- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
17472さん
人気施設のオーナーではないのかな。
人気施設のオーナーだったら、自分の占有日について、ジャスト1年前の
午前0時に予約を入れてみてください。
全室空いているはずなのに、その時点でさえ人気部屋はキャンセル待ち表示に
なってます。こんなおかしいことはないです。
RTは、そういうことをしてます。
>>17467 通りがかりさん
仲介業者アスレさんのエクシブマニアというサイトで一部施設の禁煙喫煙の部屋が公開されています。数えるの簡単なところで勘弁していただくと、例えば蓼科の5号館だと1階2階合わせて28室のうち禁煙室は11室です。東急ハーベストクラブは全室禁煙の施設を増やしておりエクシブも禁煙に踏み切ってほしいものです。喫煙にこだわる会員対策にシガーバーでも作って対応してはどうでしょうか。
>>17476 匿名さん
その通り!
新規顧客こそが利益の源泉なのです。
会員になれば、すぐに買い替えない限り、予約を
取ってやる必要はないのです。
釣った魚に餌をやる必要などありません!
>>17474 職人さん
人気施設の予約を取ってほしければ、営業担当を
接待しなくてはいけませんよ。
顧客から接待を受けるのが、出来る営業担当の証し。
または買い増しをするか、ふたつにひとつなのです。
また変な輩が出てきましたね~
一年前に有馬離宮のイタリアン超美味しかったのでまた行ったら超コストカットされた上に全然美味しくなかった。
もう行くことはなさそう。
いつ最近行かれたのか分かりませんが、料理長が変わってますからね~
>>17481シンさん
確かにw あぁいうものなんでしょうが、耳元で自分で選曲できたら良いですね。
鳥羽でビストロ初めて行きましたが、美味しかったですね!
コース1つなので、考えなくていいのも助かります。
あとシンさんおすすめの寿司が行けてないです。
今年中にあと2回鳥羽ですが、キャンセル待ちで、なかなか取れません。。。
>>17485 八っちゃん
ビストロ なかなかいけてますよね。
ソムリエの鈴木さん
とってもいい人ですよ
お寿司なかなか取れませんか?
早い時間指定ですか?
僕は今 白浜に来ています
ハッピープランです
今回はラペールにしました
期待を超えてよかったです
税別1,000円で飲みほがありました
この季節は本館のお風呂が空いているので嬉しいです
露天風呂が気持ちがよくていくらでも入ってられます
今からラウンジでピアノ演奏が始まります
くつろげています^_^
>>17487 シンさん
半年前、初めてビストロに行った時に対応してもらったのが、やはり、鈴木さんでした。
一人で行ったのに、とても居心地よくしてもらって、好印象でした。
先月、妻を連れて行ったら、料理も更に工夫されていて、また行きたいなと思いました。
白浜への滞在、羨ましいです。やはり、ラウンジで生ピアノがあると、気分いいですよね。
琵琶湖か鳥羽で、のんびりしたいのですが、なかなかでかけることができません。
>>17488 こうやさん
こうやさん
ビストロは鈴木さん肝入りですからね
オープンしてゲストが喜ぶのが嬉しくてしょうがないんでしょう。
白浜が久々にとても気にいってます。
スタッフの皆さんもとても朗らかで、鳥羽ほどではないですが挨拶も丁寧です。
きめ細かいサービスを心がけようとしていることが伝わります。
施設って人で変わるなぁってつくづく思います。
鳥羽も5~6年前と比べたらとてもよくなってます。
もちろん、会社リードでのサービス低下は皆さんがおっしゃる通りだと思いますが、そこをなんとか補って余りある満足感を感じてもらえるように頑張ってらっしゃることに感謝しています。
前の穴見料理長は高山の開業準備室に異動されました。
今の小山料理長は蓼科からの異動です。フレンチメインでジビエがお得意の新進気鋭の料理長です
どうもありがとうございます。
高山に異動されたんですか。
皆さん詳しいですね。
そうですか、ジビエが得意なんですか。今の料理長はあまり美味しくなかったので残念。
そして、その蓼科に京都の小川料理長が行かれたので、この夏行ってきました。
変わらず美味しかったです。
こうやって異動されることで若手も様々な方の技術を習い、独創性を加えて成長されるんでしょうね。
エクシブもベイコートもサンメンもリゾ―ピアも基本どこでも美味しいです。
食事は外でって方が多いらしいですが、本当に勿体無いと思います。
(わざわざ外に行くのが面倒臭いのですがw)
>>17496 マンション検討中さん
嘘ばっかり書いて何のおつもりでしょうか?
ローエンドメニューでも楽々交換成立してますよ。
離宮で部屋だけ先に押さえる時も予約できてます。
>>17487シンさん
お寿司、金曜や土曜はなかなか取れません。
たまたまダメな日に重なってるんですかね?
