横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart8
匿名さん [更新日時] 2011-06-16 00:50:31

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
まだまだ続きます!

Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140726/

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-15 00:30:34

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    全く関係ないですね。
    海岸線も出来ますから。

  2. 152 匿名さん

    京浜東北はよく止まったり遅れたりする印象が強いです。
    信号故障とか人身とか点検とか、毎日のように遅れたこともありました。
    横浜は便利ですね。渋谷方面なら東急東横線は安くて早いし、東海道も停車駅が少なくて早い。横須賀線は比較的空いている。京急線も羽田空港行きが増えて便利。新横から東海道新幹線が利用できる。
    あとはエキナカが充実してくれるとかなり便利になるでしょうね。

  3. 153 匿名さん

    いつ行っても必ず座れる東横線始発を失ったのはあまりにも大きい。

  4. 154 匿名さん

    東横線が向かう先は渋谷駅方面…。
    勤務先となる労働者の数は圧倒的に少ない。
    やはり品川〜東京駅間が勤務先としてメジャー。

  5. 155 匿名さん

    >>148
    嘘か印象が誤りですね。
    東海道線は他線と比べてノロノロ運転になりにくい。
    朝のラッシュ時は、基本的に鈍行一種類で、横浜駅と品川駅では、列車交互に別ホーム入線で乗降客をさばいている。
    ボトルネックは設備のない川崎駅だが、乗降客が少な目なのが幸いしてる。
    実際に東海道線のノロノロ運転の割合は少な目。

    まぁ、東海道線京浜東北線は急行と各停の違いでしかないので、どちらで行くかはお好きにどうぞ。

  6. 156 匿名さん

    >>154
    彼は以前から、東横線の話題を無駄に出し続けてるだけですから、スルーしましょう。
    すでに、彼は論破されてますから。

  7. 157 匿名さん

    それにしても、みなとみらいがどんどん変化していくのに線路のこっち側がパッとしないのはなぜなんだろう。住宅街とか紅葉坂あたりは別として、桜木町駅から横浜駅方面に向かっての線路沿いは静かだよね。

  8. 158 物件比較中さん

    住まいとしてはむしろ静かな方がよくないですか?
    マンション前が桜木町駅前のように観光客や遠方から遊びに来る人達でにぎわうようなところより・・・
    休日は横浜まで行ってショッピング。十分かな。
    歩いてMM、海までいける距離だしね。

  9. 159 入居予定さん

    ↑ここはこの住環境が魅力ですよ。
    みなとみらいに住みたい人は買ってないでしょう。
    でもみなとみらい、横浜が好きな人が買っていると思いますよ。

  10. 160 匿名さん

    みなとみらいに住むと震災時の液状化が心配。
    紅葉坂は昔からの山。安心できると思わない?

  11. 161 匿名さん

    みなとみらいで液状化する場所は限られています。
    マップを良く見ましょう。
    もちろん、紅葉坂の地盤が強固な事は言うまでもないですが。

  12. 162 匿名さん

    >>158

    寂れていると静かはちょっと違うと思うけどな。

  13. 163 物件比較中さん

    >151
    海岸線って何ですか?
    こ存知の方、教えていただけませんでしょうか。

  14. 164 匿名さん

    神奈川臨海鉄道の貨物線の旅客化のことじゃないの。

  15. 165 匿名さん

    こんなのあるんですね。

    これからどんどん魅力的な場所になることが期待できますね。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/bunka/iinkai/nap/pdf/teigen.pdf

    ナショナルアートパーク構想とは
    *横浜を代表する都市空間である「都心臨海部」を舞台として
    *「歴史的建造物」や「港の風景」など、開港都市としての資源を生かしながら
    *「文化芸術」に代表される「創造的な活動」の積極的な誘導により、「国際的な観光交流拠点」
    の形成や「創造的な産業」の集積を進める。
    *まちの魅力を高め、都市の活性化・横浜経済の発展を図り、市民が豊かな都市文化を構築し享
    受する
    *世界に発信できる地域として重点的に整備を進める構想である。

