大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【関電】★ア・デイ彩都★住民板part.1★」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-06 23:27:59

ついに、今春待ちに待った入居が始まりました〜♪
今後もどんどん情報交換いたしましょ〜!(*^_^*)

関電『ア・デイ彩都』
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html
【前スレッド6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6985/
【過去スレッド5、4、3、2】(注:スレッド1が行方不明です)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7059/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2007-06-23 00:01:00

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ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 467 入居済み住民さん

    大地の森で子供が遊ぶのはしかたないでしょ
    キッズルームとも繋がっているんだから
    常識的な時刻というものはあるかもしれませんが、そんなに遅くまで騒いでますかね
    私の帰宅時間には、キッズルームは真っ暗だけどなあ?
    そもそも4階でうるさいって?なんで4階にしたの?
    想定の範囲内でしょ?
    購入前のパンフのイメージ図でも子供は遊んでましたけどね

  2. 468 マンション住民さん

    大地の森で騒ぐのが気になっているそうですが、公園も安全ではないこのご時勢、室内では走り回れないのだから、敷地内で常識の範囲以内で遊ぶのは良いのではないでしょうか?時間も早朝・夜間では無いですし。新聞にも子供の運動能力の低下が問題になっていましたが、確かに都会では体を思い切り動かして遊べる場所などありませんが、彩都には敷地が在ります。そういったところににも魅力を感じてこの土地を選んだ方も多いのでは?私としては、安全に元気に遊ぶ子供たちを見て、自分が子供の頃を思い出し懐かしく思います。煩くてイライラするとおっしゃる方は、ご自分が子供の頃はどんな遊びをされていたのでしょうか??間取りからして、ここはファミリー向けのマンション、賑やかなのはある程度予測できたと思います。我が家には子供はいませんが、今の程度の騒がしさなら、私は全く気になりませんよ^_^

  3. 470 マンション住民さん

    迷惑と感じている方が実際に存在しているのですから
    気にかけてあげてくださいね。

  4. 471 マンション住民さん

    大地の森で子供が遊ぶのは当然と思います。ただ、ボール遊び
    などは遠慮して欲しいですね。遊んでいたら声が大きくなるのは
    仕方が無いことです。遊び中の声まで規制していたら子供の
    人格形成に影響があると思います。
    ただ、以前大地の森のベンチで管理人を相手に長いこと大きな
    怒り口調で喋っていた人がいましたが、こういう行為はやめて
    欲しいです。

  5. 473 入居済み住民さん

    3ヶ月点検の補修で大林組に施工責任(感)がないということが良くわかりました。
    業者まかせで、補修後の確認すらしなかった。

  6. 474 入居済み住民さん

    子供の遊ぶ声や話し声が嫌な奴が人が密集するマンションを買った理由がわからん!!いちいち騒がしいだの病人がいるかもだのあんたがうるさい・・
    静かに暮らしたいなら人気のないところへ行ってくれ〜

  7. 476 マンション住民さん

    >>474
    言葉を選んでもらいたいですね!
    人格を疑われますよ!

  8. 477 マンション住民さん

    大地の森で、早朝や夜中以外なら好きに遊んでも良いと思いますが、物を潰したり、人にぶつかったりした場合は、きちんと親が出てきて、誠意をもった対応をして下さい、出来ないなら遊ばせないで下さい。

  9. 478 マンション住民さん

    うちの階下の方、マナー違反ですよ!!周囲の住民に迷惑をかけないように頼みますよ!

  10. 480 マンション住民さん

    大地の森=争いの森

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  12. 482 マンション住民さん

    アーバン、やっぱりダメですね。3ヶ月の補修は10月21日に実施するという文書を貰っているのに、4時30分になっても来ないので電話したら、向こうでは10月29日に予定されていただと・・。内部の連絡もダメダメの会社です。こんな管理会社にキチンとした管理を任せられるのかまったくの疑問に感じました。こちらは1日予定を空けて待っているのに・・。今日みたいな絶好の行楽日和を1日ムダに過ごしました。

  13. 483 マンション住民さん

    そう言えば、清掃業者の変更は別にかまいませんが、その間の掃除はアーバンが実施していないのはおかしくないですか?

