分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-07-01 21:16:40

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はぐみの杜ってどうですか

  1. 141 入居中

    はぐみの杜、ファミリーマートが6月29日にオープンしますね。ちょっとした買い物ができるので嬉しいです。

  2. 142 購入検討中さん

    ファミリーマートができるのは、どのあたりでしょうか?

  3. 143 周辺住民さん

    駅からトライアル横を通る道の信号機があるT字路のとこです。駅から見ると右側。
    駅前通りって駐車場付きのコンビニ無かったから便利になりますね。

  4. 144 入居予定さん

    ってことらはぐみの社の外ってことですか?
    はぐみの社内にはできる予定はないのでしょうか。

  5. 145 購入検討中さん

    NO.143様
    ファミリーマート情報ありがとうございます。

    建売分譲の購入を悩み中です。
    将来の発展に期待をして購入を考えていますが、建売があまり売れていないような話を聞いて悩んでいます。

  6. 146 入居中

    144様、ファミリーマートは、はぐみの杜、中央エリア内です。八千代緑が丘駅から、57号線に向かう道の途中です。

  7. 147 入居予定さん

    146様
    細かくありがとうございます。
    それならかなり便利そうですね!一つ安心できました。
    もっと色々できると良いですね。今後が楽しみです。

  8. 148 入居済み住民さん

    恐らく崖の上のトライアルに行く階段とかスロープが出来ればもっと便利になります。
    URが造ってくれればいいのですが、期待出来ません。
    元々の計画では57号に向かう道の両側は商業地区の計画だったのですが、アパートしか建ってませんよね。

  9. 149 いつか買いたいさん

    まだまだ街路灯がついていないところを見ると、地区の自治会が発足していないのですね。

  10. 150 入居中

    自治会ありますよ。街灯は現在設置工事中です。来月には点灯すると思います。

  11. 151 いつか買いたいさん

    自治会発足していましたか!
    失礼しました。
    はぐみの杜全体が統一感のあるオシャレな街路灯がつけばいいですね。

  12. 152 匿名さん

    ところではぐみに中学校ってできる予定はあるのでしょうか?子供が3人いますが中学生になり睦中学校はちょっと遠すぎる。。情報をお持ちの方はおしえてください。

  13. 153 入居済み住民さん

    とりあえず、はぐみの杜の中央エリアは睦中ではなく、高津中だそうです。そのうち、箱物造るのが好きな八千代市長にでもお願いして造ってもらいましょう!

  14. 154 周辺住民さん

    ファミリーマート 今日、前を通ったのですが、右折では入れないんですねーー;


  15. 155 購入検討中さん

    物件の検討中に、トライアルに寄ってみましたが、売場が、以前より
    とても綺麗になっていました。

    街も少しずつ開発が進んでいるようですが、その内、芽ぶみの杜ように
    変身する感じがします。

  16. 156 入居中

    外灯が点灯するようになり、これで、夜は歩きやすくなりました。

  17. 157 匿名さん

    芽吹きの杜のレプリカ?

  18. 158 匿名

    >157
    >芽吹きの杜のレプリカ?

    どうゆう意味でしょうか

  19. 159 近所をよく知る人

    船橋日大よりは八千緑のほうが、生活しやすいんじゃない?
    船橋日大はろくな銀行もないらしいですね。

  20. 160 購入検討中さん

    見学に行く度に、建築中の家が増えていく感じですので、
    そろそろ、決めなければと考えています。

    ただ、何となくそれぞれの家に個性が無い感じがするので、
    ディベロッパーの方は、もっと工夫して欲しいと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載