  16. 166 匿名さん

    163

    http://www.keihin.ne.jp/try/railway.html

    こんな感じですよ。貨物線を旅客化して、湾岸を都市化しようとするプランです。
    神奈川版の豊洲あたりみたいになると思えばいいですよ。

  17. 167 匿名さん

    まあ15年も前から要望し続けて何の進展もない話だもんな。
    高秀元市長策定のゆめはま2010プランにもほれ
    http://www.dinf.ne.jp/doc/japanese/law/pref_plan/xp510104.html
    この通りある(計画では2010年に実現しているはずだった)んだが、
    結局進展しないまま市長選で敗れたし。

    後を継いだ中田は高秀のすべて逆をやればいいと思っている市長だったから
    この話は振り出しに戻ったよ。

  18. 168 163

    皆様、情報ありがとうございます。
    参考になりました。

    桜木町の利便性が向上するかもしれないですね。

    どうやら実現はまだまだのようですが。

  19. 169 匿名さん

    >>167さん
    負け惜しみご苦労様です。
    東横線は必要ないし、海岸線は出来るし、言う事なしです。

  20. 170 匿名さん

    京浜臨海線は、2013年までに事業化検討です。検討予算が1000万です。
    実際に着工するまではまだ時間がかかると思います。
    ただ、検討予算がついたことで大きく前進はしています。たしか、先月、具体的な検討に取り組むという市長のコメントがあったと思います。

  21. 171 匿名さん

    まあいくら3自治体がアドバルーンを上げても、東京都は話し合いに乗ってこないわけで。

    前原国土交通大臣 羽田空港に新幹線乗り入れ検討
    http://www.youtube.com/watch?v=wznr-IgOLxI

    民主党的にはこれの方が優先順位が高いな。

  22. 172 匿名

    169の東横線は必要ないしという発言のほうが負け惜しみに聞こえる。

  23. 173 匿名

    >172
    少し歩けばみなとみらい線あるからね。

  24. 174 匿名さん

    全くだね。
    必要ない発言を繰り返すのが張り付いてるからね。

  25. 175 匿名さん

    >>170
    いやぁ、すごいよね。
    残りは後16戸みたいだし、もうすぐだね。

  26. 176 匿名

    残りの内容が問題

  27. 177 匿名さん

    また現れました。
    皆さん、無視しましょう。

  28. 178 匿名さん

    残念ながら京浜臨海線は茅ヶ崎始発だ。
    過去何度か試乗会をやっているがすべて茅ヶ崎始発だった。
    http://www.keihin.ne.jp/try/sijyo_h16.html

    東海道線の混雑緩和が目的なんだから当然だな。
    神奈川県の要望でも
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/07/0716/kentetsu/youbou/h21_JRtokaido.pdf
    ここ↑の(2)と(4)を合わせて読むべし。

  29. 179 匿名さん

    178
    今年の1月12日の日経新聞に桜木町駅始発と明記してありましたよ。
    終点は品川と東京テレポートみたいです。

  30. 180 匿名さん

    >175
    ホームページみましたが
    いつの間にやら残り13戸ですよ。
    さらにこっそり2戸販売予定ですが、落選者救済でしょう。
    本当にもう終わりですね。

  31. 181 匿名さん

    横浜市営地下鉄2路線 延伸計画 調査着手へ
    2011年1月12日

    横浜市は、市営地下鉄のブルーライン(あざみ野-湘南台)とグリーンライン(中山-日吉)の延伸計画の調査に着手する方針を決めた。
    加えて、桜木町と東京都内を結ぶ「京浜臨海線」計画の整備についても調査する。

    2000年に国の運輸政策審議会が、3路線の延伸や整備を適当とする答申を出して以来、初の調査。市は新年度予算で調査費1000万円程度を計上する。 (荒井六貴)

