なんでも雑談「東京電力」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京電力

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-10-13 20:50:15

なんでもいいので、東京電力について語ろう

[スレ作成日時]2011-02-17 21:32:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京電力

  1. 2452 匿名さん


    瓦礫の撤去は、あなた方、失業者諸氏にまかした、
    たのんまっさ!

  2. 2453 匿名さん

    >2449
    高卒がいるって?
    今時大学出てない者のことは知らないよ。
    大卒のことしか考えてないから。

  3. 2454 匿名さん

    高卒は現場の作業員のことだろう。
    東電に残っていればくいっぱぐれはないんじゃないの。

  4. 2456 匿名さん

    >2455
    それが高学歴の違うとこなんだよね。
    友達、知人、大学の先輩、今迄培ってきた企業等バックアップ体制が
    違うからね。
    企業が倒産した場合の転職がスムースにいくのは高学歴者だよ。
    高学歴の意味分かってる?単なる大卒じゃないんだよ。

  5. 2457 匿名さん

    >2456
    そうですか、それじゃ潰しても問題ないよね。
    一刻も早く、整理ポストに放り込んで株価一円祭りじゃ〜

  6. 2458 匿名さん

    東電、まだつぶれてないの?
    大損して500円で売ってからは、すっかり興味がなくなってたよ、
    ま、どっちでもいいよ、電気送ってくれたらね。

  7. 2459 匿名さん

    それがさ、東電が破綻するなんて
    だ〜れも考えて無かったから、優良企業の持ち株比率や債権利率が高いんだ
    JALは個人株主が多かったからばっさりできたけど、企業が損失被るとなると別だ

    企業献金あるだろ?
    東電1社でなく沢山の企業が政治献金できなくなる

    企業様が東電株を個人株主に売りさばいてからでないと1円祭りはできないよ

  8. 2460 匿名さん

    皆さん、うらみつらみだけど、
    東電の入社試験、落っこちたの?受験出来なかったの?
    なんか、言うことが女々しいしね、
    ずーっと家の中ばかりだと、そんなになるんだ、

  9. 2461 匿名さん

    高卒で東電に行った人を知っているけど一般の客と接するセクションとか発電所のオペレーターほぼ高卒だって

  10. 2462 匿名さん

    高卒はまずいらないな。事務系もいらないな。一流大学卒のみ必要なのです。東電は。

  11. 2463 匿名

    めるとだうんしたけど、東電は国民の皆様に謝罪したの?
    地元民にだけ?

  12. 2464 匿名

    >>2461さん
    20年ほど前は短大卒でしたよ

  13. 2465 匿名

    東電利用者には請求領収証と一緒にお詫びが入っててたよ
    全国にチラシ配ると経費かかるね

  14. 2466 匿名

    マスコミの前で土下座すれば、経費とかいらないけどなw

  15. 2467 匿名さん

    >>2464さん
    知人は30代だけど、高卒で子会社に昨年から出向しているよ
    入社はちょど20年前だと思う。

  16. 2468 匿名

    妹の旦那 高卒で東電 いま七年目?
    関係ないけど、妹旦那同期が暴れて結婚式を台無しにしてくれてうちの親まだ怒っているよ。

  17. 2470 匿名さん


    放射性物質降下量 3/18日~5月7日までの累積
    https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?hl=en&key=0AjgQ0pw...

    単位はMBq/km^2

    1位 茨城県 212728
    2位 東京都 84940
    3位 山形県 68692
    4位 埼玉県 68593
    5位 栃木県 61348
    6位 千葉県 45786
    7位 福島県 24151
    8位 群馬県 21846
    9位 岩手県 8216
    10位 山梨県 8006
    11位 神奈川県 5772

    この膨大な量の放射能が消えるまで100年…

  18. 2471 匿名さん

    >>2470
    福島県がどうして7位なのですか?
    だんとつで1位になってもよさそうなのに

  19. 2472 匿名さん

    尾瀬国立公園(総面積約3万7200ヘクタール)の約4割の土地を所有する東京電力が、福島第一原子力発電所事故による補償金捻出のため、尾瀬の土地を売却する可能性が浮上していることについて、群馬県の大沢正明知事は11日の定例記者会見で、「売却については絶対に阻止したい」との考えを示した。

