大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北河原
  7. 伊丹駅
  8. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く
べる [更新日時] 2020-11-17 19:44:01

完売したことですし、住民板作ってみました。

みなさんで仲良く、最低限のマナーを守って、
自分たちの大事な資産を守っていきましょう。

[スレ作成日時]2007-10-02 19:24:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート伊丹ガーデンシティ口コミ掲示板・評判

  1. 81 piyo

    >べるさん
    小児科情報ありがとうございます。
    なんとか、鼻も落ち着き気味なので、様子を見つつって感じです。
    これからも病気やらあるので、かかりつけ医をつくっておかないとなぁ〜っとって感じです。

    >エイプリルさん
    オイルヒーターの電気代ってそんなにかからないんですね。
    石油ファンヒーターはあるのですが、灯油も上がってて、子どもも危ないしって感じだったので
    悩んでいたんですよね。
    気密性が高いので、効果有りそうですね♪
    参考にさせて頂きます〜♪

  2. 82 べる

    http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/578619/691187/

    これなんてどうかなあ。楽天でよく見てる雑貨やさん(実店舗がジャスコにはいってるけど、おいてない商品もある)
    で、レビューが結構いいんだよねぇ。

    寝室は、乾燥するからエアコンつけたくないし。

    あと、ここの雑貨屋の収納ケースが、奥行き51センチで、クローゼットにぴったりはまりそうなんだけど、まだ買ってないの。
    これが、実店舗においてあったらとりあえず買ってみるんだけど、
    だれか、買ったらぴったりかどうか教えてください。。

  3. 83 ちまぴろ

    >べるさん、piyoさん
    先日はオフお疲れ様でした!
    ここに来るのがひさびさになってしまい、
    お礼が遅くなってすみませんです。
    また近いうちにぜひ〜〜。

    うちは暖房は一年前に購入したガスファンヒーター利用です。
    洋室は普段あまり使わないので、必要があればエアコンで対応してます。
    もうそろそろ炬燵布団だすかな〜、でもガスファンヒーターだけでも
    LDKまわりは充分あったまるので・・・。
    お子さんのいらっしゃるご家庭ではあまり参考にならない意見ですみません。

    あと今購入検討中なのが加湿器っ!湿度欲しいw
    冬場に入って、夫婦で連続して喉をやられましたorz
    ものぐさなのでフィルター交換とか必要ないのがいいな〜と思っていますが、
    なかなか購入までには至らず。濡れタオルがかけられるオイルヒーターが
    うらやましいです、しくしく。

  4. 84 べる

    加湿器、結露が蒸発してくれれば要らないのにー(笑)
    ファンヒーターを、結露に向かって・・うーん、無駄??

    さて、12月オフ会しますか?
    だれか、来ませんか?今度は、ケーキでも食べましょうか。

  5. 85 ちまぴろ

    12月・・・
    みなさん何かとお忙しいでしょうねぇ・・・
    でも今度こそケーキw
    おいらは12月15日〜22、23日あたりまで不在なので
    それ以外の日程ならなんとかっ。

  6. 86 piyo

    天気が良いと、お昼は過ごしやすい感じですけど、
    だんだんと冬なんだなぁ・・っと実感してきた毎日です。
    結局、うちの暖房をどうするかは、まだ検討中って感じです。
    ってか、エアコンを付けてくれないので、困ってるんですけどね(汗)
    今日も、電気屋さんにて暖房機器を拝見♪
    ガスファンも魅力だなぁ〜っと思ったり、やっぱりオイルヒーターも良いのかなぁ?っと
    悩んでしまってます。
    多分、本格的にお昼も寒かったら行動出来るんだろうけど・・・
    結構床暖房だけで過ごせちゃってるので、本気になれないのかもしれませんけど・・・


