大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シーズ西神南の住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. シーズ西神南の住民板
住民で電気屋さん [更新日時] 2009-06-04 12:47:00

いろいろ情報を語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シーズ西神南の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-24 02:13:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズ西神南口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民さん

    総会は盛り上がりそうですね。

  2. 802 匿名

    総会になるとみんな静かかになりますね。
    今度は、もっとみなさん発言してください。
    前回は、1人の発言がマンションを綺麗になりましたもんね。
    みんな言いたいこと言ってください。

  3. 803 住民さんA

    こんにちは。
    騒音の件ですが、以前、書き込みがありましたが、外部階段の手すりが風によって、かなりビビビっているようです。
    私も確認しました。
    管理人さんには先日情報提供しました。
    早く直してほしいですね。
    ちなみに、風のきつい日に、EVかご内にても、パタパタと音が鳴ってました。

  4. 804 騒音対策

    なるほど!
    1回 風の強い日に手摺と手摺を鋼管でフロアーごとに固定して貰うのもひとつの方法ですね。
    ①外部階段固定個所13階だから26箇所 2時間
    ②騒音測定 4時間
    ③26箇所復旧片付け2時間
    2工数×@25,000=50,000有れば実験できそう。
    やる価値ありそうですね。

  5. 805 住民ちゃん

    騒音対策の意味わかんなーい!
    何が50000円ふざけないでよ。
    でも私異音で最近ノイローゼ気味。
    誰か助けて!
    総会で永住組は、一致団結よ。私も力になるわ!

  6. 806 マンション住民さん

    なるほどね。てっきり共振かと思っていましたが、風によるびびりなんですか。
    実験で効果がわかれば施工主にも諮りやすいですね。

    ただ、フィレールの高さが変われば、風の流れも変わりそうな気もしますが・・。
    私はいわれるまで気にならなかったのですが、入居当初からありましたっけ?

  7. 807 住民さんA

    入居当初はなかったですよね。
    おそらくフィレールが建ちだしてから??
    風の通り道がかわったのかも。。。
    いづれにしても直してもらいたいですね。

  8. 808 ひょとして

    手摺かそれともフィレールが怪しいですね。
    思ったのですが、フィレールって建物が、12階ぐらいまで上がって7階ぐらいから上は、窓ついてないから
    ひょっとして、建屋の中を通りぬめる音かなー。
    イメージ的には、楽器の笛状態となり、強風となると音が出るのかな。
    皆さんのおっしゃる通り何とかして欲しいです。

  9. 809 役員ちゃん

    >私は、理事会の人と知り合いなので、次回の議会で決定してもらいます。

    それはお手当次第。そういえば先月の分がまだ振り込まれてません。
    いつもの口座に早急に送金して下さい。

  10. 810 阪神ファン

    みんなビビりすぎ。
    防犯より利便性。被害者になるなんてよっぽど運のない人でしょ?
    すっぴんは見せられないから新聞は各戸配達にすべし。
    以上。

  11. 811 マンション住民さん

    >>810も最初はまともな人だったのにねぇ。
    惜しい人を亡くした。

  12. 812 住民さんE

    >>810みたいな人が、万が一被害者になったりしたら
    ここで言ってた事なんて棚に上げてぎゃーーぎゃーヒステリー起こすんだろうね。
    いやだね、一般社会から離れた人って自分の小さなコミュニティ内での出来事しか
    判断出来ないから一般常識も社会情勢も知らないんだろうね。
    社会不適合者か、かわいそうに。

  13. 813 マンション住民さん

    住宅取得控除に関する説明会みたいなのってないのでしょうか。

  14. 814 マンション住民さん

    別に説明受けないと分からないほど難しい事じゃないですよ。
    税務署行けば分かります。

  15. 815 怪しい

    戸別配達希望の人って本当に新聞取ってる??
    新聞を読んでないような言動ばかり

    実は新聞販社の自作投稿じゃない?とても住民の意見とは思えない

  16. 817 匿名さん

    そういえば、朝日新聞に内定取消になった女子大生の記事があったらしいけど、馬鹿げた記事だったみたいやね。


    新聞は正しい事が載ってる媒体ではないですよ。

    新聞社の意図が載ってる媒体です。

  17. 818 まーねー

    あの朝日はひどかったですね
    実は東京タワーから議事堂は見えないっていう

    次局長が下着ドロに入る新聞社もあるぐらいだもんな。毎日新聞とか

    うちは下着ドロに入られたくないんで戸別配達は反対かな(笑)

  18. 819 マンション住民

    >815、816、817、818
    せっかく新聞読んでらっしゃるのに、
    発言のレベルを下げてますよ。
    といいますか、そういう意見のあなたたちこそ
    読まなきゃいいのに、しっかり読んでらっしゃるのですね。

  19. 820 マンション住民さん

    >>819

    インターネットって知ってる?