  14. 485 近所をよく知る人

    マダムシンコももうすぐオープンですし楽しみです!

  15. 486 近所をよく知る人

    うちは周りもみなさんいい方だし静かなのでとても満足しています。
    エレベーターでも駐車場でもみなさん挨拶してくださいますよ。

  16. 487 マンション住民さん

    マダムシンコ、公式ホームページは11月11日オープンになってますけど、以前11月3日説が出てましたけど、どちらが最新なのでしょうね?

    http://www.cowcowfoodsystem.com/shop_new.html

  17. 488 マンション住民さん

    マダムシンコ11月3日OPEN説を書いた者です。
    毎朝お店の前を通るので、店の前にあるホワイトボードを見て、
    11月11日オープンから11月3日オープンに変わっているのを
    報告させてもらったのですが、今朝になったらホワイトボードごと
    なくなっていました。
    ですので公式HPの情報が正しいかと思います。
    お騒がせしました。

  18. 489 近所をよく知る人

    看板は早くからあったのにオープンまでかなりかかりましたよねー。チャーン店だからもっと早いと思っていたのに。彩都内にも温泉だけでなくケーキ屋さんなどもできほしいです〜。

  19. 490 近所をよく知る人

    入口にカメムシだらけ。びっくりしました。

  20. 491 マンション住民さん

    大地の森で遊ぶ子供の方がまだいいと思う。キッズルームで任天堂DSを遊んでいる子供!外で遊べ!!小さい子供が遊べな。遊具は壊すし、充電器まで持ってきてやってる子もいるし・・・子供は外で遊ぶべし

  21. 492 入居済み住民さん

    ぎょっ充電器持参??すごいな〜充電は自分家でやってね!!!

  22. 493 入居済みさん

    アデイの前の道路を挟んだ空き地に「商業用地」と書かれた看板が
    立ってますが、何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
    ヒルズの前辺りです。

  23. 496 近所をよく知る人

    温泉地は100均の横だと思いますが・・・。

  24. 497 入居済み住民さん

    たぶん、百均の横だね
    ボーリングやってましたよ

  25. 499 住民でない人さん

    >>498
    ボーリングは地盤調査の事ですよ。

  26. 500 マンション住民さん

    >>493
    あそこは、URが商業地として業者を募集しているのです。
    何が来るかは決まっていないけど、「お店」でなく、
    どこかの営業所が来るのだと思います。もちろん高い建物は
    建たないと思います。

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  28. 501 マンション住民さん

    >>488さん
    マダムシンコは予定通り11/3のオープン予定です!看板は入の右側の厨房の窓枠の所に移動してます!

  29. 502 マンション住民さん

    >>501
    では、公式ホームページの方が更新が遅れているという
    事ですね。

  30. 503 マンション住民さん

    大阪大学箕面キャンパスの大学祭、「間谷祭」が土日曜に開催されています。興味がある方はどうぞ見に行ってください。外国語劇や展示、模擬店などがあります。

  31. 504 近所をよく知る人

    昨日の点検と修繕は散々でした。何をしにきたんだ?また別の日にしないといけないものばかり!何回土日をつぶされるんだ!

  32. 505 マンション住民さん

    マダムシンコのオープンは11/3で決定です!当初の予定より約4ヵ月遅れくらいですかね!

  33. 506 入居済みさん

    なんか点検とかある度に散々だったとか、いい加減だったという書き込みがありますね。
    自分も過去何回かこういった点検だったり修理だったりで業者が来てますが、毎回ちゃんとした対応をしてくれます。ちゃんとした対応というか、
    極普通の対応でここにあるようないい加減だったとか散々だったとかいう
    印象は全く味わった事ないのです。

    これは自分達が、たまたま運がよくて当たりだったんでしょうか?
    対応が悪いとかいう書き込みを見ると、どうしても本当かなぁ〜と思って
    しまうのです。
    そんなに人によってそこまで違うものなのかなぁと。
    そんなに我が家は毎回毎回、幸運なのかなぁと。