    これは、貴重な土地を持っているという脅しにしか聞こえない。
    下手だななああ。

    既に国費を既に使ってんだから、国に寄付するといえば、聞こえも良いけど。
    それでも、浅知恵だけどね。

    13兆資産はどこに?
    法に守られた公益事業団体が、役員給与7200万払ってきたんだろう。
    他の電力会社さんも考え直す時期が来た。
    公益事業のように保護されている企業は、役人程度の給与だよ。

  20. 2473 匿名さん

    計測不能

  21. 2474 匿名さん

    そもそも日本の電気は高すぎる。
    インフラを独占して稼ぎまくった挙句、トラブルがあったら料金上げるなんて認められるか!

    http://www.intecs-jec.com/Prices%20Latest.htm

  22. 2475 匿名

    基本料金が大きな安定収入なんだよ
    オール電化で契約アンペアが大きくなれば、固定収入が莫大に大きくなる。
    伊豆に持ってる、マンションなんか、年に10日位しか使わなくても
    基本料金が3000円を超える。

  23. 2476 匿名さん

    >2470
    神奈川県在住都心勤務だけど、出社拒否したくなる数字ですね。

  24. 2477 契約済みさん

    放射線量が高いと、色んな計器が壊れちゃうみたいw

  25. 2478 匿名さん

    我が国の首相は『原発は問題有りましぇん!!』って現場で言って最中に、
    福島1号機のメルトダウンしていたようですね。

    首相は、世界に恥をかき、東電、原子力保安員は無能か隠蔽体質を露わにした。

  26. 2479 匿名さん

    3月下旬だって、どっかの国の偉い人が日本を訪問してたよね?

    「被曝したじゃないかあああああああ!!!」って怒ってこないか心配です。

  27. 2480 匿名はん

    西山の ヅラ!

  28. 2481 匿名

    南風に乗って♪北方領土へ♪

  29. 2482 匿名

    ↑ヅラが?

  30. 2483 匿名さん

    東北地方でカツラが品薄。
    西山さんの、いくつか送ってあげてよ。海苔みたいなやつだけど。

  31. 2484 匿名

    メルトダウン初めからしてたんだろ

  32. 2486 匿名さん

    オレの税金、オマエさん方に使われてたまるか!

  33. 2487 匿名

    東電の株価がすごいことになっとりますな〜
    まっ逆さまのダイビング
    市場は東電に退場を要求しているようです
    ここまで嫌われたら、そうしたほうがアク抜けになってよろしいかもしれませんな
    いや、他のまともな企業のためにもそうすべきでは

  34. 2489 匿名さん

    えだのはしてないだろうが。
    かつまた&しみずは・・・・
    調べたほうがいいかも。

  35. 2490 匿名さん

    >2487
    現在-46円の374円  今日の高値は411円  安値は355円
    12:54現在でした。

  36. 2491 匿名さん

    東電株
      360円になったら買うよ。下がらなかった買わない。
      そして今日中に売却する。
      意外と儲かってるよ。デイトレで。
      今までに4回やったけど、4回とも順調、笑いがとまらん。
      4回で110万ほど儲けさせてもらった。
      

  37. 2492 匿名さん

    廃炉にどのくらいかかるの?10兆くらいですかね?

  38. 2493 匿名さん

    メルトダウンは隠してたみたいですよ。社員情報。

  39. 2494 匿名さん

    会見した東電の白髪頭 日本語しゃべってくれ
    メガネの奥の目 まったく悪気無し

  40. 2495 枝のの枝

    枝野が謝罪した方が良いのでは・・・・?
    政治主導といいつつ遊ばれちゃったんだから!
    「手動停止可能性を報道で知った!」って言ってる位なんだしな~んも理解してないんでない?
    そして民主党お得意の怨みの制裁処置が始まる訳だ、民主党って蓮舫みたいなのばかりなのかな?
    私寝ません!ってだけでは勤まらないお仕事ですよね

  41. 2496 匿名はん

    西山 のヅラ
    空売り!

  42. 2498 匿名はん

    シンガポールでゴルフ?

    一と隆一

    フィリピンか?

  43. 2499 匿名さん

    副社長の武藤、何を笑いながらしゃべってんだ。

  44. 2500 匿名

    ↑ほんと、腹立たしいよね。

  45. 2501 匿名さん

    誰が見ても債務超過は確実なのに、何で整理ポストじゃないの?
    そんな会社は退場だろ?まずは株主と銀行が責任持つんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