  20. 821 マンション住民

    新聞に特定したのが悪かったですね。
    インターネットの記事も結局マスコミに洗脳される人たちと同じですね。

    読みすぎ

  21. 822 マンション住民さん

    だからその記事を信じてっていう書き方してないの理解出来ないの?
    ほんと以前から読解力ないくせに噛みつくよね。
    もうちょっと勉強しなさい。

  22. 823 危険

    今気づきましたが、新聞配達員よりも このマンション250世帯くらいだっけ?
    250世帯もいれば、まっとうでない危険な方が、1人くらいいると思うなー。

    すみません。ちょっと感じたことなので!

  23. 824 そりゃまー

    そりゃまー居るでしょうな
    というか、母集団で発生確率がちがうでしょう

    そしてそれはあなたかもしれないし、私かもしれませんな

    狂った書き込みとわざわざ反応する、という共通点において。

    荒れてきましたな

  24. 825 マンション

    他人と比較したがる人間が多いマンションだもん、荒れて当然。
    「●ピアスの住人が交通違反する」だの「フィレー●のせいで騒音でノイローゼ」だの、
    自分たちが正義、都合の悪いことは全部他人が悪いって主張のオンパレード。
    ほーんと目くそ鼻くそばっかだな。

  25. 826 マンション住民さん

    ◆ うらやましさは、裏返し。

    さらにあなたは、「投影」というものをご存じでしょうか。

    人は、「自分がやりたいけどやれないこと」をしている人を無意識に憎み、攻撃するものなのです。

    すなわち「こいつムカつく!」「イヤなヤツだ!」と感じる人間こそが、あなたがもっとも
    「うらやましい!」「本当はこうなりたい!」という相手ということになります。

    「とんでもない!」と思いますでしょうか。

    でも、それも含めて、自然な心理。
    そのことを認めたら、あまりに自分がミジメでたまらなくなる。

    だからこそ、
    「あいつは成功してるけど、こんなサイテーな部分が」
    「あのコはキレイだけど、こんな風に性格が…」
    というように、わざとマイナスな部分を強調することで、
    「だからうらやましくなんかないんだ!」と考えようとしているわけです。


    繰り返します。

    「イヤなヤツ」「ムカつく相手」

    こそが、まさにあなたが「本当はこうなりたい!」と思う相手なのです。

  26. 827 マンション住民さん

    >826
    ありがたいおことば、肝に命じておきます。
    改めてココがすごい集団だということが分かりました。

  27. 828 マンション住民さん

    エスカレートしてひどい掲示版になってきましたね。
    ハピアスさんの掲示版を除いてみましたが、大変まじめな内容ばかりです。
    こんな内容ならやめたほうがよい気がしますね。
    もっとまじめな意見の場としましょう。
    本当のマンション住民さんはいったい何人の方が書き込んでるのでしょう。

  28. 830 マンション住民さん

    掲示板荒れるのはよくないことですが、
    825マンションさんの意見に納得。
    反省すべき点もあるのでは?

  29. 831 マンション住民さん

    >>829
    ご近所さんも子供みたいなことしか言えない人ですから危険ですしね。

  30. 832 マンション住民さん

    いずれ、このマンションの中古物件が出ても、この掲示板を見て買おうと思う人いるだろうか。

  31. 834 マンション住民さん

    匿名掲示板なんてどこでもそんなもんだよ。

    逆にmixiとかで集まったら偽善者ばっかりになるから。

  32. 836 ちょっと待って

    シーズの価値が下がることはですね。

    永住する人にとっては、固定資産額が下がっていいことですよ。
    こんな場所、駅から近いからいやでも価格を下げれば売れます。
    その証拠に西神南駅前に市営住宅は、空きゼロ。
    信じられない、それだけ駅前は有利です。

  33. 837 みんな頑張ろう

    びっくりあのトヨタが、連結決算▼3,000億円なんて単独だったら少しは、いいんだろうけどね。
    自動車関連企業の人大丈夫かな。
    三菱自動車の水島工場なんて社員を週休3日にして副業OKに就業規則変えてびっくり。
    こりゃ早めに繰上げ返済する必要があるぞ。
    みんな大丈夫ですか。