    もし本当に運が悪くてそういういい加減な人に当たっていたのなら、ごめんなさいね。でも、なんかわざとイメージを悪くさせる為に書いてるんじゃないのかなぁってのもほんの少し思うわけです。

    文章が下手でうまく伝わらなかったらごめんなさい。
    感じで。

  34. 507 マンション住民さん

    うちも対応そんなに不満はなかったです。まあ大方誠実に対応してくれてる印象です。中には「ちょっと?!」という不誠実な態度が見え隠れするようなのも若干いることにはいましたが。。。
    理事会の方が一生懸命話し合いをしてくれたお陰であると思っています。

  35. 508 近所をよく知る人

    私の所は、対応はそんなに悪いわけでなくいいのですが、業者ごとに段取りが悪かったり話が伝わってなかったりという面が見受けられました。
    どうしても色々な担当の会社があるわけではないのですが、しっかり何をするべきか理解して来てもらっている会社にお願いしたものです。

  36. 509 マンション住民さん

    ウチも対応は別に悪くなかったし、連絡の行き違いとかもなかったですよ。
    お風呂の栓を取り替えにきた人は、やたらと説明が丁寧でしたし。ちょっと香水がきつかったけどね。

  37. 510 入居済み住民さん

    管理組合名で投函されていた文面は本物でしょうか?

    宛名の書き方なども今までの書類とはことなりますし、
    なにより内容が不適切です。

    個々で関電の担当へTELするなら、そもそも管理組合は不要でしょう

    なんか疑ってしまいますね

    本当に組合からのものという証明(たとえば、同じものを管理室の掲示印を押して、掲示するなど)が必要なのではないでしょうか

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  39. 512 入居済みさん

    一部の人の感情を文面にして、「電話をしましょう!」ってあおっているところじゃないでしょうか。
    アンケート取って纏めてみては如何ですか?
    全員がアフターサービスの内容に満足してないわけではないと思いますよ。私もそうですが、段取りの悪さはありましたが、それは、改善点として提示すれば良いことではないでしょうか。
    100点はありませんよ。どこまで求めるのかは個人差がありますし、管理組合が住人を煽るような内容は不適切だということではないでしょうか。

  40. 513 マンション住民さん

    私の所は、修繕に関しては、悪い印象もなく日時もまもられ、対応も悪い印象もありませんでした。
    管理会社のたらいまわし、当マンションの某ネット会社へのクレーム申し出時に営業活動、さすがにブチ切れたらやっと謝罪の言葉でした。クレームの申し出でしたが、担当の方が悪いわけではないので、普通に喋っていたからなめられてたんでしょうね、クレーム申し出時には怒鳴らなければいけないんでしょうかね。私の経験では当マンションの管理会社&ネット会社は、クレームの申し出に対して鈍感だと感じました。

  41. 514 住民さんA

    事業主って関電不動産と野村の2社では?なぜ1社しか書かれてないんでしょうね。私はあの文面見た時、名前書かれている方がこのマンションの住民で役員もされていて、代表して意見を聞き取り会社に対して意見提示してくれるのかと思いました。まぁよくよく考えたら事業主にお勤めの方が住まれていたら最大限他の住民の方に職業は隠しますね。^^;

  42. 515 マンション住民さん

    契約以降の窓口は、野村不動産では?

  43. 517 マンション住民さん

    点検が始まってから、毎日のように管理事務所に理事が立寄り、管理人より組合員からの要望やクレームを聴取し、事業主等に意見要望していると聞いております。(実際、私も理事が管理事務所で事業主に怒っているのを確認しました)
    今回のアフターフォローは事業主側が主体となって実施する作業であるにもかかわらず、いっこうに段取りの悪さ、訪問日の誤りetcが改善されず、あのような文面になったのではないでしょうか?

