なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:49:30

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2301 匿名さん

    明日は雨かしら??(笑)

  2. 2302 匿名

    ↑都合悪くなったら又自演連投なってるよ。

  3. 2303 匿名さん

    また荒れ始めた。。。

  4. 2304 匿名

    >2299
    メアリさん?イヤミで言ったのにジョークわかってね。
    もう誰も信用してないよ。笑

  5. 2305 匿名さん

    何につけても、中傷すれば楽しい人が多い

  6. 2306 匿名

    多くはないよ、二人位?笑

  7. 2307 匿名さん

    誰かしらに中傷すれば楽しいからやってんだろ

  8. 2308 匿名

    >2296さんのレスにメアリ返答ないね。やっぱり…反論できるわけないか。

  9. 2309 匿名さん

    匿名に名前つけて中傷 笑

  10. 2310 匿名さん

    「現実社会の中で人とうまくいっていない人が多い気がします。自分の意見を発信したい、ムカついたから発散したいと、衝動的な行動をとる人が多い」 ←正しくこれ。笑

  11. 2311 匿名さん

    ↑ その通りだと思う。

  12. 2312 匿名さん

    ストレス発散を上手にすればいいのにね。

  13. 2313 匿名

    >2306
    2人なわけないじゃん!
    伝さん、アヒルちゃん、定年爺さん、亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん
    コテがこれだけいてあと匿名さんがいるんだよ。考えてみたら?爆

  14. 2314 匿名さん

    誰でも彼でも決め付けて攻撃するから笑える。
    ストレス処理の出来ない可哀想な人達だと真剣に思う。

  15. 2315 匿名

    女医もどきが出てくればいいんじゃない?

  16. 2316 匿名

    2315
    途中で匿名なって煽ってたけどね。

  17. 2317 匿名さん

    コテが中傷して楽しんでるの?驚

  18. 2318 匿名さん

    そんな事言って良いの?

    >2306
    2人なわけないじゃん!
    伝さん、アヒルちゃん、定年爺さん、亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさん
    コテがこれだけいてあと匿名さんがいるんだよ。考えてみたら?爆
    No.2313 匿名 [2013-08-31 11:32:15][×]

    これって他のコテまで荒らしに加わってるって言ってる事になるよ。
    凄く失礼な話しだよね?

  19. 2319 匿名さん

    >2313
    決め付けるにも程が有るぞ‼
    ほかのコテ迄巻き込んで迷惑掛けて‼

  20. 2320 匿名

    >2318

    荒らしではなく女医もどきが

    >芸能人の生死なんかどーでもいい

    >安らかにお眠りください

    笑わせるみたいなとこを言ったから
    それに対しての反論です。

    レスみればわかります。

  21. 2321 匿名さん

    >2320
    女医もどきに文句言いなよ。

  22. 2322 匿名

    失礼しました。女医もどきの言ったことへの反論と
    今の話とは違いました。

  23. 2323 匿名さん

    >2322
    一体何がしたいの?
    ただ誰かに八つ当たりしたかったの?
    憂さ晴らし???

  24. 2324 匿名

    女医もどき匿名で今もいるよ。(笑)

    あれだけコテのみんなに叩かれたらもうコテでは出られないだろう?(笑)

  25. 2325 匿名さん

    女医もどきって誰かわかるの?
    透視能力有るなら教えて下さい、是非。

  26. 2326 匿名さん

    名前を複数変えて自演楽しいのかな 笑

  27. 2327 匿名さん

    ヤフコメみたいに、書き込みIDの最初だけが出たりしたら自演する人も減るだろうな。

  28. 2328 匿名

    中傷、煽って一体何がしたい?
    相手に不快感を与えて楽しんでるんか?

  29. 2329 匿名さん

    誰それって?さっきから聞いてるのに何で答えてくれないの?
    適当だよね??

  30. 2330 匿名さん

    自演じゃないものまで自演と決めつけている気がする。

  31. 2331 匿名

    >2325
    コテに叩かれてる時、女医(コテ)でいたよ。途中から匿名だったけどね。

  32. 2332 匿名

    もういいんじゃない?シコ温泉開業の様子でわかるよ。笑

  33. 2333 匿名さん

    質問には一切答えない。
    勝手に決め付けて荒らして終わり。
    これで憂さ晴らししてストレス発散なんだね。

    ホント可哀想。

  34. 2334 匿名

    ハイハイ、

  35. 2335 匿名

    女医もどきが匿名でやりそうなことだな。爆

  36. 2337 匿名さん

    >2322
    >2335

    わかった。
    決め付けて削除されたもんだから用心してるね~。
    このっ!!確信犯!!

    削除されたって事は違うからでしょ?

    また誰彼構わずやると決め付けると削除されるよ!笑

  37. 2338 匿名さん


    メアリ(境界線上のホライゾン)とは、ライトノベル『境界線上のホライゾン』の登場人物である

  38. 2339 匿名

    煽って攻撃なパターン同じだね。レス内容変わってもパターン同じ。

  39. 2340 匿名

    確信犯でもないし削除もされてないよん。

    もうみんな相手にするの疲れてるかもよん。笑

  40. 2341 匿名

    んだんだ。笑

  41. 2342 匿名さん

    >2252
    >2253
    削除されてるよ。笑

  42. 2343 匿名さん

    「中傷、煽って一体何がしたい?
    相手に不快感を与えて楽しんでるんか?
    No.2328 匿名 [2013-08-31 12:03:49][×]」


    「煽って攻撃なパターン同じだね。レス内容変わってもパターン同じ。
    No.2339 匿名 [2013-08-31 12:29:59][×]」

    決め付けて中傷する人が1番悪いよね。笑
    それを「荒らし」って言うんじゃないのかな?笑

  43. 2344 匿名さん

    言うこと・書くことはどのようなことを発信しようとそもそも自由なのであり、そこに犯罪性を
    見出そうとする行為こそ悪行である。
    掲示板の書き込みに傷付けられた・名誉毀損されたと訴えることは、その者自身の罪のすり替え
    ・驕り行為に他ならない。

  44. 2345 匿名さん

    誹謗中傷は表現の自由⁇
    ウソだろ?
    もしかして辛坊スレにいる人?

