東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-05-10 19:49:11

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

この住民版もPart12となりました。
これまでに管理会社の話題から、子供のしつけ問題、共用施設について、と様々なトピックがあがっています。
ネガティブな意見ばかりではなく、情報交換も視野にいれた意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144219/




こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-26 00:08:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 121 マンション住民さん

    >116
    ここは販社は複数あったので三井がアウトレットで放出したかどうかは定かではないが、家具付きアウトレットとして数戸は売りに出されていた。
    ここの過去スレ見るとアウトレットに関して詳しく出てる。
    アウトレット取扱業者に強烈な住民のクレームでアウトレット表記とホームページからも削除させられてた。

  2. 122 マンション住民さん

    ここの住民は昔から外部に圧力掛けるのがうまいんだね。

  3. 123 住民さん

    119さんへ:清掃もしているのですが重いのです。このマンションどこかおかしい。
    普通にテレビつけていてもお隣が帰宅したことがわかる。
    よほど開け閉めががさつなだけでしょうか。こんなことってあるのかな。

    ってことですが、うちは玄関ドアが歪んでいたため隙間にほこりが溜まっていて何度も調整してもらったけど、未だ納得いかず。メーカーは風圧のせいにしているけど、ドアの歪みは最初から不良だったと思っています。クロスの裏もボードが貼ってなかった所があり、たまたま気がついたからよかったけど。これだけ大きいと所々業者の手抜きやいいかげんな場所も多々あると思います。おかしいことがあったら三井不動産住宅サービスに相談したほうがいいですよ。もう、2年点検まじかだし。ちなみに今現在外の出入り音はまったくなし。

  4. 124 マンション住民さん

    隣との玄関の間隔が狭いと、隣の玄関の閉める音が響くようです。
    うちも小さい間取りで、お隣さんの玄関がすぐ近くなので、隣が閉めたドアの振動がうちまで伝わります。
    会社員さんらしく、毎日朝7時半と夜の9時頃聞こえます。
    生活パターンが分かります。

  5. 125 匿名

    ほら。
    お隣さんを悪くいうと、関係者っぽい人が沢山わいてくるでしょ。

    止めましょう。お互いにいいことありません。

    私の家は全く隣の音はしませんし、ドアも重くありません。

  6. 126 マンション住民さん

    アウトレットの定義が無茶苦茶。
    販売方法も変わらないし。

    ま、何か言うのは完売してからね。
    刑務所から出所してない奴が社会を語っても、片腹痛いだけだから。

  7. 127 匿名さん

    あんだけ値引きすれば、そりゃあすぐ売れるでしょうよ。
    先に買った人は認めたくないんだろうけど、それが現実ですよ。

  8. 128 マンション住民さん

    >>119
    うちも玄関ドアを開く時にビューっと音がします。
    お隣さんが帰ってきた音も同じで分かります。
    換気中で廊下の扉を閉めていると酷いですね。
    まぁそんなものかなーっと思ってますが。

  9. 129 マンション住民さん

    そうですね。そんなもんかも知れません。
    ただ、他のタワーでは全くなかったものですから。
    ここ、いろんな問題があるから不信感が募るのです。

    今日女の子四人組が、中央ホールのテーブルでお菓子を食べていて
    それはいいんですが、1人片足土足でテーブルに乗せて食べていました。
    近所のお友達かも知れませんがガックリしましたね。
    どのような教育されてるのですか?隣の学校は学力高いと聞きましたが
    お行儀はあまりよろしくないお子様多いですね。ここは。

  10. 130 住民さんA

    値引きされてもいいじゃないですか。
    私も高層階角部屋は結構値引き提示されましたが、それでもちょっと予算オーバーだったため同じ間取りの中低層階にしました。購入したところはもともとカタログに価格提示しているところとの理由で値引きなし。
    ただ私の他に検討している方がいらっっしゃたので、結構待ちましたよ。

    竣工前から購入された方はフロアの色や、階数や向きも選べたのですから、高い値段で買った後悔しなくてもいいと思います。
    あまりお隣のこというのはよくないとは思いますが、私は結構値引き提示されましたよ。

  11. 131 住民さんA

    >116
    隣値引きしてますけど。冷やかしでないほんとに購入検討されて資金にも問題ない人にはですが…。

  12. 132 マンション住民さん

    >>120
    >>117は、割高郊外物件の営業だから
    相手しちゃダメ。

  13. 133 マンション住民さん

    隣ってシンボルですか?本当に値引きするでしょうか
    ツインならもしかして...と思いますが。

    しかしお隣ですが、電気のかさとカーテンが同じ部屋があり
    すごく不気味な感がして、あのマンションの前を通るのが気味悪いです。
    エントランスは暗いし、もちろん好みではあるけれど。

    1割は引くでしょうか。それなら住み替えしたいな。
    もちろんトヨスタワーの買い手はないでしょうけど。
    隣の方がいい。静かそうで。

  14. 134 住民さんA

    値引きしますよ。1割も引きませんでしたが…。
    >電気のかさとカーテンが同じ部屋がある、というのは気付かなかったなー。
    外観が私は隣のほうが好きです。
    隣もここのスレほどでなないですが、騒音問題はあるようですよ。友達が言ってました。

  15. 135 住民さんA

    アフターの申し込み締め切りがもう少しですよね。
    うちは玄関入ったところのクロスと台所のクロスに引っ掻いたような傷みたいのがあって直してもらいましたが、気づいていないところあるんじゃないかなーって…。
    差支えない範囲で教えていただける方いらっしゃいませんか?

  16. 136 マンション住民さん

    >135

    住民の民度が最悪なところを管理会社に直してほしいです。
    マンションの仕様等に問題はありません。
    とにかく住民がね・・・。

  17. 137 匿名さん

    管理人に○塚ヨットスクール並みのスパルタ教育で住民を叩きなおしてもらおう!!

  18. 138 匿名さん

    >あんだけ値引きすれば、そりゃあすぐ売れるでしょうよ。
    正に 負 け 犬 の 遠 吠 え
    何でもいいから完売してから言って欲しいもんだ。

    そういやツインも値引きしてたね。
    お隣のチンボルももうそろそろ・・・かもね。

    正に
    >先に買った人は認めたくないんだろうけど、それが現実ですよ。

    でもさ、早く完売した方がいいと思うよ。
    いつまでも窓に黄色い張り紙されて、デカデカと「売れ残り物件です」なんて宣伝されてもねぇ。
    うちも当初は季節外れのクリスマスみたいなチッコイ無意味な張り紙がされていたよ。
    あれは帰る度に見て最悪だったから。

  19. 139 匿名

    >126
    この方、お隣りのマンションを見下して馬鹿にしてますね。
    だからこのマンションは品が無いといわれるのです。

  20. 140 匿名

    >138

    そういう心配は販売側で考えればよいことです。

    別にいいんじゃないですか。お隣りは数年かけてすこしずつ埋まっていくでしょう。

    我々の生活に影響も無いでしょうし。

    売れる・売れないで他人様と比較する人は、心の狭い方でしょうか。

    両隣さんは大人です。

    住友板を見ると、そのような書き込みは殆ど見かけません。

    こちらは完売しました。それでいいじゃありませんか。比較無用です。










  21. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