分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-07-01 21:16:40

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はぐみの杜ってどうですか

  1. 1786 検討中

    ぶっちゃけ、はぐみの杜って住みやすいですか?

    何度か見に行きましたが、家ばかりでお店が全然なくて・・・
    駅までも遠いので通勤も大変そうです。皆さん駅まで歩いているのですか?
    道路が広くてキレイだし、イオンなどもあり駅前の雰囲気はすごく好きで緑が丘は気に入っています。
    ただ、家がある方はお店がなく不便じゃないのかなと思い、購入を迷っています。
    車があれば問題ないでしょうか?
    将来、車に乗れなくなったら暮らせるか心配です。

    八千代台駅から徒歩10分ちょいくらいの所と迷っているのですが、
    八千代台は道路状況がひどすぎるのと駅前の雰囲気などがどうしても好きになれないのですが、
    一応、駅まではそこまで遠くないので八千代台のがいいのかと悩みます。

    緑が丘のがはるかに好きなのですが、今住んでいる所が都心寄りの駅近で、
    お店も病院も5分以内に沢山ある便利な生活なので、暮らせるか不安もあります。
    緑が丘に住みたい気持ちは強いのですが、ぶっちゃけどうなのかと・・・
    もしよければ、ここに住んでよかったとか失敗したなど教えていただけると助かります。
    子どもはいないので、中学校が遠いのは関係ないです。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載