物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
340
匿名さん
すみません…、339の一部加筆訂正です。
書き込み重複、お許しを。
-----------------------------------
地震の影響については、もし竣工後に地震が発生し被害か生じたら改修は居住者(管理組合)の負担ですし、竣工後では確認し難い部分もしっかり確認してやり直しや補修が出来る段階だったと思いますので、これだけ大きな地震が建設中このタイミングだったのは、むしろ不幸中の幸いだったんではないでしょうか。
(勿論、地震など起きなければそれが一番良かった訳ですが)
また、何か不具合があれば、必ず建設中に発生した地震の影響が指摘される事、大きな問題になる事が容易に想像されますか事から、その確認と是正対応は売主サイドも念入りに対応するだろうと思います。
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
>341
何についての書き込みか、流れでわかりそうなきがするけど、わからなければ、無視していいんでない?
-
343
匿名さん
-
344
契約済みさん
-
345
匿名さん
>328さん
絶賛されているパティオですが、
11~14階、18~20階ね24~30階、31階~最上階と4つも設けてありますが、
構造上何か意味があるんでしょうか?
単なるデザイン上の吹き抜け?
それとも採光の為?中央に通っている制震間柱には関係ありますか?
-
347
匿名さん
>345
意味というと
中部屋にあたる部屋にも採光があること
緑化としてパティオに植栽をすること
デザイン性
だと思います。
-
349
匿名さん
パティオはスペインのアパートメント(?)などの中庭のことですよね?
噴水とかハンギングの植物で素敵に演出されている空間。
あこがれてました。
何より、採光が嬉しいです。
節電も深刻ですし、日中くらいは電気を使わずに暮らせるとかなり違うはず。
植栽もスペイン風に素敵だといいですね。
-
350
契約済みさん
私の部屋はパティオの隣ではないですが
ある方向は、壮大な眺めで、違う方向にはお庭が見える。
・・・とても素敵ですね~。
-
351
匿名
-
-
352
匿名
〉〉323
IPアドレスが分かるのは自分だけだという考えも視野がせまい。そもそも、そういう人が荒らしになっているのに気づかないなんて。。。
-
353
匿名さん
-
356
契約済みさん
営業さんにまだ相談したいこともあるし、モデルルームを時々みてイメージを膨らませたいのでまだまだ残していてほしいです
-
359
匿名さん
そいつは、例えば既に完売に至り早々に閉鎖されたとしても、当初に決まった価格に変動が生じるもんでもないので、どこも同じ。気にしても仕方ない部分ですね。
-
361
匿名さん
-
362
契約済みさん
なんで住民同士がいがみあうんでしょうかね。
IPアドレスが分かるぜさんも含め、このマンションは正義感ぶっている人がいて、ものすごく将来が不安です。
-
363
匿名さん
>>324
駅周辺は十分なぐらい商業施設も増えていますし、価値としては既に高い域に達しているのではないかと思います。その駅のすぐ近くですからサンクタスの価値も高いんではないかと。
あとはどういった点が変われば更に価値が上がる要因になるのでしょうね。川崎駅周辺に住むからには、これからも価値が上がって欲しいのは言うまでもないことですので、今後も楽しみですよね。
-
364
入居予定の匿名さん
住民同士いがみ合ってる?
そうかなぁ?
イマイチ根拠不明な感じの書き込みと見えるけど・・・。
-
366
契約済みさん
実際、完成時にクレッセントを高さで下回っても、幅は上回るのでは?
世帯数と階数、駐車場、パティオを考えると、そんな気がする。
-
368
匿名さん
>>362
>このマンションは正義感ぶっている人がいて、ものすごく将来が不安です。
何回も言ってるよな?
自分の思考が意味不明すぎて判別されやすいのがまだ判らないのか?
-
369
匿名さん
354、355さん
??
節電するとなると確かに夜間は真っ暗でしょうが、
日中採光をよくするための中庭であって、
基本的に夜に観賞するようなものじゃありませんよ??
パティオに差し込む明かりは電気ではなく太陽の光ですし。
-
371
匿名さん
この後さらに一年後の、それもLED照明だろ?心配するよな事かね?
-
372
契約済みさん
>368
何を言っているのかさっぱり分からない…(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
-
373
匿名さん
何を言っているのかさっぱり分からない?
「サンクタス川崎荒らし」に宛ててのレスだから
解からなければ解からなかったで良かったんじゃないのか?
