なんでも雑談「シコリナを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2023-05-06 00:28:35

折角だからやってみよう。

[スレ作成日時]2011-02-15 18:45:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナを探せ

  1. 101 匿名

    なんでやねん!

  2. 102 匿名

    チコと駆け落ちしたらシコリナは神

  3. 103 匿名

    なんでやねん!

  4. 104 匿名

    んだんだ。

  5. 105 シコにゃん

    「ボーンキュッキュッ」いいですね。
    たまらなく、そそる表現です。
    シコにゃんの頭の中では、あんなこと、こんなこと、妄想しまくりです。

    キュッキュッで思い出しましたが、あそこをキュッキュッとするのはできますか?
    これをやられると逝っちゃいます。

  6. 106 匿名さん

    シコにゃんの短いチンコを持って、キュッキュッとな。

  7. 107 チコリン

    キュッキュッキュッできるよぉ!力を入れるだけだからね!恥ずかしぃ!

  8. 108 匿名

    爪楊枝をキュッキュッキュッ。笑

  9. 109 チコリン

    そ~っとキュッキュッとね

  10. 110 匿名

    あ、折れちゃった。笑

  11. 111 シコにゃん

    シコにゃんのつぶやき:

    脱毛で盛り上がっているが、話題に入っていけない。
    しばらく静観しよう。

  12. 112 会員No.2

    おっと、それは大変失礼いたしました…

  13. 113 明津

    シコにゃん、ごめんにゃ(;^_^A モトハトイエバ、ワタクシガ・・・。
    ちなみに、夢~眠さんのところに行くと「ホワイトニング」になりまする。
    不思議。(^^;)ドーナッテルノ?

  14. 114 シコにゃん

    盛り上がることはいいことです。
    見ていて楽しいですよ。
    今日は久々のメアリさんの鉄板ネタ炸裂です。
    ランドに活気が出てきた。

  15. 115 田山

    ありゃf^_^;
    昨日は厚かましく田山も話題に乗っかってごめんなさいm(__)m
    田山にとってランドはちょっぴり敷居が高くって…でも本当にいつも楽しく拝見しております♪
    今日のランドでのメアリさんネタ…大爆笑でした(≧▽≦)≡3
    シコにゃんさんのツッコミにも山田君が座布団を贈りたがっていました(*´艸`)テレクサイミタイデス。

  16. 116 シコにゃん

    たーさん
    ランドに敷居はありませんよ。爺の伝さんも入れるぐらいのバリアフリーです。
    ガンガン行っちゃってください。
    メアリさんも驚くような鉄板エロネタのお願いします。

  17. 117 でべろっぱ

    バリアフリーやけど読むのが一苦労や。

  18. 118 田山

    あ…最近田山も頑張ってしまってるf^_^;…
    シコにゃんさん♪、つーさん♪
    田山もホテル紅葉のCM知ってますよ♪昔、福岡でも流れてました。全国区なCMだったのかな?閉館は寂しいですね。

  19. 119 さぼてん

    バリアフリー、最高♪ヽ(´▽`)/

  20. 120 シコにゃん

    さぼさん、たーさん、ランドはバリアフリー。
    そしてぬるま湯温泉、覗き見閲覧放題。
    いいでしょう。

    ただし、ちょっと間違うと、熱湯ならぬ、強烈なレスの集中砲火。


  21. 121 でべろっぱ

    あのさ、一日限定企画でいいからよ、三行ルールの日とか作ってくれへん?
    全員が長文だと読む気せーへん。

  22. 122 シコにゃん

    でべさん
    宇宙企画限定の三擦りルールですか?

    俺はいいけど、お姉さん方が認めるかどうか?
    でもそのルール秒殺で終わるような気がする。

  23. 123 でべろっぱ

    そうか秒殺か(^o^)
    ま、ランドにはランドの味があるわね。

    わしも時々参加させてもらいます(^-^)v

  24. 124 匿名

    ちゃんと読んどるの?疲れん?