    市によると、延伸計画は、ブルーラインあざみ野-新百合ケ丘(川崎市)の区間と、グリーンラインの日吉-鶴見と中山-元町の二区間。

    運輸政策審議会の答申では、一五年までにブルーラインをすすき野(横浜市青葉区)に延伸させたうえで新百合ケ丘までの区間を整備着手することと、グリーンラインの延伸部分の整備着手が適当とされた。
    また、桜木町と都内の品川駅や東京テレポートを結ぶことが想定される京浜臨海線は、時期を明示せずに整備を検討する路線とした。

  32. 182 匿名さん

    >180さん
    2戸の売り出しは先着順ですよ。
    もう残り15戸くらいなら最終期ってことで全部売り出しちゃえばいいのに。

  33. 183 匿名さん

    海岸線は桜木町始発予定ですね。
    そう、東海道線が主要な電車なわけだ。だから、海岸線を始める。
    東横はおまけだから、必要なかったわけだな。
    売れ行きもどっかのネガの予想とは大違いだな。

  34. 184 匿名さん

    京浜臨海線の定義を書いてどうする。
    JR東日本の常識=複数線の直通運転だよ。

    まあ、この路線、問題は東京側だな。
    天王洲あたりから品川までどう線路を持ってくるのかな?
    ちょっと難航すると思うけどね。
    そして、えっ!!ここが品川??という場所が品川駅になると予想するね。
    (湘南新宿ラインの渋谷・新宿で経験済みだよね)

  35. 185 匿名さん

    >184
    いってる意味がよくわからないんだが、日経の元記事だと品川は山手線につながるんじゃなかったっけ。
    テレポート側との分岐点はよく覚えてない。

  36. 186 匿名さん

    だから、既存貨物支線は品川に来てないんだってば。(泉岳寺付近で合流)
    Google mapなり何なり地図を見てみれば分かる。
    どうしても品川に繋げたいのなら、線路を引く必要がある。

  37. 187 匿名さん

    羽田に近くなることが意味あるんじゃない。
    都内に行くなら東海道で十分でしょ。

  38. 188 匿名さん

    山手線に接続予定です。
    テレポート方面と品川方面に分かれます。

  39. 189 匿名さん

    実際、すごいよね。
    便利になるなんてもんじゃないよ。羽田に近くなることで、誘致等も進むだろうしね。

  40. 190 匿名さん

    165さん
    これまでも毎年秋にはアート縁日と言うイベントが開催されていますが、
    いつ訪れてもアートなイベントが催されている街になれば
    今よりもっと魅力的な街になりますよね!
    具体的には、象の鼻地区を中心として、赤レンガ倉庫から大さん橋にいたるエリアが
    拠点となってくるようですね。

  41. 191 匿名さん

    羽田とは言っても、貨物線の通っているのは大田区羽田だ。
    そこから羽田空港に行くには天空橋から京急に乗り換える必要がある。
    地図で貨物線の場所をよく見なさい。
    はて、これが便利なのだろうか。

  42. 192 匿名さん

    >191
    大丈夫ですか?
    品川駅方面もテレポート方面も一部増設ですよ。
    元記事ちゃんと読みなよ。

  43. 193 匿名さん

    まあ、2013年までの検討で明らかになるでしょう。
    品川まで何分なんだろうね?

  44. 194 匿名さん

    本気で品川に接続するとすれば、
    A.品川南西部方面のビルに立ち退いてもらう
    B.運河の下の大深度地下
    のいずれかしかないだろうが、そこまでのコストをかけるだけの需要はないと思う。
    すでに日本は人口減少に転じている。

  45. 195 匿名さん

    まあ
    運輸政策審議会答申第18号
    http://wwwtb.mlit.go.jp/kanto/kikaku_kankou/unseisin/date/18besshi_2.p...
    でも読みなさい。
    ここの
    <27>東海道貨物支線の旅客化等及び川崎アプローチ線(仮称)の新設
    というのが当該の路線なんだが
    「羽田空港口」とあるだろ。
    「口」という1文字を見落とすべきではないな。

