- 掲示板
先日ビックカメラでアラジンのトースターを買ったら、なんと12790円と定価の10円引き。ケーズデンキも12800円だからこんなもんかと思ったら、ヤマダに行ったら9980円、なんだよビックにやられたよ。ここはビックの社員や退社した元社員のアンチが多いけれど、めちゃ高いじゃないか、価格調査してくれよ。差額の3000円返してくれ。
170
ネットで見てきたけど、型番が違うんじゃない?
型番が違うと何が違うかは知らないが
この初心者マークの人、ハンドルネームを使い分けて一杯書き込みしているね。IPアドレスが。。。
それだけ不満があるってことだよおばさん
>>49 匿名さん
今日ビッグのエアコン取り付けしたら水漏れして床が水溜り状態。挙げ句の果てに業者にリモコン触った?って聞かれる始末。それまでも穴あけで色々あって言い訳多すぎ。疲れる。
故障品掴まされたのでは。
ヤマダの業者は店員も同じく素人同然が多いらしいよ。
専門知識と技術ないくせにか偉そうに言って高い追加工事を請求してくるらしい
コジマはビックカメラグループになりました。
相手を選んでるんだよ。
隣の某大型家電店と比べると意外と何でも安かったりするし、あんなにゆったりとしたスペースがあるの客がいないのか不思議だったが、何回か見てみると納得した。
販売店員さんは専門知識がまず無いのにびっくり。ヤマダ電機で店員さんが答えられなかった商品を某大型家電店で聞いたら、即答でした。
確かに私が探していた商品でしたし、だったらヤマダ電機にもあったよ!それ!… っていう事何度かあった。
ヤマダ電機は商品並べてるだけで探してくれないのかよー?もう、行かねぇ!
ヤマダ電機で初めて洗濯機を購入。購入時は設置料金は本体価格に含んで無料だったが設置の際に作業員が「この蛇口だと使えません」いって別売りのニップルをつければ設置できるというので仕方なく3150円で購入し設置してもらった。でも、後で確認してみると前の洗濯機で使っていた、4点止めのニップルが同梱物にはいっていた。しかも、後で確認したら購入したニップルの3150円は工賃込みで内訳不明。購入時は設置料無料と言っておいて、設置時に客をだまして設置料をだまし取る悪徳商売。山田では2度と買いません。だまされるのが落ちなので。
Y電機、最近は業績も下がったせいで少しはマシになったのかと思ってたら全く変わってない
安め(と言っても数万円)の価格帯の客は完全に小馬鹿にしろくに接客しようとしない
そそくさと大きな金を落としそうな客に回る
個人の業績だけなら最初のうちは上がるだろうが会社全体の評価を落とし
今の状態になっているのをまるでわかってない、数年内に倒産するのでは?
まあBカメラも大して違わないけどね、少なくともうちの近所の店舗は
とにかく客を馬鹿にしすぎ
「他店を見てこい」っていったくせに、ヤマダ上大岡の値段を見せても値引き無し。値段は一緒なのにポイントかも9%違う。ヤマダ横浜本店。
商品券プレゼントも書いてなかったので、かなり値段変わりそう。
エアコン買うときすごい丁寧だったのに、その人もいない。
残念。
今までヤマダの評判が悪いという事も知らないでいましたけど、今日の対応は腹が立ったので書きます。2020年4月に2019年モデル9万程のノートパソコンを東京新宿のヤマダで買いました。コロナで解雇されていてお金に困って今日、買っPCの買取を同じ店舗で査定してもらいました。かなり綺麗で不具合もないので2万以上はあるかなと思っていたのですが、びっくり1000円だとさ。。思わず何でこんな安いの?って店員に聞いたら中古になりますからの一言でした。もしあれでしたら他の買取店など行ってくださいだとさ。因みにゲオで34000円で買い取ってもらえました。ソフマップでも29000円の査定、ヨドバシでは27000円の査定でした。もうヤマダでは絶対買わない。
天才
今日ヤマダ電機の配送でヤバいやつ来たよ
自分等が楽したいからってマンション事務所で配送先の居住者まで呼び出してゴネまくって
思い通りにならなかったからって帰り際に恫喝と取れるような捨て台詞残してったよ
半グレみたいなの雇ってるって真っ当な会社とは思えないよね