    それなら何で特定の人を誹謗中傷を肯定するなら、自分は名乗らないの?

    自分は誹謗中傷されたくないってか?笑

  45. 2349 匿名さん

    それでもいいんじゃない。
    ここは、独り言書き込むレスだし 

  46. 2350 匿名

    >2256さん
    それは女医もどきです。
    今も煽り、中傷をしてとても不愉快です。

    管理人さんに言いました。削除依頼お願いしました。

  47. 2351 匿名

    >2345

    お前って、淘汰されるべき人間だよね。

    言うこと・書くことはどのようなことを発信しようとそもそも自由なのであり、そこに犯罪性を
    見出そうとする行為こそ悪行である。
    掲示板の書き込みに傷付けられた・名誉毀損されたと訴えることは、その者自身の罪のすり替え
    ・驕り行為に他ならない。

  48. 2352 匿名

    >2345

    お前が犯罪者を擁護し続ける大義はなんなの?

  49. 2353 匿名

    んだんだ。

  50. 2354 匿名

    女医もどきここは都合悪くなって
    噂スレ5にいるね。

  51. 2355 匿名

    すっかり日の入りが早くなった。

  52. 2356 匿名

    >2296賛同します。

  53. 2358 匿名

    >2352擁護し続けるのはアンタでしょ!

  54. 2360 匿名さん

    んだんだ(笑)☆

  55. 2361 匿名さん

    掲示板で一番の大恥かき!!(笑)

  56. 2362 匿名

    >2359
    ウザイ女医もどきは黙れば?みんなに嫌われてるのがわからない?

    しかも>2359>2360>2361自演連投だよね。

  57. 2363 匿名

    んだんだ!激しく同意!

  58. 2364 匿名さん

    FF14、ぜんぜんログインできねーよ! どんだけ混んでんだっつうの。

  59. 2365 匿名さん

    今日もお天気♪ 軽井沢に行く予定。さて仕度

  60. 2366 匿名

    都合悪いのは削除して旅行ですかですか?笑

  61. 2367 匿名

    ↑こういう悪態も削除しましょうね。

  62. 2368 匿名

    喧嘩売るスレに行ってやれよ。

  63. 2369 匿名

    >2359消されてるね。よほど都合悪かったんだね。笑

  64. 2370 匿名

    チコとメアリって仲良かった?女子会で話してるよ!笑

  65. 2371 匿名

    いいんじゃない?本音は隠して虚像と実像じゃん!わかっていても虚像の世界。

  66. 2372 匿名

    結構削除されてる

  67. 2373 匿名

    煽り、中傷は削除だよ。しかし本人が改心しないと繰り返すけどね。

  68. 2374 匿名さん

    犯罪者を擁護し続ける大義とは?

  69. 2375 匿名

    チコ下に成り下がったね。チコにへーコラしてるよ。爆

  70. 2376 匿名

    んだんだ。笑

  71. 2377 匿名

    ↑妬み馬鹿ちゃん連投お疲れ座ワロタ
    お前ら他に楽しみない週休3日以下やな(笑)

  72. 2378 匿名

    んだね(笑)

  73. 2379 匿名さん

    軽井沢から帰宅
    25度ほどで、過ごしやすかったです。

  74. 2382 匿名さん

    チコ下ではなくチコ上ざんしょ!怒

  75. 2383 匿名さん

    チコ下にしか思えん。プッ!

  76. 2384 匿名さん

    そんな事より、メアリがチコに話しかけたのにはビックリ。
    まぁ仲がいいのはいい事だけどー仲良くなかったからね・・・

  77. 2385 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    メアリはチコのことを認めて好きになったんだよ。

  78. 2386 匿名

    どーでもいい。今日は雨降りで大変だった。

  79. 2387 匿名

    媚売ってまで仲良くはしたくないよね。

    弱みを握られてゴマすりも見苦しい。

  80. 2388 匿名さん

    へーコラしてるのは惨めだよね。一生頭が上がんなくなるよ。爆

  81. 2389 匿名さん

    定年爺みたいに散るのが、天晴れ。

  82. 2390 匿名さん

    んだんだ。定年爺さんはへーコラしてないもんね。
    わが道を行くって感じ?

  83. 2391 匿名

    定年爺さん好き☆

  84. 2392 匿名

    間違っていれば釈明すればいいのにネチネチ言い返して媚売るヤツ最低!

  85. 2393 匿名

    雨降りの公園は木々が生き生きとして葉っぱの色がきれい。

  86. 2394 匿名

    メアリみたいに散るのが天晴れ。

  87. 2395 匿名

    高齢化社会だけあって、最近つくづく感じる。買い物してても、車を運転してても、すれ違うのは白髪の爺さん、婆さんばっかり。
    子供がいなくなる時、くるのかな。

  88. 2396 匿名

    デイリーワインって、いくらぐらいなのかな?

  89. 2397 匿名さん

    1000円前後くらいかな?

  90. 2398 匿名さん

    2380 2381 は、PCに張り付いて大変ですね 苦笑
    よほど、出掛ける所がなくてねたんでいたようでした。

  91. 2399 匿名さん

    もう9月か

  92. 2400 匿名さん

    >2398チコ下元気か?爆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