- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-03-19 09:13:02
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【30】
-
301
匿名さん
>>300
Pちゃん、やっぱりお前だったのかw
それの前後の自分の不作法な書き込みも一緒に紹介しないの?
-
302
匿名さん
マナー低劣なのは、
はしゃぎすぎのそちら様の専売では?
多くの良識ある住人の無言の意思と思われますが。
-
303
匿名さん
今日、新駅ロータリーに東急のリムジンバスが来ていた。いよいよだね。
一度は乗って見たい。
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
京急リムジンはWi-Fi使えるのだろうか。使えるとすると東急のリムジンにと乗りたくないな。
-
306
匿名さん
>>297
マナーが悪いのは武蔵小杉の住人の特徴だよね。
私は都内のマンションの住民だが、武蔵小杉の住民に粘着されて相当迷惑した。
そのつけが回ってきているのでしょう。
せいぜい仲違いしていてください(笑)
-
307
匿名さん
>>306
申し訳ないけどそれ十中八九なりすましだから…。
一部に真性が出没してたのは認めるけどね。
真性だったらごめんなさい。
-
308
匿名さん
「メディアリテラシー」という言葉があるが、こういう匿名掲示板では、特に偏った考えや稚拙な煽りの投稿が多いから、荒らしに惑わされずに、しっかりと情報の取捨選択をしないといけない。
-
309
匿名
たかがリムジンバスに乗ってみたいというのは大げさですね…
大したモノではないですよ。
-
310
匿名さん
空港バス900円は高いので個人利用は限られ、社用などの利用が多くなるかもね。
まあ最近はコストにうるさい会社が多くなっているから電車を使えと言われるかもしれないけど。
あと期待できるのはお役人様の出張か?
こんな大変な時代でもいまだにハイヤーで送り向かいしてもらってる輩がいっぱいいる、そういう人はコスト意識もゼロだろうから気兼ねなく使うと思われ。
-
-
314
匿名さん
川崎で焼肉と言えば、やっぱり“焼肉ストリート”で有名なセメント通りですかね?
キムチもコリアンタウンならではの本場の味が楽しめますか?
焼肉食べて本場のキムチでマッコリを楽しむ、週末は次の日の臭いも気にせずDEEPな川崎を楽しみたいですね~
-
315
匿名さん
空港バスの本数が少ないですね。たまプラの半分しかありません。
今後の増便に期待しましょう。
-
316
匿名さん
田園都市線は羽田まで最低2回の乗り換えが必要かつ接続がうまく行っても1時間かかる。
羽田へ出るには電車利便性がよろしくないために相対的にバスの優位性が出せるので利用者がおおいのでしょう。
小杉>羽田は電車で1回乗り換えるだけ40分程度で到着なので、900円という料金に1時間近くかかると思われる所要時間を考えるとバスの優位性があまり感じられない。利用者もそれなりかと思われます。
深夜早朝料金としては900円もありですが、昼間ははっきり言ってガラガラでしょうね。
-
317
匿名さん
『muさしこsugiのくせに』 TBS系毎週火曜深夜25:25より
-
318
匿名さん
たまプラーザは二倍の便数なんだ。そんなに乗る人いるんだね。だったら小杉も需要がありそうだけど。新駅付近で出張っぽい人をよく見かける。NEXの御客かもしれんけど。
-
319
匿名さん
選択肢が増えてよかったというだけで、別になくっても品川経由、川崎経由で40分ほどで行っちゃうからね。
運行してみたら客が少なくって、なくなったてかまわないし。
ネガの材料にはならんと思うがね。
珍川崎のネガ君は、そろそろパチンコの話にでも戻ったらどうだい?
-
320
匿名さん
羽田行きのバスができて、悔しい人がいるみたい?
言葉の使い方が似ているけど同じ人?
バスの便が増えるのは、良い事だし、
誰にも迷惑かからないんだから、静かに応援します。
-
321
匿名さん
小杉だったら品川行って京急乗れば羽田40分くらいっしょ?!
