分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-07-01 21:16:40

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はぐみの杜ってどうですか

  1. 1612 検討中

    >1609 通りがかりさん

    緑が丘のOKはベーカリーがないんですか?
    私が行く店舗はどこもあったので、ちょっと残念です。でも、ピザ安くて美味しいですよね。
    私もピザ大好きなので、行くときはいつも買ってしまいます。
    今いる所は近くにはなくて、隣の市とかまで車で行かないといけないので、OKが近くにあるのは嬉しいです。
    印西方面は渋滞しないんですね。
    もし緑が丘に住むことになったら、ぜひ行ってみたいです。
    東葉高速も北総線も高いですよねぇ・・・何とかならないかと切に願います。

    >1611 匿名さん

    教えていただきありがとうございます。印西も一度行ってみて検討してみることにします。
    北総線は値下げも検討中なんですね。東葉高速も住民増えてだいぶ儲かっているのでは・・・?
    まぁ、新駅の建設にお金かかるから、まだまだ値下げはなさそうですけど。
    「道路族マップ」なんてあるんですね。知りませんでした。
    ぜひ見てみたいと思います。そのへんも重要なポイントですもんね。
    今いる所は駅前なので、酔っ払いや騒がしい人、外国人などいっぱいで、金曜・土曜の夜中はうるさくて眠れません。
    酔っ払いのケンカでしょっちゅう警察が来てますし、普通に道を歩いているだけで「どけ」とか言われるので、
    最近うんざりなんです。はぐみの杜の静かな雰囲気に憧れています。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載