    >べるさん
    12月オフ会しますか??
    私は、何時でもいいですよ〜♪

    >ちまぴろさん
    加湿器、喉の事考えると、いいですよね〜。
    色々と考えちゃいますよね。


    前回参加してなかった人も、次回オフ会は参加しませんか???
    色々と地域の情報交換やらしていきましょ♪

  7. 87 べる

    ちまぴろさん、14日までだと、平日だから、夜になりますよね?
    だんなが夜遅いので、出るのはちょっと無理かなー。
    わたしぬきで、考えてくださいね♪

  8. 88

    初めての書き込みです。
    あわただしく引越も終わって、ようやく新居での生活に
    慣れてきたかなぁという感じなんですが、気になるというか、
    頭にくるのが、ペットマナーの悪い方の存在。

    はっきり言って、犬のフンの片付けも出来ない様な人は、
    犬を飼う資格無しです。
    ウチも犬を飼っているのですが、ああいうマナーの悪い人が
    いると、自分にも疑いの目を向けられている様で、
    いやな気持ちになります。
    自分は犬を好きなので、その大好きな犬が、
    他の住人の方から敵対視される原因になる様な事は
    絶対にやりません。

    ルール違反の当事者の方がココの掲示板を見ていらっしゃるか
    わかりませんが、犬飼いの一人として書き込みさせて
    いただきました。

  9. 89 ごま団子

    初めての書き込みです。
    あわただしく引越も終わって、ようやく新居での生活に
    慣れてきたかなぁという感じなんですが、気になるというか、
    頭にくるのが、ペットマナーの悪い方の存在。

    はっきり言って、犬のフンの片付けも出来ない様な人に、
    犬を飼う資格はありません!
    ウチも犬を飼っているのですが、ああいうマナーの悪い人が
    いると、自分にも疑いの目を向けられている様で、
    いやな気持ちになります。
    自分は犬を好きなので、その大好きな犬が、
    他の住人の方から敵対視される原因になる様な事は
    絶対にやりません。

    ルール違反の当事者の方がココの掲示板を見ていらっしゃるか
    わかりませんが、犬飼いの一人として書き込みさせて
    いただきました。

  10. 90 ちまぴろ

    >べるさま
    いや〜、むしろ私抜きでw
    ってか年末はみなさnいろいろ忙しいでしょうしねぇ。
    あっ、今度は海苔買いに行ってくださいね。

    >ごま団子さま
    はじめまして!お引越しお疲れ様です。
    とうとう写真付きで警告がなされていましたねぇ。
    うちはペットいないのですが、大切にされている方から
    したら今回の件は残念なのではないでしょうか・・・。
    ペットの飼い主さんがみんな同じような目で見られるのがねぇ。
    理事会でもちょくちょく問題になっているようです。
    いかんせん特定できないので直接注意できないのが。
    写真であるていど抑制力になればいいのですけど。

    ここに引っ越してくる前に住んでいた公団は一切
    ペット禁止なのにもかかわらず、飼っている人が何人もいて、
    平気で敷地内を散歩させていたり、エレベーターに堂々と乗せたり。
    そういうのが大っキライだったのが、転居を決意するきっかけでもありました。
    お互いマナーを守って気持ちいいマンションライフを過ごしたいものです。

  11. 91 エイプリル

    監視カメラの映像を分析すればすぐに犯人はわかりますよ
    今回の写真は警告でしょう

  12. 92 hana

    お久しぶりです<(_ _)>

    11月オフ会行けなくってすいませんo(TヘTo)
    12月も 行けそうにない予感ですo(TヘTo)

    ペットの件かなり腹立ちますよね。
    きっと皆さんも 気づいてはいると思うのですが駐車場側の出入り口の扉のところもペットの小の臭いが凄くしますよね。
    ペットOkなマンションだからって住人皆がペットを好きなわけでもないですし飼うからにはちゃんとマナーを守ってもらいたいです。うちにも犬居ますけど  疑いのまなざし受けたくないので外に連れて行くことがかなり減りました。散歩に行く時にゴミ袋にティッシュにペットボトルってそんなに邪魔じゃないしなぜ もって散歩にいけないんでしょうね・・・・
    忘れたにしてもちゃんと家に戻ってから取りに行くぐらいしたらいいのにと思います。ちゃんとした人が居る反面 規約破りしてる人が多いのはなぜなんでしょう・・・皆大人なんですから書かれてることぐらい守って生活して欲しいと願うばかりです。