-
322
周辺住民さん
-
323
入居済み住民さん
品川駅での横須賀線は、一番端っこ…
川崎での乗り換えもかなり歩く…
荷物が多いときは、歩くのがしんどい。
直通バスはありがたい。
便数だけがネック…
-
324
周辺住民さん
帰りにのんびり乗るのには良いですね、バス。眠れるし。
-
325
匿名さん
家族がいない人にはバスの利便性はわからんだろうなー
小さい子供がいると大きな荷物もあり乗り換えだけでも面倒なんですよ
-
326
匿名さん
-
327
匿名
うーん逆もいるかも。
うちは子供がまだまだ小さいからバス内で泣かれたら降りれず厳しいので、これからも乗り換えがあっても電車で行きます
-
328
匿名さん
タクシーでは30分でいけるけど。
バスは一人利用客が多そう。
-
-
329
匿名さん
-
330
匿名さん
地震が恐いならタワマンなんかに住むな。選択するな。
耐震等級3の戸建てに住め。 しっかりした基礎を作れ。
自分がびんぼうで安全な家に住めないことを
人のせいにしたり、ばかみたいに心配するな。
できないのはおまえの能力だ。限界だ。
カスはカスらしく地震で逝け。
嫌なら今すぐ行動しろ。実現しろ。
-
331
匿名さん
> 330
さすが小杉流の論法www
盛り上げてくれるねー
-
332
匿名さん
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
マイカー利用で満足なら、
武蔵小杉だろうと他の近場の街だろうと同じですね。
-
335
匿名さん
-
336
周辺住民さん
-
337
匿名さん
品川方面は日中4本/hだし、
通勤時間帯は満員電車に大きな荷物を持って子供連れだし。
羽田に行くのに電車が便利というのも怪しいんだよ。
-
338
匿名
これからは断震マンションの時代!
リニアモーターカーと同じ原理で空中に浮かせてしまう。震度10でも関係なし。
-
-
339
匿名さん
-
340
匿名さん
しかし震動幅が大きい地震に対し
地面が完全に水平である範囲を建造物周囲何m取れるかによる。
-
341
匿名さん
週間ダイヤモンドのマンション特集、いきなり最初のページの写真が武蔵小杉でしたね
-
342
周辺住民さん
横須賀線のガード下に電灯がついたね。少しだけ明るくなった。要望が通るのは市も小杉に注目しているから
-
343
匿名さん
もし警察も注目してるなら、横須賀線沿いに横断歩道と信号機も欲しいね。
動線を考えて、特に朝、新駅駐輪場横に横断歩道と信号機が着けないと近い将来事故が起きるね!!
バスまで危なくてロータリーから道路に出れなくて、とうとうクラクションを鳴らしてしまいました。
駐輪場のおじさんがおろおろ慌てふためいていた。
-
344
匿名さん
あの新駅のロータリーって一般車は入っても良いのですか?
禁止の表示もないけど、駐車している車も多いですね。
どっちにしても表示は、してほしいです。
-
345
匿名さん
婦人会館は取り壊しが完了しましたが、東京機械の工場が駅から見える様になりましたね、、
-
346
匿名
婦人会館の跡は引き続き工事をやるのでしょうか? 次のタワーマンションの企画ありますよね、早く街として完成してほしいですね
-
347
匿名
またタワマンですか?
なんか街がごちゃごちゃしそうで嫌だな
-
348
匿名さん
ダイヤモンド読んだけど、小杉は新築で買って売ると損する街って書かれているね。
タワーがなかったころに建てられた中古物件の価格と今の新築価格を比較するんだから、
価格が乖離しているのは当然といえば当然なんだろうけどね。
-
-
349
匿名さん
ダイヤモンドの記者も勉強不足だよね。
郊外3LDK3000万円がよく売れているという記事のページの
写真にエクラスのモデルルームが正面写真が使われていた。
写真のコメントが
「エクラスタワーも郊外の人気マンション」
3LDK3000万円で買えないよ!!
使う写真のチョイスが間違っている!
-
350
匿名
婦人会館のとこの桜の木が満開になるのが毎年楽しみだったのに、バッサリやられて哀しい。。残す方向で敷地計画考慮してほしかったなー三井には。
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
えっ、桜伐っちゃったの? 三井は酷ーな! なんてデベだ!
小杉には桜を楽しみにしている住民が大勢いる街なのに!!