  46. 196 匿名さん

    何だか何が何でも、こじつけてるのが約一名張り付いてるね。相変わらずですね。

  47. 197 匿名さん

    そう。
    羽田口を羽田とこじつけているのが1名いる。

  48. 198 匿名さん

    笑える。

  49. 199 匿名さん

    ここは維持管理費がおさえてありますね。
    このマンションの高さだと外壁補修時に大掛かりなクレーン車は不要でしょう。

    ランニングコストが高い上に、将来の大規模修繕コストが問題視されているタワーマンションとは大違いです。

  50. 200 匿名さん

    <27>東海道貨物支線の旅客化等及び川崎アプローチ線(仮称)の新設
    東京テレポート←←←↑
         品川←←←東京貨物ターミナル←羽田空港口←浜川崎←桜木町
                             ↑
                            川崎新町←川崎
                            尻手(南部線)
    ・東海道貨物支線の旅客化を図るためとともに、一部区間について新線整備を行う。
    ・川崎アプローチ線は、浜川崎~川崎新町間は南部線の改良、川崎新町~川崎間は
    路線の新設を行う。
    ・京浜臨海部の再開発等に係る輸送需要動向等を踏まえ、可能な区間から段階的な
    整備を検討する。

  51. 201 匿名

    横浜の手間までは複線化の準備をしてるよ。

  52. 202 物件比較中さん

    最近知りましたが、ココいいですね。
    出遅れました。
    中古で出ないかな?

  53. 203 匿名さん

    先日見てきた感じでは山下町に心が傾きつつあるけれど、外観が出来上がってきたらイメージ変わるかな。また変化があったら写真など見せていただきたいものですが・・・自分で行くか。何しろ現物を見ないとお金を出せない性分なもので、建築前にマンションを買う勇気がないです。

  54. 204 匿名さん

    203
    中古がいいでしょう。
    部屋からの実際の眺望も確認できますよ。

  55. 205 匿名

    他人が使った中古は無理。やっぱり新築じゃないとね。

  56. 206 匿名

    それならマンションじゃなく、戸建てじゃない?

  57. 207 匿名さん

    >203
    難しいね。今は青田売りが主流だからね、オプションなどセレクトできるメリットがある。ここの完成在庫は有り得ないでしょう。
    後はスケルトン販売の物件を探すか、新築未入居物件を中古として買うかだね。

  58. 208 匿名

    新築未入居物件はみんな訳ありだから、値引きに惑わされて買わないようにしないと…

  59. 209 匿名さん

    >206
    意味不明。

  60. 210 匿名さん

    明日の販売が終わると先着順2戸を入れて残り12戸。すべて60平米以下のコンパクトタイプ。3月中には完売かな。

  61. 211 匿名さん

    完成したら部屋からの眺望アップ、お願いしたいものです。

  62. 212 匿名

    完成した後はこんな掲示板に書き込みする人はいないだろう。もちろん眺望をわざわざアップする人も。眺望を見れるのは買った人のみってこと。

  63. 213 匿名さん

    >199さん
    199さんに同感です。
    タワマンは眺望とステイタス感(これもどうかと思うが…)以外のメリットが
    見つけられないので、私も低層狙いです。

    >203さん
    実際、それが普通の感覚ですよね。
    もしかして自分がこれから何十年も住むかもしれない家をMRの間取りだけ見て、
    ポンと契約する今の販売方法の方がおかしいと思います。

  64. 214 匿名さん

    造りのしっかりしたマンション中古マンションを買って、リフォームするのがいいかもしれないですね。

  65. 215 匿名さん

    この掲示板はよいしょが多すぎてちょっと・・・。

  66. 216 匿名さん

    じゃあ、見なければ良いね。
    では!

  67. 217 匿名

    ここは立地がいいことが売りなのか?

  68. 218 物件比較中さん

    ↑今更きにしてどうする?
    この売れ方なら全てが売りなんじゃない?