    あ〜あ 西武ライオンズの栗山(学園都市 小寺小出身25歳)なんて年棒60,000千円だよ。うちも業績は今のところ大丈夫だけど今後ボーナス削られるかもしれない。

  34. 842 シーズ住民1&2

    ・私がでしゃばって書き込みをしたため、スレストッパーになってしまったことを
    フィレールの方にお詫びします。

    ・削除依頼を3重に出して管理人さんにご迷惑をかけました。
    ネット初心者のくせに過剰な責任感でかえってご迷惑をかけてしまいました。

    二度と出しゃばって、後に続きにくい書き込みはしないよう反省します。

  35. 843 住民さんA

    先日から話題に出ている外部階段の「ブォーー」っていう音ですが、先週末の風の強い日には聞こえなかったような気がします。直してくれたのかな?

  36. 844 マンション住人

    今日も日中鳴ってましたよ

  37. 845 マンション住民さん

    外部階段の音ってどの場所でも鳴ってるんですか?
    南西側ですが全く気になりません。

    フィレールが建ち始めてからだったら、とりあえず理事会に
    現状を伝えておいて、完成後どうなるか経過を見るしかないんじゃないですか?
    それでも鳴るなら対策をしてもらうと。
    でも早くしないと、この建設不況ですからどうなる事やら・・・

  38. 848 マンション住民

    真ん中の棟の階段が鳴ってますね。
    この件は誰も予測出来ないことですからオリックスがなんらかの対応をしてくれるのがいいとは思いますが

  39. 849 真ん中

    真ん中の棟です。
    家の前に階段があり、そこがすごいです。

  40. 850 マンション住民さん

    でも風の流れが変わった程度でそんな音って鳴るんでしょうか?
    フィレールがなくても、風なんてどんな方向から吹くかなんて分からないし。
    そもそもの構造としても調べて貰った方がいいかも。

  41. 851 おはおは

    近所のマンションは鳴ってないのかなぁ?

  42. 854 住民さんA

    1年定期アフターサービスの案内がありましたね。うちは入居後の傷以外は特に気になるところが無いので、今回は見送ろうと思います。皆さんはどうですか?

  43. 855 マンション住民さん

    我が家は、壁紙が角から剥がれてきているのが何カ所かあるのと、
    ドアのネジが一個落ちました。
    あんまり見ない箇所なんで、よく見ると緩んでいるかもしれませんよー。

    後、フローリングのギーギー音の鳴る部分がだんだん増えてきてます。
    これはある程度仕方ないのかもですが、せっかくやし見てもらおうと思ってます。

  44. 856 匿名さん

    今日は新聞の戸配のシステム説明会ですね。

    どなたか出席されたかた情報をお願いします。

  45. 859 マンション住民さん

    昨日、掲示板に騒音対策実施の案内が貼ってありましたね。
    よかったです。

  46. 860 マンション住民さん

    今さらですが、管理室メールボックスってどこにありますか?

  47. 861 マンション住民さん

    管理室メールボックスは、私もわからず管理人の方に教えてもらいました。
    メールボックスのコーナーに入って一番奥の一番上に管理組合とシールが貼ってあります。ここです。
    受付カウンターの横にでもボックスを設置したらいいとおもいますね。

  48. 862 860です

    メールボックス、そんな所にあったんですね!
    なかなか見つからないワケだ・・・。

    助かりました、ありがとうございました。

  49. 863 住民さんA

    メールボックスの所在の件、私も場所を知らず、管理人室へ直接出向き確認しました。
    No.861さんのおっしゃる通り、受付カウンターに設置すべきですね。
    今回の改修依頼として、ヒートポンプのドレン漏れを指摘しましたが、
    管理組合の議事録にも、懸案事項として挙がっていましたね。
    適正な処置を望みますが、ドレン排出量に比べ、ドレンレールの口径が小さ過ぎる気がします。
    あの口径では、内圧が高過ぎてドレンが逆流するのかも。
    もしそうなら、設計不良を疑う余地がありますね。

  50. 864 マンション住民

    パソコンでwebカメラの映像を見れると聞いたんですが、どうやって見るか、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  51. 865 マンション住民さん

    防犯上、誰でも見れるものではありません。
    うちは、入居の時に申込をしました。パスワードとID番号が必要ですので一度管理人さんに聞いたほうが良いとおもいます。提供公園やキッズルームの画像が見れますよ。

  52. 866 マンション住民さん

    廊下の風切り音対策の工事が始まってますが。取り付け箇所を見たらビス一本でとめてますね。
    大丈夫ですかね。テストをしたのでしょうかね。
    やっと掲示板もまともになってきましたね。総会が4月26日にあるみたいですね。