  13. 93 べる

    疑いのまなざしって・・そんなに感じますか??
    大丈夫ですよ。多分、あー犬だなーかわいいなーくらいのひとがほとんどですよ。
    マナーの悪い数人のために、犬が散歩できないなんて、かわいそう。

  14. 94 ごま団子

    皆さんのご意見を読んで、気が楽になりました。

    ウチの犬(今年の4月生まれ)は、最近パピーフードを卒業した
    ばかりで元気いっぱいですが、敷地内はだっこで移動しています。
    だっこしていれば大も小もしませんし。

    撫でられるのが好きで、その方がが見ず知らずの方でも、
    撫でられるとコロンと横になっておなかを見せてしまいます。
    撫でて貰えなくても、すれ違う方から「ニコッ」と微笑まれる事
    もあり、飼い主としても嬉しくなります。

    世の中には犬を嫌いな方もいらっしゃるのですが、そのあたりは
    ある程度敏感に察している様で、寄っていこうとしません。

    話が横にそれてしまいましたが、一人か二人か、それ以上かは
    わかりませんが、一部のルール違反者のせいで、マンション内
    犬全面禁止とならない様してほしい、と思います。

  15. 95 べる

    自治会の掃除、参加してきました。

    もちつきなどもあるそうですね。自治会、マンションで参加しないんでしょうか。
    個人で入れるなら、子供会も入りたいのですが・・。

  16. 96 ちまぴろ

    みなさま、あけましておめでとうございますー。
    今年も素敵なマンションライフを送れるようお互い頑張りましょう。
    どうぞよろしくお願いしますです。

    すっかり正月**しております。

    >べるさま
    レス遅くなりました〜。そして大掃除、お疲れ様でした!
    自治会って一般的に自治会さんのほうから
    マンションの管理組合なりに「入りませんか」って話があるそうです。
    でも、今のところそのような申し出がないみたい???
    個人で入るのとかできるのかなぁ。
    子供会は大丈夫じゃないですかね。
    マンションでもいずれ大掃除とかそういうイベントをやるようになるかな??

  17. 97 ごま団子

    新年早々、トイレの話ですいません。

    トイレの中に、観音開きの棚がありますよね?
    トイレットペーパーなどを置けるような。

    扉を開けたときに、その扉が当たる部分の壁に、透明なゴムの様な
    ショックを吸収する為のモノが上下にポチ、ポチと付いていると思います。
    それって、トイレの左右両側の壁に付いてますか?

    ウチは、右側の壁には付いているんですが、左側の壁にはありません。
    左側は扉が壁に当たらないのかなと思い、再確認しましたが
    扉を開けると、扉が壁に当たります。

    皆さんのところの状況を教えてください。

  18. 98 Y

    いわゆる「涙目」というやつですね。
    当然両側についているべきなものです。
    なければ壁が傷つきますしね。
    ただ両面テープのように貼り付けているだけなので、使っているうちに剥がれることもありえます。
    施主検査の際など、必ずチェックしていると思いますよ。

  19. 99 piyo

    ごま団子さま
    トイレのクッション材の事ですが、確認してみた所、私の所は着いておりました。
    他の箇所では、使用していてはがれてしまった所がありますけどね。

    こちらの入居して、3ヶ月になろうとしております。
    皆さんは、入居後の宅内のチェックは済まれましたか??
    住んでから、細々とした所で気になる所があるので、
    どの程度直してもらえる物やら・・・っと考えております。

    皆さんの中で、なにか直してもらわれた方はいらっしゃいますでしょうか??

