- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-03-19 09:13:02
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【30】
-
289
匿名さん
耐震と免震との差はでかいね。
免震の方が長周期で揺れるし。
タワーに免震少ないでしょ。
-
290
匿名さん
-
291
匿名さん
免震は長周期に最強でしょう。
よく、免震装置が固有周期を長周期側にシフトするから
危険という人がいるが
いつの時代の人?
免震装置に長周期対策を施せばいいだけ。
-
292
匿名さん
タワマンが他にもいっぱいあったって、
武蔵小杉には関東で一番高いタワマン(値段ではなく階数が)がある。
>284
見れば分かるように長周期地震動には高さも関係する。
-
293
匿名さん
これからのタワマンは耐震等級2以上義務づけとかいう新耐震基準でも発表されれば大打撃だろうが今回の新耐震はほとんど価格への影響ないよ。うすうすわかってるだろうけど。
-
294
匿名さん
>免震装置に長周期対策を施せばいいだけ。
言うのは簡単。
耐震等級1の物件でも対策ほどこせば2になるという理論。
将来分譲される物件なら可能。
いま分譲されている物件は管理組合の意見がまとまらなくほぼ不可能。
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
これからのタワマンに長周期対策は必須。
だれもが価格の安さ高さでマンションをきめるわけではない。
安普請安構造にマンションは
それを買った人の価値観だからどうでもいいが
気色悪いから一緒にされたくない。
同じエリアに建ってるだけでもおぞましいのに。
-
297
匿名さん
>>296
一番おぞましいのは、そんな書き込みをするお前自身だろ。
匿名掲示板だからといって、マナーが悪すぎる。
-
298
匿名さん
-
-
299
匿名さん
東京都は緊急時主要幹線道路沿いのマンションには補助金出して改修することになった。綱島街道は神奈川版の指定道路になってるから、武蔵小杉のタワマン群にもし問題あるなら税金投入で改修されんだけどな。
-
300
匿名さん
ほう?
匿名掲示板にはこういうお人もおられますな!
No.796 by 匿名さん 2011-02-15 23:32
ちなみに南側眺望は今だと***からも見えるんだろうな、
いずれ南にすみふのタワーが建てばかなりの高層の住戸までもが眺望を一生失ってしまいます。
今のうちに目に焼き付けてください。
つばさ橋、ベイブリッジ、ランドマークタワーとインターコンチの三日月、新横浜プリンスタワー、
真横に糸を引くように見え続ける新幹線、
手前には四季折々色を変えていく平和公園の小さな森。
この眺望は*****の南側やや西より中層以上からはほぼ一生保証されるのです。
-
301
匿名さん
>>300
Pちゃん、やっぱりお前だったのかw
それの前後の自分の不作法な書き込みも一緒に紹介しないの?
-
302
匿名さん
マナー低劣なのは、
はしゃぎすぎのそちら様の専売では?
多くの良識ある住人の無言の意思と思われますが。
-
303
匿名さん
今日、新駅ロータリーに東急のリムジンバスが来ていた。いよいよだね。
一度は乗って見たい。
-
304
匿名さん
-
305
匿名さん
京急リムジンはWi-Fi使えるのだろうか。使えるとすると東急のリムジンにと乗りたくないな。
-
306
匿名さん
>>297
マナーが悪いのは武蔵小杉の住人の特徴だよね。
私は都内のマンションの住民だが、武蔵小杉の住民に粘着されて相当迷惑した。
そのつけが回ってきているのでしょう。
せいぜい仲違いしていてください(笑)
-
307
匿名さん
>>306
申し訳ないけどそれ十中八九なりすましだから…。
一部に真性が出没してたのは認めるけどね。
真性だったらごめんなさい。
-
308
匿名さん
「メディアリテラシー」という言葉があるが、こういう匿名掲示板では、特に偏った考えや稚拙な煽りの投稿が多いから、荒らしに惑わされずに、しっかりと情報の取捨選択をしないといけない。
-
309
匿名
たかがリムジンバスに乗ってみたいというのは大げさですね…
大したモノではないですよ。
-
310
匿名さん
空港バス900円は高いので個人利用は限られ、社用などの利用が多くなるかもね。
まあ最近はコストにうるさい会社が多くなっているから電車を使えと言われるかもしれないけど。
あと期待できるのはお役人様の出張か?