  53. 867 マンション住民

    No.865さんへ
    どうもありがとうございます。
    管理人さんに聞いてみます

  54. 868 マンション住民さん

    >やっと掲示板もまともになってきましたね

    余計なひと言ですね。やな感じ。

  55. 869 住民さんA

    ようやく暖かくなってきましたね。去年の今頃は引越し準備でバタバタしてましたが、今年はのんびりとした春をすごせそうです。シーズがオープンしてもう1年経ったんですね。早いもんだ。

  56. 870 住民さんB

    本当に、1年ってはやいですねー。
    でも夫のボーナス今年微妙どうしよう。皆さんも似てる人いますか。
    でもまだ子供幼稚園だから働くの難しいしどうしようかなー。
    まっ何とかなるか。知っています。銀行から見るとわたしたち住宅ローンは、優良投資先なもんで、最悪もぐりで、相談すれば金利も相談OK!
    となりのマンションなんか岩崎 弥太郎
    系の会社だと購入価格も引いたんだもん。
    くそーだんなが、オリックス系ならーグスン!

  57. 871 マンション住民さん

    ↑どうしてそうやってすぐよそのマンションを引き合いに出すんですか?
    いちいちよそと比べなくとも、シーズにはいい所がたくさんあると思いますが。
    それと他のマンションの掲示板に出張って書き込みしている人がいますが、それも度が過ぎると
    ここのマンション住民の品位を疑われることにもなりかねません。
    そういう出すぎた行為はお控え願いたいものです。

  58. 872 住民さんA

    871さんへ
    もっともな意見です。
    シーズには、いい人いっぱいいますもんね。
    挨拶もみんなするし、ゴミは落ちてないし。
    これで、品位を疑われたら私もやってられません。
    本当出すぎた行為はやめてほしいです。
    もっと建設的な意見交換の場にしたいですね。

  59. 873 住民さんA

    871さんへ
    もっともな意見です。
    シーズには、いい人いっぱいいますもんね。
    挨拶もみんなするし、ゴミは落ちてないし。
    これで、品位を疑われたら私もやってられません。
    本当出すぎた行為はやめてほしいです。

  60. 876 マンション住民さん

    東側のカインズホームの跡地には何ができるのでしょうか?
    西神南には図書館がないので、何処かにできたらいいのにと思っています。

  61. 877 住民さんD

    図書館は西神中央にあるので出来ないでしょうね。

    22時まで開いているファミレス作れば人は集まりそうなのに。
    さすがにその時間までならたまに駅前にいる柄も頭も悪そうな子の
    溜まり場にならないでしょうし。

  62. 878 住民

    病院ができればいいなぁ

  63. 879 マンション住民さん

    カインズホームの跡地・・・

    CDやDVD、雑誌や漫画の貸し出しもしてくれる、図書館が出来るのが本望ですが
    CDやDVDのレンタル屋さんと漫画喫茶とか出来たらいいなーと思います。

    柄の悪い人が集まらないような、明るくて開放的な感じの^^

    それに、コープの前のスペースのお洋服屋さんも
    2つとも、なくなっちゃいましたねぇ。
    過疎化せずに、
    そこにも店舗が早く埋まればいいですね。

    そこのスペースの個人的な希望としては。。。

    ジューススタンド(その場で野菜ジュースつくってくれるような)とか、、
    コープの野菜や果物使って出来そうだし

    ネイルサロンとか、おしゃれなお洋服屋さんとかあると嬉しいですねぇ。

  64. 880 住民

    あるじゃない、ファッションセンターしまむら

  65. 881 マンション住民さん

    しまむら もいいんだけど。。。
    もうちょっと大人の20代~30代むけの。。
    あくまで希望の話なんで、どうでもいいっちゃいいんですけどね。

  66. 882 住民ちゃん

    周辺の購買層に見合った店だから「しまむら」なんじゃね?w
    オシャレな店がお望みならご自分達の生活レベルを引き上げて、高額所得の人が集まるとこに引っ越さないとね。

  67. 883 住民さんD

    あっ、サロンなんて出来てもうちの収入じゃ通えないわ。
    って結果だろね。
    アコムの無人くんとかの方がいんじゃね?