  20. 100 エイプリル

    うちはバスタブの栓が調子悪いので、今度の検査の時に修理をたのもうと思ってます。
    縁についてるボタンを押すだけではきちんと閉まらず、湯がたまりません。
    今のところ手をのばして栓を手で押さえてから、給湯スイッチ入れています。

    年末掃除の時にわかったのですが、バスタブ本体手前の大きなフタをはずして、
    中が掃除できますよね。
    奥の方とか、みなさんどうやって掃除されてますか? 普段は見えませんが
    水垢とか結構ついててびっくりしました。

  21. 101 べる

    ごま団子さん
    うちも両方ついてますよ。
    Yさんの、涙目っていうのに、すごく納得。かわいい名前ですねぇ。

    エイプリルさん
    お風呂のふた、私も最初のころ、水がたまらなくて押してました(笑)
    初日にそうだったので、そういうもんかとおもってアンケートは不具合なしでだしていたら、
    みんな検査のときにかえてもらうと言っていて、
    かえてもらえるならそうしようと、そのとき一斉検査でいた人をつかまえて、かえてもらいました。
    初期の入居だと、検査のときにみんな変えてもらった不具合だったはず。

    あとから入居だと、まだ検査がなくてかえてないのかな?どうせかえるなら、入居前に変えておけばよかったのにね、さくらさん。

    交換のときに、紙をもらって、
    「栓をあらう、ごみをとるなどして栓をとりだしたときは、浮いた状態になっているので、
    そのまま押し込むと中の棒がまがるといけない。
    一度、閉めた状態に(風呂の上のボタンをおして)してから栓をもどして」と指導がありました。

    まあ、「まげたんじゃないの?」と疑われたのかもしれませんね(笑)
    水がたまらないのは初日からだったので、これからそうしてってことだなといいほうに解釈してす。

    台所のカートリッジ入れる部分も、なかの塗装がはげて、水に入る可能性があるということで、みんな交換だったはず。
    これはあとからの人はどうなってるのかな?

    ついでに、水のカートリッジ、楽天で安く買えますよ。

  22. 102 ごま団子

    皆さん、情報ありがとうございました。
    涙目って言うんですね。知りませんでした〜。

    壁の両側に付いているのが正しいという事がわかったので、
    さくらさんに問い合わせてみます。

  23. 103 ナースマン

    おはつです。皆様にお聞きしたいのですがBSの映りはどうですか?

  24. 104 piyo

    >ナースマンさん
    はじめまして、よろしくお願いします。
    BSですが、うちではチューナーが内蔵してないので、映像が確認出来てません。
    ですが、ここのマンションはCATVが入っているので、通常のBSのパラボラで写していた映像よりも
    悪い可能性はありますけどね。

  25. 105 エイプリル

    >>べるさん

    情報ありがとうございます。次回1年点検の時に修理頼んでみます。
    しかしあの栓は取り外せないみたいなので、掃除が難しいです(´・ω・`)

  26. 106 ごま団子

    >ナースマンさん

    うちはテレビ内蔵のチューナーでBSを観ていますが、
    映像/音声上の問題はとくに感じないです。

    ただ、こちらに越してくる前はケーブルテレビだったので、
    パラボラアンテナでの映像受信は経験ありませんので、
    部屋で同じテレビでパラボラからの映像を見せられたら、
    「こっち(パラボラ)の方が綺麗」と感じるかもしれません。

    それよりも、eo光のネットの方が不満です。
    不安定→モデム、ルータをOFF/ON→不安定の繰り返しです。
    NTTのフレッツに変えたいです。

  27. 107 ちまぴろ

    ごぶさたしてまーす。世間は3連休でもちまぴろは今日も明日も仕事〜〜〜。

    それはさておき。
    私、目撃しちゃいましたっっ。
    例の、1F共用トイレにペットの糞を捨てている人!
    あんまり詳細書くと個人の特定になっちゃいそうなので控えますが、
    「あっ、やっぱりあの家族か」と思ってしまいました。
    報告書wを書いて管理人ポストに投函します。
    うちはペットいないけど、この人たちのおかげでちゃんとしたペット飼いの方たちが
    肩身の狭い思いをされていることを考えると憤りを禁じえません。
    せっかく共同で楽しいマンションライフを過ごしたいのに。
    また管理会社さんからでも反応があったら報告します。

  28. 108 べる

    ちまぴろさん
    えーー、それはひどいねー。
    そこまで持ってきてるんだったら、家に持って帰ればいいのに。なぜ??
    においがするから??だって生き物飼ってるんだよー。

    ところで、みなさん昨日の三階エレベータ火事騒ぎ、なんだったかご存知ですか?

