- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>15160 評判気になるさん
誤解のある言い方をしてすいません
特に招待というシステムがある訳ではありません^_^
ただ、そのように処理してくれと僕ならば強く申し入れると言うことです。
ただ、営業さんのミスなのか、ホテルの予約係のミスなのかによって処理は変わると思いますが。
営業さんのミスならば、金券をもらえばいいと思いますよ。
こんな事を言うと、またどなた中に知性がないとか、品がないとか言われかもしれませんが、すいません!も今後気をつけます!も全部タダですからね。
あまりにもミスが重なるようならば、キッチリ金銭を伴う謝罪を要求しないと、治らないと思うので。
金券を出すとなると必ず稟議を通す必要があります。
会社の姿勢もわかりますし、彼のミスも上席に報告する必要があります。
せっかく楽しむためにエクシブを買ったのに、予約が取れてないなどとんでもない事です。
以前にも細かなミスがあったならば、なおさらではないでしょうか?
僕は営業さんとも、ホテルのコンシェルジュやレストランのスタッフの皆さんとも仲良しですよ。
それに新規組のSのオーナーであることをひけらかしている訳でもありませんよ。
ただ、当然提供されるべきサービスに対する対価ですから、支払う以上は対価に見合うサービスを要求します。その分僕もマナーは守ります。RTには儲けてもらいたいのでお金も使います。
ウィンウィンでありたいのです。^_^