  44. 518 近所をよく知る人

    キッズルームを見てびっくりしました。20人ぐらいの小学生が座ってDSをしていました・・・。家でしてはどうでしょうか。あれでは近寄れません。

  45. 519 入居済みさん

    別にええやん。  みんな住民なんやし。。。

  46. 520 入居済み住民さん

    段取りは悪かったですね
    進行状況の確認すらしてなかったもんね
    よく会社で仕事ができてるな
    インバスケットすらできんとは・・・

  47. 521 入居済みさん

    小学生が、ゲームするの2時間位でしょ??
    小さい子は、それ以外に使えば問題ないでしょ??
    小さい子をキッズルームに放置して
    親がお喋りに夢中で 見てなくて
    子供が自動ドアやらで遊んでる方が問題!

  48. 522 入居済みさん

    >>518、521
    どっちもどっち

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  50. 523 マンション住民さん

    工事の時間の指定ができないことや単純な連絡ミスを世帯数が多いからと言い訳されて不愉快です。
    大規模マンションを扱うノウハウをもっているのか疑わしいレベルにあきれ気味。
    担当者を変えさせたほうがいいのではないかな。

  51. 524 入居済みさん

    20人もキッズルームと隣のソファーに座られると異様でしたよー。子供を遊ばせるために通ったのではないですが・・・。大人でも通りにくかったです。まあ現代っこはしょうがないかあ。

  52. 525 マンション住民さん

    皆さ〜ん
    情報ありの方教えてください。
    以前、>493〜に温泉施設の話題がありましたが
    それについて情報お持ちにの方はいらっしゃいませんか?
    非常に興味がありましてぜひともお願いします。

  53. 526 入居済み住民さん

    修繕まだ残ってるんですが「連絡します」と言い残して早1週間今だ何の連絡も入りません。他の方がおっしゃるみたいに頼りないのでしょうか(−−;)こっちから連絡しないと勝手に修〜了〜ってされちゃうのかな・・・

  54. 527 入居済み住民さん

    >526
    私はアーバンの担当にこちらから連絡しました。
    TELは大林組から入りましたが・・・

  55. 528 住民さんA

    こちらから連絡しないといけないのでしょうか。。。こっちも予定があるしもう11月だし早めに決めてほしいなあ・・・。

  56. 529 入居済みさん

    正直、今までの経験からアーバンはかなりいい加減というか頼りない
    印象があります。
    私も同様の経験が何回かありますし、その都度アーバンに連絡しましたが
    「折り返し電話する」と言っておきながらかかってこず、毎回再びこちらから電話するといった感じです。
    1週間かかってこなければ、こちらから電話した方がいいですよ。

  57. 530 マンション住民さん

    すごい議事録やね〜。
    アフターフォローの対応が良くなったと感じるのも、理事会での対応のおかげ?
    色々と管理組合で計画されているようですが、これからも頑張ってください。
    出口に庇を設置していただけるは、本当にありがたいです。

  58. 531 マンション住民さん

    管理組合、よくやって頂いていますが、清掃費で浮いた100万円をイルミネーションにつかうのは辞めてほしかった、今後の事業主との交渉で決裂しマンション側で改修をようするものにまわしてほしかった。

  59. 532 マンション住民さん

    まだこれからでもイルミネーション(これからの出費)については全戸に問うべきでないでしょうか。
    清掃費は節約できたのでしょうが清掃が滞る期間があったり腑に落ちない部分があったのも確かです。
    ほんとうにどうしてイルミネーションなんでしょうか。

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  61. 533 入居済み住民さん

    イルミネーション?
    まあ、気分はクリスマスということで幸せ気分ですかね
    期間中はきれいとは思いますが、今後、毎年100万円?
    やってしまうとやめられないよ

    節約できるところは節約した方が良いと思うけどな

  62. 535 マンション住民さん

    イルミネーションは決定事項なのでしょうか?
    もしも実際に行った場合にかかる費用を積算したうえで(電気代なども含めて)
    全戸に賛否を問うというスタンスなのかと思ったのですが。