  25. 125 匿名

    普通に疲れるやろ 笑

  26. 126 匿名

    んだんだ。笑

  27. 127 匿名

    ランドのあじは酸っぱいニャ

  28. 128 シコにゃん

    長文大歓迎、短文でもOK。
    英文は読めないから止めてね。
    ランドではおしゃべりを楽しんでください。
    つぶやきでも結構です。
    愛しい奥さん、旦那さんへのぼやきでもOKです。
    思っていること、感じていることを吐き出してください。
    アレと潮は違うところでシコシコして出してください。

  29. 129 匿名

    んだんだ。

  30. 130 チコリン

    >>128
    シコにゃんさんはどこでアレ出してるの?

  31. 131 シコにゃん

    チコリン
    いや~ん、恥ずかしくて言えない(≧□≦∞§)√゛゛。

  32. 132 チコリン

    あっ!
    シコにゃんさん ごめんなさいm(_ _)m
    ラブ部屋と間違っちゃった~恥ずかしぃ~(笑)


    皆さん失礼致しました
    m(_ _)m

  33. 133 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。もうお仕事終わりましたか??
    シコにゃんさんへ質問で~す!


    1番好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか??キャ~!恥ずかしぃ~☆因みにチコリンは実家のおみそ汁が大好き!好き嫌いはありません(笑)

  34. 134 シコにゃん

    チコリン、こんにちは。
    お母さんが作る料理はおいしいよね。
    好き嫌いのない人は好きです、チコリン、いい子だね。

    マジで答えると
    1番好きな食べ物:母親が作る焼うどん(ここ20年ぐらい食べていないなあ)
    嫌いな食べ物:焼そば定食(焼そばとごはんの組み合わせが駄目、どこでご飯を食べたらいいのかわからん)

  35. 135 匿名

    んだんだ。

  36. 136 さぼてん

    シコさん、焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)

    話それますが、糖尿病患者が多いのは讃岐うどんで有名な香川県って、テレビで見ました。
    うどん定食が駄目みたいです。

    普通の組み合わせやと思ってたのに、それ以降、考えさせられました( ̄▽ ̄;)

    お邪魔しました~((((ヽ(;^^)/

  37. 137 チコリン

    こんばんは。
    シコにゃんさんの好き嫌いをこれからもたくさん聞きたいですm(_ _)m
    ありがとうございました~☆

    さぼてんさん
    お久しぶりです!
    お元気でしたでしょうか?大阪は「粉」のイメージがありますが炭水化物+炭水化物…??
    凄いですね!


    さぼてんさんのお宅でもタコ焼き作りますか?

  38. 138 さぼてん

    チコさん、お久しぶりです(^-^)私は今のところ元気ですが、これからの季節、何が起こるか分からないので、手洗いうがいをしっかりして、お互い気を付けましょうね( ^∀^)

    たこ焼、最近作ってないや…というのも、たこ焼器が壊れてしまい、そのままです(;>_<;)
    近所にたこ焼屋あるので、食べたくなると買いに行きます♪

    だけど、たこ焼パーティー出来ないから、新しいたこ焼器欲しいです。f(^ー^;

  39. 139 チコリン

    さぼてんさん こんにちは。この前テレビで炊飯器を使ってたこ焼きを作ってました(笑)
    タコの足1本丸ごと入れて(*_*)。。
    ケーキ状の大きなたこ焼きでナイフでカットして食べていました具だくさんで美味しそうでしたよ!
    物産展でイカ焼き食べましたが確か600円前後。本場のイカ焼き食べてみたいです!大阪はいいなぁ~☆

  40. 140 シコにゃん

    さぼさん、こんにちは。
    >焼そばとごはん、お好み焼きとごはんは、大阪では普通です( ^∀^)
    遭難ですよね。就職で大阪に来たとき驚きました。
    嫌いでなく、苦手です。

    チコリン
    あんまり嫌いなものは無いんですよね。甘~いものは大好物。

  41. 141 チコリン

    シコにゃんさん
    こんにちは
    甘~いもの大好きですか
    1日に500カロリーも消費する脳を持っているシコにゃんさんなら絶対に必要な栄養ですね。
    だからシコ汁が甘いの??キャハ~!ナンチャッテ。

    シコにゃんさんはサプリとか飲んでいますか?