-
374
匿名
-
-
375
匿名さん
相変わらずの自己顕示欲だな。
自分の話題が上がった後は
まったく関係の無い書き込みだとしても
せずにはいられないとは…(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
-
376
匿名さん
HPの説明に「31階から最上階まで吹抜けのパティオからは高層階ならではの
風景をお楽しみ頂けます。」と書いてあるけど、
パティオには出られないんじゃなかったっけ。
もし出てもいいなら、野菜やハーブ作りができたりしないかな。
-
377
匿名さん
-
378
匿名さん
パティオって採光のためだけのものなのか。
有効活用できないのかな。
風が強くて使えないかな。
-
380
匿名さん
>377
私有化という訳ではなく、どこかに屋上の空きスペースを利用して
住民がレンタル菜園できるマンションがあったので、こちらはどうなんだろう?と
思ったんですよ。
それが無理でも、せめてパティオには出られればいいんですけどね。
-
381
匿名さん
規定ではパティオに入れないとは書いていないので、入れることは入れるでしょう
-
382
匿名
菜園なんかお断り。変なコミュニティ作らないで欲しい。
-
385
匿名
-
386
匿名
そもそもコミュニティーを作ろうとすると、反対とかされちゃうものなんですか
気のあう好きもの同士の集いたるコミュニティーを、変呼ばわりするのは如何なものでしょうか
悲しいです
-
390
契約済みさん
今日、インテリアオプションかいきました。
比較していないからわからないですが、やはりそれぞれが高いですね。
めんどくさいけど、個別で探したほうがいいのかな。
-
-
398
周辺住民さん
川崎駅の西側はいいよね。東側は、路上喫煙者の**みたいになってて、うんざり。
-
409
競合物件企業さん
-
412
匿名さん
ことのなりゆきが気になって過去レスを見ようとしたら消えてました。
なのでその後のレスが意味不明ですね。
ところで、JR駅の東側が新しく綺麗になってますね。
できれば東口とラゾーナが地下街でつながったらすごく便利だと思うんですけど。
東側にも利用したいお店がけっこうあるんですよ。
はなまるうどんとか鰻屋とか、大戸屋、パスタ大盛り同料金のスパッソとか。
花屋さんも多いんですよね。
-
414
匿名さん
アゼリアとBEの地下が予算が原因で繋がっていないのに
ましてやラゾーナまでとは夢のまた夢ですね。
よほどの篤志家がいらっしゃれば話は別ですが。
-
415
銀行関係者さん
-
417
匿名
-
418
匿名さん
そうでした。
ラゾーナはJRの駅から行くとついつい2階が1階のような気になり、その下は地下だと思いがち。
地下を利用しなかったのはなぜなんでしょうね。駐車場は確か地上でしたよね?
地下でつながる構想はせいぜい横浜駅のように北通路、南通路みたいな感じでしょうかね。
実現は無さそうな気がしますが。
-
420
匿名
>>418さん
これは推測ですが、ラゾーナは借地なのではないでしょうか?
工場跡にスーパーやショッピング・モールを作った場合、よくあることです。
万が一、営業終了となった場合、更地に戻して返却しなければなりませんので、建設・原状回復にコストもかかる地下は作らないのでしょうね。
鈴木町のヨーカドーや小田栄町のエスパ、鶴見のヨーカドーも地下はありませんね。
-
426
とおりすがり
ラゾーナは20年の定期借地権。しかし土地所有者は東芝だし、ラゾーナ運営会社は東芝の子会社。
ラゾーナに地下がないのは、おそらく地下空間は鉄道事業に使用できるようにスペースを確保して
あるからだろう。
①京急大師線が川崎駅で川崎市営地下鉄に乗り入れる。
②川崎アプローチ線。
③南武線を羽田空港まで伸張。
④東海道新幹線の新線(小田原駅~横浜駅~川崎駅~羽田空駅)。
⑤京急大師線を川崎駅を経由して東急東横線とつなぐ。
などいろんなプランがある。
-
427
匿名さん
細かいことを突っ込んでおくと、
現状の土地所有者はNREG東芝不動産なので野村不動産の子会社。
運営会社はららぽーとマネージメントなので三井不動産の子会社。
-
-
428
入居予定さん
>426
へぇ。そうなんですね。
それってどこかに公表されているんですか?
ぜひ教えてください。
-
429
とおりすがり
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
>426さん
426さんの予想される鉄道事業の計画が実際のものとなれば
資産価値も跳ね上がりそうですね。
特に、新幹線の新駅プランならベストでしょう。
ただ、新駅建設費を川崎が負担するとなると財政的に難しいかもしれませんね。
-
432
入居予定さん
-
433
契約済みさん
>426
マンションの価値を下げたくないのはわかりますが、いくらなんでも”あったらいいな”を事実のように書くのはよくないですね。
-
435
匿名さん
>特に、新幹線の新駅プランならベストでしょう。
久々に大笑いさせていただいた
ありがとう
-
439
匿名さん
ナニ、無理矢理サンクタスに結び付けようとしてるんだ?
また武蔵小杉とぶつけようとしてるのがミエミエだが?
本当に毎回ネチネチ、ウジウジと女々しいことして来るよな?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件