予約、営業さんに頼めば普通に取れるし、営業さんに悪いからRTTGでも普通に取れるけどね。
行くこと無いけど、ドギーはそういった感じですね。
>>17499 八っちゃん
おはようございます
そうか
金、土 なんですね
みなさん早くから予約されてるんでしょうね
僕は計画を立てるのが苦手なので、行き当たりばったりの旅が好きです。
なので、週末や繁忙期、人気施設などの予約の争奪戦には加われないです^_^
日、月、火を利用した1泊か2泊が多いので、お寿司も取れるんですね。 納得しました。
予約に関してはそれぞれの皆さんの体験談でしょうから、なかなか取れなくて素泊まりだからかなぁとか、食事がローエンドだからかなぁとか、色々と思惑はあるのでしょうね。
営業さんを接待するお話は面白い^_^
まあ、リザトラも大きい会社なので絶対に無いとは言い切れませんからねー^_^
先ほども述べたように、僕は平日、オールドエクシブ利用がほとんどなので、予約に困ったことはありません。
でも、娘たちが利用する時には週末の人気施設ですが、なんとかなってますねー。
娘たちが利用する時は箱根、軽井沢、有馬、京都が多いですが、部屋とレストランだけ抑えてコースは後から連絡することがほとんどなので、ローエンドだから後回しにされるってことは僕的にはないです。
リザトラ → リゾトラ
前に間違えたままにしていたら、ご指摘いただいたことがあるので^_^
>>17498 口コミ知りたいさん
離宮のオーナーですが何か?
さすがに箱根Sだけは客室数を遥かに超える人気で早期予約を心掛けていますが、でも安いメニューでも部屋だけの予約でも、ほぼ交換は成立してますよ。
>>17503
小川料理長は安心、安定の美味しさだと思いますが、好みもありますので、なんとも言えません。
私と、私の周りの人は、極めて好印象です。
よろしければ一度、食べてみてほしいです。
m(_ _)m
箱根離宮Sは、禁煙2ベッドは1年中、キャンセル待ち表示です。土曜日は全部キャンセル待ちです。
ただの空室表示ではなくて、部屋タイプまでわかる予約画面で見て見たらどうですか。
以前はそんなことはなかったです。
予約取れる取れると書き込んでるのは、
本当に社員さんかな?
17506 口コミ知りたいさん
箱根Sは元々部屋数が少ないのでそこは箱根Sオーナー優先の運用をされていてもある程度仕方ない事なのではないでしょうか?
ただキャンセル待ちになってるからと言って予約が全く取れない訳では無いのではないかと思うのですが。
そもそもアプリから予約する際は食事の有無に関係なく部屋の空室が表示されてるはずなので高額メニューだからとか食事を摂らないからとかは予約の可否に関係ないのではないかと思います
17507さん
去年の年末までは、このような運用ではないです。
私は箱根離宮sのオーナーです。
あなたのご意見は事実と違っていますよ。
なぜそういう投稿されるのでしょうか?
17508名無しさん
今年になってから実際に11月の予約は取れてるので申し上げましたまでです。私は他の離宮Sオーナーです。
17509さん
では、あなたは今から1年以内に箱根離宮Sの禁煙2ベッドを予約できますか?
できないのに、1か月以内に空いているところを予約できたことを大きく言って、
さもエクシブの予約は十分できるという間違ったアピールをしないでください。
>>17510 口コミ知りたいさん
本当にそうですよね。
無職の東大卒が1人いるから、中卒の成功者が1名いるから
といって、東大卒は無職になるから、中卒最高!、と
言っているのと同じですね。驚きを禁じ得ません。
キチンと学校に行かれましたか?
こんな匿名の掲示板でガタガタ騒いでもなんの解決にもならないでしょう?
あなたもオーナーなら担当の営業がついてるでしょ?
その担当なり会社に直接運用の変更について尋ねれば良いでは無いですか?
取れたという人も居るのですから思い込みで社員だろ?など好き勝手言ってこの掲示板の雰囲気をぶち壊してるのがわからんのかね?
本当にあんたがオーナーなら営業に取らせたら良いだけやん。
本当に大事なオーナーだと営業が思えば取ってくれますよ。
それが取れないならそんな程度のオーナーとしか思われてないという事ですな
いやいや、こんなマイナーな掲示板なのに
エクシブの箱根離宮Sは1年間予約が自由にできない、オーナーでさえできないという
事実に対して
いやあ、そんなことはない、この間も予約できたよぉ
と恣意的な投稿をしていることが今回はっきりしました。
この恣意的投稿は販売関係者と思われ、今後の販売に影響を与えないための
印象操作かなと思われます。
でも、そんなことをする前に箱根離宮Sの予約を以前に復帰させて
会員が予約できるようにしてください!!!!!!!!!!!!!!
17513さん
おもしろい投稿ありがとうございます(^▽^)/
私は中古会員なので、RTから営業担当です!といううざい電話が
何度もありましたが、一切断っています。
ですからネット予約しかしませんので、うざい営業担当とは
全くつきあいがありません。
さて、あなたのお立場からすると、私のような会員はどのように
思ってるのですか?
ものすごく興味があります。
あなたのご返答をいただければ、それとコピーして
何度も電話してくる営業担当にそれを渡したいと思います
こんな掲示板だけどわかったのは
「リゾートトラスのウザイ営業担当」
を話題にすると、急激にこれをさけようとする一大勢力がいるということです!!
それならなおさら、これをテーマにどんどん投稿させていただきましょう!!!
だいたい、3か月たつと、「私、こんどあなた様の地域の担当になりました」と
いって自宅に電話してくること自体迷惑です!!!
いかにオーナーではない外野が多いかよく分かりますね。
会員権営業と予約担当営業の違いも知らない部外者ばかり。
オーナーを語る外野の集まり。意味ない掲示板です