ライフステージの営業マンは売った後は声もかけないのですか?人と人とのお付き合い・・・。
数ヵ月後くらいに担当営業マンから「住み心地はいかがですか?」くらいあっても良いのになと思いますが
ここのところ多いですが、
部屋が特定されるような書き込みはやめませんか?
庭を綺麗にして それが気に入らないと、誰でも見れるネット上へ書き込まれる、その方が購入はやめます。購入検討中の人も見てますよ。
>523さん
良い案ですね。
ポータルサイトを掲示板として使えたら、紙も節約できますね。
予約もできたらなお良しですが。
現状、意味をなしていません。とても残念です。
メンテはだれがやっているの?
どうにかできないものでしょうかね。
あのポータルサイトはプロバイダが作ってるだけなので、仕方ないんでしょうね。費用はどうあれ、色々な使い方出来ますよね〜
ネット環境がない方のために紙ベースの物も併用しなくてはダメでしょうけど
527さんに賛成です。せっかく大金をだして家を買ったのに・・・。同じマンションの住人と思われる人からネットで個人攻撃・・・。このマンションを買ったことを後悔してしまいますし、これから購入を考えている人にはマイナスイメージです
あぁせっかくほかの話題に移ったと思ったのに
蒸し返す!!空気読んでよ・・・
ところで、水曜の晩にくるパン屋さんっておいしいのでしょうか??
個人的な印象ですが、
ライフステージの方は、挨拶(ときおり話も)してくれますよ。
こちらからもアクションをとっているからでしょうか、割と柔軟に対応していただいております。
とはいっても人ですから、いろいろな方がおられるとは思いますが。
532さんも空気読んでよ。(言われたら良い気しませんよね?)532=Gフォート=嫌なこと言う奴が住んでる
あのパン屋さんは、残り物を売りに来るのでしょうかね?個人的にはおいしくなかったですがね
噂?の水曜のパンやさん、
この前はじめて見かけました。(ちょっとうれしかった)
遠めから見たところでは割と小ぶりのパンを売ってそうでしたが、購入にはいたっておりません。
パンの話続きで、
先日、西友前でパンを売っていたので買ってみました。
メープルメロンパン(ボン○ュール神戸:160円)に惹かれ、
購入にいたりましたが、絶品でした。
ぜひおすすめします
ポータルサイトを見てみましたが、
向こう側からの情報発信ばかりで、こちらから書き込みができたり、
メンバーと連絡をとったりするような機能はないようですね。
マンションごとにカスタマイズしてもらえるような感じでもないですし、
所詮、一プロバイダとしての機能程度なんですかねー。
>537
入居説明会では専用ポータルサイトがあるって聞いて期待していたんですが、あれではしょうがないですよね。
http://www.canvas.ne.jp/demo_potal/mpa020.html
これを見る限り拡張性はあるようですね
センシティブガーデンを、もっと綺麗なお花畑にしてほしい。
壁にできる、涙みたいな筋状の汚れ、どうされてますか?
ブラシでこすっても取れません。
壁が白いと明るいけど、汚れが目立ちますね。
>532さん
ご了承いただき、ありがとうございます。
さて、壁の涙目ですが、私もずーっと気になっていました。
542さんと同じく過去にこすった経験がありますが、とれませんでした。
壁の色と、細かな凹凸が原因ではないかと思っています。
なんとかならないのでしょうかね?
このままでは壁中が涙を流すことになるのでは?
専用ポータルのカスタマイズいい感じですね!
カスタマイズは、どうやって(だれが)できるのでしょうかね?
マンションを代表して、管理組合からDocanvasにアクセスしてもらったほうが良いかと。