大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北河原
  7. 伊丹駅
  8. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 品良く仲良く
べる [更新日時] 2020-11-17 19:44:01

完売したことですし、住民板作ってみました。

みなさんで仲良く、最低限のマナーを守って、
自分たちの大事な資産を守っていきましょう。

[スレ作成日時]2007-10-02 19:24:00

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート伊丹ガーデンシティ口コミ掲示板・評判

  1. 21 ちまぴろ

    >べるさん
    うちも無線LANです〜。ちなみに工事料は8000円でした。
    もし今後検討されるようでしたら、さくらの建築課に電話して
    eoの担当者に連絡つけてもらうようにすると話が早いと思いますよ。

    >住民でない人さん
    うちは線路に対しては比較的近い側の上階です。
    窓を閉め切って生活音のない状態なら「ああ、電車通っているな」で、
    テレビをつけたり家事をしたり生活音を出している状態なら
    意識しない程度ですね。飛行機も同様です。
    しかも飛行機は夜9:00までですし・・・
    確かに1Fエントランス付近にいたら飛行機スゲェ・・・かもしれません。

    まあ私は実家が尼崎の阪急側、主人も米軍の戦闘機が通る区域出身なので
    慣れているから気にならないのかもしれません。

  2. 22 べる

    完売御礼に戻ってますね(笑)もしかして、私の見た日は表裏まちがえただけかな?

    >ちまぴろさん
    工事費情報、ありがとう♪

  3. 23 入居予定さん

    近所にオススメのお店あります??
    スーパーや飲食店など教えていただけると
    うれしいです。

  4. 24 ちまぴろ

    >23さま
    スーパーはやっぱり駅周辺になっちゃいます・・・
    それが一番不便な点でしょうか。
    まあダイアモンドシティ(今はイオンモールですね)で
    ほとんどなんでも揃うので困らないのですがね。

    飲食店はどうでしょうか?
    ちょっと違うかも知れませんが、産業道路沿い、
    くら寿司の隣にあるお弁当屋さん、大好きなんです。
    ごはんがおいしい!
    たまに夕飯これにしちゃうことも。
    でも主人もまったく文句言いませんw

    これまた駅前になりますが、アリオにあるインド料理やさんは、
    この立地でこのレベルはすごいと感心させられます。
    ランチはリーズナブル、夜のメニューはすごいたくさんあって
    選ぶのに迷います。野菜系のカレーが特にオススメです。

    私自身気になっているのは、これまた産業道路沿い、
    ジョリパの向いくらいにある韓国料理やさんです。
    どなたか行かれた方いらっしゃいませんかね〜。
    お昼に営業されていたら偵察に行くのに、夜しかオープンされて
    いないようなのでちょっと躊躇しています。

  5. 25 piyo

    入居までに、カーテンを揃えておこうっと思っているのですが、
    カーテンのサイズは、どうなんでしょうかね??
    だいたい、どのお部屋も同じなのかな??
    出来れば、参考までに教えて頂ければ・・っと思うのですが・・

    >ちまぴろさん
    お店情報ありがとうございました。
    これから、マンション周辺も市街化区域なので変わっていくと思いますし、
    コンビニやらも出来るのでは??っと思ったりしています。
    引越日と何日かはお弁当中心になりそうなので、
    教えて頂いたお弁当屋さんにて購入してみようと思います♪
    ちなみに、夜は何時頃まで営業されてるか分かりますか??

  6. 26 ちまぴろ

    >piyoさま
    カーテン、私のところは縦が同じでも幅が違いました。
    お弁当屋さんは夜10:00までです。
    うちも引っ越しのときはそこのお弁当でしたよw
    3000円以上だと配達してくれるみたいです。
    単価は700円前後で安くないのですが、
    一度召し上がってみてください。

  7. 27 べる

    うちは、リビングと子供部屋のカーテンのサイズがいままでとは違ったので
    ほとんど買い換えました。
    ネットで、楽天やヤフーショッピングで検索するとオーダーでも安いのがありますよ。

    サイズの測り方も載っているショップがありますので、
    それを参考に。

    音を防ぎたいなら、ちょっと長めで、横や上も覆うようにする(ボックス?)といいらしいです。
    でも、あけてるときが多いので、あんまり意味がないような?気もします。

    おべんとうやさん、うちも買ってみよっと。
    ついでに、ダイアモンドシティから駅を抜けてニトリにいくと、右側にある(サンブレッドの前)お蕎麦屋さんは、わりとおいしかったです。
    サンブレッドのパンも評判いいですよね。

    阪急の駅のおそばやさんも気持ち辛めだけど、おいしい。

    まだまだ飲食店情報がでるといいですね。

  8. 28 匿名さん

    やっと垂れ幕なくなりましたね\(^o^)/
    今日の噴水は元気だった・・・(笑)

  9. 29 マンション住民さん

    あの噴水は一体なんだったんでしょうか?
    強風だから?噴水の掃除のため?
    3階くらいの高さまで上がってましたよね〜??

