物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎) 横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
368戸(98戸(非分譲住戸34戸含む)(壱番館)、88戸(弐番館)、182戸(非分譲住戸20戸含む)(参番館)他に管理事務室1戸 販売予定総戸数314戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(壱番館) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年11月下旬予定 入居可能時期:2011年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社新日鉄都市開発 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
横浜市営地下鉄2路線 延伸計画 調査着手へ
2011年1月12日
横浜市は、市営地下鉄のブルーライン(あざみ野-湘南台)とグリーンライン(中山-日吉)の延伸計画の調査に着手する方針を決めた。
加えて、桜木町と東京都内を結ぶ「京浜臨海線」計画の整備についても調査する。
2000年に国の運輸政策審議会が、3路線の延伸や整備を適当とする答申を出して以来、初の調査。市は新年度予算で調査費1000万円程度を計上する。 (荒井六貴)
市によると、延伸計画は、ブルーラインあざみ野-新百合ケ丘(川崎市)の区間と、グリーンラインの日吉-鶴見と中山-元町の二区間。
運輸政策審議会の答申では、一五年までにブルーラインをすすき野(横浜市青葉区)に延伸させたうえで新百合ケ丘までの区間を整備着手することと、グリーンラインの延伸部分の整備着手が適当とされた。
また、桜木町と都内の品川駅や東京テレポートを結ぶことが想定される京浜臨海線は、時期を明示せずに整備を検討する路線とした。
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182
匿名さん
>180さん
2戸の売り出しは先着順ですよ。
もう残り15戸くらいなら最終期ってことで全部売り出しちゃえばいいのに。
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183
匿名さん
海岸線は桜木町始発予定ですね。
そう、東海道線が主要な電車なわけだ。だから、海岸線を始める。
東横はおまけだから、必要なかったわけだな。
売れ行きもどっかのネガの予想とは大違いだな。
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184
匿名さん
京浜臨海線の定義を書いてどうする。
JR東日本の常識=複数線の直通運転だよ。
まあ、この路線、問題は東京側だな。
天王洲あたりから品川までどう線路を持ってくるのかな?
ちょっと難航すると思うけどね。
そして、えっ!!ここが品川??という場所が品川駅になると予想するね。
(湘南新宿ラインの渋谷・新宿で経験済みだよね)
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185
匿名さん
>184
いってる意味がよくわからないんだが、日経の元記事だと品川は山手線につながるんじゃなかったっけ。
テレポート側との分岐点はよく覚えてない。
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186
匿名さん
だから、既存貨物支線は品川に来てないんだってば。(泉岳寺付近で合流)
Google mapなり何なり地図を見てみれば分かる。
どうしても品川に繋げたいのなら、線路を引く必要がある。
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187
匿名さん
羽田に近くなることが意味あるんじゃない。
都内に行くなら東海道で十分でしょ。
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188
匿名さん
山手線に接続予定です。
テレポート方面と品川方面に分かれます。
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189
匿名さん
実際、すごいよね。
便利になるなんてもんじゃないよ。羽田に近くなることで、誘致等も進むだろうしね。
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190
匿名さん
165さん
これまでも毎年秋にはアート縁日と言うイベントが開催されていますが、
いつ訪れてもアートなイベントが催されている街になれば
今よりもっと魅力的な街になりますよね!
具体的には、象の鼻地区を中心として、赤レンガ倉庫から大さん橋にいたるエリアが
拠点となってくるようですね。
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191
匿名さん
羽田とは言っても、貨物線の通っているのは大田区羽田だ。
そこから羽田空港に行くには天空橋から京急に乗り換える必要がある。
地図で貨物線の場所をよく見なさい。
はて、これが便利なのだろうか。
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192
匿名さん
>191
大丈夫ですか?
品川駅方面もテレポート方面も一部増設ですよ。
元記事ちゃんと読みなよ。
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193
匿名さん
まあ、2013年までの検討で明らかになるでしょう。
品川まで何分なんだろうね?
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194
匿名さん
本気で品川に接続するとすれば、
A.品川南西部方面のビルに立ち退いてもらう
B.運河の下の大深度地下
のいずれかしかないだろうが、そこまでのコストをかけるだけの需要はないと思う。
すでに日本は人口減少に転じている。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
何だか何が何でも、こじつけてるのが約一名張り付いてるね。相変わらずですね。
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197
匿名さん
そう。
羽田口を羽田とこじつけているのが1名いる。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
ここは維持管理費がおさえてありますね。
このマンションの高さだと外壁補修時に大掛かりなクレーン車は不要でしょう。
ランニングコストが高い上に、将来の大規模修繕コストが問題視されているタワーマンションとは大違いです。
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200
匿名さん
<27>東海道貨物支線の旅客化等及び川崎アプローチ線(仮称)の新設
東京テレポート←←←↑
品川←←←東京貨物ターミナル←羽田空港口←浜川崎←桜木町
↑
川崎新町←川崎
尻手(南部線)
・東海道貨物支線の旅客化を図るためとともに、一部区間について新線整備を行う。
・川崎アプローチ線は、浜川崎~川崎新町間は南部線の改良、川崎新町~川崎間は
路線の新設を行う。
・京浜臨海部の再開発等に係る輸送需要動向等を踏まえ、可能な区間から段階的な
整備を検討する。
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