  69. 219 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110309/t10014554581000.html

    今回の長周期地震動でも、免震物件では家具などの転倒はなく、揺れもかなり抑えられたとの報告がありました。ヨコハマオールパークスの掲示板などから。

  70. 220 匿名さん

    http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819595...

    今回のニュースはこっちでした。免震は長周期地震動でも効果がある事が実証されたのでよかったです。

  71. 221 匿名さん

    220
    免震との関連性には言及されてないんだが。
    219
    うちのマンションはただの耐震だが全く問題なし。
    新しいマンションなら免震でもそうでなくても問題ないということが証明されたね。

  72. 222 匿名

    今回の地震で耐震と免震の違いは、家具の暴れ具合でしょう。耐震では家具が結構動いて、食器棚の中身が出てきてしまうなどの被害がありましたが、免震では家具転倒などの被害はほとんど無いよう。(他物件の掲示板の書き込みより)

  73. 223 匿名さん

    いや、免震はかなり凄かったらしい。
    コップもほとんど動かなかったみたい。
    長周期とか全く少しも何の関係もないのかな。
    耐震はやっぱり怖いな。

  74. 224 匿名さん

    長周期は高さ70m以上のビルや地盤がゆるい盆地や平地で問題になるみたいですよ。
    高台で地盤が固いここは何の問題もないみたいです。

  75. 225 匿名さん

    免震はゆれを伝えないって前提で建物本体の耐震設計をするわけだから、高層でなくても免震が機能しない長周期地震動に襲われたらアウトってリスクがある。

  76. 226 匿名さん

    関東平野全体が長周期地震動に対して弱い構造。局地的な問題ではない。

  77. 227 匿名さん

    225 226
    ちゃんと調べてから書いたほうがいいんじゃない?
    人として最低ですよ。

  78. 228 匿名さん

    某有名な免震マンションの実情

    No.663 by マンション住民さん 2011-03-11 23:52:12

    エントランスロビー入って左奥の壁にヒビみたいな亀裂が入っています!!!!!
    気づきましたか?
    大成建設さん、これは構造への影響は大丈夫ですか? まさか倒壊なんてことは…。
    外壁にもかなりのダメージがありますが。



    No.664 by 入居済みさん 2011-03-12 00:42:08

    結構揺れましたよね。地震が来ますとインターホンがなった後、 本当に大きな揺れが来て驚きました。廊下からたまにアナウンスが聞こえましたがエレベーターについての事の様でした。まだ揺れが続いている様なので今夜は眠れそうにありません。皆さんはどうですか?



    No.665 by マンション住民さん 2011-03-12 01:31:24

    個人的にライズの被害状況は確認していませんが
    友人が住んでいる
    大崎のグランスカイやパークコート赤坂では
    ヒビなどの被害があるようです。

    日本全体が不安感に覆われている状況で
    むやみに不安をあおるような
    冷静さを欠いた書き込みは控えたいものです。

    ちなみに、わたしの部屋は
    高層階なので、免震特有のゆらゆらした横揺れが
    長く続きましたが、
    モノはが落ちたり倒れたりという被害は
    ありませんでした。



    No.666 by 入居済みさん 2011-03-12 10:37:58

    うちはセントラル高層階ですが、リビングのグラスラックの扉が開いてしまい、中に並べていたワイングラスがすべて滑って床に落ちて割れてしまいました。切り傷程度ですが怪我もしました。
    しかもかなり長い間揺れました。
    これでも免震装置がちゃんと稼動してくれたわけですよね?
    ちゃんと免震構造になっているのでしょうか?疑心暗鬼になるくらい酷い揺れでした。
    もし免震構造じゃなければ…と思うととても恐ろしいです。
    確かに外壁のところどころにひび割れが確認できますね。
    大丈夫かどうか早く調査していただきたいです。
    管理会社、及び大成建設のかた、よろしくお願いします。



