- 掲示板
独り言を書き込んでください。
[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51
独り言を書き込んでください。
[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51
女ってティンコ見させてもらって、更にただそれだけのことで男を訴える極悪詐欺師ですよよね?ティンコを見させてもらったら普通ならお礼しなきゃいけないんじゃないの??
IT企業がバカすぎて疲れる。
広告等で稼げるWebメールに変える企業が多く、これが使いにくい。
危険なメールはSPAM表示してくれるのはいいがしない怪しいメールも来る。
よってメアド(送信元)確認したい。
それがGmail以外ではできないのが多い。
Gmailはカーソルを置くだけでメアドが表示される。
自分のは開いて見たりソースやヘッダーで確認しないとメアドは見られない。
で、それで感染するのか?と検索。
___________________________________________
AI による概要
詳細
メールのヘッダーだけ見て感染することは、基本的にありません。ただし、メール本文(特にHTMLメール)に悪質なスクリプトが埋め込まれている場合、プレビューや開封するだけで感染する可能性があります。そのため、不審なメールはプレビューせず、削除するのが安全です。?
___________________________________________
じゃ、感染すんじゃねーか!バカ。
何が
[メールのヘッダーだけ見て感染することは、基本的にありません。]
だよ。
あるのか無いのかどっちだよ?
何でPC,スマホ業界のメーカー、開発連中ってこんなのばっかなの?
何でユーザーがあれこれ考えて専門用語調べて個人的に解決しねーといけないの?
車はハンズフリー時代。
マラソンではロボットも登場なのに。
何でこんなアナログなことをさせんの?
フツーに送信者にカーソル持っていったらWindowsのフォルダの上にカーソル置けばサイズ等属性のプロパティが表示されるようにメアド表示させりゃいーだろ?
クソビッ■ローブメール。
いったい何時代だよ?
◇◆◇ 池田大作は大悪党である! ◇◆◇
池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、非道なやり方で
債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。
池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。
「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。
麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と指示していた。
※ 創価学会員は、これだけの悪行を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。
1.スマイル
1.楽しい時間
1.いい思い出
1.相手の気持ちを分かって、くれる
2.スマイルの思い出
2.笑顔の思い出 ありがとう
スマホ着信履歴
おしゃれ センス磨く
借金は自業自得です
ちがう!0% そりゃそうだ!0% テメエが悪い!0%0票