    やっぱり金額が金額だけに、333分の20(役員)だけで採決するのは無謀なような気が・・・

  63. 536 マンション住民さん

    イルミネーションの件はともかくとして、理事の皆様の献身的な活動には、本当に頭が下がります。
    実際に目にしていないところで、プライベートな時間も割いてマンション全体のために
    調査したり、事業主と交渉したり(訴えると脅されてまで)して頂いたことが
    議事録を読んでいて、よく分かりました。本当にありがとうございます。
    しかも連絡は最近まで個人の携帯でなさっていたのですね。申し訳ないことです。
    ぜひ、管理費から今までの電話料相当分も出して頂きたいです。

    難しいことかもしれませんが、理事の皆様の親睦を図り、今後の活動を円滑に進める手段のひとつとして
    組合負担で、理事会の忘年会や新年会などされてはいかがでしょう?
    わたし個人的には感謝の気持ちから、せめてそれぐらいは・・・と思います。

  64. 537 マンション住民さん

    個人の携帯なんか使うな。
    負担をこちらに求めるな
    いい加減にしろ

  65. 538 マンション住民さん

    536は内部関係者だね?
    勝手に携帯を使ったんだろ?

    イルミネーションなんてとんでもない!!
    清掃費が安くなってレベルが落ちたりしたとき切り替えるときの費用にとっておくのが普通だろ。
    「明るい」清掃会社って何?
    100万の公費が動くのに鈍感すぎ。
    537に同意。いいかげんにしろ。

  66. 540 マンション住民さん

    文句ばかり書き込んでる方は
    来年 理事に立候補されたらいかがでしょうか。

  67. 542 マンション住民さん

    でも、なんでイルミネーション計画等するんやろ?
    何も計画しない方が理事会としても当然楽な道やと思うけど。
    考えただけでも、イルミネーション施工見積や電源工事見積、撤去費用等面倒くさそうやね。
    それでも計画する理事会に対し、個人的には賛成します。

  68. 544 マンション住民さん

    理事には住人代表として意見をとりまとめ冷静な判断をお願いしたいです。もちろん輪番制ですから、順番がきたらそのような心構えで望みたいと考えます。

  69. 547 匿名さん

    あの〜、536ですが、理事の者ではありませんので悪しからず。。
    忘年会や新年会の提案はもちろん、あくまで私の個人的な意見です。
    初年度ということで、ここまで多岐にわたった活動をして頂いてるのだし
    1年に一度の慰労会ぐらい管理費から出しても良いのでは??って思っただけです。活動費を現金では渡せないからね。
    537さん、538さんのような方もいらっしゃるので「難しいとは思うけど」と前置きしたうえで書きこみました。
    でも携帯代も個人で負担されてるような方々なので、おそらくご自分たちからはそんな提案はされないでしょう。
    理事の方もほとんどは日中お仕事をされてると思います。そして事業主と連絡を取り合うのは、平日の日中がほとんどでしょう?
    会社の電話を個人的に使用するわけにはいかないし、携帯を使わざるを得ないんじゃないですか?
    それぐらいの想像は誰しもつくと思うんだけどなあ。
    あと理事に立候補された方は、純粋にご自分の知識やノウハウを活かした活動をしたい
    と思われたんじゃないでしょうか。
    もしも抽選でイヤイヤ選出された人だけでは、ここまできめ細かな活動になっていたんでしょうかねえ。
    思惑とかなんとか言われて、理事さん気にしないでくださいね。
    おそらく、大部分の住民は理事の皆様に感謝していますよ!

  70. 550 入居済みさん

    役員携帯については、個人的には不正が発覚した場合の処罰を明確にしたら、持たせてもいいと思います。
    イルミネーションについては、金額が高額なだけに全組合員に確認が必要だと思います。

  71. 552 マンション住民さん

    ほんとに理事の方ですか?
    根性・・・とか、なんだか感情的で怖いです。
    せっかく熱心に活動くださっていても誤解されてはもったいない気がします。

  72. 555 マンション住民さん

    文句を言われていると感じたりコケにされているととらえるのは変ですよ。顔が見えないまでも住民の意見が垣間見れたのなら少なからず見直しを考慮する必要があるのでは?
    以前からの剣幕を思うと直接物申しに行くのがおそろしいです。