  29. 109 NO.7

    昨日はいきなり火災の警報が鳴ってびっくりしました。
    エレベータホールの前の部屋の給湯器の排気口から勢いよく
    湯気?が出ていてエレベータホールに充満してました。
    しかし、湯気で火災報知器が鳴るのですかね?

    BSは屋上にアンテナがありますよ、CATV経由ではないと思います。

  30. 110 piyo

    ホント、昨日はびっくりしましたね〜。
    たぶん湯気なのかな??とは、思いましたが、
    気温差も関係してなのでしょうかね???

    >No.7さん
    BSアンテナありましたか??
    だとすれば・・・アンテナを、CATVのチューナーに取り入れた形で、各戸に配線しているのかな?っと思います。

    >ちまぴろさん
    目撃ですかぁ?!
    家まで、すぐそこなのになぁ・・・自分の行動を振り返ってみてほしいですね。


    昨日の雪は凄かったですねぇ〜。
    ちびは雪が降っているのが楽しいみたいで、叫んでいましたよ♪
    久々じゃないですかね??関西でこんなに雪が降るなんて!!って感じでしたよ。

  31. 111 エイプリル

    昨日の消防車はビックリしました。火災警報器って全部屋で鳴っていたのですか?私の部屋では鳴りませんでした。消防車がマンション前で止まって、どうしたんだろっていう感じでした。もしかして警報機の故障かな???

    一階の共用トイレは、夜とかいつもドアが開きっぱなしになってるのも気になります。気づいたら閉めるようにしてますが・・・。

  32. 112 ちまぴろ

    なんか、うちのマンションからの回線だと投稿アウトみたいですね・・・
    外から繋いでいますが、この状態はいつまで続くんでしょうねえ。

  33. 113 エイプリル

    うわっ、ほんとに書き込めない。
    eo光の私達と同一ホストで違法な書き込みがあったみたいですね。困ったものです・・・。
    早く規制解除して下さい。

  34. 114 ちまぴろ

    違法っていったい・・・
    eoって結構ホスト規制にひっかかりやすいですよね。
    Xchでもよく規制対象になってますもんねorz

  35. 115 NO.7

    配布された自転車ステッカー、シールの粘着力が弱くて、くっつきません。
    裏側にボンドを塗ってやっとのことで貼り付けましたが、みなさんのところはどうですか?

  36. 116 ちまぴろ

    あっ、まだ貼ってなかった・・・
    糊弱いんですか?ボンド用意しておきます。

  37. 117 ちまぴろ

    あっ、マンションから書き込めるようになりましたね!

  38. 118 ナースマン

    皆様にお願いがあります。特にお子様のおられる方…
    夫婦そろって夜勤があり、昼間過眠しているので廊下でお子様を遊ばさないでください。
    お願いします。

  39. 119 べる

    おっ書き込めるようになったんですね!

    同じホストだと、本当に区別できないんでしょうか。詳しくないのでわかりませんが、
    続くとこまっちゃいますよね。

    廊下で遊ばせてるところがあるんですか?
    確かに、自分の常識(昼間だから・・)っていうのは通じませんね。
    結構、北、東の声って響きますよね。駐車場に反射するのかな?
    うちも廊下を通るときは気をつけます。

  40. 120 ビリー

    NO.118さん
    気持ちはわかりますが、昼間はやはりそれなり騒音、声、その他、夜に比べてうるさくなるのは
    仕方ないんじゃないですか?廊下で遊ぶのはダメと思いますが、この家の人が夜勤とかいちいち気にしてられませんからね。多少は仕方ないんじゃないですか。

  41. 121 ナースマン

    公園があるのでそこでお願いします。
    寝室が廊下側にあるので子供の押し車?三輪車?の音が響いてなかなか寝れません(ーー;)

  42. 122 エイプリル

    >>ナースマンさん
    日中の三輪車の音や子供の声などの日常の生活騒音は集合住宅なので仕方がないと思いますよ。
    眠れないのなら、廊下側の部屋を寝室にしないという方法が一番の解決策ではないでしょうか。