  68. 884 879

    なんなんだろうな 
    シーズってそんなに低所得者のイメージなんでしょかね?
    たまに、言葉の揚げ足とるおバカな書き込みや、被害妄想的な人が書き込む時があるけど

    シーズは、いいマンションだし、西神南もいいところだと思いますよー。

    広さや間取り、通勤時間などニーズにあって気に入って買った人達ばかりだと思います。
    駅にも近くて、クルマの免許持ってない私にはとっても楽ちん!
    会社帰り駅におりて、買い物して、銀行もいけるし病院もその上にあるし、
    駅からの道も明るくて安心!
    人口の割りに店が少ないですが、ベットタウンとしては新しい町だから
    そういうもんかな 買い物しようと思えば、別の近くの駅にあるからねぇ。

    カインズの後、なにが出来るか楽しみだなー活性化してほしいモノです。

  69. 885 住民

    中には低所得な方もいるのでしょう。
    そういう方はひねくれた物の見方しか出来なくて
    みんな自分と同じだと思いがちですので気にせずに。

    普通の人はどこに住んでいようがいい物が欲しい時には三宮や元町に出ますし。

  70. 886 住民

    まあまあ、低所得にそんな必死に反論せずともよいではないですか。
    そういう程度の低い輩は無視して、まともな住人同士、協力して盛り上げていきましょう。

  71. 888 近所をよく知る人

    カインズホーム 潰れちゃうの?

  72. 889 879

    所得は高かろうが低かろうが関係ないんです!
    ただ、カインズの後になにが出来たらいいかなーて話をしたかっただけなんですー!
    妙な流れ作ってすみません。

    コープのとなりのペットとガーデニングのほうのカインズホームがなくなったんですよー。>888さん
    駅より向こう側のカインズホームは潰れてません^^

  73. 890 近所をよく知る人

    教えてくれてありがとう。879さーん。

  74. 891 住民

    「近所をよく知る人」が、カインズホーム情報知らないってちょっと笑った。

  75. 892 住民

    そういう住民がいるから荒れるのかな?

  76. 893 住民さんE

    それは全く関係ないんじゃない?

  77. 894 住民

    観察眼も洞察力も想像力も推察力もないから荒れるのかな?

  78. 895 マンション住民さん

    初めて書き込みをさせていただきます。
    1~90まで読ませていただきました。よろしくお願いいたします。

    本日配布されました第1期3月度理事会議事録中の〈議事4〉について、皆さまはどう受け止められましたか?

    「自転車置場のドアを開けるためのチップを希望者に販売する」といった内容が記載されていました。
    我が家は自転車置場を利用しておらず、議事録の文面も分かりにくいため、理解に苦しんでおります。

    チップが販売されると、購入者は鍵がなくてもチップを使用し
    自転車置場を通じて、マンション内に入れるようになるのかと思うのですが・・・
    自転車ご利用者の方々、構造的に正しいでしょうか?
    明日、自転車置場を確認してみようと思います。

    「安価なチップにするよう交渉を依頼した」と記載されていますが、
    子供さんがチップを落とされたり、住民から住民以外の方にチップが渡された場合、
    新聞の戸別配達以上の問題が生じるように感じます。

    子供さんに鍵を渡せない住民の方は、子供さんが帰宅される時間にはご在宅なのだと思いますが、
    いかがでしょうか?
    そもそも子育て支援マンションを謳うのであれば、自転車置場側にもインターホンによる開錠設備を
    設けていない点に問題があることを交渉するべきではないでしょうか?

    みなさまのご意見をお聞かせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

  79. 896 電気屋さん

    なぜこの理事会は個々の利便性と不利益とが共存するような議題も勝手に進めてしまうのでしょうか?

  80. 897 住民さんE

    議事録読んでなかったので知りませんでした。

    勝手に決めていい話ではないですよねぇ。

  81. 898 マンション住民さん

    >896電気屋さん様、おはようございます。

    この議事録は管理会社の方が作っているようですし、開催から1ヵ月後の発行なので、
    理事会の皆さまの議論が正確に反映されているのか、以前から疑問でした。
    理事会の皆さまは、住民代表の方々。
    毎月会合に集まられるだけでも、大変なこととお察しします。感謝を申し上げたいです。

    私も今回の件は、住民全員の意見を確認し、進めるべき問題だと感じています。
    ポストの掲示板によると、明日、理事会が開かれるようですね。
    理事の方に直接お聞きしてみようかな、と思います。

    電気屋さん様、早々のレスをありがとうございました。

  82. 899 マンション住民さん

    >897住民さんE様、おはようございます。
    私も同感です。
    子供さんのおられるご家族も、共働きのご家族も、ご年配者のご家族も
    納得できるマンションライフを送りたいですね。
    レス、ありがとうございました。

  83. 900 マンション住民さん

    私も、895さんに賛成です。確かに住民の人以外に、チップが渡された時に万が一の事があったら、このマンションの高度な機能も、意味がなくなってしまうとおもうのですが・・・

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