ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?
こちらは過去スレです。
ルネ高槻リバーサイドガーデンの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00
ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?
[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00
今日は寒かったよね(−.−)
再内覧会はどうでした?
うちは明日で〜す!
ちゃんと直ってるかな。。。
今日は寒かったよね!!
再内覧会はどうでした??
うちは明日で〜す。
ちゃんと直ってるかな(−.−)
引越しの業者は高槻の大塚町にある
引越しマイスターが安いですよw
うちは荷物少ないので3万円ぐらいですよ
本当にいい感じになってきましたね。
横を通るたびに嬉しさでいっぱいになります。
皆さんは荷造り始められてるのでしょうか?
私は全然です。
ギリギリに頑張ろうかと思ってます。
ところで
皆さん引越したあとマンション内で挨拶まわりってされるのでしょうか?
されるとしたら、どの範囲ぐらいですか?
両隣、一つ上の階、下の階ぐらいですか?
それともまるっきりされませんか?
引越しは初めてなので参考までに是非教えて下さい。
m(__)m
はじめまして マンションでは最低上下左右でいいとされてますよね
あとは、気持ち?!しだいじゃないですかねーー
私も、それ位で思ってます
№106さん☆ありがとうございます。
参考にさせていただきます♪
┗(=^^=)┛
初めて書き込みします。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
我が家には小さな子供が居て,公園があるのをとても喜んでいます(^O^)
が,戸建ての方にもマンションの方にも砂場がありません。
公園が出来る前に担当さんに相談したのですか「僕にはそんな力ありません…」との事でした(>_<)
公園が出来てしまった今ではもうどうしょうもないのでしょうか?
ハッキリ言ってルネ高槻リバーサイドガーデンの担当は、まったく力になりませんよ(・ω・)/
砂場は自治会で強く意見具申して作りましょう(^-^)
ありがとうございます(^O^)/
そうですね!!自治会で何とかp(^^)q
そう考えると少し安心しました〜☆
キッズルームもあるし,お友達がたくさん出来るのを楽しみにしています◎
皆さん,よろしくお願いします(^^ゞ
皆さん☆こんにちは
┗(=^^=)┛
家具や家電を購入される方は、いつ搬入される予定ですか?
例えば…
自分の引越日と異なる日の配送予定の場合、他の方の引越のご迷惑にならないか、とか
配達業者の方が来られてエレベーターに商品をのせてあがって来られるのかなど
問題なく行えるのかが心配です。
みなさんは、どんな予定にされてますか?
>>109
ここの担当は、ちゃっかり契約とるだけとって、他のマンションの営業に異動しましたね。
あとは放置プレイ状態です。
最後まで責任持って面倒見るのが常識です。
総合地所は客をなめてます。
はじめて書き込みします。
先日やっと住宅ローンが通ったのですが信用金庫って寄付金が必要なのでしょうか・・?
>>112さん
あまり深く考えたら疲れますよ(^-^)
私たちは客なので、配達や引っ越しのことは何も考えなくていいと思います。
その場その場で、業者同士で譲り合いますから(^-^)
気楽に、好きな時間帯に届けてもらいましょう。
私も契約して2ヶ月後に担当から手紙が届き
「他の販売に移ることになりました」
と…
以来、何の連絡もなく…
電話すると、
「お元気ですか〜」
………(-_☆)…
ドン引きでした。
皆さんは、担当代わりましたか?
担当は代わりませんでしたが、こまめな連絡は戴いてません。
初めてなので、こんなものかなぁと…
私も担当が変わりました。
マンションは初めてなので,よく解らないんですが売れてしまえば仕事が減るし,しょうがないのかなって思っていました!
が,1ヵ月以上ほったらかしで…せめて『新しく担当になりました』の挨拶くらいは欲しかったです(>_<)
前の担当さんは契約後も1週間に1〜2回小まめに連絡くれてましたよ(^O^)/
今の担当さんは何か聞いても「はぁ〜,そうですねぇ」って少し頼りない感じで何かあっても連絡しにくくなりました(T_T)
でも,入居も近付いてきてるし『まぁ良いか』ってあまり深く考えなくなりました〜☆〜キャンセル済みさんはその理由でキャンセルされたのですか(:_;)?手付け金返ってこないですよね??
皆さんもそうだったんですね!!
ウチも知らぬ間に担当が替わってて、大変でした!!(替わったって連絡も来なかったです!!)
引継ぎがちゃんとされてなくて
ローン(審査待ち)のことなどほったらかしだったんですよ!!
なかなか返事が来なくって、何でだろうと思ってたら
こういうことだったんです!!
あと無償のメニューやカラーなども、担当の人は、まだ大丈夫だからと言いながら
申し込書ももらってなくて、数日たってから別の人に(まだこの時点で
担当が替わってたとは知らなかった)申し込み期限はいつなんですか?
と聞くと、もう出してもらわないと困ると言われ、慌てて決めて失敗しました!!
まだまだ言い出したら限がありませんが
とにかく全くスムーズに行かずイライラでした!!
ウチの方から何か行動を起こさないと前に進まず、すごくムカついてます。
買うまでは、熱心だったくせに、買ったとたんポイですよ!!
担当営業マンに土下座して謝って欲しい!!
マンションは楽しみだけど、
スッキリしない買い物でした
(`へ´)
どこの相談センターに問いただしても、担当が最後まで面倒を見るのが常識ですと言ってます。
そんなこと言われなくても、あたりまえのことですけどね…
もっと気持ちよい買い物になれば良かったです
高い買い物だけに,色々と考えますよね(´Д`)
でも,せっかくの☆新居☆…管理会社がちゃんとしてる事を祈って&皆で良いマンションにしていけたらなって楽しみにしています(^O^)/