  42. 142 匿名

    こんなとこで…

  43. 143 さぼてん

    こんばんは(*´∀`)ノ

    炊飯器でたこ焼!?
    ワイルド~(σ≧▽≦)σ

    チコさん、イカ焼と言えば、阪神の地下です(*^^*)
    美味しいですよ♪
    機会があれば、立ち寄って下さいね(*^^*)

    夜に行くと、酔っぱらいのおっさん、ウジャウジャですが、伝さんやシコさん、居るかも…(@^▽゜@)ゞ

  44. 144 チコリン

    皆さんこんにちは
    さぼてんさん
    イカ焼きは阪神の地下?阪神駅の地下かな?
    大阪遊びに行く時が来たら
    食べに行きたいと思います
    ☆美味しそう!

    さぼてんさんに会えるかなぁ~
    シコにゃんさんや伝さんさんにも会えるなんて
    夢のようですね(笑)

  45. 145 匿名

    んだんだ。

  46. 146 さぼてん

    チコさん、言葉足らずでしたね(^o^;)ごめんなさいm(._.)m

    阪神とは阪神百貨店の事です(*^_^*)そこの地下のイカ焼が美味しいから、オススメですよ( v^-゜)♪

  47. 147 チコリン

    さぼてんさん こんにちは
    デパ地下でしたか。駅地下かと勘違いしてました。m(_ _)mありがとうございました。

  48. 148 匿名

    なんでやねん!

  49. 149 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。
    若杉高原の星空は大きいですか?流れ星見たことありますか?

  50. 150 匿名

    シコシコ出てきた天の川のような白いお星様をみました。

  51. 151 シコにゃん

    チコリン、こんにちは。
    >若杉高原の星空は大きいですか?流れ星見たことありますか?
    シコにゃんのあそこと同じで大きいですよ。残念ながら流れ星見たことありません。
    見たいな~☆

  52. 152 チコリン

    来週の月曜日おうし座流星群が通るので、
    お天気良かったら見てくださいね!
    シコにゃんさんの心のように
    広~い星空は大好き☆

  53. 153 匿名さん

    ↑と、でかいチンコぶら下げたおっさんが言うとります。笑

  54. 154 匿名

    デカくないだろ。

  55. 155 チコリン

    デカ(警察)ではありません

  56. 156 チコリン

    シコにゃんさん
    おはようございます!

    チコリン家族が宝物ですがシコにゃんさんの宝物は何ですか?

  57. 157 匿名

    でかいチンコです。

  58. 158 チコリン

    ほんまかいなぁ~☆笑

  59. 159 シコにゃん

    チコリン、こんばんにゃ☆。
    宝物?  そうですね???
    家族、チコリン含めたマンコミュのお友達は以外なら、愛車かな。
    いつ見てもその美しさに心を奪われるね。

    シコにゃん、女性に貢がない代わりに、車に貢いでいるんだぜ、ワイルドだろう~。

  60. 160 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。
    ワイルド!ワイルド!
    車好きのシコにゃんさん大好き

    今の愛車は何台目なの?

  61. 161 シコにゃん

    >今の愛車は何台目なの?
    2台目です。
    ちなみに俺は2枚目・・・・・寒いギャグ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

  62. 162 匿名

    毛は3本です

  63. 163 チコリン

    >ちなみに俺は2枚目・・・・・
    毛が3本しかなくても
    シコにゃんさんは
    若い頃の松山千春似なんだから2枚目ですよね!