  43. 123 べる

    うーん、三輪車を廊下で乗るのは普通ではないとおもいます。

    雨の日とか、公園など外にでられないときには、
    親の工夫でなんとか家遊びをかんがえてほしいです。

    リビング側の上からの音はうちはわかりませんが、本当に、夜の廊下のヒールの音、ひびきますよ。
    あれがずーっとしてるとおもったら、やっぱり寝づらいかも。

    お互いに配慮してるとおもえれば円満に行くことも、
    どちらかだけが「我慢している」と言う状況だとこじれますよね。

    この場合は、三輪車は廊下で乗らないことと、昼寝てる人がなるべく寛容になること、
    どちらも考えて欲しいです。

    ナースマンさんは、冷静にいってらっしゃるとおもいましたよ。私の意見でした。

  44. 124 ナースマン

    夜勤の仮眠は他の部屋でします(ーー;)
    まぁ子供が遊ぶ姿を見てここのマンションを決めたことですし…

  45. 125 エイプリル

    昼間に三輪車に乗れない(移動という意味で)のなら、ベビーカーも押せないし、
    宅配便の方が荷物を運ぶ台車も使えないですね。
    そして歩く時はスニーカーに履き替えるのでしょうか?

  46. 126 どうも

    もーいいんじゃないですか?エイプリルさん。

  47. 127 べる

    えーっと、ナースマンさんも私も昼間に廊下で三輪車で「遊ぶために乗る」のはNGってことで、
    三輪車で移動する、台車を使う、ヒールで歩くことは言っていないとおもっています。

    (ナースマンさんについては、私の推測ですが、通るのもだめとは書いてないので。

    ヒールに関しては、私は三輪車の音でねにくいとおもったことがない(昼間寝ないので)から
    廊下から響く音の例として、自分が寝るときに聞こえるヒール音で考えてみました。

    ヒールでずっと歩き続けているひとはいないので、私は夜も別に寝にくくもないですが、
    あの音がもし、ずっとしていたら(遊んでいる三輪車のように)寝にくいかもしれないと
    書いたつもりでした。)

    なので、エイプリルさんのおっしゃるのは前提から違うということでいいでしょうか。。

    もし、私の書き込みでそうおもってしまったのなら、すみません。

  48. 128 べる

    台車で思ったんですけど、特定の曜日だったら、三輪車じゃなくて生協かもしれませんね。

    結構長い間滞在してるし。

  49. 129 るる

    はじめまして。何気にネットを見ていて、ここの掲示板がずっと続いて
    住民板が立ち上がっていてびっくりしました。さかのぼって読んでいたら
    いろいろな意見が自分にもあてはまってドキドキ…。気がついたことは
    なおしていきたいです。
    ところで・・
    もし内装の工務店をご存知なら教えて欲しいです。コンクリートの壁の面に
    棚やピクチャーレールをつけてもらいたいと思っています。オプション工事に
    あった時は 掛ける絵画もないし。。と全然考えてなかったのですが
    絵画じゃなくても 写真の額やカレンダーもかけれるんだぁ と気がつきまして‥(^^ゞ
    よろしくお願いします。

  50. 130 Y

    このマンションに住みだして、4ヶ月ほど経ちますが、色々と気になることがあります。
     皆さんはどんな状況か教えて頂ければと思います。
     
     ①お皿など水道で洗って、水切り棚に置いて自然乾燥させた後、水受け皿のところに白い汚れみたいなのが付着している(鍋など調理器具にも)。
     水道局に確認したのですが、ミネラル成分と言われました。
     以前住んでたところではこんなことが無かったもので、気になってます。

     ②すぐに洗面所、お風呂場の排水溝が詰まる。
      ゴミや髪の毛などの影響もあるのですが、明らかに詰まりすぎの状況です。
      週1、2回は掃除するぐらい。
      
     ③お風呂のシャワーの出が弱い。
      水圧とかの関係もあると思うのですが、(極端にチョロチョロという感じではないですが)出が弱いかなと感じてます。

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3500万円台~4500万円台

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