大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 平松
  7. 平松
  8. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ千里藤白台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェルスクエア伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 551 住民さんB

    他が出してるからってそんな理由で出すのでしょうか?
    どういう目的で出展するのでしょう?
    何となく出展して、毎年同じ人間ばかりが集まっている現状では、
    一部の人間による使い込みと思われても仕方がないと思いますよ。

  2. 552 匿名

    あの~そろそろ潮時かと…

  3. 553 匿名

    もしもし?いらっしゃいます?
    今日はちゃんと寝てくださいね!
    「自治会が~」「使い込みが~」ってうなされるんじゃ??
    熱帯夜ですしね…アイスノンでも巻いて。

  4. 554 匿名

    結局Bみたいな人には何を言っても無駄だった訳ね。

  5. 555 住民さんH

    ひどく暴走していますね。
    実際のところはどうなんでしょうか。
    管理組合、自治会ともめているようですが、どこの自治会も同じですね。日本国内は。
    同じ論争の繰り返しで、年々と自治会行事ができなくなっています。
    せっかくの高い買い物をした者同士ですから、末永く穏便に快適に過ごしませんか。

    暑い日にこんなところでヒートアップするのも馬鹿らしいですよ。
    No.553さんの言うとおり、アイスノンで涼しく過ごしましょう。

  6. 557 マンション住民さん

    エントランスの大量ママチャリ何とかして欲しいものです。
    何事?と思いきやキッズルームの貸切だったんですね。
    なんで外部からあの人数を呼んで集まるんでしょうか?
    物を壊されたり、汚されたり何のメリットもないでしょう?
    しかも朝の11時から夕方18時までの貸切。
    キッズルームはマンション住民みんなのものではないでしょうか?
    大多数の外部の人に開放するために高い管理費払っているのではないです。

  7. 559 入居済みさん

    我が侭な人間に立腹の方多いですね。

    ・子供用自転車置き場・・・整理整頓ができないのであれば、即刻閉鎖を

    ・来客者用自転車置き場・・・長期放置の自転車の撤去を。住民が放置。

    ・専用ポーチに保管の自転車・・・即刻移動の指示を。専用ポーチは物置ではない。場所によっては緊急時の避難路となる。

    ・キッズルームの外部者の使用厳禁・・・貸し切り時、玄関周りに20台〜30台の放置自転車。外部のもののために管理費を払っているのではない。

    ・夜間の玄関前への自転車放置

    上記内容を、部屋番号、名前を明記の上、管理組合に申し出ています。
    どう対応するのか文面にて返事するよう申し出ていますが、一月経っても返事はありませんけどね。

  8. 562 匿名

    ネット社会の暗部ですね。

    もういい加減やめませんか?
    汚物の投げ合いのような応酬、まともな大人とはとても思えません。
    こういう掲示板があること自体不快です。

    子供のしつけとありますがこういう姿勢・態度こそ悪影響ですよ。
    昔の大人は怖かったけど、もっとおおらかで懐が深かったです。

    内容はともかく一度、このような書き込みを匿名でしてしまうご自身を振り返ってみてはいかがでしょう。
    ネットを甘く見ないほうがよろしいのでは。
    深淵を覗く者は深淵にも覗かれていますよ。

  9. 563 住民さんA

    管理組合は、誰もが気持ちよく過ごせる環境作りに、注力して欲しいですね。

  10. 564 匿名

    管理組合や自治会に託すだけでなく
    住民一人一人が気持ちよく生活するように
    努力するべきではないでしょうか?

  11. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ西九条
    クレアホームズ フラン天王寺駅前
  12. 565 匿名

    564さん、本当ですね。

    自治会・管理組合の役員さんは注力されていると思います。貴重な時間を削っていただいて。
    この方たちも我々と同じ住民です。

    役員さんに任せきりでなく、また、苦情一点張りになるのではなく、
    皆で根気よく話し合いを積み重ねていきたいですね。

    たかがネットですが、こういう場所でさえも負のムードにならないよう気を付けたいです。

  13. 568 マンション住民さん

    NO520さん519さんその他の鬱陶しい方
    あなたたちは、自治会活動なんて知らないだろうし、やってないよね?
    つべこべ言わずにやってみたら!誰も自ら望んでやってないよ!
    ちなみに役員じゃなくても夜警ぐらいは参加できますよ!
    役員じゃない自分も参加したけど、あんたがたが言う酔っ払うぐらいまで飲ませて欲しかったわ!
    とにかく法曹関係者の口から出る話じゃないね。地方自治や今はやりの地方主権ぐらいは理解してないと、法曹関係者じゃないもんな!社会生活や自治の基礎である自治会潰しのコメントしかないもんね。都合の良い個人主義者は、やたらと文句言って邪魔するし、行き詰れば行政のせいにするし・・・勝手な人達ですね!