こんな再開発なんて止めちまえ! 三井の畜生め! こんな会社潰れちまえ!!
-
353
匿名
老木を倒して開発した不動産は、バチが当たるって、昔から決まってるよね。
-
354
匿名さん
エクラスに三井のマンション販売もぶつけて欲しかった。
リエトイーストの参戦により、三井の販売が早まると予想。
-
355
匿名
-
356
匿名さん
戸数の大きいタワマン乱立になると、いずれ中古で転売したくても稀少性が無くて値崩れ必死だな。
-
357
匿名
桜の木の位置がちょうど、三井タワーのエントランス付近だったようなので邪魔だったのかなー。それにしたって、敷地内に移設など手はあったろうに…。
-
358
匿名さん
-
-
359
匿名さん
桜は寿命短いから移すより新しいの植えた方がいいという判断なのでは?
-
361
匿名
あの桜切ってまでまたマンション建てるって、本当ますます自然や緑がなくなるねここ
-
362
匿名さん
民間企業が開発すると自社の利益しか考えないから、地元に親しまれてる桜なんて関係無いって事だよ。街の調和なんてお構いなしだから一地域に統一感の無いお見合いタワーばかり建っちゃうしね。
-
363
入居済み住民さん
この辺の歩道は全部植樹されて並木道になる。むしろ10年後は木々も育って緑のトンネルだらけになる。
-
364
匿名
あのー10年前も、小杉は10年後緑が増えるって言ってたのに全くだから、
期待できませんよ
-
365
匿名さん
-
366
入居済み住民さん
2011年 3月羽田空港直通リムジン開通
2011年 5月東京機械SC詳細発表
2012年 駅ビルオープン7000平米
2012年 エクラス商業施設オープン約20000平米
2014年 SC&シネコンオープン約110000平米
2015年 新三井駅隣接商業施設オープン約20000平米、東口ロータリー完成
こんな感じですか
-
367
匿名
↑パチンコ屋、ゲーセン、雀荘、ネットカフェで何万平米ですか?
-
368
匿名さん
羽田リムジン、田園調布を経由して客を乗せるのに
直通ってのは、名目だけだなあ。
-
369
匿名
小杉住民ですが、商業施設とかそんななどうでもいいので子供に優しい街になってほしい。大きい公園とか支援センターとか。中原区の待機児童半端ないです。かなり苦労してます。
-
370
匿名さん
2015年のロータリー完成で再開発の進捗率60パーセントですね。商業施設の計画進捗につれて不動産価格が上がってる。要するに需要があるからで、そういうところにみんな住みたいんです。どうでもいいと思ってる人はいないですよ。
子供向けの施設も駅ビル内にできますし、そういうものは平行してこれから整備されるでしょう。
-
371
匿名
その頃産まれてくる人なら子供の施設できたら便利でいいけど、今この現状が最悪すぎますよね。
-
372
匿名さん
-
373
匿名
370
再開発より大事な事って、この小杉には沢山あると思うよ。
どんなに整備されても住みたいと思わない人もいるよ
-
374
匿名さん
屯田兵として安い値段で入植したんだから今が更地なのは了解済み
-
375
匿名さん
子供の事を考えたら住む街じゃないよ。駅あたりの施設が改善されたからといって待機児童の問題は解決しない。学費、医療費負担も変わらないからね。それでもメリットを感じればここに住めばいい。公園を問題にする人もいるけど、少し歩けばいいだけの話。思い描いた街と違うなら勉強不足だよ。
-
376
匿名さん
NZの地震の影響で、倒壊したビルとそうでないビルの検証をあちこちのTV番組でやってるね。
-
377
住民さん
昨日、NHKでやってたけど、日本のタワーマンションは倒壊はしないけど大きく損傷をして一度降りると二度と上がれない(住めない)って専門家が言ってた。
直下型の大地震が首都圏を襲った場合、家が倒壊、損傷した人が全て収容できる仮設住宅を建てるのに10年かかるとも。
だからこそ、国は現在の住宅政策・法令をきちんと見直して欲しいと。
-
378
周辺住民さん
四月 連絡通路完成
六月 ブリリア下のセブンイレブンオープン
2012 野村ビル横のマンションと商業施設オープン
-
379
匿名さん
身近な公園は1ランク上の街を目指すのに必要な要素。平和公園はチープだし、等々力公園は遠すぎる。
二子玉川は街は狭いのに無理やり大きな公園を作ろうとしている。あれが出来たらさらにブランド価値が上がるんじゃないかな?