  79. 229 匿名さん

    免震マンションなんて所詮この程度。
    むしろ上物の設計がやわになるのでこうなっちゃうんだよね。

  80. 230 匿名さん

    確かに、地盤も重要。躯体も重要だね。
    ここは100年コンクリート+強固な地盤。
    これ以上はないでしょう。

  81. 231 匿名さん

    100年コンクリ神話を信じているんだね。
    今時、ほとんどのマンションが高強度コンクリだよ。
    228のマンションもね。

  82. 232 匿名さん

    負け惜しみ連発の免震ネガ君は本当に不謹慎だな。

  83. 233 匿名さん

    229
    こことは高さも地盤の固さも違います。地震のときに免震装置や建物にかかる力は高さが2倍になれば4倍以上、3倍になれば9倍以上かかります。しかも、高台では平野より揺れがさきにおさまります。
    あなたはそろそろ退場してください。

  84. 234 匿名さん

    >231
    うん、君の話の百倍は信用出来るよ。

  85. 235 匿名さん

    あれれ。免震だとコップも動かないんじゃなかったのかな(笑)
    負け惜しみの免震神話君はかわいそう。

  86. 236 匿名さん

    今回は震度5でしたが、震度7は想像もつきません。
    今住んでいるのは制震タワーマンションですがかなり強く揺れました。
    首都圏大地震は直下型だと思うんですが大丈夫か心配です。

  87. 237 匿名さん

    >235
    わかったから、さようなら。

  88. 238 匿名さん

    >235
    コップは動かないと思うよ。
    免震だと大きなゆっくりとした揺れになるはず。

  89. 239 匿名さん

    本気で言ってるの?

  90. 240 匿名さん

    228の二子玉は人工地盤で等級2、42階建ての超高層。
    強固な地盤で10階建てのココとは比較にならないなあ。

  91. 241 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

    オールパークスヨコハマの住民板
    これ見ると免震でよかったと思うね。
    タワマンの免震と比べてもね・・・。

  92. 242 匿名さん

    >240
    等級2って、ここの等級はいくつだよ。
    高層マンションでも免震だろ?普通の耐震と変わらないってことだね。
    それに、地盤が強固って言ってるが、ここは海岸に近いのでそんなに
    強くは無いよ。目の前は埋立地だしね。
    丘陵に建っているマンションより全然地盤は弱いよ。

  93. 243 匿名さん

    242
    ここは支持層まで0~7Mですよ。ここより強固な地盤を探すほうが難しい。
    脳みそ足りなさすぎだよ。もうちょっと科学的に考えれるようにしなさい。

  94. 244 匿名さん

    >242
    何を証拠に書いてるの?
    海岸とか何の関係もないよ。
    横浜の栄騎乗かマップを見ればわかるが、
    MMの埋立地はそんなやわじゃない。
    適当なことを書くな。
    こんな災害時だから、どんな不安や煽りになるかわからないぞ。

  95. 245 匿名さん

    233、234
    はぁ?
    何も知らないんだな。
    ほれ、君でも分かりやすい資料。

    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/kanagawa.pdf

    営業の話聞いて真に受けてんじゃないのか?
    脳みそタリンのはそっちだよ(笑)

  96. 246 匿名さん

    訂正233、234→243、244

  97. 247 匿名さん

    液状化とそれは全く別。
    http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/kikikanri/ekijouka_map/

    汚い言葉は使うし、書き込みはやめてもらいたいね。

  98. 248 匿名さん

    液状化と地盤の強度とはあまり関係ない。
    何故なら、上下水道が最新の設備で整っている場所であれば、
    多少、地盤が弱くても液状化はおこりにくいんだよ。
    だから、MMや湾岸もインフラが整っているから液状化はおこりにくい。
    地盤の強度は地盤の揺れやすさと相関があるんだよ。
    もっと、勉強した方がいいよ。

    言葉が悪いのは、243、244。
    それに、乗っただけ。

  99. 249 匿名さん

    だからなんだろう?

  100. 250 匿名さん

    >247
    そのマップは海岸沿いの地盤が弱いことと相関しているよう
    にみえるな。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
リビオ新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