  10. 30 ちまぴろ

    えーー、そんなにすごかったんですね<噴水
    ちょっと見たかったなw

    べるさんご紹介の蕎麦屋さん、ずっと気になっていて
    行こう行こうと思うのですが、いつも行くタイミングが
    ズレてしまっていて休憩中とか閉店時間後とかに当たってしまいます。
    今度こそ絶対行こうと心に決めましたw

    ちょっと北に行くと、HIROコーヒーがありますよね。
    散歩距離なので、ときどき行きます。
    基本的にコーヒー苦手ですが、あそこのオーレは飲めます!
    食べ物もおいしいし。いつも混んでいるのが難点ですが・・・。

  11. 31 べる

    そばやさん、炊き込みご飯がつく定食にしたかったら、
    お昼にいったほうがいいかもしれません。
    このまえ、夕方行ったらふつーの白ご飯でいいですか?ってきかれちゃいました。

    HIRO、おいしいですよね。カフェオレベースも売ってるので、
    家でも楽しめますね。
    チーズケーキがおいしかったのが忘れられません。
    あの大きい店はいったことなかったなあ。
    今度いってみます☆

  12. 32 piyo

    この度、晴れてこちらの住人になりました〜
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
    まだまだ家の中はダンボールに埋まっていて、
    やっと最低限の生活が出来るようになったって感じなんですけど、
    用意していたカーテンをどうも測り間違っていたのか、実際に付けてみたら
    リビングの幅が寸足らずになってしまいまして・・・オーダーで注文しようと決意した次第です

    まだ、引っ越してきての買い物がイオンだけになっていますが
    買い物に行かれている所を教えて頂ければ、今後の参考にさせてもらいたいなぁ〜っと思っています。

    もう少し荷物が落ち着いたら、実際に色々と住人の方とお話が出来れば嬉しいと思っていますので
    よろしくお願いいたします。
    今日の午前中、子どもが遊びたがっていたので、屋上&芝生のスペースで少し居たのですが、
    誰ともお会いする事がなかったので・・・

  13. 33 ちまぴろ

    >piyoさま
    ようこそ〜!まだ入居したてでいろいろ大変でしょうが、
    ちょっとずつ慣れていってくださいねぇ。
    なんて偉そうなこと言っていますが、うちも後発入居組です・・・。
    ちなみにカーテンはニトリwでオーダーしました。
    いまだに段ボールが完全には片付いていません(遠い目)。
    お子さんがいらっしゃるのなら、きっとそれほど時間もかからずに
    他の入居者の方々と親しくなれるのでは?
    その点うちは夫婦二人きりなので、あまりみなさんと接点が
    なくってちょっと寂しいです。
    このスレ住人さんでオフでもあればwオーナーズサロン貸切でw

    >べるさま
    そうそう、チーズケーキもおいしいし、絹ロールも美味ですよねぇ。
    あそこで「サンドイッチ+ケーキ+オーレ」のフルコースすると
    ものすごく満足度が高い私は小市民ですw

  14. 34 匿名さん

    うちも子なし夫婦なので、ぜんぜん他の住民さんと
    交流ないです(´・ω・`) オフ会できるといいですね。
    オーナーズサロンは入居してから入ったことないですしw
    ここの屋上は利用している人は少ないですね。
    イヌの散歩と花火の時くらいかな。

  15. 35 べる

    犬、大丈夫なんでしたっけ?すみません、犬関係の規則は良く知らなくて。
    屋上といえば、このまえ小学生くらいの子供がエレベータの上のほうの屋上に上っていてびっくりしました。
    はしごつかったのか?なぞですが、お子さんをお持ちの方、
    こどもって、おもいもつかないことするのでご注意を。

    piyoさん、ちまぴろさん、匿名さん、待ち合わせします?(笑)
    ほかに見ている人もあんまりいなさそうだし。

    サンドイッチ+ケーキ+オーレすごーい。高そう←もっと小市民。

  16. 36 ちまぴろ

    オーナーズサロンって、管理人さんがいる間しか
    オープンしていないので、うちみたいな共働き夫婦には
    あまり縁がない場所ですねぇ。実は雑誌とか結構置いているん
    ですけどね(さくらさんが1年間だけ提供してくださっている
    そうですが)。

    待ち合わせ、ステキw
    そのときは是非HIROのケーキテイクアウト&
    カフェオレベース買ってきましょうw

    犬と言えば今日、エレベーターで乗り合わせた犬連れの方が
    「ペット」ボタン押してなかったです・・・
    私は平気だからいいけど、ちょっとびっくりしました。

    そいえば今日、ガーデニングとレクリエーション部の
    案内が入っていましたねぇ。

  17. 37 匿名さん

    うちも共働きなので、オーナーズサロン利用できないんですよね。24時間開放にできないんでしょうかね? 屋上も5時までだし・・・。
    時間が合えばぜひお茶会しましょう。
    (いつも匿名さんになってしまってすみません<(_ _)>)

  18. 38 OPP

    はじめまして。OPP(ーの略)です。
    3月に入居しました。
    皆さんとは挨拶くらいは交わしたことがあるかも知れないですね。

    宜しくお願いします。

  19. 39 OPP

    ミスった。ーの略です。

  20. 40 5末入居

    オーナーズサロンって平日昼間だけあいてるんですか?
    入居の説明の時しか入った事ないんです。
    勝手に入っていい場所なのかどうかさえ知りませんでした。
    もう入居して5ヶ月ですが、知らない事だらけです。

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6330万円~1億5330万円

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

5648万円~6398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5650万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台(予定)

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

ウエリス平野

大阪府大阪市平野区平野宮町1丁目

3730万円~4690万円

2LDK+DEN・3LDK

65.07平米~73.22平米

総戸数 55戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