- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>16774 RCさん
RCさん
入れ違いですねー
僕たちは今日から一泊です
お寿司美味しそうです^_^
なかなかいい仕事しますよね
オーナー特典で2万のコースが一名無料は泣けてくるサービスですね^_^
今回は孫の誕生日で来ているので、前回に引き続きビストロです
僕たちはたっぷり飲むので遅い時間を予約しています
20時15分からですが、おそらく30分は早めに案内されるだろうとお腹を調整しております
今日の天海の湯は湯加減が最高でした
風もあってとても気持ち良かったです
夕食を遅い時間にする特典として、5時にお風呂に行くとがら空きなので、のんびり浸かれるます
特に女湯は混むことが多いらしく、家内はそれもあって食事は遅い時間を希望します^_^
ところで三重得は本当に得ですね
クーポンが平日だと4,000円付きます^_^
ラッキー
明日は 鰻のなかしん を予約したので、クーポンで鰻を堪能して来ます^_^
>>16771 ヨコイチさん
ヨコイチさん
ご無沙汰しております^_^
関東の情報もぜひ投稿をお待ちしています^_^
ヨコイチさんは多趣味で素敵ですねー
色々とお話しを聞かせていただきたいです
HPに会員権を購入するにあたり審査があるとありました。
当方、昨年定年退職しており、現在は無職無収入で来年からは
住民税非課税世帯になります、笑。
(年金は65歳以降まで申請するつもりはありませんので)
このような状態で審査は通るものでしょうか?
ご存じの方おられたらご教授下さい。
ぜったい、通ると思います。
私もオーナーですが審査に落ちるって
過去にエクシブとかベイコートなどのリゾートトラストの施設で
よほどのトラブルを起こしたような人だけだと思います。
要するに審査といってもふつーの方ならまず問題ありません。
どうかご安心を!
ご教授ありがとうございます!
今までベイスイートが定宿でしたが、宿泊費もさることながら
夜ご飯が半端なく高く、定年後は多少抑えた旅行にと思い鳥羽
関連を検討しています。
また質問させて頂きたく、宜しくお願い致します。
ところでみなさん野球見てますか?
僕はエクシブで鑑賞です!
>>16780 職人さん
野球勿論見ました!
凄かったですね~泣けました!!
村上やってくれましたが、村上はこんなもんじゃないと思います。
明日はきっとやってくれると信じています
しかし吉田選手は凄い選手ですね!!
こんなに凄い選手とはつゆぞ知りませんでした。素晴らしい!
明日も楽しみですね(^-^)/
連泊プランで湯河原と箱根に行きました。湯河原は地域性なのか、支配人の教育なのか、人手不足で忙しすぎるのかわからないが、スタッフに笑顔がなく総じて無愛想。良い感じはしなかった。
また、何処のエクシブ・ベイコートでもそうだが、宿泊している部屋によってスタッフはあからさまに区別(差別)してくるのは腹立たしい。
>>16782 口コミ知りたいさん
良い印象がなかったのは残念ですね
僕は湯河原は総じて印象が良くて無愛想だと感じた事はありません。
逆にどこよりも良いホスピタリーだと感心していたので、ちょっとびっくりしました。
しばらく行かないうちに変わってしまったのかなぁ。
最近湯河原を利用された方のご意見も聞きたいです。
あと宿泊している部屋による区別(差別)も感じた事はありません。
僕はスタンダード7、スイート3くらいで利用していますが、AとSで区別されて嫌な思いをしたことがありません。
もしもそう感じるサービスがあるならば、リザトラのスタッフは改めないとダメですね。
オーナーとビジターでは差があると承知していますが、宿泊する部屋で差をを感じたことは一度もありません。
湯河原は周辺環境や部屋の配置等はあまり良いとは思えませんが、スタッフのホスピタリティーは可もなく不可もなく普通ですよ。
不勉強なのですが「リザトラ」って何ですか?
>>16783 RCさん シンさん
凄かったです!最高でしたね!
みなさん生で応援しましたか?
僕は本当は仕事だったんですが前もって有給をとっておいてよかったです(笑)
明日から仕事ですが、最高の気分なのでいつもより捗りそうです。
↑ ごめんなさい
16788はシンでした
>>16782 口コミ知りたいさん
湯河原は確かにいまいちだと私も感じています。
まず施設がちょっと落ちる感じ。
お風呂から景色がなにもみえずスーパー銭湯みたい。
もちろん狭いし。
部屋からの景色もいまいちですね。
ただ差別というか区別はないと思います。
というのもスタッフの大半はバイトとか外部委託のスタッフで
お客さんをみてもオーナーかどうか知り得ないスタッフが大半です。
またビジターのかたはオーナー予備軍で社員からみると
できるかぎり親切にして営業につなげたいと考えていると思います。
>>16793 匿名さん
今回初めて湯河原に行きましたが、到着時ベルスタッフは笑顔がなくちょっと怖い感じ。
朝食は後半の時間帯だったせいか、スタッフは疲れているのかほとんど笑顔がない。人が足りないのかバタバタと動き回っていた。料理の出てくるのも遅く、作る人も運ぶ人も足りてない様子でした。