売主:和田興産株式会社
販売提携:(代理)株式会社日本リベスト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:日本ハウズイング株式会社
総戸数 :31戸
販売戸数:5戸
竣工予定:平成24年6月下旬
入居予定:平成24年7月下旬
ないので作りました。
【正式名称を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.05.22 管理担当】
[スレ作成日時]2011-02-17 17:30:56
売主:和田興産株式会社
販売提携:(代理)株式会社日本リベスト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:日本ハウズイング株式会社
総戸数 :31戸
販売戸数:5戸
竣工予定:平成24年6月下旬
入居予定:平成24年7月下旬
ないので作りました。
【正式名称を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.05.22 管理担当】
[スレ作成日時]2011-02-17 17:30:56
またジオの登場。そんなのネット見りゃわかってるって。
簡単にネットで探せない情報となると自分の足で界隈をみてまわるしかありませんね。
ジオの躍進すごいですね。
68さんのおっしゃる通り。実際に自身の目で見て感じてみないとわからないですよね。
このスレはずーっとジオの販売員か何かの自作自演にしか見えませんね。
ところで、ここのワコーレ自体の売れ行きはどうなんでしょう?
立地いいけど高すぎる。ワコーレのくせに。結局高額物件はリセール時は大損するよ。なぜなら中古にそれだけの金額出すと、中古であるメリットがないから。
なぜならって云々、買った当時の値段でリセール出来る場所もあるでしょ。
買った時代と売る時代によって違うしね。ここは高過ぎるかどうか検証していないが、どうなんでしょうね。
だから~今時買値で売れる物件なんてあるわけないじゃん!高い物件ほど不利なことくらい小学生でもわかるしょ。算数の問題だよ。
なるほどね。たしかに算数だ。値下がりの割合は一緒でももとの額が高いほど下がる額もでかい。安くかって少しでも損しないように売る、これですね。
値下がりの割合が一定なら安い方が良いでしょうな。
あえて高い物を買う必要性は無いと思うが、値下がり割合と相場の推移を良く観察して買いたいところですな。
あとワコーレってのも、値下がり幅が大きくなる要因だ。ブランド力ゼロのため、リセール時は苦しいな。
そんなことないでしょ。
逆でしよ、阪急や野村の方が値嵩物件なんじゃないの実際はw
阪急や野村は最初からブランド費入ってるよ。例えるなら、リセールの際、わけわからんデベの物件よりはるかに売りやすいですよ~費だ。
さすがにわけわからんデベはないでしよ。阪神間じゃ名が通ってる部類に入ると思うよ。
こちらのスレにも何やらわいてるようですな。
野村や阪急が特別良い訳ではないが
わざわざ中古でワコーレは買わない
そういう人がこのエリアに多くても
何ら不思議ではない
それから和田は阪神間で名前が通っているのではありません
神戸以西で名前が通っていると解釈すべきです
阪神間ではまだ本格進出してからさほど時間経っていません
姫路の昭和住宅や高砂のヤング開発あたりと同じ穴の貉でした
阪神間で近隣の反対を食らいやすいのもネームのせいもあるよ
この物件は確かに立地はいいけど、ワコーレ物件でこの値段は躊躇しますね。リセールの際の値下がり幅が心配です。結構どこのデベ物件かも価格構成要素に入りますから。