分譲一戸建て・建売住宅掲示板「はぐみの杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. はぐみの杜ってどうですか
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-07-03 12:36:03

西八千代にある、「はぐみの杜」について語りませんか?



【以下、管理担当より情報追加しました】
HP:http://www.ur-net.go.jp/chibanavi/nishiyachiyo.html
   http://ur-sumitakunaru.com/town/haguminomori/index.html
名 称:はぐみの杜
所在地:千葉県八千代市
交 通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅下車徒歩13~16分

[スレ作成日時]2011-02-18 23:12:57

スポンサードリンク

バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はぐみの杜ってどうですか

  1. 278 周辺住民さん

    保育園の隣、トヨタ80戸建設予定って今日看板たってた。
    なんかトヨタ来たら、凄い事になりそう。

  2. 279 購入検討中さん

    80戸!建売?すごいですね
    今は塀があって入れないところですよね?

  3. 280 周辺住民さん

    そうです。今は入れなくなってるトライアル裏側の敷地です。
    集会所含む80戸となっていました。
    その一帯だけお隣の日大前みたいに
    トヨタ独自の世界観になりそうですね。
    3月から着工予定みたいです。

  4. 281 周辺住民さん

    お家だいぶ増えてきてるようですね!
    散歩のたびに街並みに変化があるので楽しんでいます。

  5. 282 購入検討中さん

    トヨタ始まったんですか?

  6. 283 周辺住民さん

    トヨタはまだみたいですけど、
    中央エリアにもかなり建ってきていますよ。

  7. 284 匿名さん

    気を悪くされるかもしれないですが、トヨタのところはかつて切り立った崖でした。
    反対側のトライアルや石井食品の崖みたいな。わたしは開発される前に谷戸を散歩してました。
    なので盛り土もあると思いますので慎重に確認されることをお勧めします。
    もちろん地盤改良はされているでしょうけど。

  8. 285 匿名さん

    >284

    事実は大事ですからね、情報ありがとうございます。
    営業の方に質問はしてみますがたぶんうちが購入したいという気持ちは変わらないと思います。

    八千代市自体は住み良いと聞きました。
    あとはピンポイントでこの場所がどうか、ですよね。
    変わっているかもしれませんがもとから駅から離れた立地を探していたものですから丁度良いです。
    静かそう。

  9. 286 匿名さん

    八千代緑が丘いいですよ。便利だし。
    八千代のニュータウンは同じような感じで開発されてますが
    先発の八千代中央が大変良い開発になってますから参考にされたら良いですよ。
    ここ緑が丘も良くなるでしょう

  10. 287 周辺住民さん

    はぐみはそんなに駅まで遠くないですよ。
    戸建に住みたいなら、充分範囲内かと。

  11. 288 匿名さん

    不動産の紹介で訪れましたが
    はぐみの杜凄く綺麗な街並みですね。
    注文住宅を建てたい我が家にはピッタリで気に入りました。
    ここの情報をもっと知りたくて検索してたら、
    このスレッドに辿り着いたのですがあまり情報なく残念…
    これからの開発具合が気になるとこです。

  12. 289 購入検討中さん

    小学校の裏の今土地を整備中のところは、いつ頃から販売するか分かる方いらっしゃいますか?

  13. 290 匿名さん

    トヨタ始まりましたか?

  14. 291 物件比較中さん

    敷地と物件はもちろんのこと駅のほうも清潔感溢れる風景で好感を持ちました。

    上のどなかたかが言われていますが戸建としては駅に近いほうだとも思いますのではぐみの杜が我が家にとっては一番バランスが良く見えています。

    自動車2台分のスペースがあるのですが変更ができると良いですね、庭を拡張できればと。

  15. 292 匿名さん

    都内にもアクセス良し!
    街並みも綺麗でこれだけの大型分譲地!
    どのお家も都内ではまず見ないサイズ感!
    まだまだ化けそうですね!
    トヨタが完成する頃にはスーパーに公園、クリニックなんかも
    入ってくるのでは!なんて期待してます。

  16. 293 匿名さん

    とにかくこれからの可能性が住環境と商環境の両面で期待できる場所ですからねー
    決めてしまってもいいのかなーというところまで来ていますよ

    街並みが与えてくれる癒しも他も見回って来て比べて私の中では一番です

    一つ希望があるとすれば2階の壁を一枚抜きたいぐらいかなー
    人数的に一部屋少なくていいですし3LDKで広く使いたいです

  17. 294 購入検討中さん

    本当どのお家も大きめで立派ですよね。
    今現在は都内住みなのですがまず見ないですよ、こんな光景!
    南向きや角地のお宅は土地代もそれなりにするんでしょうけど。

  18. 295 匿名さん

    これからも都内に通い続けるわけですが、郊外に住もうかなと思わせられた物件の一つがこちらだったぐらいですから、
    自分もはぐみの杜には特別な意識を向けています。

    全体評価で良しと思えた感じですね。
    住居自体は特段優位性があるわけではなく標準的だと思いますよ。
    でも立地と周辺環境には心を射抜かれました。

  19. 296 匿名さん

    トライアル向かいの工事中の場所には何ができるんですか?
    坂道の池のほとり箇所です。

  20. 297 入居済み住民さん

    駅から見て左手のことでしょうか。
    あちらは近隣公園になる予定のようです。
    早くできて子供の遊び場となるのが楽しみです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載