匿名さん

    気持ち入れ替えてすごそう!
    人の目、言葉を気にしない。

  16. 6316 匿名さん

    楽天トラベルの都民割、頑張ったが
    決済し終わる前の5分後にはクーポンが消えていた・・

  17. 6317 たまお

    喫茶店の隅っこでシコシコしてるあっさんがおる。キモいな(笑)

  18. 6318 葉子

    誰なん?(笑)

  19. 6319

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  20. 6320 匿名

    自分は女子中高生の制服に物凄く興味を持っている。
    ただ、制服が量産で安価だと面白くない。量産されて安価だったら制服を大事にされないから

  21. 6321 匿名さん

    おめでとう。

  22. 6322 匿名さん

    お気に入りになる洋服がほしいなぁ。
    新しくても古着でもいいんだけど・・・・
    最近全然お店に行ってないからなぁ。
    ユニクロとかかわいいセーター
    売ってるんかなぁ

  23. 6323 匿名さん

    ごめんなさい。私がいけなかった。

  24. 6324 匿名さん

    きっと本当の自分を肯定してくれる人なんだよ

  25. 6325 桃子

    本当の自分って自分もわからない。。。

  26. 6326 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    この書き込みは・・・
    スマホだけどね(・・;)
    ※某大手保険会社の隣のコンビニからだからね(*^o^)/\(^-^*)

  27. 6327 キヨナ

    ツイッターの鍵アカ、元相互フォローにハッキングされて、鍵アカを覗かれてしまっだ(T_T)なので、これからの独り言はここで書き込むわ。

  28. 6328 あーこ

    アイツらの前では何食わぬ顔をする。でも、心の中では恨みを抱いて復讐のことばかり考える。

  29. 6329 ASKA

    あのアプリ絡みの人たちの中では味方はいなくなったが、あのアプリ絡み以外ではわりとうまくいっている。私なそんな人たちを大事にしていけばいい。それで、私はあのアプリと彼らを捨てようと思う。

  30. 6330 大阪市民

    松井が良かったんや、自民党と共産党に騙されたんじゃ、あいつら大阪府大阪市と分けて無茶苦茶税金無駄にさせよるわな。。。

  31. 6331 微笑みのよんさま

    それなりに勉強して卒業出来るところ卒業して在学中に資格でも取ってそれなりのお給料で働けて大恋愛じゃなくても好きでお互いまあまあ理解し合って一緒にいて余生は色々旅行とか行けたら幸せ

  32. 6332 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    菅も辞めれ
    スマホの料金下げたら
    ながらスマホが増えるだけ
    犯罪者が増えるだけ

  33. 6333 匿名

    知らんけど(笑)

  34. 6334 匿名

    二十歳以下はスマホ禁止したらええねん。

  35. 6335

    ちょっと席外したすきに上司帰ってた(´・_・`)
    なんかとてつもなく悲しくなった(´・_・`)
    結婚してるのになぁ(´・_・`)
    しばらくまた話すときないなぁ
    大した話はないんだけどね
    恋愛ももう終わった、終わることだしなぁ
    あー
    いろいろすっきりしねぇわ( ????? _ ????? )
    いいこと一つでもあります様に

  36. 6336 匿名さん

    大袈裟ですがあなたのおかげで生きています。ありがとうございます。

  37. 6337 マンション検討中さん

    午前中に眠剤来てくれ。明日は一日中寝たい。

  38. 6338 匿名

    知らんけど(笑)

  39. 6339 通りがかりさん

    アメリカ大統領選でトランプが優勢とか言ってたジャーナリスト、結局ジャーナリストとか詐欺なんだよ、今迄でもそう豪語するわりにハズレたら知らん顔詐欺大国日本その物だ。口先だけで食ってる奴らは信用出来ないということです。

  40. 6340 通りがかりさん

    栄光-跡部様-

  41. 6341 金ちゃん

    知らんけど。笑

  42. 6342 匿名

    南田ねん!、

  43. 6343 匿名

    バイデン=梅田と書く。
    大阪万歳!!

  44. 6344 Yu-yu

    最低アカウント削除されろ!

    報告たくさんされろ!

    1. 最低アカウント削除されろ!報告たくさんさ...
  45. 6345 匿名さん

    いつまで犠牲になればいいんだ、見たところで何が返ってくるんだ、何も残らない、誰にも分かってもらえない、話したところできっとイラつく、全て消えて欲しい

  46. 6346 匿名さん

    いや、普通に返事したのに勝手にキレてるのは流石に自分勝手すぎるだろ
    自分の思い通りに反応しないとキレるの意味分からなすぎて泣ける

  47. 6347 匿名さん

    >>6327 キヨナさん
    それ怖いですね、((((;゚Д゚)))))

  48. 6348 匿名

    6334 禁止はやりすぎ。「20以下はスマホ税課税」としたほうがまだ妥当

  49. 6349 匿名

    母親は娘より息子を可愛がる傾向がある
    いやあ、女の子より男の子を可愛がってくれるのは非常にうれしいわ!
    一般に「女子」は可愛がられるのは簡単だが、「男子」って可愛がられるのは難しいから

  50. 6350 名無しさん

    もうすぐクリスマスだよ。はやく会いたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