武蔵小杉の再開発の考え方が古いと感じるのは住宅を何千戸も作るくせに住環境の改善の視点が欠けていること。
プチバブルで売り抜ける事ばかり考えていたり、商施設を建てることで精一杯。
公園のスペースもそうだし、タワマンばかり建てるから景観もおかしなことになっている。
どこかがきちんと音頭を取るべきだったね。
-
380
匿名さん
武蔵小杉は子無しのDINKSばっかり。
ほら、あんたもそうだろ。
きっと子供嫌いの街だよ。
将来は孤独死の街だよ。
-
381
匿名
子なしだけど確かに最適だよ
子連れはやめた方がいい
-
382
匿名さん
5年後位の小杉の子供って毎日SCに屯って子供らしい遊びをしてなさそう。
-
383
匿名
確かに俺は子供が嫌いだ。
だからファミリー層の多い地域やマンションは選ばなかったのかも。
-
384
匿名
-
385
匿名
今や子供を育てても就職すらできない、どうしたらいいの?さんざんお金かけて育てたのに、、自分の老後、子供の未来ダブル不安 街を美しくして安らかに生活できるよう努力しましょう
-
386
住民さん
NZの地震の影響で、倒壊したビルとそうでないビルの検証をあちこちのTV番組でやってるね。
-
387
住民さん
昨日、NHKでやってたけど、日本のタワーマンションは倒壊はしないけど大きく損傷をして一度降りると二度と上がれない(住めない)って専門家が言ってた。
直下型の大地震が首都圏を襲った場合、家が倒壊、損傷した人が全て収容できる仮設住宅を建てるのに10年かかるとも。
だからこそ、国は現在の住宅政策・法令をきちんと見直して欲しいと。
-
388
匿名さん
地震でタワーマンションに少しでも亀裂なんか入ったら住民間でもめそう。補修工事が強化工事か意見が別れるだろうな。資産価値は落ちるし出て行く人も増えるから修繕積立値上げで悪循環になるな。数十年先には建て替えたくても建て替えられない廃墟タワーにならなきゃいいけどね。
-
389
匿名さん
そういうことは、タワーに限らないだろ。
すべての分譲マンションが抱える問題。
-
390
匿名さん
>>387
直下型の阪神大震災の時は、新しいMSは
そうはならなかったよ。
-
391
住民さん
>>390
阪神大震災の時の振動の周期は低い建物に損傷を与える揺れでした。
それでも建替えなければならないほどの損傷を受けた新築マンションもありました。地盤もかなり影響しますね。
-
392
匿名
そこで低〜中層の免震マンションです!耐震等級2以上なら安心。
でも武蔵小杉だと、該当ないかな。
-
393
周辺住民さん
地震ネタは、小規模マンションしか販売できない弱小デベの世迷い言。数年後にはそんなデベは跡形もない。
-
394
匿名さん
-
395
周辺住民さん
駅ビルって、詳細発表まだだよね。そろそろ新しい情報が出てもいい頃
-
396
匿名さん
あんまり早く出さない方がいいと思うよ。今はマジでテナント集まらない。
急ごうとすればショボい内容になるだけだからじっくり時間かけたほうがいい。
-
397
匿名さん
フーディアムは1Fと2Fの動線もテナントも悪いが、何より雰囲気が良くない。何を持ってきても売れない気がする。
-
398
匿名さん
エクラス、駅ビル、三井のテナント、東京機械跡地の商業施設で、ユニクロと無印良品を奪い合っているんだろうな、今頃。
-
399
匿名さん
無印もユニクロも基本的に大型施設に出すのが好きだけど、
三井側の商業施設はロータリーで看板が目立つので何気に無印やユニクロの好みの立地ではあるな。
東急駅ビルはユニクロは今あるから可能性歩けど無印争奪戦でははちょっと不利だな。
-
400
匿名さん
どーせならForever21やH&Mとか入って集客力増えれば小杉の駅力も上がるのに。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件