  14. 570 匿名

    そのとおりです。残念ですが何を言っても理解してくれない人はいます。話をぶり返すのはやめましょうよ!それよりウェルって自然に挨拶が交わされる気持ちのイイマンションですよね!

  15. 572 マンション住民さん

    No.559 さん

    お返事はもう来ましたか?
    出来ましたらその内容をおしえていただけますか?

  16. 573 住民さんB

    572さん
    今回の広報誌に、注意として、でかでかと載ってましたね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 575 匿名さん

    今日、このマンションの一室が売りに出されてましたね。

    新聞のチラシ広告入ってました。

    出ていく理由はわからないけど、掲示板見てたら嫌なマンションだ。

  18. 579 マンション住民さん

    No.577,578さん、南側のエレベーター横にたむろってる方々も相当ですよ。
    通路ふさいでしゃべっていて絶対のきません。
    絶対挨拶しません。
    赤ちゃんがずっと泣いていても無視してしゃべってます。

  19. 582 匿名さん

    ♪♪♪しょうが紅茶の作り方♪♪♪

    レシピ
    ①美味しい紅茶をいれる
    ②生姜をすりいれる

    寒くなってきましたね。。ホッとリラックス!
    ぜひお試しあれ!!

  20. 584 マンション住民さん

    ところでパラボナアンテナって何に使ってるんでしょう?
    スカパーもBSも共同視聴できますよね?
    スカパーe2だと気に入らないとかですかね。
    スカパーHDが、始まるよりも前に付けていたから違うでしょうし。

    管理人さんも困ってはりましたし、なんとかならんのですかね?


    個人的には、集合住宅で、ピアノを弾く家族の気がしれんのですが・・・・。
    防音対策もしてないようですし。
    夏に至っては、窓開けて弾いてますから、本人宅は気にしてないのでしょうが。

  21. 585 匿名

    私の知り合いは楽器のために防音室作ってましたよ。ここのマンションじゃないですけど。楽器する方は注意してほしいものです!

  22. 587 住民さんA

    駐車場代あがるんでしょうかね?
    管理費等支払っていない世帯があるそうですね。

    管理規約守る、守らない(守れない?)より
    管理費等支払わず、将来的にの修繕計画がなりたたなくなる
    不安の方が・・・・

  23. 589 住民さんB

    管理費を支払わないって起こりえるんでしょうか?
    管理費、修繕積み立て金、水道代って一括引き落としでしたよね?
    払わないってことは水道代もタダで使用?
    そんなわけないですよね~
    管理費、修繕積立金が全世帯支払われているかどうかは、毎年行われている総会で確認できますよね?

    もし支払われていなければ、これこそ管理の行き届いていないマンションってことになりますねっ!?

  24. 590 住民さんA

    窓を開ける季節になり、またタバコの煙地獄が始まりました。
    何故、ベランダで吸うのですか?
    本当にツライです。不快です。

  25. 591 住民さんE

    >590
    タバコの臭いが気になるなら、無人島で住んだらどうですか。
    日本中、どこへ行ってもタバコの臭いはしますよ。

  26. 598 マンション住民さん

    まともな方が理事長になった昨年からは、ここもずいぶんと静かになりましたね。

  27. [PR] 周辺の物件
    シエリア西宮北口 昭和園
    クレアホームズ フラン天王寺駅前
  28. 599 住民さんD

    >No.598

    そうですね。
    今年の理事長さんは、国会で言えば小泉さんほど、裏で頑張ってくれていたようですね。

    過去の理事長のようにワンマン運営の体制でなく、住民皆さんの意見を率直に受け止め審議されてました。

    今後の理事長さんにも期待したいものです。

  29. 600 匿名

    最近、上階に引っ越して来た家族、小学生の姉妹は廊下をキャアーキャアーと1日何度もバタバタ走り回る。母親はヒールの靴でカツカツ、うるさく歩く。これは注意してもいいよね?

ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分
[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ブランズ都島
スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジェイグラン尼崎駅前
スポンサードリンク
ジェイグラン尼崎駅前

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