分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-07-03 12:36:03

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?

【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はぐみの杜ってどうですか

1. 3152 マンション検討中さん

>>3150 通りがかりさん

ドンマイです

2. 3153 名無しさん

八千代緑が丘駅の公園都市プラザ内のインドカレー屋のあとには、ラーメン屋さんとたこ焼きや点心をテイクアウトできるお店が入るみたいですね!

3. 3154 通りがかりさん

自衛隊にせよ子供の声にせよ、「うるさいと思った」ということを表現しただけで、あれこれ言われる土地だということはよく分かりました。

4. 3155 匿名さん

苦情は書かないほうがいいです。
    すぐに当事者、関係者、同類から反論が来ます。
    それを見て面倒くさいと言う人も必ずいます。
    煽りとわからないように煽る人もいます。

5. 3156 名無しさん

服部市長、中学校問題に対してだんまりですね。。

6. 3157 匿名さん

緑ヶ丘小学校の前の空き地は何ができるのでしょうか?
    最近工事しているので気になります。

7. 3158 eマンションさん

緑が丘西3号街区公園にパトカーが数台来てて大人数人がいました。何かあったのですか?

8. 3159 マンション掲示板さん

>>3158 eマンションさん
    詳しい事情はわかりませんが、なにか言い争ってるように聞こえました。
    時間や場所的に、もしかしたら幼稚園バスの見送りのママさん達でしょうか...?
    不審者に子供が危害を加えられた、みたいな話じゃないか、心配です。。。

9. 3160 匿名さん

道路族マップの話題が出てから削除依頼がいくつか出ているようです。地点登録された方いらっしゃいましたら確認してみて下さい。虚偽の削除依頼もあるようなので。本当に迷惑行為をやめていたら喜ばしいことですが。

10. 3161 通りがかりさん

自衛隊のヘリの音がうるさいって言ってる人、家にいて聞こえるんですかね?
    それだったら子供の声以外にも騒音が聞こえてきそうだし、まずは防音設備にお金をかけた方がいいと思います。うちも緑ヶ丘西地区に住んでて日中は自宅で仕事してますが、自衛隊のヘリの音なんて聞こえてきたことは無いです。子供の声はたまに聞こえてきますが、遠くでもにょもにょ言ってるくらいで気にならないです。ただ苦情を上げてる人は至近距離で騒がれてるのと同じくらいなのかなと。

11. 3162 匿名さん

>>3161 通りがかりさん
    下総航空自衛隊の飛行機がたまに頭上を飛ぶくらいです。
    音はしますが、それほどうるさくはないかと。
    また、羽田発着便の航路が気象条件によって真上を低く飛ぶことがあり、その際の音がすることがあります。特に夜。

12. 3163 マンション掲示板さん

3号街区公園の件詳しく知りたい

13. 3164 通りがかりさん

なんだか保護者同士のトラブルのようにも見えました。通りすがりに見ただけなので詳しいことは分かりませんが、大きな声を出している人がいたので。

14. 3165 口コミ知りたいさん

本当道路族とか、保護者のトラブルとか民度低いですね。

15. 3166 通りがかりさん

道路族問題は、外で馬鹿騒ぎする方たちが行動を改めれば万事解決です
    道路は遊び場ではありません
    それなのに大人が率先して遊んでしまっている民度の低い町です
    外で遊びたければ公園へ行きましょう
    この町は公園の数も規模も恵まれている方だと思います
    ちょっとした移動を面倒くさがって、周りに迷惑をかけるのはやめましょう

16. 3167 匿名さん

そもそも自分の土地でもないのに自由に使う権利はない。
    良識ある親御さんは子供を道路で遊ばせない。
    自ら遊ぶなどあり得ない。
    他者への配慮でもあり自分の子供を危険から守るためでもある。

17. 3168 匿名さん

良識、良識って
    こんな匿名の掲示板で、あの行動は良識がない、って人を批判するのが良識なんですかね?それが民度が高い行動なんでしょうか?
    人の批判をする前に、自らの行いを帰りみてはいかがでしょうか?

18. 3169 匿名さん

省みるですね

19. 3170 名無しさん

批判は良くない。互いに寄り添うことです。道路族は親の自己責任なので他人が文句を言うことではない。自由にさせてくれ。民度の高さは関係ありません。価値観は皆それぞれ。互いに批判しあっても答えは出ない。無駄な討論。すべては個人の問題。

20. 3171 口コミ知りたいさん

他人なんか心底どうでもいい。どうなろうが関係ない。いつまで戦ってんだか。無駄だと思いませんか?価値観がみんな違うんだよ。当たり前だろ。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報