  64. 164 匿名

    アルシンドです

  65. 165 匿名

    アルパチーノです

  66. 166 シコにゃん

    >>162
    誰が毛が3本やねん。
    俺はオバQか?

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |

  67. 167 チコリン

    シコにゃんさん大爆笑☆
    お腹の底から大笑い(≧∇≦)

  68. 168 匿名

    コンドーさん浸けたチ●コみたいですね。笑

  69. 169 チコリン

    コンド―浸けのチ○コ?に見えないけど
    いつ見ても爆笑できて幸せ~☆

  70. 170 チコリン

    シコにゃんさん
    マンコミュ掲示板ファンさんの中に強烈なエロお姉さん方
    がたくさんいるんですね!びっくり(*_*)内緒ですよ!

  71. 171 匿名

    168
    んだね。笑

  72. 172 チコリン

    >166
    いつ見ても楽しいです。
    毛が三本☆落ち込んでいる時は
    励まされま~す(o^∀^o)

  73. 173 匿名

    ハゲ増しか?

  74. 174 匿名

    んだ。笑

  75. 175 匿名

    >>166
    サイコ~~~アハハハ~~~☆

  76. 176 上尾くん

    ホントだ♪

  77. 177 チコリン

    上尾くんさん♪
    お久しぶりですね(^^)/

    >166
    やっぱり楽しいですね☆
    Soーgood☆☆☆☆☆♪☆☆

  78. 178 上尾くん

    こんにちは♪

  79. 179 チコリン

    こんにちは♪お久しぶりです(^^)/
    >166
    寒そうだから帽子プレゼントしちゃおうかな~☆きゃぁははっ~☆

    ずいぶん潜っていたね(^^)/

  80. 180 匿名

    helloチコリン☆

  81. 181 チコリン

    ↑誰だろう?笑 >166

  82. 182 匿名

    ↑毛が3本のあの人ってこと 笑

  83. 183 匿名

    ほんまワロタ

  84. 184 匿名

    やっと見つけた 笑

  85. 185 チコリン

    >166毎日このスレを見て大笑いしてるんだぁ~☆
    大~~好きなのアハハ~☆

    スレ主さん
    今年も宜しくお願い致します
    m(_ _)m

  86. 186 でべろっぱ

    チコ、ここのスレ主わしやで。

  87. 187 チコリン

    でべさん
    確認したので知っていました。
    勝手に遊んでしまって
    ごめんなさいm(_ _)m。
    遊んでいてもいいですか?

  88. 188 でべろっぱ

    自由にどぞ(^-^)

  89. 189 チコリン

    でべさん優しいから好きです
    ありがとうございます☆
    m(_ _)m嬉しいです
    シコにゃんさんとの
    コソコソ話しできなく
    なっちゃってごめんなさい(;_;)

  90. 190 チコリン

    連投ごめんなさいm(_ _)m
    でべさんに質問が
    たくさんあります
    聞いてもいいですか?

    1、奥様とSNSしていますか?

    2、マンコミュ掲示板歴はどのくらいですか?

    3、星座とお誕生日は?

    弾丸質問で失礼致しました。

  91. 191 チコリン





    やっぱり大~~好き>166
    (≧▽≦)/キャハハハハァ~☆

  92. 192 チコリン

    ウキャー☆☆☆
    可愛いィ~>166(≧∇≦)
    いつ見ても好き好き~!☆

  93. 193 上尾くん

    こんにちは♪

  94. 194 匿名

    おはようございます♪

  95. 195 匿名

    ごきげんいかが♪

  96. 196 匿名

    >190
    スルーされてますね♪

  97. 197 匿名

    こんばんは♪

  98. 198 シコにゃん

    んこ☆

  99. 199 チコリン

    コン★

  100. 200 でべろっぱ

    >>190
    1.してない。

    2.雑談は3年。そのずっと前から仕事柄、検討板を見ていた。雑談板の第一印象は「つまらん板」

    3.7月16日のかに座。誕生日は毎年テントでお祝いしてくれる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