    住民と理事会は対等、平和であるべきです。

  73. 556 住民さんA

    20/333ではありません。
    20の中の3名です。
    勝手な判断をした3名は明示されてますよ。

    保証期間が終わったあと、大規模な修繕が必要となり、
    それまでの積み立てが不足した場合、住民は新たな負担を求められます。
    年度で余剰金が発生したとしても、それに備えて繰り越すのが常識です。
    この3名がやろうとしているのはまさに暴挙です。

    当然上記のような事態が発生した場合は、全責任を負うべきです。

    全住戸の確認を得てなければ、大変なことになりますよ。。

  74. 560 マンション住民さん

    多額であるし、電気維持費もかかることからも
    全住民のアンケートをとるべきでしょう。
    (どの費用をあてるのかとか、
    どれくらいの予算がかかるかも概算で明記して)

  75. 561 入居済みさん

    シンボルツリーをイルミネーションで飾る等、クリスマスイベントとなっていますね、3名については開催準備の方です。
    いいほうにとらえれば、管理組合の思いとしては、このイベントでマンション住民が顔見知りになればとの思いでしょうかね。
    私としては、案はいいと思いますが、費用については参加者が参加料を払うべきですね。浮いたお金は全住民にかかわるものに使うべきです。
    浮いたお金で実施する場合、不参加者にはなにかプレゼント等送るなどの処置をしなければ成り立ちません。事業主との調整より大変な事だと思いますよ。20名のうち何名の賛成で開催に至ったのか説明不足でもありますね。

  76. 562 マンション住民さん

    >>536 内容からして内部関係者でなければご家族の方ですか。
              
    >>556 賛成です。おっしゃる通りと思います。

  77. 563 マンション住民さん

    百万単位のお金を組合員の賛否なしに理事会の決議だけで右から左へ決裁出来るものなのですか?疑問を禁じ得ません。
    後の手立てもなしに清掃員を解雇しその代償としての払い戻し金をクリスマスイベントに充当するとのこと・・住人から意義があって然りと思います。クリスマスイベントはいい発案だと思いますが企画段階で住人へのアンケート等で予算組みすべきではないでしょうか?何にしてもプロセスが
    なさ過ぎる様に思います。

  78. 564 マンション住民さん

    ここの管理組合は一部の人のワンマン的な動きが目立ちすぎます。以前「独裁」との書込みがあり、すぐに消されていましたが、その人の書き込みも最近の動きをみるとあながち大袈裟とは言えないのかも知れません。一部の理事と思われる人の感情的な書き込みもイヤな感じです。

  79. 565 入居済み住民さん

    >>輪番制で廻ってきたらやるだけのこと

    きちんと廻る仕組みにしてもらいたいですね
    なかには面倒と感じる方もいるとは思いますが、
    私は面倒と感じる前に、理事会運営に不安を感じます。

    誤解のないように表現したいのですが、今の理事の方々が
    懸命に運営していただいていることには大変感謝していますが
    一部の理事の方に不安を禁じえない感があります。
    また、ある程度のリーダーシップは必要としても独断専行型の
    理事会では、このマンションの管理組合はどこにいくのやら・・

    任期を終えたら、素直に次の方に廻して欲しいなあ

  80. 566 住民さんC

    理事の連中、何考えとんねん。いざとなったら訴訟やで。まぁ100万を理事20人で弁済やから一人5万か。覚悟しとかなね。このケースなら時効はないで

  81. by 管理担当

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3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,990万円予定~3,330万円予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4998万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

4988万円(事務所使用住戸販売のみ、事務所使用期間:2024年7月1日~2025年2月28日まで使用予定)

1LDK+S(納戸)

59.28m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

63.86m2~83.48m2

総戸数 51戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

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シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

未定

1LDK~4LDK

44.08m²~142.15m²

総戸数 500戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部ほか

3,698万円~4,998万円

1LDK~3LDK

53.77m²~80.08m²

総戸数 75戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.05m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

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3658万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.2m2

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プラネスーペリア泉北原山公園

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3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

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サンリヤン堺

大阪府堺市堺区甲斐町東1丁11

未定

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83m²~78.88m²

総戸数 125戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