こんな大変な時代でもいまだにハイヤーで送り向かいしてもらってる輩がいっぱいいる、そういう人はコスト意識もゼロだろうから気兼ねなく使うと思われ。
-
314
匿名さん
川崎で焼肉と言えば、やっぱり“焼肉ストリート”で有名なセメント通りですかね?
キムチもコリアンタウンならではの本場の味が楽しめますか?
焼肉食べて本場のキムチでマッコリを楽しむ、週末は次の日の臭いも気にせずDEEPな川崎を楽しみたいですね~
-
315
匿名さん
空港バスの本数が少ないですね。たまプラの半分しかありません。
今後の増便に期待しましょう。
-
316
匿名さん
田園都市線は羽田まで最低2回の乗り換えが必要かつ接続がうまく行っても1時間かかる。
羽田へ出るには電車利便性がよろしくないために相対的にバスの優位性が出せるので利用者がおおいのでしょう。
小杉>羽田は電車で1回乗り換えるだけ40分程度で到着なので、900円という料金に1時間近くかかると思われる所要時間を考えるとバスの優位性があまり感じられない。利用者もそれなりかと思われます。
深夜早朝料金としては900円もありですが、昼間ははっきり言ってガラガラでしょうね。
-
-
317
匿名さん
『muさしこsugiのくせに』 TBS系毎週火曜深夜25:25より
-
318
匿名さん
たまプラーザは二倍の便数なんだ。そんなに乗る人いるんだね。だったら小杉も需要がありそうだけど。新駅付近で出張っぽい人をよく見かける。NEXの御客かもしれんけど。
-
319
匿名さん
選択肢が増えてよかったというだけで、別になくっても品川経由、川崎経由で40分ほどで行っちゃうからね。
運行してみたら客が少なくって、なくなったてかまわないし。
ネガの材料にはならんと思うがね。
珍川崎のネガ君は、そろそろパチンコの話にでも戻ったらどうだい?
-
320
匿名さん
羽田行きのバスができて、悔しい人がいるみたい?
言葉の使い方が似ているけど同じ人?
バスの便が増えるのは、良い事だし、
誰にも迷惑かからないんだから、静かに応援します。
-
321
匿名さん
小杉だったら品川行って京急乗れば羽田40分くらいっしょ?!
-
322
周辺住民さん
-
323
入居済み住民さん
品川駅での横須賀線は、一番端っこ…
川崎での乗り換えもかなり歩く…
荷物が多いときは、歩くのがしんどい。
直通バスはありがたい。
便数だけがネック…
-
324
周辺住民さん
帰りにのんびり乗るのには良いですね、バス。眠れるし。
-
325
匿名さん
家族がいない人にはバスの利便性はわからんだろうなー
小さい子供がいると大きな荷物もあり乗り換えだけでも面倒なんですよ
-
326
匿名さん
-
-
327
匿名
うーん逆もいるかも。
うちは子供がまだまだ小さいからバス内で泣かれたら降りれず厳しいので、これからも乗り換えがあっても電車で行きます
-
328
匿名さん
タクシーでは30分でいけるけど。
バスは一人利用客が多そう。
-
329
匿名さん
-
330
匿名さん
地震が恐いならタワマンなんかに住むな。選択するな。
耐震等級3の戸建てに住め。 しっかりした基礎を作れ。
自分がびんぼうで安全な家に住めないことを
人のせいにしたり、ばかみたいに心配するな。
できないのはおまえの能力だ。限界だ。
カスはカスらしく地震で逝け。
嫌なら今すぐ行動しろ。実現しろ。
-
331
匿名さん
> 330
さすが小杉流の論法www
盛り上げてくれるねー
-
332
匿名さん
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
マイカー利用で満足なら、
武蔵小杉だろうと他の近場の街だろうと同じですね。
-
335
匿名さん
-
336
周辺住民さん
-
-
337
匿名さん
品川方面は日中4本/hだし、
通勤時間帯は満員電車に大きな荷物を持って子供連れだし。
羽田に行くのに電車が便利というのも怪しいんだよ。
-
338
匿名
これからは断震マンションの時代!
リニアモーターカーと同じ原理で空中に浮かせてしまう。震度10でも関係なし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件